QUOINEX開設はこちら
https://ja.quoinex.com<br>
ホワイトペーパー
https://s3-ap-southeast-1.amazonaws.com/liquid-site/quoine-liquid_v1.9_ja.pdf
QASH取扱取引所
☆QUOINEX
・Bitfinex
・gate.io
テレグラム
https://t.me/joinchat/GuaLbkJUWB5nVgzLYlV-YA
ニュース
http://touroukawaii.hateblo.jp/entry/QuoineandGibraltar
解説
http://www.lovenem.site/entry/liquid/ICO
前スレ
【金融庁】QASH 情報スレ2【登録第一号】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514037267/
【金融庁】QASH 情報スレ3【登録第一号】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515175635/
【金融庁】QASH 情報スレ4【登録第一号】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/13(土) 00:22:01.07ID:FZoIgqFF
111承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:39:46.30ID:2zsIKveB このまま300いくかな
112承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:40:05.89ID:zUxTRCm5 夜中に吹いてきたか
113承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:40:07.86ID:nWYESKL6 審査中に上がるなや!200で買いたかったは
115承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:42:29.98ID:zUxTRCm5116承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:44:03.95ID:Db5Yez6x ここで掴んだらまた調整だわ
117承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:44:16.01ID:zUxTRCm5118承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:45:00.45ID:2yXhX0HG119承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:46:15.32ID:2yXhX0HG120承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:47:48.55ID:2yXhX0HG この辺は端数だからどこでも買え
1000円以内で買えたら
成功者確定だろ
1000円以内で買えたら
成功者確定だろ
121承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:51:18.12ID:RaJX82rk122承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:57:46.53ID:vra1a5cV なんかもてあそばれてるな
もう遅い気がすっけど
高掴みして下がるパターン多いし
もう遅い気がすっけど
高掴みして下がるパターン多いし
123承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:01:23.51ID:2yXhX0HG124承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:01:26.99ID:1TGaJ749 関係ない話だが、さっき、gateにログインしたら、
BCDが一夜にして+180%とかになっててビックリ
買ってりゃよかった
BCDが一夜にして+180%とかになっててビックリ
買ってりゃよかった
127承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:09:53.29ID:oEdmWFWj 前回240まで上げて210までしか下げてないんだよな
ここから暴落するなら売りだが
300ぐらいまで上げられたら買い直せないな
悩んだらやはりガチホか
ここから暴落するなら売りだが
300ぐらいまで上げられたら買い直せないな
悩んだらやはりガチホか
129承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:11:17.39ID:2yXhX0HG130承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:14:10.61ID:RaJX82rk まぁ今度こそBCD終わりだろうね
ここでガラったら浮上なんて出来んよ
ここでガラったら浮上なんて出来んよ
131承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:16:47.57ID:QSa1MUv8 せめてテレビCMまで待てよ
出川祭りを見てなかった訳ではあるまい
出川祭りを見てなかった訳ではあるまい
132承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:19:45.01ID:2yXhX0HG おいおい上げすぎww
133承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:23:57.14ID:4TS9OrDZ 250で買い増しした
134承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:23:58.69ID:QSa1MUv8 QASHは口座がすぐ開けて、SBIと資本提携で安心感も有るHUOBIで買えるぞ
135承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:25:19.55ID:2yXhX0HG >>107
お。。おう!
お。。おう!
136承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:26:32.66ID:nWYESKL6 審査中で参加できないから焦がしにんにくのマー油と葱油が香る、ザ★チャーハン600gヤケ食いするわ
138承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:33:24.59ID:TH1rS3Hm 時価総額20位くらいにいないとおかしいからまだまだあがるよ
139承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:39:21.41ID:2yXhX0HG >>138
10位には行ってください・・・・
10位には行ってください・・・・
140承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:42:11.31ID:RMjYI029 5万はつけてくれなきゃ困る
141承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:45:22.77ID:HmyHZqMR 下がってるときも静かだけど上がってても冷静なのね
142承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:47:00.01ID:2yXhX0HG143承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:48:31.46ID:y5POYVSR もう上げるな勘弁してくれ
144承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:50:53.29ID:RaJX82rk145承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:54:19.50ID:d+plMOfR ここにはあんまりイナゴがいないのがよかったなのにイナゴがたくさんきそうだね
146承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:54:45.91ID:nWYESKL6 ハガキ届いた瞬間に100万つっこんだるわ!たぶん300円くらいで掴みそうだがどーでもいいわ!
