QUOINEX開設はこちら
https://ja.quoinex.com<br>
ホワイトペーパー
https://s3-ap-southeast-1.amazonaws.com/liquid-site/quoine-liquid_v1.9_ja.pdf
QASH取扱取引所
☆QUOINEX
・Bitfinex
・gate.io
テレグラム
https://t.me/joinchat/GuaLbkJUWB5nVgzLYlV-YA
ニュース
http://touroukawaii.hateblo.jp/entry/QuoineandGibraltar
解説
http://www.lovenem.site/entry/liquid/ICO
前スレ
【金融庁】QASH 情報スレ2【登録第一号】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514037267/
【金融庁】QASH 情報スレ3【登録第一号】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515175635/
【金融庁】QASH 情報スレ4【登録第一号】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/13(土) 00:22:01.07ID:FZoIgqFF
138承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:33:24.59ID:TH1rS3Hm 時価総額20位くらいにいないとおかしいからまだまだあがるよ
139承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:39:21.41ID:2yXhX0HG >>138
10位には行ってください・・・・
10位には行ってください・・・・
140承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:42:11.31ID:RMjYI029 5万はつけてくれなきゃ困る
141承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:45:22.77ID:HmyHZqMR 下がってるときも静かだけど上がってても冷静なのね
142承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:47:00.01ID:2yXhX0HG143承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:48:31.46ID:y5POYVSR もう上げるな勘弁してくれ
144承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:50:53.29ID:RaJX82rk145承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:54:19.50ID:d+plMOfR ここにはあんまりイナゴがいないのがよかったなのにイナゴがたくさんきそうだね
146承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:54:45.91ID:nWYESKL6 ハガキ届いた瞬間に100万つっこんだるわ!たぶん300円くらいで掴みそうだがどーでもいいわ!
147承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:58:44.02ID:YLbpJOAO ハガキおせーんだよクソが
148承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 04:08:06.80ID:zfLbGobc 260円おめこ
149承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 04:16:16.58ID:qLdMfJ1g ハガキのクオリティに圧倒されるぞ
QUOINEXなめんなよ
QUOINEXなめんなよ
150承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 04:20:55.61ID:YLbpJOAO はあ…200円で買おうと思ってたのに
151承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 04:29:17.86ID:vPLhhwok まあ調整はあるだろうからそこで買えばいいよ
短期的に見ない方がいい
短期的に見ない方がいい
153承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 04:39:49.55ID:rfLY18FM >>149
すごい滲んでて笑ったわ
すごい滲んでて笑ったわ
154承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 04:42:17.64ID:bSneV1XT ボラに耐性ない人多いけど長期で見るとかなりきれいな三角持ち合いで上がってるんだよな
次の調整は結構下がるだろうけどいい通貨だよね
次の調整は結構下がるだろうけどいい通貨だよね
155承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 05:06:47.84ID:h8BfI3xF qash有ればXEMの利点殆ど無意味になるね
156承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 05:07:49.33ID:IOFynprl 激ガラきてるw買い増ししようかな
157承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 05:09:55.79ID:RaJX82rk ガラ(最高値タッチからの数円下がり)
158承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 05:15:52.95ID:RaJX82rk うへぇ、270円かよ
159承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 05:23:37.24ID:oz+oGDMn まだ上がりそうだな
買い強い
買い強い
160承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 07:13:23.96ID:avzdmwjV 完全に210が底になったな
161承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 07:15:25.69ID:oz+oGDMn 売りが増えてきた
調整入るな
すまん利確するわ
210円で買ったのを売却
調整入るな
すまん利確するわ
210円で買ったのを売却
162承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 07:18:21.44ID:GKJ/znHS 400円になったら全部売るかな
