QUOINEX開設はこちら
https://ja.quoinex.com<br>
ホワイトペーパー
https://s3-ap-southeast-1.amazonaws.com/liquid-site/quoine-liquid_v1.9_ja.pdf
QASH取扱取引所
☆QUOINEX
・Bitfinex
・gate.io
テレグラム
https://t.me/joinchat/GuaLbkJUWB5nVgzLYlV-YA
ニュース
http://touroukawaii.hateblo.jp/entry/QuoineandGibraltar
解説
http://www.lovenem.site/entry/liquid/ICO
前スレ
【金融庁】QASH 情報スレ2【登録第一号】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514037267/
【金融庁】QASH 情報スレ3【登録第一号】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515175635/
【金融庁】QASH 情報スレ4【登録第一号】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/13(土) 00:22:01.07ID:FZoIgqFF
2018/01/13(土) 00:22:20.52ID:FZoIgqFF
QUOINE
CEO栢森氏のAMA動画
https://www.facebook.com/Quoine.jp/
ジブラルタル証券取引所グループとの グローバル戦略的事業提携および
QUOINEグループによるヨーロッパへの本格進出について
https://www.atpress.ne.jp/news/146226/amp?
CEO栢森氏のAMA動画
https://www.facebook.com/Quoine.jp/
ジブラルタル証券取引所グループとの グローバル戦略的事業提携および
QUOINEグループによるヨーロッパへの本格進出について
https://www.atpress.ne.jp/news/146226/amp?
2018/01/13(土) 00:22:40.20ID:FZoIgqFF
PCで画面にメニューなどが表示されない等の対処法
(1).ブラウザを変える
現在ご利用いただいているブラウザ以外のものをお試しください。
(2).再読み込みする(更新する)
何度かお試しいただくと表示されることがあります。
(3).以下のURLからログイン
http://trade.quoinex.com?
※本URLはダッシュボードの設定初期化URLとなります。一度ログインした後は、通常のログインを頂いて結構です。
(1).ブラウザを変える
現在ご利用いただいているブラウザ以外のものをお試しください。
(2).再読み込みする(更新する)
何度かお試しいただくと表示されることがあります。
(3).以下のURLからログイン
http://trade.quoinex.com?
※本URLはダッシュボードの設定初期化URLとなります。一度ログインした後は、通常のログインを頂いて結構です。
2018/01/13(土) 00:24:29.27ID:FZoIgqFF
※こちらは未だ入出金が他よりもかなり遅めで
不具合も割りと見受けられるので
お急ぎの方は他の取引所の使用もご検討の方を。
使う方は大人の対応をお願いします
不具合も割りと見受けられるので
お急ぎの方は他の取引所の使用もご検討の方を。
使う方は大人の対応をお願いします
5承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:24:33.44ID:vUG9vv/s 心折れそうになったらこれ見とけよ
https://i.imgur.com/9YykxWI.jpg
https://i.imgur.com/9YykxWI.jpg
2018/01/13(土) 00:42:10.29ID:LIuxayMo
7承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:42:39.79ID:ET4QYJG8 入金はクイック入金だと早いよ
出金は遅すぎていらいらするよ
QASHで投資する以外の資産は入れない方がいいよ
出すのがめんどくさすぎる…
出金は遅すぎていらいらするよ
QASHで投資する以外の資産は入れない方がいいよ
出すのがめんどくさすぎる…
2018/01/13(土) 00:47:40.31ID:29B3pTmb
出金が5時間以上反映されんクソやな
9承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:53:40.83ID:hobvQkuh まだ知名度ないから
適当のマツコでも使ってcmうって
バイナンスやコインチェックにサクッと上場したらどうなの
いや知らんけど
適当のマツコでも使ってcmうって
バイナンスやコインチェックにサクッと上場したらどうなの
いや知らんけど
2018/01/13(土) 00:58:02.12ID:LIuxayMo
今知名度上げる意味なんて殆どないけどな
とりあえず上場する場所増やすのが大事
知名度だけ上げて人呼びこんでも、じゃあどこまで進んでるのって話になる
とりあえず上場する場所増やすのが大事
知名度だけ上げて人呼びこんでも、じゃあどこまで進んでるのって話になる
11承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:54:32.59ID:T/boc0Hq12承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:56:00.48ID:T/boc0Hq13承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:21:02.71ID:talfAI2m bitfinexで買おうとしたけど100万とりあえず入金しなかんのこれ?
