【金融庁】QASH 情報スレ4【登録第一号】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/13(土) 00:22:01.07ID:FZoIgqFF
QUOINEX開設はこちら
https://ja.quoinex.com<;br>

ホワイトペーパー
https://s3-ap-southeast-1.amazonaws.com/liquid-site/quoine-liquid_v1.9_ja.pdf

QASH取扱取引所
☆QUOINEX
・Bitfinex
・gate.io

テレグラム
https://t.me/joinchat/GuaLbkJUWB5nVgzLYlV-YA

ニュース
http://touroukawaii.hateblo.jp/entry/QuoineandGibraltar

解説
http://www.lovenem.site/entry/liquid/ICO

前スレ
【金融庁】QASH 情報スレ2【登録第一号】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514037267/
【金融庁】QASH 情報スレ3【登録第一号】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515175635/
2018/01/14(日) 02:35:07.88ID:PNpV+7ri
>>103
>>104
海外口座は不安で
英語わからんし諦めてた
頑張ってみる
2018/01/14(日) 02:36:20.63ID:Kc4rlXzV
やっぱこの上げる瞬間はたまらんね
酒もってこーい
2018/01/14(日) 02:37:49.34ID:RaJX82rk
>>108
俺は二週間早くやっときゃよかったと後悔したよ
んで、高くなってから買ってやっぱり少し後悔したよ
慌てて動くのだけはすんなよ
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 02:39:46.30ID:2zsIKveB
このまま300いくかな
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 02:40:05.89ID:zUxTRCm5
夜中に吹いてきたか
2018/01/14(日) 02:40:07.86ID:nWYESKL6
審査中に上がるなや!200で買いたかったは
2018/01/14(日) 02:40:34.23ID:PNpV+7ri
>>110
さんくす
その通りやな
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 02:42:29.98ID:zUxTRCm5
>>111

とりあえず280は行きそうだな
2018/01/14(日) 02:44:03.95ID:Db5Yez6x
ここで掴んだらまた調整だわ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 02:44:16.01ID:zUxTRCm5
>>61

AMAで価格操作はしないって栢森さんが言ってた
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 02:45:00.45ID:2yXhX0HG
>>99
そういう書き込みに
騙されないで良かったわww
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 02:46:15.32ID:2yXhX0HG
>>110
慌てないで失敗したんじゃねーのか?
俺は慌てて買って成功だよw
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 02:47:48.55ID:2yXhX0HG
この辺は端数だからどこでも買え
1000円以内で買えたら
成功者確定だろ
2018/01/14(日) 02:51:18.12ID:RaJX82rk
>>117
恐らく関係者じゃないんじゃないかな
資金1000万もありゃ個人でも仕掛けられるよ

