QUOINEX開設はこちら
https://ja.quoinex.com<br>
ホワイトペーパー
https://s3-ap-southeast-1.amazonaws.com/liquid-site/quoine-liquid_v1.9_ja.pdf
QASH取扱取引所
☆QUOINEX
・Bitfinex
・gate.io
テレグラム
https://t.me/joinchat/GuaLbkJUWB5nVgzLYlV-YA
ニュース
http://touroukawaii.hateblo.jp/entry/QuoineandGibraltar
解説
http://www.lovenem.site/entry/liquid/ICO
前スレ
【金融庁】QASH 情報スレ2【登録第一号】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514037267/
【金融庁】QASH 情報スレ3【登録第一号】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515175635/
【金融庁】QASH 情報スレ4【登録第一号】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/13(土) 00:22:01.07ID:FZoIgqFF
2018/01/13(土) 00:22:20.52ID:FZoIgqFF
QUOINE
CEO栢森氏のAMA動画
https://www.facebook.com/Quoine.jp/
ジブラルタル証券取引所グループとの グローバル戦略的事業提携および
QUOINEグループによるヨーロッパへの本格進出について
https://www.atpress.ne.jp/news/146226/amp?
CEO栢森氏のAMA動画
https://www.facebook.com/Quoine.jp/
ジブラルタル証券取引所グループとの グローバル戦略的事業提携および
QUOINEグループによるヨーロッパへの本格進出について
https://www.atpress.ne.jp/news/146226/amp?
2018/01/13(土) 00:22:40.20ID:FZoIgqFF
PCで画面にメニューなどが表示されない等の対処法
(1).ブラウザを変える
現在ご利用いただいているブラウザ以外のものをお試しください。
(2).再読み込みする(更新する)
何度かお試しいただくと表示されることがあります。
(3).以下のURLからログイン
http://trade.quoinex.com?
※本URLはダッシュボードの設定初期化URLとなります。一度ログインした後は、通常のログインを頂いて結構です。
(1).ブラウザを変える
現在ご利用いただいているブラウザ以外のものをお試しください。
(2).再読み込みする(更新する)
何度かお試しいただくと表示されることがあります。
(3).以下のURLからログイン
http://trade.quoinex.com?
※本URLはダッシュボードの設定初期化URLとなります。一度ログインした後は、通常のログインを頂いて結構です。
2018/01/13(土) 00:24:29.27ID:FZoIgqFF
※こちらは未だ入出金が他よりもかなり遅めで
不具合も割りと見受けられるので
お急ぎの方は他の取引所の使用もご検討の方を。
使う方は大人の対応をお願いします
不具合も割りと見受けられるので
お急ぎの方は他の取引所の使用もご検討の方を。
使う方は大人の対応をお願いします
5承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:24:33.44ID:vUG9vv/s 心折れそうになったらこれ見とけよ
https://i.imgur.com/9YykxWI.jpg
https://i.imgur.com/9YykxWI.jpg
2018/01/13(土) 00:42:10.29ID:LIuxayMo
7承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:42:39.79ID:ET4QYJG8 入金はクイック入金だと早いよ
出金は遅すぎていらいらするよ
QASHで投資する以外の資産は入れない方がいいよ
出すのがめんどくさすぎる…
出金は遅すぎていらいらするよ
QASHで投資する以外の資産は入れない方がいいよ
出すのがめんどくさすぎる…
2018/01/13(土) 00:47:40.31ID:29B3pTmb
出金が5時間以上反映されんクソやな
9承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:53:40.83ID:hobvQkuh まだ知名度ないから
適当のマツコでも使ってcmうって
バイナンスやコインチェックにサクッと上場したらどうなの
いや知らんけど
適当のマツコでも使ってcmうって
バイナンスやコインチェックにサクッと上場したらどうなの
いや知らんけど
2018/01/13(土) 00:58:02.12ID:LIuxayMo
今知名度上げる意味なんて殆どないけどな
とりあえず上場する場所増やすのが大事
知名度だけ上げて人呼びこんでも、じゃあどこまで進んでるのって話になる
とりあえず上場する場所増やすのが大事
知名度だけ上げて人呼びこんでも、じゃあどこまで進んでるのって話になる
11承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:54:32.59ID:T/boc0Hq12承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:56:00.48ID:T/boc0Hq13承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:21:02.71ID:talfAI2m bitfinexで買おうとしたけど100万とりあえず入金しなかんのこれ?
よく分からんからquoinexでやるかぁ
よく分からんからquoinexでやるかぁ
2018/01/13(土) 03:04:50.51ID:yCG5eQDa
Bitfinexは2018年1月1日以降に作ったアカウントで取引するには
10000ドル入れなきゃ取引ロックが解除されないみたいね
なかなか厳しい制限つけたもんだ
10000ドル入れなきゃ取引ロックが解除されないみたいね
なかなか厳しい制限つけたもんだ
15承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 03:23:35.23ID:3Rd1drlU LINEとメルカリに導入予定の、ビットコイン『等』ってどのアルトコインだろうな。
1乙保守
1乙保守
16承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 03:26:41.73ID:3Rd1drlU 1乙保守
コムサみたいなヤベーことにならないでくれよ
コムサみたいなヤベーことにならないでくれよ
17承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 03:27:19.82ID:3Rd1drlU 皆20までは頑張って
1乙保守
おやすみ
1乙保守
おやすみ
2018/01/13(土) 03:29:26.15ID:cdKWGfZ/
保守
2018/01/13(土) 03:30:06.43ID:oIUO5NQQ
20承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 04:08:13.65ID:BC4lpNrE >>5
XEMのコピペ改変じゃんこれ
XEMのコピペ改変じゃんこれ
21承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:19:05.36ID://FH6KGE クイック入金てsbi対応してないの?