147承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:58:44.02ID:YLbpJOAO ハガキおせーんだよクソが
148承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 04:08:06.80ID:zfLbGobc 260円おめこ
149承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 04:16:16.58ID:qLdMfJ1g ハガキのクオリティに圧倒されるぞ
QUOINEXなめんなよ
QUOINEXなめんなよ
150承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 04:20:55.61ID:YLbpJOAO はあ…200円で買おうと思ってたのに
151承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 04:29:17.86ID:vPLhhwok まあ調整はあるだろうからそこで買えばいいよ
短期的に見ない方がいい
短期的に見ない方がいい
153承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 04:39:49.55ID:rfLY18FM >>149
すごい滲んでて笑ったわ
すごい滲んでて笑ったわ
154承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 04:42:17.64ID:bSneV1XT ボラに耐性ない人多いけど長期で見るとかなりきれいな三角持ち合いで上がってるんだよな
次の調整は結構下がるだろうけどいい通貨だよね
次の調整は結構下がるだろうけどいい通貨だよね
155承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 05:06:47.84ID:h8BfI3xF qash有ればXEMの利点殆ど無意味になるね
156承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 05:07:49.33ID:IOFynprl 激ガラきてるw買い増ししようかな
157承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 05:09:55.79ID:RaJX82rk ガラ(最高値タッチからの数円下がり)
158承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 05:15:52.95ID:RaJX82rk うへぇ、270円かよ
159承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 05:23:37.24ID:oz+oGDMn まだ上がりそうだな
買い強い
買い強い
160承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 07:13:23.96ID:avzdmwjV 完全に210が底になったな
161承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 07:15:25.69ID:oz+oGDMn 売りが増えてきた
調整入るな
すまん利確するわ
210円で買ったのを売却
調整入るな
すまん利確するわ
210円で買ったのを売却
162承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 07:18:21.44ID:GKJ/znHS 400円になったら全部売るかな
163承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 07:20:10.48ID:GuJ5r8rN 31000枚あるが2000で売りたい
164承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 07:23:57.07ID:nUHbGVAO この上げは完全に見せ板に買わされてたな
頭打ちで壁削らせてた跡が露骨に残ってる
頭打ちで壁削らせてた跡が露骨に残ってる
165承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 07:26:24.62ID:3KHKiH/3 そろそろガラくるな
166承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 07:39:38.83ID:7FgRYUWV 240高値掴みって
うるさかったやつ見てる?w
うるさかったやつ見てる?w
167承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 07:43:15.77ID:F7pxT13/ 売るかめっちゃ迷うな
168承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 07:44:29.10ID:F7pxT13/ 259から274まですっ飛びすぎだろ、ボットがすぐさま援護射撃で板埋めてて笑うわ
169承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 07:46:56.68ID:2OkX6tnV 調整はどっかで入るだろうからな
どちらにせよこんな安い所で売らないが
どちらにせよこんな安い所で売らないが
170承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 07:47:40.23ID:BomAv8qS なんの材料もなく一夜で上げたものだから、どう見てもいったん下げるよ
240から200近辺まで下げて、さんざん240高値掴みって馬鹿にされてたろ
240から200近辺まで下げて、さんざん240高値掴みって馬鹿にされてたろ
171承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 07:49:04.63ID:Ni5hUNm1 一旦全売りで買い直し
172承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:00:08.93ID:2k2gGDDB ジリジリ下がってきたな
決断は今か
迷うな
うーん1000売り
決断は今か
迷うな
うーん1000売り
173承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:00:28.30ID:89B9iZt/ 外人がツイッターで騒いどるぞ
https://twitter.com/Qash_EOS/status/952182648423833605
https://twitter.com/Qash_EOS/status/952182648423833605
174承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:02:44.07ID:2OkX6tnV バイナンスはいつでも上場出来るのは前からだぞ
(前からQASHを渡してあるので)
変なTwitter画像ソースなんて信じるなよ
ここは売り煽りも買い煽りも多すぎるから面倒くさい
(前からQASHを渡してあるので)
変なTwitter画像ソースなんて信じるなよ
ここは売り煽りも買い煽りも多すぎるから面倒くさい
175承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:02:53.32ID:89B9iZt/ インフルエンサーも紹介してる
https://twitter.com/Crypto_Ed_NL/status/952192092687814657
https://twitter.com/Crypto_Ed_NL/status/952192092687814657
176承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:05:39.68ID:2OkX6tnV 売り煽りも売ったって言いながら
売ってないやつも沢山いるし
買い煽りも20000円いくとか言ってるやつとかいたり本当迷惑
何も言わずに勝手に売買しろよ
わざわざ公言する必要ない
売ってないやつも沢山いるし
買い煽りも20000円いくとか言ってるやつとかいたり本当迷惑
何も言わずに勝手に売買しろよ
わざわざ公言する必要ない
177承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:08:42.30ID:BfWupigV 元々バイナンスには預けてあるって社長が言ってたから、
今更それで上がるとも思えないけどな
今更それで上がるとも思えないけどな
178承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:14:25.09ID:AB1KcBYC 完全に210がry
180承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:23:49.20ID:yqaioodl えっなんだなんだどうしたww
230掴みで嘆いてなんとか233で売ったけど待ってればよかったよ
230掴みで嘆いてなんとか233で売ったけど待ってればよかったよ
181承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:27:11.77ID:Qw1BR12e とうとう外人がQASHのポテンシャルに気づいて買い始めたな
182承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:42:11.43ID:Db5Yez6x 調整でどの辺まで下がると思う?
