QUOINEX開設はこちら
https://ja.quoinex.com<br>
ホワイトペーパー
https://s3-ap-southeast-1.amazonaws.com/liquid-site/quoine-liquid_v1.9_ja.pdf
QASH取扱取引所
☆QUOINEX
・Bitfinex
・gate.io
テレグラム
https://t.me/joinchat/GuaLbkJUWB5nVgzLYlV-YA
ニュース
http://touroukawaii.hateblo.jp/entry/QuoineandGibraltar
解説
http://www.lovenem.site/entry/liquid/ICO
前スレ
【金融庁】QASH 情報スレ2【登録第一号】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514037267/
【金融庁】QASH 情報スレ3【登録第一号】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515175635/
【金融庁】QASH 情報スレ4【登録第一号】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/13(土) 00:22:01.07ID:FZoIgqFF
2018/01/13(土) 00:22:20.52ID:FZoIgqFF
QUOINE
CEO栢森氏のAMA動画
https://www.facebook.com/Quoine.jp/
ジブラルタル証券取引所グループとの グローバル戦略的事業提携および
QUOINEグループによるヨーロッパへの本格進出について
https://www.atpress.ne.jp/news/146226/amp?
CEO栢森氏のAMA動画
https://www.facebook.com/Quoine.jp/
ジブラルタル証券取引所グループとの グローバル戦略的事業提携および
QUOINEグループによるヨーロッパへの本格進出について
https://www.atpress.ne.jp/news/146226/amp?
2018/01/13(土) 00:22:40.20ID:FZoIgqFF
PCで画面にメニューなどが表示されない等の対処法
(1).ブラウザを変える
現在ご利用いただいているブラウザ以外のものをお試しください。
(2).再読み込みする(更新する)
何度かお試しいただくと表示されることがあります。
(3).以下のURLからログイン
http://trade.quoinex.com?
※本URLはダッシュボードの設定初期化URLとなります。一度ログインした後は、通常のログインを頂いて結構です。
(1).ブラウザを変える
現在ご利用いただいているブラウザ以外のものをお試しください。
(2).再読み込みする(更新する)
何度かお試しいただくと表示されることがあります。
(3).以下のURLからログイン
http://trade.quoinex.com?
※本URLはダッシュボードの設定初期化URLとなります。一度ログインした後は、通常のログインを頂いて結構です。
2018/01/13(土) 00:24:29.27ID:FZoIgqFF
※こちらは未だ入出金が他よりもかなり遅めで
不具合も割りと見受けられるので
お急ぎの方は他の取引所の使用もご検討の方を。
使う方は大人の対応をお願いします
不具合も割りと見受けられるので
お急ぎの方は他の取引所の使用もご検討の方を。
使う方は大人の対応をお願いします
5承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:24:33.44ID:vUG9vv/s 心折れそうになったらこれ見とけよ
https://i.imgur.com/9YykxWI.jpg
https://i.imgur.com/9YykxWI.jpg
2018/01/13(土) 00:42:10.29ID:LIuxayMo
7承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:42:39.79ID:ET4QYJG8 入金はクイック入金だと早いよ
出金は遅すぎていらいらするよ
QASHで投資する以外の資産は入れない方がいいよ
出すのがめんどくさすぎる…
出金は遅すぎていらいらするよ
QASHで投資する以外の資産は入れない方がいいよ
出すのがめんどくさすぎる…
2018/01/13(土) 00:47:40.31ID:29B3pTmb
出金が5時間以上反映されんクソやな
9承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:53:40.83ID:hobvQkuh まだ知名度ないから
適当のマツコでも使ってcmうって
バイナンスやコインチェックにサクッと上場したらどうなの
いや知らんけど
適当のマツコでも使ってcmうって
バイナンスやコインチェックにサクッと上場したらどうなの
いや知らんけど
2018/01/13(土) 00:58:02.12ID:LIuxayMo
今知名度上げる意味なんて殆どないけどな
とりあえず上場する場所増やすのが大事
知名度だけ上げて人呼びこんでも、じゃあどこまで進んでるのって話になる
とりあえず上場する場所増やすのが大事
知名度だけ上げて人呼びこんでも、じゃあどこまで進んでるのって話になる
11承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:54:32.59ID:T/boc0Hq12承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:56:00.48ID:T/boc0Hq13承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:21:02.71ID:talfAI2m bitfinexで買おうとしたけど100万とりあえず入金しなかんのこれ?
