QUOINEX開設はこちら
https://ja.quoinex.com<br>
ホワイトペーパー
https://s3-ap-southeast-1.amazonaws.com/liquid-site/quoine-liquid_v1.9_ja.pdf
QASH取扱取引所
☆QUOINEX
・Bitfinex
・gate.io
テレグラム
https://t.me/joinchat/GuaLbkJUWB5nVgzLYlV-YA
ニュース
http://touroukawaii.hateblo.jp/entry/QuoineandGibraltar
解説
http://www.lovenem.site/entry/liquid/ICO
前スレ
【金融庁】QASH 情報スレ2【登録第一号】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514037267/
【金融庁】QASH 情報スレ3【登録第一号】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515175635/
【金融庁】QASH 情報スレ4【登録第一号】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/13(土) 00:22:01.07ID:FZoIgqFF
2018/01/13(土) 00:22:20.52ID:FZoIgqFF
QUOINE
CEO栢森氏のAMA動画
https://www.facebook.com/Quoine.jp/
ジブラルタル証券取引所グループとの グローバル戦略的事業提携および
QUOINEグループによるヨーロッパへの本格進出について
https://www.atpress.ne.jp/news/146226/amp?
CEO栢森氏のAMA動画
https://www.facebook.com/Quoine.jp/
ジブラルタル証券取引所グループとの グローバル戦略的事業提携および
QUOINEグループによるヨーロッパへの本格進出について
https://www.atpress.ne.jp/news/146226/amp?
2018/01/13(土) 00:22:40.20ID:FZoIgqFF
PCで画面にメニューなどが表示されない等の対処法
(1).ブラウザを変える
現在ご利用いただいているブラウザ以外のものをお試しください。
(2).再読み込みする(更新する)
何度かお試しいただくと表示されることがあります。
(3).以下のURLからログイン
http://trade.quoinex.com?
※本URLはダッシュボードの設定初期化URLとなります。一度ログインした後は、通常のログインを頂いて結構です。
(1).ブラウザを変える
現在ご利用いただいているブラウザ以外のものをお試しください。
(2).再読み込みする(更新する)
何度かお試しいただくと表示されることがあります。
(3).以下のURLからログイン
http://trade.quoinex.com?
※本URLはダッシュボードの設定初期化URLとなります。一度ログインした後は、通常のログインを頂いて結構です。
2018/01/13(土) 00:24:29.27ID:FZoIgqFF
※こちらは未だ入出金が他よりもかなり遅めで
不具合も割りと見受けられるので
お急ぎの方は他の取引所の使用もご検討の方を。
使う方は大人の対応をお願いします
不具合も割りと見受けられるので
お急ぎの方は他の取引所の使用もご検討の方を。
使う方は大人の対応をお願いします
5承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:24:33.44ID:vUG9vv/s 心折れそうになったらこれ見とけよ
https://i.imgur.com/9YykxWI.jpg
https://i.imgur.com/9YykxWI.jpg
2018/01/13(土) 00:42:10.29ID:LIuxayMo
7承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:42:39.79ID:ET4QYJG8 入金はクイック入金だと早いよ
出金は遅すぎていらいらするよ
QASHで投資する以外の資産は入れない方がいいよ
出すのがめんどくさすぎる…
出金は遅すぎていらいらするよ
QASHで投資する以外の資産は入れない方がいいよ
出すのがめんどくさすぎる…
2018/01/13(土) 00:47:40.31ID:29B3pTmb
出金が5時間以上反映されんクソやな
9承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:53:40.83ID:hobvQkuh まだ知名度ないから
適当のマツコでも使ってcmうって
バイナンスやコインチェックにサクッと上場したらどうなの
いや知らんけど
適当のマツコでも使ってcmうって
バイナンスやコインチェックにサクッと上場したらどうなの
いや知らんけど
2018/01/13(土) 00:58:02.12ID:LIuxayMo
今知名度上げる意味なんて殆どないけどな
とりあえず上場する場所増やすのが大事
知名度だけ上げて人呼びこんでも、じゃあどこまで進んでるのって話になる
とりあえず上場する場所増やすのが大事
知名度だけ上げて人呼びこんでも、じゃあどこまで進んでるのって話になる
11承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:54:32.59ID:T/boc0Hq12承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:56:00.48ID:T/boc0Hq13承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:21:02.71ID:talfAI2m bitfinexで買おうとしたけど100万とりあえず入金しなかんのこれ?