163承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 07:20:10.48ID:GuJ5r8rN 31000枚あるが2000で売りたい
164承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 07:23:57.07ID:nUHbGVAO この上げは完全に見せ板に買わされてたな
頭打ちで壁削らせてた跡が露骨に残ってる
頭打ちで壁削らせてた跡が露骨に残ってる
165承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 07:26:24.62ID:3KHKiH/3 そろそろガラくるな
166承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 07:39:38.83ID:7FgRYUWV 240高値掴みって
うるさかったやつ見てる?w
うるさかったやつ見てる?w
167承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 07:43:15.77ID:F7pxT13/ 売るかめっちゃ迷うな
168承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 07:44:29.10ID:F7pxT13/ 259から274まですっ飛びすぎだろ、ボットがすぐさま援護射撃で板埋めてて笑うわ
169承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 07:46:56.68ID:2OkX6tnV 調整はどっかで入るだろうからな
どちらにせよこんな安い所で売らないが
どちらにせよこんな安い所で売らないが
170承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 07:47:40.23ID:BomAv8qS なんの材料もなく一夜で上げたものだから、どう見てもいったん下げるよ
240から200近辺まで下げて、さんざん240高値掴みって馬鹿にされてたろ
240から200近辺まで下げて、さんざん240高値掴みって馬鹿にされてたろ
171承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 07:49:04.63ID:Ni5hUNm1 一旦全売りで買い直し
172承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:00:08.93ID:2k2gGDDB ジリジリ下がってきたな
決断は今か
迷うな
うーん1000売り
決断は今か
迷うな
うーん1000売り
173承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:00:28.30ID:89B9iZt/ 外人がツイッターで騒いどるぞ
https://twitter.com/Qash_EOS/status/952182648423833605
https://twitter.com/Qash_EOS/status/952182648423833605
174承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:02:44.07ID:2OkX6tnV バイナンスはいつでも上場出来るのは前からだぞ
(前からQASHを渡してあるので)
変なTwitter画像ソースなんて信じるなよ
ここは売り煽りも買い煽りも多すぎるから面倒くさい
(前からQASHを渡してあるので)
変なTwitter画像ソースなんて信じるなよ
ここは売り煽りも買い煽りも多すぎるから面倒くさい
175承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:02:53.32ID:89B9iZt/ インフルエンサーも紹介してる
https://twitter.com/Crypto_Ed_NL/status/952192092687814657
https://twitter.com/Crypto_Ed_NL/status/952192092687814657
176承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:05:39.68ID:2OkX6tnV 売り煽りも売ったって言いながら
売ってないやつも沢山いるし
買い煽りも20000円いくとか言ってるやつとかいたり本当迷惑
何も言わずに勝手に売買しろよ
わざわざ公言する必要ない
売ってないやつも沢山いるし
買い煽りも20000円いくとか言ってるやつとかいたり本当迷惑
何も言わずに勝手に売買しろよ
わざわざ公言する必要ない
177承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:08:42.30ID:BfWupigV 元々バイナンスには預けてあるって社長が言ってたから、
今更それで上がるとも思えないけどな
今更それで上がるとも思えないけどな
178承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:14:25.09ID:AB1KcBYC 完全に210がry
180承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:23:49.20ID:yqaioodl えっなんだなんだどうしたww
230掴みで嘆いてなんとか233で売ったけど待ってればよかったよ
230掴みで嘆いてなんとか233で売ったけど待ってればよかったよ
181承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:27:11.77ID:Qw1BR12e とうとう外人がQASHのポテンシャルに気づいて買い始めたな
182承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:42:11.43ID:Db5Yez6x 調整でどの辺まで下がると思う?
買い増したい
買い増したい
183承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:52:47.76ID:kKgzV5iu 210
184承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:00:43.31ID:BfWupigV 250くらいかな
186承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:07:59.52ID:o1nfJWhP 210が底になったな
187承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:09:22.42ID:nUHbGVAO ただの見せ板で上げさせられてるだけだぞ
売った奴に買わせて削らせるってこと繰り返してるだけ
売った奴に買わせて削らせるってこと繰り返してるだけ
188承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:10:03.22ID:E+rA0w2e 300タッチで20〜30下がるときに買い増しかな?