>>119
前240円行った時にgate.ioでイーサ建てで買って、
その数日後にイーサ爆上げ来たからな
BTC上げからのイーサ上げは読んでたのに、
浮わついたやり方やったツケがきた
2018/01/14(日) 02:57:46.53ID:vra1a5cV
なんかもてあそばれてるな
もう遅い気がすっけど
高掴みして下がるパターン多いし
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 03:01:23.51ID:2yXhX0HG
>>122
このじり上げはもう
下げる感じじゃないよw
2018/01/14(日) 03:01:26.99ID:1TGaJ749
関係ない話だが、さっき、gateにログインしたら、
BCDが一夜にして+180%とかになっててビックリ
買ってりゃよかった
2018/01/14(日) 03:04:19.33ID:RaJX82rk
>>124
kucoinで仕手が仕掛けたらしい
あっちだと500%だとよ
2018/01/14(日) 03:07:03.32ID:1TGaJ749
>>125
うひゃー、凄いね
2018/01/14(日) 03:09:53.29ID:oEdmWFWj
前回240まで上げて210までしか下げてないんだよな
ここから暴落するなら売りだが
300ぐらいまで上げられたら買い直せないな
悩んだらやはりガチホか
2018/01/14(日) 03:09:56.50ID:H7CkyOU2
>>123
お前絶対底が210になったとかほざいてたやつだろ笑
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 03:11:17.39ID:2yXhX0HG
>>124
もっと上げてたんじゃ?
直ぐに1/10位になりそうだけどw
2018/01/14(日) 03:14:10.61ID:RaJX82rk
まぁ今度こそBCD終わりだろうね
ここでガラったら浮上なんて出来んよ
2018/01/14(日) 03:16:47.57ID:QSa1MUv8
せめてテレビCMまで待てよ
出川祭りを見てなかった訳ではあるまい
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 03:19:45.01ID:2yXhX0HG
おいおい上げすぎww
2018/01/14(日) 03:23:57.14ID:4TS9OrDZ
250で買い増しした
2018/01/14(日) 03:23:58.69ID:QSa1MUv8
QASHは口座がすぐ開けて、SBIと資本提携で安心感も有るHUOBIで買えるぞ
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 03:25:19.55ID:2yXhX0HG
>>107
お。。おう!
2018/01/14(日) 03:26:32.66ID:nWYESKL6
審査中で参加できないから焦がしにんにくのマー油と葱油が香る、ザ★チャーハン600gヤケ食いするわ
2018/01/14(日) 03:29:22.12ID:Kc4rlXzV
>>136
それすこ
2018/01/14(日) 03:33:24.59ID:TH1rS3Hm
時価総額20位くらいにいないとおかしいからまだまだあがるよ
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 03:39:21.41ID:2yXhX0HG
>>138
10位には行ってください・・・・
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 03:42:11.31ID:RMjYI029
5万はつけてくれなきゃ困る
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 03:45:22.77ID:HmyHZqMR
下がってるときも静かだけど上がってても冷静なのね
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 03:47:00.01ID:2yXhX0HG
>>140
5万って
1枚??
200倍?
2018/01/14(日) 03:48:31.46ID:y5POYVSR
もう上げるな勘弁してくれ
2018/01/14(日) 03:50:53.29ID:RaJX82rk
>>141
大多数に望まれてないからな
求めてるのは一時的な爆上げじゃなくて、
価値に合わせたしっかりとした値上がりだよ
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 03:54:19.50ID:d+plMOfR
ここにはあんまりイナゴがいないのがよかったなのにイナゴがたくさんきそうだね
2018/01/14(日) 03:54:45.91ID:nWYESKL6
ハガキ届いた瞬間に100万つっこんだるわ!たぶん300円くらいで掴みそうだがどーでもいいわ!
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 03:58:44.02ID:YLbpJOAO
ハガキおせーんだよクソが
2018/01/14(日) 04:08:06.80ID:zfLbGobc
260円おめこ
2018/01/14(日) 04:16:16.58ID:qLdMfJ1g
ハガキのクオリティに圧倒されるぞ
QUOINEXなめんなよ
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 04:20:55.61ID:YLbpJOAO
はあ…200円で買おうと思ってたのに
2018/01/14(日) 04:29:17.86ID:vPLhhwok
まあ調整はあるだろうからそこで買えばいいよ
短期的に見ない方がいい
2018/01/14(日) 04:31:00.38ID:RaJX82rk
>>149
ああいうの印刷業者に頼んだ方がいいよなぁ
時間かかってる原因の一つだろ、あれ
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 04:39:49.55ID:rfLY18FM
>>149
すごい滲んでて笑ったわ
2018/01/14(日) 04:42:17.64ID:bSneV1XT
ボラに耐性ない人多いけど長期で見るとかなりきれいな三角持ち合いで上がってるんだよな
次の調整は結構下がるだろうけどいい通貨だよね
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 05:06:47.84ID:h8BfI3xF
qash有ればXEMの利点殆ど無意味になるね
2018/01/14(日) 05:07:49.33ID:IOFynprl
激ガラきてるw買い増ししようかな
2018/01/14(日) 05:09:55.79ID:RaJX82rk
ガラ(最高値タッチからの数円下がり)
2018/01/14(日) 05:15:52.95ID:RaJX82rk
うへぇ、270円かよ
2018/01/14(日) 05:23:37.24ID:oz+oGDMn
まだ上がりそうだな
買い強い
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 07:13:23.96ID:avzdmwjV
完全に210が底になったな
2018/01/14(日) 07:15:25.69ID:oz+oGDMn
売りが増えてきた
調整入るな
すまん利確するわ
210円で買ったのを売却
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 07:18:21.44ID:GKJ/znHS
400円になったら全部売るかな
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 07:20:10.48ID:GuJ5r8rN
31000枚あるが2000で売りたい
2018/01/14(日) 07:23:57.07ID:nUHbGVAO