よく分からんからquoinexでやるかぁ
よく分からんからquoinexでやるかぁ
2018/01/13(土) 03:04:50.51ID:yCG5eQDa
Bitfinexは2018年1月1日以降に作ったアカウントで取引するには
10000ドル入れなきゃ取引ロックが解除されないみたいね
なかなか厳しい制限つけたもんだ
10000ドル入れなきゃ取引ロックが解除されないみたいね
なかなか厳しい制限つけたもんだ
15承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 03:23:35.23ID:3Rd1drlU LINEとメルカリに導入予定の、ビットコイン『等』ってどのアルトコインだろうな。
1乙保守
1乙保守
16承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 03:26:41.73ID:3Rd1drlU 1乙保守
コムサみたいなヤベーことにならないでくれよ
コムサみたいなヤベーことにならないでくれよ
17承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 03:27:19.82ID:3Rd1drlU 皆20までは頑張って
1乙保守
おやすみ
1乙保守
おやすみ
2018/01/13(土) 03:29:26.15ID:cdKWGfZ/
保守
2018/01/13(土) 03:30:06.43ID:oIUO5NQQ
20承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 04:08:13.65ID:BC4lpNrE >>5
XEMのコピペ改変じゃんこれ
XEMのコピペ改変じゃんこれ
21承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:19:05.36ID://FH6KGE クイック入金てsbi対応してないの?
見つからないんだが
見つからないんだが
22承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:35:26.77ID:XS4pOZuQ >>21
公式のリストにはなくても、Pay-easy対応の銀行ならクイック入金できるよ
実際ネットジャパン銀行のPay-easyで入金したことがある
ちなみにネットジャパン銀行がおすすめ、Pay-easy入金手数料0円
アフィリンクなんだけど、↓のサイトから口座開設すると、ポイントがもらえる
https://goo.gl/4imJQs
公式のリストにはなくても、Pay-easy対応の銀行ならクイック入金できるよ
実際ネットジャパン銀行のPay-easyで入金したことがある
ちなみにネットジャパン銀行がおすすめ、Pay-easy入金手数料0円
アフィリンクなんだけど、↓のサイトから口座開設すると、ポイントがもらえる
https://goo.gl/4imJQs
2018/01/13(土) 10:39:46.55ID:3gG+dXHd
まだ壁厚いけど今日中に$2は見れそうだな
25承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:37:48.67ID:Ri+i1303 finexのQASH/BTCがまだ高値付近でのもみ合いBOXで経過してるけど、これ抜けたら一気にきそう
26承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:28:40.23ID:BSTuQCgv ここは、本当に長期投資で考えないとあかんな。
27承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:30:21.96ID:Oqx2qA7c 240円のお迎えはまだですか
28承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:31:58.02ID:T/boc0Hq >>24
200ドルはまだですか?
200ドルはまだですか?
2018/01/13(土) 12:48:07.06ID:EXWcvCnH
順調に蓋を食べてるな
よしよし
よしよし
30承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:31:37.87ID:e/QTwFC4 ジブラルタルってこれにどう絡んでるの?
2018/01/13(土) 13:32:45.16ID:3F4SJ0UM
うーん、下がったら書い増そうかと思ったけど、どうしたんもんか
後500枚はいけるんだが
後500枚はいけるんだが
2018/01/13(土) 13:35:21.87ID:EXWcvCnH
2018/01/13(土) 13:35:46.86ID:C41q6RDv
二日ぐらいチャートみないで気絶してたんだがずいぶんと上がってるな
2018/01/13(土) 13:44:00.63ID:3F4SJ0UM
さっきまで210円が壁だったんだけどな
誰か少しずつ見せ板で上げてんのか
誰か少しずつ見せ板で上げてんのか
35承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:45:22.39ID:NX5tdS1l ここで、アビトラしようとする奴がまだいるのか、バカだ
2018/01/13(土) 15:11:11.59ID:3gG+dXHd
短期下げ後に大きく上げるチャンスが
2018/01/13(土) 15:24:19.56ID:sh7BATDq
QASHが仮想通貨界の基軸通貨になるのはいつ?