190承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:23:22.88ID:2zsIKveB そのまま上に行く危険性もあるけどな
揉み合って下がりそうになければ300で買うしかない
揉み合って下がりそうになければ300で買うしかない
191承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:23:25.30ID:AFj8MyX6 見せ板食われ始めたな
どうなるか分からん
どうなるか分からん
192承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:05:42.58ID:2OkX6tnV 調整入って下がってから買え
上がってる時には買うな
焦って買う必要はない
上がってる時には買うな
焦って買う必要はない
193承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:22:23.82ID:Mp4GZ6lC 枚数増やしたいけと回転させられる自信がないから落ち着いた時に入金して買おう。
moonしない事を信じて…
moonしない事を信じて…
194承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:26:04.73ID:nUHbGVAO ビットコが急落でもしないと今の価格から動かんのかな
195承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:26:40.99ID:Or0LDWch 起きたら287でワロタ
来月500円か〜
来月500円か〜
196承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:50:36.98ID:zq/kW0bd いい感じに調整してきたな
197承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:00:04.25ID:2OkX6tnV 調整っていうか
ここはいきなりぶん投げるやつがいるんだよw
ちょいちょい見る
ここはいきなりぶん投げるやつがいるんだよw
ちょいちょい見る
198承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:02:43.82ID:zq/kW0bd 板薄いからなぁ、、
早く流動性上げて欲しいわ
早く流動性上げて欲しいわ
200承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:14:27.55ID:soCWbrcL デカイ売りがきとる
アホやこの銘柄はガチホ一択やろ
アホやこの銘柄はガチホ一択やろ
201承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:15:24.37ID:Rv6VI/kY そらいったん売るやろ安くなってから買い直した
養分おつ
養分おつ
202承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:24:56.78ID:2OkX6tnV 売るのは構わないが
回転させてるやつとか税金どうするんだろうな
回転させてるやつとか税金どうするんだろうな
203承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:43:47.07ID:I98IzOOL それなりの量あるし税金めんどくさいから放置ですわ
少額で回転してもいいけどややこしくなるからなあ
少額で回転してもいいけどややこしくなるからなあ
204承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:14:40.09ID:2yXhX0HG いちいち売る書き込みするな
売り煽り野郎w
売ったら写メ出せw
売り煽り野郎w
売ったら写メ出せw
206承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:16:21.87ID:Rv6VI/kY 煽りも糞も買い直してるからいいじゃねえか
207承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:17:16.30ID:2yXhX0HG 500円なんてすぐ行くのに
売り買いなんてしてたら
入るタイミング逃して後悔するだけw
バカすぎw
売り買いなんてしてたら
入るタイミング逃して後悔するだけw
バカすぎw
208承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:20:48.42ID:GKJ/znHS すぐは無理だろう
209承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:21:18.57ID:Rv6VI/kY 今んとこ往復で20%枚数増えたガチホしとこ
210承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:24:44.01ID:rmbBM7Ev フオビで買おうかな
けっこう上っちゃってるけどまだ遅くはないよね?
けっこう上っちゃってるけどまだ遅くはないよね?
211承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:33:25.16ID:BfWupigV >>209
やるやん
やるやん
212承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:38:35.00ID:GWKviL2S 2月いったらジブラルタルあるし、500円は越えるぞ、それまでにはガチホしとけ
213承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:47:55.29ID:2yXhX0HG ビットコ荒れてもこの安定感w
214承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:48:36.91ID:2yXhX0HG 250円が底になったなw
215承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:03:56.46ID:2OkX6tnV この辺で落ち着くのかなー
216承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:04:33.03ID:BfWupigV ビットコイン次第やな
217承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:05:16.83ID:2OkX6tnV BTCには最近そこまで引っ張られないからね
ガチホ取引所だからw
ガチホ取引所だからw
218承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:07:33.61ID:AOcuUo3T よし251円で5000枚指したわ
買えたらおまいらよろしくな
ガチホするわ
買えたらおまいらよろしくな
ガチホするわ
219承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:20:43.47ID:AFj8MyX6 ここぐらいしか暴れない通貨知らんわ
他はもう読めなくて辛い
他はもう読めなくて辛い
220承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:41:32.12ID:9pGgZrgb 完全に210が底になったな
221承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:19:26.51ID:A3gU9ZfD 完全に260円が底になったな
222承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:28:48.21ID:AFj8MyX6 態々割ってから書くなよ
223承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:29:33.91ID:8vBbod4G 完全に260円が天井になったな
224承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:31:26.00ID:2yXhX0HG 完全に250円が底になったな
225承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:32:48.48ID:2yXhX0HG226承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:32:52.41ID:nWYESKL6 天丼たべたくなったやんけ
227承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:35:19.27ID:L4pyoL0x 関係ないレスで本当にすまん
人手が足りない、盛り上げに来てくれ
あわよくば買って一緒に億ろうぜ
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
人手が足りない、盛り上げに来てくれ
あわよくば買って一緒に億ろうぜ
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
228承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:43:07.39ID:AFj8MyX6 ようやく売り買い一万の見せ板失せたか
なんだったんだ
なんだったんだ
229承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:49:00.60ID:AFj8MyX6 と思ったらまた生えてきた
230承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:59:36.64ID:8vBbod4G 2万になった
231承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:03:32.89ID:hI/w9apw 本人確認おせえ
232承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:11:46.58ID:5igEawzQ BTCに引っ張られない仮想通貨
それだけで投資する理由になるわ
それだけで投資する理由になるわ
234承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:14:08.58ID:2OkX6tnV 買い煽る→高値掴みさせる→文句言われるからな
235承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:30:46.21ID:8vBbod4G ここの買い煽りは悪質
236承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:59:52.96ID:2yXhX0HG■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]