QUOINEX開設はこちら
https://ja.quoinex.com<br>
ホワイトペーパー
https://s3-ap-southeast-1.amazonaws.com/liquid-site/quoine-liquid_v1.9_ja.pdf
QASH取扱取引所
☆QUOINEX
・Bitfinex
・gate.io
テレグラム
https://t.me/joinchat/GuaLbkJUWB5nVgzLYlV-YA
ニュース
http://touroukawaii.hateblo.jp/entry/QuoineandGibraltar
解説
http://www.lovenem.site/entry/liquid/ICO
前スレ
【金融庁】QASH 情報スレ2【登録第一号】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514037267/
【金融庁】QASH 情報スレ3【登録第一号】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515175635/
【金融庁】QASH 情報スレ4【登録第一号】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/13(土) 00:22:01.07ID:FZoIgqFF
2018/01/13(土) 00:22:20.52ID:FZoIgqFF
QUOINE
CEO栢森氏のAMA動画
https://www.facebook.com/Quoine.jp/
ジブラルタル証券取引所グループとの グローバル戦略的事業提携および
QUOINEグループによるヨーロッパへの本格進出について
https://www.atpress.ne.jp/news/146226/amp?
CEO栢森氏のAMA動画
https://www.facebook.com/Quoine.jp/
ジブラルタル証券取引所グループとの グローバル戦略的事業提携および
QUOINEグループによるヨーロッパへの本格進出について
https://www.atpress.ne.jp/news/146226/amp?
2018/01/13(土) 00:22:40.20ID:FZoIgqFF
PCで画面にメニューなどが表示されない等の対処法
(1).ブラウザを変える
現在ご利用いただいているブラウザ以外のものをお試しください。
(2).再読み込みする(更新する)
何度かお試しいただくと表示されることがあります。
(3).以下のURLからログイン
http://trade.quoinex.com?
※本URLはダッシュボードの設定初期化URLとなります。一度ログインした後は、通常のログインを頂いて結構です。
(1).ブラウザを変える
現在ご利用いただいているブラウザ以外のものをお試しください。
(2).再読み込みする(更新する)
何度かお試しいただくと表示されることがあります。
(3).以下のURLからログイン
http://trade.quoinex.com?
※本URLはダッシュボードの設定初期化URLとなります。一度ログインした後は、通常のログインを頂いて結構です。
2018/01/13(土) 00:24:29.27ID:FZoIgqFF
※こちらは未だ入出金が他よりもかなり遅めで
不具合も割りと見受けられるので
お急ぎの方は他の取引所の使用もご検討の方を。
使う方は大人の対応をお願いします
不具合も割りと見受けられるので
お急ぎの方は他の取引所の使用もご検討の方を。
使う方は大人の対応をお願いします
5承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:24:33.44ID:vUG9vv/s 心折れそうになったらこれ見とけよ
https://i.imgur.com/9YykxWI.jpg
https://i.imgur.com/9YykxWI.jpg
2018/01/13(土) 00:42:10.29ID:LIuxayMo
7承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:42:39.79ID:ET4QYJG8 入金はクイック入金だと早いよ
出金は遅すぎていらいらするよ
QASHで投資する以外の資産は入れない方がいいよ
出すのがめんどくさすぎる…
出金は遅すぎていらいらするよ
QASHで投資する以外の資産は入れない方がいいよ
出すのがめんどくさすぎる…
2018/01/13(土) 00:47:40.31ID:29B3pTmb
出金が5時間以上反映されんクソやな
9承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:53:40.83ID:hobvQkuh まだ知名度ないから
適当のマツコでも使ってcmうって
バイナンスやコインチェックにサクッと上場したらどうなの
いや知らんけど
適当のマツコでも使ってcmうって
バイナンスやコインチェックにサクッと上場したらどうなの
いや知らんけど
2018/01/13(土) 00:58:02.12ID:LIuxayMo
今知名度上げる意味なんて殆どないけどな
とりあえず上場する場所増やすのが大事
知名度だけ上げて人呼びこんでも、じゃあどこまで進んでるのって話になる
とりあえず上場する場所増やすのが大事
知名度だけ上げて人呼びこんでも、じゃあどこまで進んでるのって話になる
11承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:54:32.59ID:T/boc0Hq12承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:56:00.48ID:T/boc0Hq13承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:21:02.71ID:talfAI2m bitfinexで買おうとしたけど100万とりあえず入金しなかんのこれ?
よく分からんからquoinexでやるかぁ
よく分からんからquoinexでやるかぁ
2018/01/13(土) 03:04:50.51ID:yCG5eQDa
Bitfinexは2018年1月1日以降に作ったアカウントで取引するには
10000ドル入れなきゃ取引ロックが解除されないみたいね
なかなか厳しい制限つけたもんだ
10000ドル入れなきゃ取引ロックが解除されないみたいね
なかなか厳しい制限つけたもんだ
15承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 03:23:35.23ID:3Rd1drlU LINEとメルカリに導入予定の、ビットコイン『等』ってどのアルトコインだろうな。
1乙保守
1乙保守
16承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 03:26:41.73ID:3Rd1drlU 1乙保守
コムサみたいなヤベーことにならないでくれよ
コムサみたいなヤベーことにならないでくれよ
17承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 03:27:19.82ID:3Rd1drlU 皆20までは頑張って
1乙保守
おやすみ
1乙保守
おやすみ
2018/01/13(土) 03:29:26.15ID:cdKWGfZ/
保守
2018/01/13(土) 03:30:06.43ID:oIUO5NQQ
20承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 04:08:13.65ID:BC4lpNrE >>5
XEMのコピペ改変じゃんこれ
XEMのコピペ改変じゃんこれ
21承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:19:05.36ID://FH6KGE クイック入金てsbi対応してないの?
見つからないんだが
見つからないんだが
22承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:35:26.77ID:XS4pOZuQ >>21
公式のリストにはなくても、Pay-easy対応の銀行ならクイック入金できるよ
実際ネットジャパン銀行のPay-easyで入金したことがある
ちなみにネットジャパン銀行がおすすめ、Pay-easy入金手数料0円
アフィリンクなんだけど、↓のサイトから口座開設すると、ポイントがもらえる
https://goo.gl/4imJQs
公式のリストにはなくても、Pay-easy対応の銀行ならクイック入金できるよ
実際ネットジャパン銀行のPay-easyで入金したことがある
ちなみにネットジャパン銀行がおすすめ、Pay-easy入金手数料0円
アフィリンクなんだけど、↓のサイトから口座開設すると、ポイントがもらえる
https://goo.gl/4imJQs
2018/01/13(土) 10:39:46.55ID:3gG+dXHd
まだ壁厚いけど今日中に$2は見れそうだな
25承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:37:48.67ID:Ri+i1303 finexのQASH/BTCがまだ高値付近でのもみ合いBOXで経過してるけど、これ抜けたら一気にきそう
26承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:28:40.23ID:BSTuQCgv ここは、本当に長期投資で考えないとあかんな。
27承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:30:21.96ID:Oqx2qA7c 240円のお迎えはまだですか
28承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:31:58.02ID:T/boc0Hq >>24
200ドルはまだですか?
200ドルはまだですか?
2018/01/13(土) 12:48:07.06ID:EXWcvCnH
順調に蓋を食べてるな
よしよし
よしよし
30承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:31:37.87ID:e/QTwFC4 ジブラルタルってこれにどう絡んでるの?
2018/01/13(土) 13:32:45.16ID:3F4SJ0UM
うーん、下がったら書い増そうかと思ったけど、どうしたんもんか
後500枚はいけるんだが
後500枚はいけるんだが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★2 [BFU★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★3 [BFU★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★7 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯】森保一監督が「首位突破」を厳命!スウェーデン戦は大量得点の圧勝狙う 2位じゃダメなのですか?ダメなのです!! [征夷大将軍★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- AKB48から契約解除の花田藍衣 丸刈りめぐり運営側を非難、対抗する姿勢「何年かかってでも戦っていきます」 [ひかり★]
- 「ほんこん」「TKO木下」「小籔千豊」この中に絶対に付き人になりたくない人が、一人だけいるよね? [592058334]
- 【ムホホ画像アリ】日本の総理大臣に似たトカゲ顔の謎のおばさん、範馬勇次郎に会いに行くも誰だキサマはと大喝され裸に剥かれてしまう… [425612722]
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル★2
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル★3
- 大人気女性声優、病院にて本名で呼び出された事を激怒 [245325974]
- 高市早苗さんが元米国議会立法調査官なんて立派なものではなくコロラドでインターンしてただけではないかという疑惑、徐々にバレ始める [617981698]