2018/01/13(土) 15:56:24.90ID:210ZHnKK
順調に上げているのに
定期的にテレグラムの空気が悪くなるな
どうでもいい事で争いやがって
定期的にテレグラムの空気が悪くなるな
どうでもいい事で争いやがって
39承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:47:22.84ID:ktI7c++d いつも決まったやつが発言すると空気悪くなる
40承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:01:09.07ID:3Rd1drlU まぁ、ゆっくりゆっくり
俺らは握っとけばいい
今はQUOINEのターン。
UIの改良やロードマップの実行、他の取引所との協力取付け。
期待して待っとこうや。
俺らは握っとけばいい
今はQUOINEのターン。
UIの改良やロードマップの実行、他の取引所との協力取付け。
期待して待っとこうや。
2018/01/13(土) 18:10:36.57ID:WPhBHPEK
社長さん達も疲れきってるやん
海外飛び回ってるしね
それで毎日文句ばかり言われるんじゃ流石に気の毒だ
しかしテレグラムも定期的に変なのが湧いてくるなw
海外飛び回ってるしね
それで毎日文句ばかり言われるんじゃ流石に気の毒だ
しかしテレグラムも定期的に変なのが湧いてくるなw
2018/01/13(土) 18:16:51.99ID:9x8LiA1L
まぁ俺らは握りしめるだけだからなぁ
何か実務手伝えればいいが
何か実務手伝えればいいが
2018/01/13(土) 18:22:47.06ID:WPhBHPEK
待つのも投資だからな
1ヶ月メール待ってる人もいたしねw
新規さんには来たら他の取引所を勧めてあげればいい
入出金に手が回らなくなるから
その為に他の取引所に上場させて
先に手を打ったんだろうし
ただ、Q-NEXのサイトのトップにでも
入出金の注意書きを書いておけばいいのになとは思うが
1ヶ月メール待ってる人もいたしねw
新規さんには来たら他の取引所を勧めてあげればいい
入出金に手が回らなくなるから
その為に他の取引所に上場させて
先に手を打ったんだろうし
ただ、Q-NEXのサイトのトップにでも
入出金の注意書きを書いておけばいいのになとは思うが
2018/01/13(土) 18:29:18.07ID:29B3pTmb
送金が丸1日かかってもずっと処理中のまま
いつになったら送金されんの?こんなゴミ通貨が金融に使えるわけねえだろ
いつになったら送金されんの?こんなゴミ通貨が金融に使えるわけねえだろ
2018/01/13(土) 18:43:54.55ID:29B3pTmb
24時間以上送金も出来ないのにどうやって実用化すんの?バカなの
47承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:47:49.93ID:rWnhiSwA 5000キャッシュの僕はいつ1000万までいけますかね
2018/01/13(土) 18:52:07.62ID:qw739pGA
2020には1qash1万いくんちゃう?
2018/01/13(土) 18:53:53.47ID:29B3pTmb
>>5
信者ソースとか持ってくんなよ恥ずかしい
https://twitter.com/yup19871/status/940144344559894528
https://i.imgur.com/CKxD82z.png
信者ソースとか持ってくんなよ恥ずかしい
https://twitter.com/yup19871/status/940144344559894528
https://i.imgur.com/CKxD82z.png
2018/01/13(土) 19:12:52.31ID:UFID0GHf
QASHをGate.ioに送金した時は48時間かかった
想像以上だったけど手数料無いしその間に上がってるしで結果オーライ
想像以上だったけど手数料無いしその間に上がってるしで結果オーライ
2018/01/13(土) 19:16:59.44ID:WPhBHPEK
テレグラムの人のコメントじゃないけど
強制ガチホ取引所ですなw
売ろうと思っても出金が面倒くさくて売る気なくなるw
強制ガチホ取引所ですなw
売ろうと思っても出金が面倒くさくて売る気なくなるw
2018/01/13(土) 19:18:32.26ID:TqR8XMRp
こんな辺境の地の使い勝手の悪い設備しかないから格安で買えると思えばその辺も許せるだろ
ボーナスタイムみたいなもんだ
ボーナスタイムみたいなもんだ
2018/01/13(土) 19:21:31.16ID:WPhBHPEK
思ったけどここって仮想通貨の入出金の手数料無料だよね?