よく分からんからquoinexでやるかぁ
よく分からんからquoinexでやるかぁ
2018/01/13(土) 03:04:50.51ID:yCG5eQDa
Bitfinexは2018年1月1日以降に作ったアカウントで取引するには
10000ドル入れなきゃ取引ロックが解除されないみたいね
なかなか厳しい制限つけたもんだ
10000ドル入れなきゃ取引ロックが解除されないみたいね
なかなか厳しい制限つけたもんだ
15承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 03:23:35.23ID:3Rd1drlU LINEとメルカリに導入予定の、ビットコイン『等』ってどのアルトコインだろうな。
1乙保守
1乙保守
16承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 03:26:41.73ID:3Rd1drlU 1乙保守
コムサみたいなヤベーことにならないでくれよ
コムサみたいなヤベーことにならないでくれよ
17承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 03:27:19.82ID:3Rd1drlU 皆20までは頑張って
1乙保守
おやすみ
1乙保守
おやすみ
2018/01/13(土) 03:29:26.15ID:cdKWGfZ/
保守
2018/01/13(土) 03:30:06.43ID:oIUO5NQQ
20承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 04:08:13.65ID:BC4lpNrE >>5
XEMのコピペ改変じゃんこれ
XEMのコピペ改変じゃんこれ
21承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:19:05.36ID://FH6KGE クイック入金てsbi対応してないの?
見つからないんだが
見つからないんだが
22承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:35:26.77ID:XS4pOZuQ >>21
公式のリストにはなくても、Pay-easy対応の銀行ならクイック入金できるよ
実際ネットジャパン銀行のPay-easyで入金したことがある
ちなみにネットジャパン銀行がおすすめ、Pay-easy入金手数料0円
アフィリンクなんだけど、↓のサイトから口座開設すると、ポイントがもらえる
https://goo.gl/4imJQs
公式のリストにはなくても、Pay-easy対応の銀行ならクイック入金できるよ
実際ネットジャパン銀行のPay-easyで入金したことがある
ちなみにネットジャパン銀行がおすすめ、Pay-easy入金手数料0円
アフィリンクなんだけど、↓のサイトから口座開設すると、ポイントがもらえる
https://goo.gl/4imJQs
2018/01/13(土) 10:39:46.55ID:3gG+dXHd
まだ壁厚いけど今日中に$2は見れそうだな
25承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:37:48.67ID:Ri+i1303 finexのQASH/BTCがまだ高値付近でのもみ合いBOXで経過してるけど、これ抜けたら一気にきそう
26承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:28:40.23ID:BSTuQCgv ここは、本当に長期投資で考えないとあかんな。
27承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:30:21.96ID:Oqx2qA7c 240円のお迎えはまだですか
28承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:31:58.02ID:T/boc0Hq >>24
200ドルはまだですか?
200ドルはまだですか?
2018/01/13(土) 12:48:07.06ID:EXWcvCnH
順調に蓋を食べてるな
よしよし
よしよし
30承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:31:37.87ID:e/QTwFC4 ジブラルタルってこれにどう絡んでるの?
2018/01/13(土) 13:32:45.16ID:3F4SJ0UM
うーん、下がったら書い増そうかと思ったけど、どうしたんもんか
後500枚はいけるんだが
後500枚はいけるんだが
2018/01/13(土) 13:35:21.87ID:EXWcvCnH
2018/01/13(土) 13:35:46.86ID:C41q6RDv
二日ぐらいチャートみないで気絶してたんだがずいぶんと上がってるな
2018/01/13(土) 13:44:00.63ID:3F4SJ0UM
さっきまで210円が壁だったんだけどな
誰か少しずつ見せ板で上げてんのか
誰か少しずつ見せ板で上げてんのか
35承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:45:22.39ID:NX5tdS1l ここで、アビトラしようとする奴がまだいるのか、バカだ
2018/01/13(土) 15:11:11.59ID:3gG+dXHd
短期下げ後に大きく上げるチャンスが
2018/01/13(土) 15:24:19.56ID:sh7BATDq
QASHが仮想通貨界の基軸通貨になるのはいつ?
2018/01/13(土) 15:56:24.90ID:210ZHnKK
順調に上げているのに
定期的にテレグラムの空気が悪くなるな
どうでもいい事で争いやがって
定期的にテレグラムの空気が悪くなるな
どうでもいい事で争いやがって
39承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:47:22.84ID:ktI7c++d いつも決まったやつが発言すると空気悪くなる
40承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:01:09.07ID:3Rd1drlU まぁ、ゆっくりゆっくり
俺らは握っとけばいい
今はQUOINEのターン。
UIの改良やロードマップの実行、他の取引所との協力取付け。
期待して待っとこうや。
俺らは握っとけばいい
今はQUOINEのターン。
UIの改良やロードマップの実行、他の取引所との協力取付け。
期待して待っとこうや。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]
- 【高市悲報】ネトウヨ「旭日旗がダメ?そんなに嫌なら次はこれにしよか?😡🤳」 [359965264]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 安倍昭恵さん「夫がどうして殺されたのか、今もわからない。被告に会って聞きたい」 [545512288]
- おまえらおはよう