見つからないんだが
見つからないんだが
22承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:35:26.77ID:XS4pOZuQ >>21
公式のリストにはなくても、Pay-easy対応の銀行ならクイック入金できるよ
実際ネットジャパン銀行のPay-easyで入金したことがある
ちなみにネットジャパン銀行がおすすめ、Pay-easy入金手数料0円
アフィリンクなんだけど、↓のサイトから口座開設すると、ポイントがもらえる
https://goo.gl/4imJQs
公式のリストにはなくても、Pay-easy対応の銀行ならクイック入金できるよ
実際ネットジャパン銀行のPay-easyで入金したことがある
ちなみにネットジャパン銀行がおすすめ、Pay-easy入金手数料0円
アフィリンクなんだけど、↓のサイトから口座開設すると、ポイントがもらえる
https://goo.gl/4imJQs
2018/01/13(土) 10:39:46.55ID:3gG+dXHd
まだ壁厚いけど今日中に$2は見れそうだな
25承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:37:48.67ID:Ri+i1303 finexのQASH/BTCがまだ高値付近でのもみ合いBOXで経過してるけど、これ抜けたら一気にきそう
26承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:28:40.23ID:BSTuQCgv ここは、本当に長期投資で考えないとあかんな。
27承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:30:21.96ID:Oqx2qA7c 240円のお迎えはまだですか
28承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:31:58.02ID:T/boc0Hq >>24
200ドルはまだですか?
200ドルはまだですか?
2018/01/13(土) 12:48:07.06ID:EXWcvCnH
順調に蓋を食べてるな
よしよし
よしよし
30承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:31:37.87ID:e/QTwFC4 ジブラルタルってこれにどう絡んでるの?
2018/01/13(土) 13:32:45.16ID:3F4SJ0UM
うーん、下がったら書い増そうかと思ったけど、どうしたんもんか
後500枚はいけるんだが
後500枚はいけるんだが
2018/01/13(土) 13:35:21.87ID:EXWcvCnH
2018/01/13(土) 13:35:46.86ID:C41q6RDv
二日ぐらいチャートみないで気絶してたんだがずいぶんと上がってるな
2018/01/13(土) 13:44:00.63ID:3F4SJ0UM
さっきまで210円が壁だったんだけどな
誰か少しずつ見せ板で上げてんのか
誰か少しずつ見せ板で上げてんのか
35承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:45:22.39ID:NX5tdS1l ここで、アビトラしようとする奴がまだいるのか、バカだ
2018/01/13(土) 15:11:11.59ID:3gG+dXHd
短期下げ後に大きく上げるチャンスが
2018/01/13(土) 15:24:19.56ID:sh7BATDq
QASHが仮想通貨界の基軸通貨になるのはいつ?
2018/01/13(土) 15:56:24.90ID:210ZHnKK
順調に上げているのに
定期的にテレグラムの空気が悪くなるな
どうでもいい事で争いやがって
定期的にテレグラムの空気が悪くなるな
どうでもいい事で争いやがって
39承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:47:22.84ID:ktI7c++d いつも決まったやつが発言すると空気悪くなる
40承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:01:09.07ID:3Rd1drlU まぁ、ゆっくりゆっくり
俺らは握っとけばいい
今はQUOINEのターン。
UIの改良やロードマップの実行、他の取引所との協力取付け。
期待して待っとこうや。
俺らは握っとけばいい
今はQUOINEのターン。
UIの改良やロードマップの実行、他の取引所との協力取付け。
期待して待っとこうや。
2018/01/13(土) 18:10:36.57ID:WPhBHPEK
社長さん達も疲れきってるやん
海外飛び回ってるしね
それで毎日文句ばかり言われるんじゃ流石に気の毒だ
しかしテレグラムも定期的に変なのが湧いてくるなw
海外飛び回ってるしね
それで毎日文句ばかり言われるんじゃ流石に気の毒だ
しかしテレグラムも定期的に変なのが湧いてくるなw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 給食で牛乳の代わりに緑茶を出した福岡市長、緑茶の大量廃棄に「え?!今の子供って緑茶飲まないの?!」と驚愕。今後は麦茶に変更 [931948549]
- 沖縄で高市に「9条を守れ!」 「戦争反対!」 「24万人に謝ってこい!!」 「沖縄から出ていけ!」のヤジ。拍手が起こる [931948549]
- 地方議員「年収1000万です。誰でもなれます」←お前ら(無職)がやらない理由
- ニート俺「働きたい…」会社員俺「FIREしたい…」
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]