よく分からんからquoinexでやるかぁ
よく分からんからquoinexでやるかぁ
2018/01/13(土) 03:04:50.51ID:yCG5eQDa
Bitfinexは2018年1月1日以降に作ったアカウントで取引するには
10000ドル入れなきゃ取引ロックが解除されないみたいね
なかなか厳しい制限つけたもんだ
10000ドル入れなきゃ取引ロックが解除されないみたいね
なかなか厳しい制限つけたもんだ
15承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 03:23:35.23ID:3Rd1drlU LINEとメルカリに導入予定の、ビットコイン『等』ってどのアルトコインだろうな。
1乙保守
1乙保守
16承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 03:26:41.73ID:3Rd1drlU 1乙保守
コムサみたいなヤベーことにならないでくれよ
コムサみたいなヤベーことにならないでくれよ
17承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 03:27:19.82ID:3Rd1drlU 皆20までは頑張って
1乙保守
おやすみ
1乙保守
おやすみ
2018/01/13(土) 03:29:26.15ID:cdKWGfZ/
保守
2018/01/13(土) 03:30:06.43ID:oIUO5NQQ
20承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 04:08:13.65ID:BC4lpNrE >>5
XEMのコピペ改変じゃんこれ
XEMのコピペ改変じゃんこれ
21承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:19:05.36ID://FH6KGE クイック入金てsbi対応してないの?
見つからないんだが
見つからないんだが
22承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:35:26.77ID:XS4pOZuQ >>21
公式のリストにはなくても、Pay-easy対応の銀行ならクイック入金できるよ
実際ネットジャパン銀行のPay-easyで入金したことがある
ちなみにネットジャパン銀行がおすすめ、Pay-easy入金手数料0円
アフィリンクなんだけど、↓のサイトから口座開設すると、ポイントがもらえる
https://goo.gl/4imJQs
公式のリストにはなくても、Pay-easy対応の銀行ならクイック入金できるよ
実際ネットジャパン銀行のPay-easyで入金したことがある
ちなみにネットジャパン銀行がおすすめ、Pay-easy入金手数料0円
アフィリンクなんだけど、↓のサイトから口座開設すると、ポイントがもらえる
https://goo.gl/4imJQs
2018/01/13(土) 10:39:46.55ID:3gG+dXHd
まだ壁厚いけど今日中に$2は見れそうだな
25承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:37:48.67ID:Ri+i1303 finexのQASH/BTCがまだ高値付近でのもみ合いBOXで経過してるけど、これ抜けたら一気にきそう
26承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:28:40.23ID:BSTuQCgv ここは、本当に長期投資で考えないとあかんな。
27承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:30:21.96ID:Oqx2qA7c 240円のお迎えはまだですか
28承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:31:58.02ID:T/boc0Hq >>24
200ドルはまだですか?
200ドルはまだですか?
2018/01/13(土) 12:48:07.06ID:EXWcvCnH
順調に蓋を食べてるな
よしよし
よしよし
30承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:31:37.87ID:e/QTwFC4 ジブラルタルってこれにどう絡んでるの?
2018/01/13(土) 13:32:45.16ID:3F4SJ0UM
うーん、下がったら書い増そうかと思ったけど、どうしたんもんか
後500枚はいけるんだが
後500枚はいけるんだが
2018/01/13(土) 13:35:21.87ID:EXWcvCnH
2018/01/13(土) 13:35:46.86ID:C41q6RDv
二日ぐらいチャートみないで気絶してたんだがずいぶんと上がってるな
2018/01/13(土) 13:44:00.63ID:3F4SJ0UM
さっきまで210円が壁だったんだけどな
誰か少しずつ見せ板で上げてんのか
誰か少しずつ見せ板で上げてんのか
35承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:45:22.39ID:NX5tdS1l ここで、アビトラしようとする奴がまだいるのか、バカだ
2018/01/13(土) 15:11:11.59ID:3gG+dXHd
短期下げ後に大きく上げるチャンスが
2018/01/13(土) 15:24:19.56ID:sh7BATDq
QASHが仮想通貨界の基軸通貨になるのはいつ?
2018/01/13(土) 15:56:24.90ID:210ZHnKK
順調に上げているのに
定期的にテレグラムの空気が悪くなるな
どうでもいい事で争いやがって
定期的にテレグラムの空気が悪くなるな
どうでもいい事で争いやがって
39承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:47:22.84ID:ktI7c++d いつも決まったやつが発言すると空気悪くなる
40承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:01:09.07ID:3Rd1drlU まぁ、ゆっくりゆっくり
俺らは握っとけばいい
今はQUOINEのターン。
UIの改良やロードマップの実行、他の取引所との協力取付け。
期待して待っとこうや。
俺らは握っとけばいい
今はQUOINEのターン。
UIの改良やロードマップの実行、他の取引所との協力取付け。
期待して待っとこうや。
2018/01/13(土) 18:10:36.57ID:WPhBHPEK
社長さん達も疲れきってるやん
海外飛び回ってるしね
それで毎日文句ばかり言われるんじゃ流石に気の毒だ
しかしテレグラムも定期的に変なのが湧いてくるなw
海外飛び回ってるしね
それで毎日文句ばかり言われるんじゃ流石に気の毒だ
しかしテレグラムも定期的に変なのが湧いてくるなw
2018/01/13(土) 18:16:51.99ID:9x8LiA1L
まぁ俺らは握りしめるだけだからなぁ
何か実務手伝えればいいが
何か実務手伝えればいいが
2018/01/13(土) 18:22:47.06ID:WPhBHPEK
待つのも投資だからな
1ヶ月メール待ってる人もいたしねw
新規さんには来たら他の取引所を勧めてあげればいい
入出金に手が回らなくなるから
その為に他の取引所に上場させて
先に手を打ったんだろうし
ただ、Q-NEXのサイトのトップにでも
入出金の注意書きを書いておけばいいのになとは思うが
1ヶ月メール待ってる人もいたしねw
新規さんには来たら他の取引所を勧めてあげればいい
入出金に手が回らなくなるから
その為に他の取引所に上場させて
先に手を打ったんだろうし
ただ、Q-NEXのサイトのトップにでも
入出金の注意書きを書いておけばいいのになとは思うが
2018/01/13(土) 18:29:18.07ID:29B3pTmb
送金が丸1日かかってもずっと処理中のまま
いつになったら送金されんの?こんなゴミ通貨が金融に使えるわけねえだろ
いつになったら送金されんの?こんなゴミ通貨が金融に使えるわけねえだろ
2018/01/13(土) 18:43:54.55ID:29B3pTmb
24時間以上送金も出来ないのにどうやって実用化すんの?バカなの
47承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:47:49.93ID:rWnhiSwA 5000キャッシュの僕はいつ1000万までいけますかね
2018/01/13(土) 18:52:07.62ID:qw739pGA
2020には1qash1万いくんちゃう?
2018/01/13(土) 18:53:53.47ID:29B3pTmb
>>5
信者ソースとか持ってくんなよ恥ずかしい
https://twitter.com/yup19871/status/940144344559894528
https://i.imgur.com/CKxD82z.png
信者ソースとか持ってくんなよ恥ずかしい
https://twitter.com/yup19871/status/940144344559894528
https://i.imgur.com/CKxD82z.png
2018/01/13(土) 19:12:52.31ID:UFID0GHf
QASHをGate.ioに送金した時は48時間かかった
想像以上だったけど手数料無いしその間に上がってるしで結果オーライ
想像以上だったけど手数料無いしその間に上がってるしで結果オーライ
2018/01/13(土) 19:16:59.44ID:WPhBHPEK
テレグラムの人のコメントじゃないけど
強制ガチホ取引所ですなw
売ろうと思っても出金が面倒くさくて売る気なくなるw
強制ガチホ取引所ですなw
売ろうと思っても出金が面倒くさくて売る気なくなるw
2018/01/13(土) 19:18:32.26ID:TqR8XMRp
こんな辺境の地の使い勝手の悪い設備しかないから格安で買えると思えばその辺も許せるだろ
ボーナスタイムみたいなもんだ
ボーナスタイムみたいなもんだ
2018/01/13(土) 19:21:31.16ID:WPhBHPEK
思ったけどここって仮想通貨の入出金の手数料無料だよね?
大金扱う人には大きいんじゃない
BTCもETHも手数料高いじゃん
色々見てみると悪い所ばっかりでもないよ
大金扱う人には大きいんじゃない
BTCもETHも手数料高いじゃん
色々見てみると悪い所ばっかりでもないよ
55承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:22:31.08ID:T/boc0Hq2018/01/13(土) 19:25:58.94ID:WPhBHPEK
間違えた出金か。
2018/01/13(土) 19:27:45.45ID:JY3NB/+O
ここでイーサリアムを買ってzaifに送金してアビトラしてる
送金に24時間かかるのが玉に瑕
今のところ儲かってる
送金に24時間かかるのが玉に瑕
今のところ儲かってる
2018/01/13(土) 20:12:34.89ID:yCG5eQDa
もうすぐ2ドル行きそう
2018/01/13(土) 20:37:03.84ID:Vkn/JXIq
買いと売りに一万ずつ仕込まれてんのはなんだ
相場操ってるつもりか?
相場操ってるつもりか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 「胸が大きすぎるのが悩みだった」 “ひどい言葉”を言われた過去も…サッカー代表・谷口彰悟の妻、泉里香の意外な過去 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 難易度順に1.子供を持つ2.結婚 3.家を買う 4.車を買う 5.毎年旅行に行く← 1〜5全てを達成してる俺は幸せか?
- 【朗報】日本vsチュニジア、中国でとんでもない視聴率を叩き出すwwwwwwwwww
- モフモフ歯ブラシ100均にも出たわね