大金扱う人には大きいんじゃない
BTCもETHも手数料高いじゃん
色々見てみると悪い所ばっかりでもないよ
大金扱う人には大きいんじゃない
BTCもETHも手数料高いじゃん
色々見てみると悪い所ばっかりでもないよ
55承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:22:31.08ID:T/boc0Hq2018/01/13(土) 19:25:58.94ID:WPhBHPEK
間違えた出金か。
2018/01/13(土) 19:27:45.45ID:JY3NB/+O
ここでイーサリアムを買ってzaifに送金してアビトラしてる
送金に24時間かかるのが玉に瑕
今のところ儲かってる
送金に24時間かかるのが玉に瑕
今のところ儲かってる
2018/01/13(土) 20:12:34.89ID:yCG5eQDa
もうすぐ2ドル行きそう
2018/01/13(土) 20:37:03.84ID:Vkn/JXIq
買いと売りに一万ずつ仕込まれてんのはなんだ
相場操ってるつもりか?
相場操ってるつもりか?
2018/01/13(土) 20:44:56.81ID:WJhoO2Dj
おいおいもう2ドルかよ
やべーなおい
やべーなおい
2018/01/13(土) 20:47:34.15ID:xKwXNaQi
240民はいつ救われますか
66承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:41:03.50ID:2uAo7LLC すぐにでも救われそうやが
67承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:41:07.71ID:3Rd1drlU >>64
そんなん直ぐだわ
そんなん直ぐだわ
68承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:40:36.98ID:NW1OqLk2 リップルライトコインくるね
2018/01/13(土) 22:50:30.49ID:WbEyjLI8
このまま300円行ったら笑うわ
70承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:51:35.42ID:T/boc0Hq 今月500円いくね
2018/01/13(土) 22:52:13.32ID:V/iz+lR5
おいおい上げすぎだろ
2018/01/13(土) 23:03:36.02ID:TqR8XMRp
順調な上げだな
勃起上げだけはやめてくれよ
勃起上げだけはやめてくれよ
73承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:04:51.27ID:eoUCRNJP 資産160万のうちキャッシュは80万入れてるんだけど全部いっちゃおうかな
2018/01/13(土) 23:05:57.98ID:3ApEJJ5a
2018/01/13(土) 23:19:00.70ID:soS11hot
もう少しヨコヨコで調整するかと思ったけど
78承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:26:50.82ID:NW1OqLk280承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:29:42.83ID:NW1OqLk2 コピペですまん
2018/01/14(日) 00:43:25.28ID:km3HLmlm
COMSAの価格抜いたね。
時価総額はどっちが多いんだろ?
時価総額はどっちが多いんだろ?
82承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:49:20.87ID:2yXhX0HG 250.8高猫
行くわなこれwww
勇気を出して買っておいて良かったわ
行くわなこれwww
勇気を出して買っておいて良かったわ
83承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:54:50.32ID:2zsIKveB 1万の売り壁きたか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 西武線12
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- おりせん
- 【ATP】テニス総合実況スレ2026 Part 65【WTA】
- 中公新書から『安倍晋三-平成・令和の光と闇』発売 [808139444]
- 風呂入ってて行方不明になるってどういうことよ
- 高市さんの英語が高校生レベル未満の謎発音だからといってほとんどの日本人は英語を喋れないよね。サナかわいそうだよ [617981698]
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 明日元いた部署の可愛い女の子に会いに行って良いか?
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]