この上げは完全に見せ板に買わされてたな
頭打ちで壁削らせてた跡が露骨に残ってる
2018/01/14(日) 07:26:24.62ID:3KHKiH/3
そろそろガラくるな
2018/01/14(日) 07:39:38.83ID:7FgRYUWV
240高値掴みって
うるさかったやつ見てる?w
2018/01/14(日) 07:43:15.77ID:F7pxT13/
売るかめっちゃ迷うな
2018/01/14(日) 07:44:29.10ID:F7pxT13/
259から274まですっ飛びすぎだろ、ボットがすぐさま援護射撃で板埋めてて笑うわ
2018/01/14(日) 07:46:56.68ID:2OkX6tnV
調整はどっかで入るだろうからな
どちらにせよこんな安い所で売らないが
2018/01/14(日) 07:47:40.23ID:BomAv8qS
なんの材料もなく一夜で上げたものだから、どう見てもいったん下げるよ
240から200近辺まで下げて、さんざん240高値掴みって馬鹿にされてたろ
2018/01/14(日) 07:49:04.63ID:Ni5hUNm1
一旦全売りで買い直し
2018/01/14(日) 08:00:08.93ID:2k2gGDDB
ジリジリ下がってきたな
決断は今か
迷うな
うーん1000売り
2018/01/14(日) 08:00:28.30ID:89B9iZt/
外人がツイッターで騒いどるぞ
https://twitter.com/Qash_EOS/status/952182648423833605
2018/01/14(日) 08:02:44.07ID:2OkX6tnV
バイナンスはいつでも上場出来るのは前からだぞ
(前からQASHを渡してあるので)
変なTwitter画像ソースなんて信じるなよ
ここは売り煽りも買い煽りも多すぎるから面倒くさい
2018/01/14(日) 08:02:53.32ID:89B9iZt/
インフルエンサーも紹介してる
https://twitter.com/Crypto_Ed_NL/status/952192092687814657
2018/01/14(日) 08:05:39.68ID:2OkX6tnV
売り煽りも売ったって言いながら
売ってないやつも沢山いるし
買い煽りも20000円いくとか言ってるやつとかいたり本当迷惑
何も言わずに勝手に売買しろよ
わざわざ公言する必要ない
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 08:08:42.30ID:BfWupigV
元々バイナンスには預けてあるって社長が言ってたから、
今更それで上がるとも思えないけどな
2018/01/14(日) 08:14:25.09ID:AB1KcBYC
完全に210がry
2018/01/14(日) 08:17:57.85ID:2OkX6tnV
>>178
それ今年のQASH流行語大賞だなw
普通に210何度も割ってたがw
2018/01/14(日) 09:23:49.20ID:yqaioodl
えっなんだなんだどうしたww
230掴みで嘆いてなんとか233で売ったけど待ってればよかったよ
2018/01/14(日) 09:27:11.77ID:Qw1BR12e
とうとう外人がQASHのポテンシャルに気づいて買い始めたな
2018/01/14(日) 09:42:11.43ID:Db5Yez6x
調整でどの辺まで下がると思う?
買い増したい
2018/01/14(日) 09:52:47.76ID:kKgzV5iu
210
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 10:00:43.31ID:BfWupigV
250くらいかな
2018/01/14(日) 10:02:36.90ID:n3aEqpcS
>>182
1万ストーカーがいる内はやめとけ
2018/01/14(日) 10:07:59.52ID:o1nfJWhP
210が底になったな
2018/01/14(日) 10:09:22.42ID:nUHbGVAO
ただの見せ板で上げさせられてるだけだぞ
売った奴に買わせて削らせるってこと繰り返してるだけ
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 10:10:03.22ID:E+rA0w2e
300タッチで20〜30下がるときに買い増しかな?
2018/01/14(日) 10:20:46.42ID:5f2GrtWl
>>188
それはありそう
売り板ペラペラ青天井
2018/01/14(日) 10:23:22.88ID:2zsIKveB
そのまま上に行く危険性もあるけどな
揉み合って下がりそうになければ300で買うしかない
2018/01/14(日) 10:23:25.30ID:AFj8MyX6
見せ板食われ始めたな
どうなるか分からん
2018/01/14(日) 11:05:42.58ID:2OkX6tnV
調整入って下がってから買え
上がってる時には買うな
焦って買う必要はない
2018/01/14(日) 11:22:23.82ID:Mp4GZ6lC
枚数増やしたいけと回転させられる自信がないから落ち着いた時に入金して買おう。
moonしない事を信じて…
2018/01/14(日) 11:26:04.73ID:nUHbGVAO
ビットコが急落でもしないと今の価格から動かんのかな
2018/01/14(日) 11:26:40.99ID:Or0LDWch
起きたら287でワロタ
来月500円か〜
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 11:50:36.98ID:zq/kW0bd
いい感じに調整してきたな
2018/01/14(日) 12:00:04.25ID:2OkX6tnV
調整っていうか
ここはいきなりぶん投げるやつがいるんだよw
ちょいちょい見る
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:02:43.82ID:zq/kW0bd
板薄いからなぁ、、
早く流動性上げて欲しいわ
2018/01/14(日) 12:04:05.84ID:2OkX6tnV
>>198
同感
価格変動よりも流動性の為に
バイナンスやビットレックスに早く上場してほしい
2018/01/14(日) 12:14:27.55ID:soCWbrcL
デカイ売りがきとる
アホやこの銘柄はガチホ一択やろ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:15:24.37ID:Rv6VI/kY
そらいったん売るやろ安くなってから買い直した
養分おつ
2018/01/14(日) 12:24:56.78ID:2OkX6tnV
売るのは構わないが
回転させてるやつとか税金どうするんだろうな
2018/01/14(日) 12:43:47.07ID:I98IzOOL
それなりの量あるし税金めんどくさいから放置ですわ
少額で回転してもいいけどややこしくなるからなあ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:14:40.09ID:2yXhX0HG
いちいち売る書き込みするな
売り煽り野郎w
売ったら写メ出せw
2018/01/14(日) 13:16:07.39ID:3t1AnIVV
>>201
スクショよろ
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:16:21.87ID:Rv6VI/kY
煽りも糞も買い直してるからいいじゃねえか
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:17:16.30ID:2yXhX0HG
500円なんてすぐ行くのに
売り買いなんてしてたら
入るタイミング逃して後悔するだけw
バカすぎw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています