探検


TRF熱いぞ!お前ら乗り遅れるな!

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:55:52.54ID:YY6YQ4j+
まだ上場していない仮想通貨TRF
現在は募集段階で一枚の値段が$0.28(約33円)
更に今買うと購入枚数に15%ついてくるぞ

1億枚に達するか14日になると締め切りで現在約75%購入されてるから残り枠25%

発行枚数も少なくて好材料も豊富でホールドしとけ
http://poyoyo.site/altcoin/travelflex#i-3
購入は↓から
https://travelflex.org/?
2018/01/12(金) 22:57:16.72ID:bSbvJuLc
サバイバルダンス?
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:57:28.98ID:Wf6obv6f
試しに100ドル程買ってみるか
2018/01/12(金) 22:58:16.91ID:CfKoc4nM
本当に熱かったら人に言わないんだよのあ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:58:20.63ID:+Ws2yiwY
SAMコイン?
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:59:00.46ID:YY6YQ4j+
>>2
ez do danceだぜ
2018/01/12(金) 22:59:16.43ID:H4qHkN9A
これアフィブロガーが一斉に書いてるよな
そんなにアフィ美味しいの?
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:59:46.67ID:YY6YQ4j+
>>3
そんな早くきめちゃうの?
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:01:03.27ID:YY6YQ4j+
>>4
材料のリンク読んでみ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:01:46.53ID:YY6YQ4j+
>>5
kooコインだぜ
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:02:23.85ID:YY6YQ4j+
>>7
そうなの?俺はアフィ関係ないよ
2018/01/12(金) 23:02:43.62ID:znAgyh23
no no cry more 泣かない
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:03:09.38ID:+Ws2yiwY
>>10
SAM建てでKOOを買うのか
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:04:28.83ID:Wf6obv6f
>>8
リップルやネムで乗り遅れた俺はとりあえずお勧めスレ見たら買うようにしてる
1万程度なら試し買いでおけ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:05:11.46ID:YY6YQ4j+
>>12
ノーモアクライに見えた
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:05:58.00ID:YY6YQ4j+
>>13
山田くん座布団一枚持っててー
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:07:05.65ID:YY6YQ4j+
>>14
リップル20円台の時に買ってたから良かったけどネムは買って無かったんだよー
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:08:34.59ID:QR472mrN
TRFとかw古ww
今はglobeだしww
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:09:21.50ID:BTe30Bx2
おーどる君をみーてるー
2018/01/12(金) 23:09:40.41ID:YXCie3UM
そうだよ阿呆だよ♪それっがどうした阿呆だよ♪
の人だっけ?
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:09:50.24ID:YY6YQ4j+
しかもPayPalでクレジットで買えるからお手軽に買えるぞー
通貨建てで買うと反映まで時間かかるからなー
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:11:01.48ID:YY6YQ4j+
>>18
globeも古いぞ
2018/01/12(金) 23:11:29.14ID:mfYPBBQD
社長のプロフィール中学生の自己紹介みたいだな
https://i.imgur.com/rEa893p.png
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:12:21.66ID:YY6YQ4j+
>>19
globeスレにするんじゃぁない
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:12:55.47ID:Im8gJAat
詐欺コインやないか
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:14:42.58ID:DyPWHqBd
イェイイェイイェイェイイェイwwwww
ウォウォウォウォwwwwwwwww
2018/01/12(金) 23:15:22.05ID:tF3dEVqu
サムいこというなよ
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:15:22.99ID:YY6YQ4j+
>>20
それパークマンサー
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:16:18.38ID:YY6YQ4j+
>>23
まだ上場してないとこだからギャンブル性はあるよね
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:16:22.36ID:BTe30Bx2
>>24
TRFだよ……
2018/01/12(金) 23:16:22.60ID:R0G7mGfa
こころオナニにたとえよう?
2018/01/12(金) 23:17:10.44ID:AThOIPsU
おっさん率高そうなスレだな…
何か運動会思い出したわ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:17:18.37ID:YY6YQ4j+
>>25
スキャム言われてるけど言ってる奴はコイン建てしてるやつだぜ
まあ買うなら少額をお勧めする
2018/01/12(金) 23:17:43.89ID:kaJXFt+i
違うよ、全然違うよ
2018/01/12(金) 23:17:44.44ID:xUW947pz
おーどーるーきみーをー見てー
2018/01/12(金) 23:18:27.77ID:YXCie3UM
スレの方向性決まったな
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:22:21.95ID:YY6YQ4j+
>>26
やめろおおおお
2018/01/12(金) 23:22:43.32ID:eMhvFg4D
あれもうおわってるで
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:22:54.63ID:YY6YQ4j+
>>30
すまんな
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:23:20.88ID:YY6YQ4j+
>>31
ごめん、わからん
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:23:53.96ID:YY6YQ4j+
>>32
昔に戻れて良かったな
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:24:19.58ID:YY6YQ4j+
>>34
もう訳わからんw
2018/01/12(金) 23:27:17.64ID:R0G7mGfa
>>40
ごめん、なんjのゲドスレからの誤爆っす
質問いいすか?
2018/01/12(金) 23:28:42.19ID:tspzjOKe
寒いー夜だかーらー
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:30:42.46ID:YY6YQ4j+
>>38
募集がか?
2018/01/12(金) 23:30:47.32ID:46i6pykR
森光子〜♪
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:31:00.82ID:YY6YQ4j+
>>43
どーぞ!
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:34:05.95ID:YY6YQ4j+
>>44
>>46
もうこのスレおじさんばっかり( ゚д゚)
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:35:09.49ID:YY6YQ4j+
まじで買う奴は買っとけよ
で買った奴はすぐ売るなよ(まだ売れないけど)

買わない奴はTRFでも歌っとけ
2018/01/12(金) 23:35:50.66ID:R0G7mGfa
>>47
このTRFとSPINDLEだったら
どっちがブレイクダウンしますか?
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:37:58.56ID:X7SUdsEO
TRFもガクトならガクトの方がファン多いだろ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:41:30.87ID:+Ws2yiwY
このスレおっさん臭い、、
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:41:54.97ID:YY6YQ4j+
>>50
噂のガクトのやつかな?
ネームバリュー的に一応発表されたらコッチも買おうと思ってるけど、分かんないや
ごめんね
2018/01/12(金) 23:43:31.65ID:9BHsR3YR
イチモツ出す!イチモツ出す!
ボキャテンのネタ知ってる奴いるかな
2018/01/12(金) 23:44:20.28ID:2kuCIv0z
ICO直後って1/100ぐらいに暴落するのばっかりじゃね?
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:44:25.40ID:YY6YQ4j+
あとザイフ通貨も買っといた方がいいかもね
不正出金問題あったばかりだけど、逆にセキュリティも強固になるし今安いからね
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:45:42.27ID:YY6YQ4j+
>>54
ごめん、知らない
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:46:55.93ID:YY6YQ4j+
>>55
ギャンブル性は高いけど、当たれば爆益だからね
100パーセント勝てるギャンブルは無いってじっちゃんが言ってた
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:47:42.39ID:7zAhY4Pe
寒い夜だから
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:48:24.68ID:YY6YQ4j+
>>59
みんな好きだな
風邪引かないようにね
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:55:46.42ID:YY6YQ4j+
あと周りくどいのメンドくさくなってきたからぶっちゃけると紹介者に3.5%入ってくるんだよ
紹介された側は1.5%入ってくるよー

リクイでSRNも買っとけよん
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 00:04:56.53ID:8RiUEhk7
>>61
正直者の>>1の為に500ドル分購入してやる
嘘ついたらただじゃおかねえからな

と言いつつ元々気にはなってました
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 00:06:29.67ID:9mibEsZM
>>62
やったー!ありがとう!
君に幸あれ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 00:13:00.33ID:8RiUEhk7
>>62
ビットとかで買うよりもPayPalで買った方が良いんだよな?
2018/01/13(土) 00:13:20.87ID:kVjdHrKl
【TRF】TravelFlex part.1
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515615225/

すでにあるやんけ
2018/01/13(土) 00:14:01.44ID:4wnd6sMD
33円って高いやんけ
1円になったら洒落にならん
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 00:15:46.93ID:R5tFIN3/
今すぐーキスミーウォウウォウ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 00:16:37.52ID:9mibEsZM
>>64
俺は反映の早さと手数料を考えてPayPalにしたよー
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 00:16:52.21ID:em6a07fq
アフィの為のコインだよなぁ
間違いなく養分乙です
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 00:18:10.91ID:9mibEsZM
>>65
>>61で言った通りだよー
紹介者にも得があるから新しくスレ立てました(・・;)
もちろん紹介された側も得するよ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 00:18:25.91ID:q01tSyAq
イージートゥダンス!ポゥ!
2018/01/13(土) 00:18:36.78ID:R1s8h0TG
他の小室ファミリーコイン探そうぜwwwwwwwww
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 00:20:30.90ID:zEK1+NNb
中野trfも仮想通貨か
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 00:20:31.78ID:0wqr034p
小室か
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 00:22:14.64ID:9mibEsZM
>>66
やらない後悔よりやる後悔だよ
でも突っ込みすぎは禁物だよね
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 00:22:50.28ID:9mibEsZM
>>67
もう着いていけないぜ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 00:24:08.20ID:9mibEsZM
>>69
それは時間が経たないと分からないよ
忘れた頃に急騰を夢みる
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 00:24:33.37ID:9mibEsZM
>>71
マイケルジャクソンの気配が
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 00:26:07.61ID:9mibEsZM
>>72
KOMって言うコインありそう
2018/01/13(土) 00:26:13.78ID:addD5tu+
ぶっちゃけビットコとかイーサとか高すぎて旨味が少ないよなぁ
リップルは色々影響受けて見通し良くわからんし
なら草に入れた方が面白いよな
2018/01/13(土) 00:26:22.31ID:uSHkGpNU
アフィのために建てるとか苦しんで死ね
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 00:28:07.74ID:9mibEsZM
>>73
ググったけどゲーセン!?
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 00:28:24.48ID:9mibEsZM
>>74
KOM
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 00:29:39.73ID:9mibEsZM
>>80
まず買うのがキツイよね
リップルは今後上がると予想してるからガチホしてる
草は夢があるよねー
2018/01/13(土) 00:30:37.44ID:dTzCn/8x
ねーさっきビット送ったんだけどどのくらいで反映されるん?
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 00:32:23.40ID:8RiUEhk7
買ってきたけどどれくらいで反映するん?
あと日本語ないんかこれ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 00:32:58.27ID:9mibEsZM
>>81
大金掴んで長生きするぜ!!
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 00:34:19.09ID:9mibEsZM
>>85
コイン建てはけっこう時間かかるみたいだよー
でも値段も変わらないし、間違いなく入ってくるから心配しないでね
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 00:36:45.98ID:9mibEsZM
>>86
俺は30分くらいで反映されたよ!
日本語はログイン画面枠の左上で選択できたよ
登録するまでは英語だから調べながらしたら簡単にできたぜ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 00:37:28.95ID:uSHkGpNU
>>87
てめーの親が苦しんで死ぬように祈っとくわ
2018/01/13(土) 00:38:37.89ID:addD5tu+
主は何リップルと何TRF持ってるの?
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 00:38:42.42ID:9mibEsZM
>>90
両親居ないよ(;_;)
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 00:40:31.33ID:9mibEsZM
>>91
リップルは1150でTRFは400くらいだよ
あとは草コインだよ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 00:43:14.80ID:LHzhDxOg
一部の良識あるブロガーは上場してからでも遅くないと警告してるけどな
どう考えてもICO割れするでしょ
有望なICOなら3時間くらいで売り切れるしな
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 00:43:16.07ID:8RiUEhk7
>>89
以外に早いんやな
登録は簡単やったけどやっぱり日本語が落ち着くわ
2018/01/13(土) 00:45:09.99ID:addD5tu+
>>93
ありがと
400って事は12万くらいか

上場したら高くなるから
買うなら今でしょ!(古い

ちょっと調べてみよ
2018/01/13(土) 00:45:28.41ID:addD5tu+
違うわ12000円だ
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 00:46:08.63ID:gECMMeA0
今すぐKISSME〜
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 00:47:48.03ID:9mibEsZM
>>94
割れる可能性が高くても10,000円が0になるか、100万になるかを考えると後者の方が夢があって良いと思うよ
誰にも結果は分からないしね
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 00:49:30.00ID:9mibEsZM
>>95
そろそろ届いてるんじゃないかな?
間違いないよね
2018/01/13(土) 00:50:18.02ID:dTzCn/8x
>>88なるほどありがとー
気長に待とう上場するまで
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況