買い増したい
買い増したい
183承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:52:47.76ID:kKgzV5iu 210
184承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:00:43.31ID:BfWupigV 250くらいかな
186承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:07:59.52ID:o1nfJWhP 210が底になったな
187承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:09:22.42ID:nUHbGVAO ただの見せ板で上げさせられてるだけだぞ
売った奴に買わせて削らせるってこと繰り返してるだけ
売った奴に買わせて削らせるってこと繰り返してるだけ
188承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:10:03.22ID:E+rA0w2e 300タッチで20〜30下がるときに買い増しかな?
190承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:23:22.88ID:2zsIKveB そのまま上に行く危険性もあるけどな
揉み合って下がりそうになければ300で買うしかない
揉み合って下がりそうになければ300で買うしかない
191承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:23:25.30ID:AFj8MyX6 見せ板食われ始めたな
どうなるか分からん
どうなるか分からん
192承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:05:42.58ID:2OkX6tnV 調整入って下がってから買え
上がってる時には買うな
焦って買う必要はない
上がってる時には買うな
焦って買う必要はない
193承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:22:23.82ID:Mp4GZ6lC 枚数増やしたいけと回転させられる自信がないから落ち着いた時に入金して買おう。
moonしない事を信じて…
moonしない事を信じて…
194承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:26:04.73ID:nUHbGVAO ビットコが急落でもしないと今の価格から動かんのかな
195承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:26:40.99ID:Or0LDWch 起きたら287でワロタ
来月500円か〜
来月500円か〜
196承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:50:36.98ID:zq/kW0bd いい感じに調整してきたな
197承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:00:04.25ID:2OkX6tnV 調整っていうか
ここはいきなりぶん投げるやつがいるんだよw
ちょいちょい見る
ここはいきなりぶん投げるやつがいるんだよw
ちょいちょい見る
198承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:02:43.82ID:zq/kW0bd 板薄いからなぁ、、
早く流動性上げて欲しいわ
早く流動性上げて欲しいわ
200承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:14:27.55ID:soCWbrcL デカイ売りがきとる
アホやこの銘柄はガチホ一択やろ
アホやこの銘柄はガチホ一択やろ
201承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:15:24.37ID:Rv6VI/kY そらいったん売るやろ安くなってから買い直した
養分おつ
養分おつ
202承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:24:56.78ID:2OkX6tnV 売るのは構わないが
回転させてるやつとか税金どうするんだろうな
回転させてるやつとか税金どうするんだろうな
203承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:43:47.07ID:I98IzOOL それなりの量あるし税金めんどくさいから放置ですわ
少額で回転してもいいけどややこしくなるからなあ
少額で回転してもいいけどややこしくなるからなあ
204承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:14:40.09ID:2yXhX0HG いちいち売る書き込みするな
売り煽り野郎w
売ったら写メ出せw
売り煽り野郎w
売ったら写メ出せw
206承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:16:21.87ID:Rv6VI/kY 煽りも糞も買い直してるからいいじゃねえか
207承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:17:16.30ID:2yXhX0HG 500円なんてすぐ行くのに
売り買いなんてしてたら
入るタイミング逃して後悔するだけw
バカすぎw
売り買いなんてしてたら
入るタイミング逃して後悔するだけw
バカすぎw
208承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:20:48.42ID:GKJ/znHS すぐは無理だろう
209承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:21:18.57ID:Rv6VI/kY 今んとこ往復で20%枚数増えたガチホしとこ
210承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:24:44.01ID:rmbBM7Ev フオビで買おうかな
けっこう上っちゃってるけどまだ遅くはないよね?
けっこう上っちゃってるけどまだ遅くはないよね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 高市早苗「中傷動画疑惑のせいで仕事できない💢3日間も寝ずに一生懸命仕事する羽目になってる💢」 [856698234]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- こんな時間にVIPしてるとか恥とかないの?
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない