まだ上場していない仮想通貨TRF
現在は募集段階で一枚の値段が$0.28(約33円)
更に今買うと購入枚数に15%ついてくるぞ
1億枚に達するか14日になると締め切りで現在約75%購入されてるから残り枠25%
発行枚数も少なくて好材料も豊富でホールドしとけ
http://poyoyo.site/altcoin/travelflex#i-3
購入は↓から
https://travelflex.org/?
TRF熱いぞ!お前ら乗り遅れるな!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:55:52.54ID:YY6YQ4j+2018/01/12(金) 22:57:16.72ID:bSbvJuLc
サバイバルダンス?
3承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:57:28.98ID:Wf6obv6f 試しに100ドル程買ってみるか
2018/01/12(金) 22:58:16.91ID:CfKoc4nM
本当に熱かったら人に言わないんだよのあ
5承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:58:20.63ID:+Ws2yiwY SAMコイン?
6承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:59:00.46ID:YY6YQ4j+ >>2
ez do danceだぜ
ez do danceだぜ
2018/01/12(金) 22:59:16.43ID:H4qHkN9A
これアフィブロガーが一斉に書いてるよな
そんなにアフィ美味しいの?
そんなにアフィ美味しいの?
8承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:59:46.67ID:YY6YQ4j+ >>3
そんな早くきめちゃうの?
そんな早くきめちゃうの?
9承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:01:03.27ID:YY6YQ4j+ >>4
材料のリンク読んでみ
材料のリンク読んでみ
10承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:01:46.53ID:YY6YQ4j+ >>5
kooコインだぜ
kooコインだぜ
11承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:02:23.85ID:YY6YQ4j+ >>7
そうなの?俺はアフィ関係ないよ
そうなの?俺はアフィ関係ないよ
2018/01/12(金) 23:02:43.62ID:znAgyh23
no no cry more 泣かない
13承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:03:09.38ID:+Ws2yiwY >>10
SAM建てでKOOを買うのか
SAM建てでKOOを買うのか
14承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:04:28.83ID:Wf6obv6f15承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:05:11.46ID:YY6YQ4j+ >>12
ノーモアクライに見えた
ノーモアクライに見えた
16承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:05:58.00ID:YY6YQ4j+ >>13
山田くん座布団一枚持っててー
山田くん座布団一枚持っててー
17承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:07:05.65ID:YY6YQ4j+ >>14
リップル20円台の時に買ってたから良かったけどネムは買って無かったんだよー
リップル20円台の時に買ってたから良かったけどネムは買って無かったんだよー
18承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:08:34.59ID:QR472mrN TRFとかw古ww
今はglobeだしww
今はglobeだしww
19承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:09:21.50ID:BTe30Bx2 おーどる君をみーてるー
2018/01/12(金) 23:09:40.41ID:YXCie3UM
そうだよ阿呆だよ♪それっがどうした阿呆だよ♪
の人だっけ?
の人だっけ?
21承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:09:50.24ID:YY6YQ4j+ しかもPayPalでクレジットで買えるからお手軽に買えるぞー
通貨建てで買うと反映まで時間かかるからなー
通貨建てで買うと反映まで時間かかるからなー
22承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:11:01.48ID:YY6YQ4j+ >>18
globeも古いぞ
globeも古いぞ
2018/01/12(金) 23:11:29.14ID:mfYPBBQD
社長のプロフィール中学生の自己紹介みたいだな
https://i.imgur.com/rEa893p.png
https://i.imgur.com/rEa893p.png
24承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:12:21.66ID:YY6YQ4j+ >>19
globeスレにするんじゃぁない
globeスレにするんじゃぁない
25承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:12:55.47ID:Im8gJAat 詐欺コインやないか
26承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:14:42.58ID:DyPWHqBd イェイイェイイェイェイイェイwwwww
ウォウォウォウォwwwwwwwww
ウォウォウォウォwwwwwwwww
2018/01/12(金) 23:15:22.05ID:tF3dEVqu
サムいこというなよ
28承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:15:22.99ID:YY6YQ4j+ >>20
それパークマンサー
それパークマンサー
29承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:16:18.38ID:YY6YQ4j+ >>23
まだ上場してないとこだからギャンブル性はあるよね
まだ上場してないとこだからギャンブル性はあるよね
30承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:16:22.36ID:BTe30Bx2 >>24
TRFだよ……
TRFだよ……
2018/01/12(金) 23:16:22.60ID:R0G7mGfa
こころオナニにたとえよう?
2018/01/12(金) 23:17:10.44ID:AThOIPsU
おっさん率高そうなスレだな…
何か運動会思い出したわ
何か運動会思い出したわ
33承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:17:18.37ID:YY6YQ4j+2018/01/12(金) 23:17:43.89ID:kaJXFt+i
違うよ、全然違うよ
2018/01/12(金) 23:17:44.44ID:xUW947pz
おーどーるーきみーをー見てー
2018/01/12(金) 23:18:27.77ID:YXCie3UM
スレの方向性決まったな
37承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:22:21.95ID:YY6YQ4j+ >>26
やめろおおおお
やめろおおおお
2018/01/12(金) 23:22:43.32ID:eMhvFg4D
あれもうおわってるで
39承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:22:54.63ID:YY6YQ4j+ >>30
すまんな
すまんな
40承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:23:20.88ID:YY6YQ4j+ >>31
ごめん、わからん
ごめん、わからん
41承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:23:53.96ID:YY6YQ4j+ >>32
昔に戻れて良かったな
昔に戻れて良かったな
42承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:24:19.58ID:YY6YQ4j+ >>34
もう訳わからんw
もう訳わからんw
2018/01/12(金) 23:28:42.19ID:tspzjOKe
寒いー夜だかーらー
45承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:30:42.46ID:YY6YQ4j+ >>38
募集がか?
募集がか?
2018/01/12(金) 23:30:47.32ID:46i6pykR
森光子〜♪
47承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:31:00.82ID:YY6YQ4j+ >>43
どーぞ!
どーぞ!
49承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:35:09.49ID:YY6YQ4j+ まじで買う奴は買っとけよ
で買った奴はすぐ売るなよ(まだ売れないけど)
買わない奴はTRFでも歌っとけ
で買った奴はすぐ売るなよ(まだ売れないけど)
買わない奴はTRFでも歌っとけ
51承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:37:58.56ID:X7SUdsEO TRFもガクトならガクトの方がファン多いだろ
52承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:41:30.87ID:+Ws2yiwY このスレおっさん臭い、、
53承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:41:54.97ID:YY6YQ4j+2018/01/12(金) 23:43:31.65ID:9BHsR3YR
イチモツ出す!イチモツ出す!
ボキャテンのネタ知ってる奴いるかな
ボキャテンのネタ知ってる奴いるかな
2018/01/12(金) 23:44:20.28ID:2kuCIv0z
ICO直後って1/100ぐらいに暴落するのばっかりじゃね?
56承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:44:25.40ID:YY6YQ4j+ あとザイフ通貨も買っといた方がいいかもね
不正出金問題あったばかりだけど、逆にセキュリティも強固になるし今安いからね
不正出金問題あったばかりだけど、逆にセキュリティも強固になるし今安いからね
57承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:45:42.27ID:YY6YQ4j+ >>54
ごめん、知らない
ごめん、知らない
58承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:46:55.93ID:YY6YQ4j+59承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:47:42.39ID:7zAhY4Pe 寒い夜だから
60承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:48:24.68ID:YY6YQ4j+61承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:55:46.42ID:YY6YQ4j+ あと周りくどいのメンドくさくなってきたからぶっちゃけると紹介者に3.5%入ってくるんだよ
紹介された側は1.5%入ってくるよー
リクイでSRNも買っとけよん
紹介された側は1.5%入ってくるよー
リクイでSRNも買っとけよん
62承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:04:56.53ID:8RiUEhk763承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:06:29.67ID:9mibEsZM64承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:13:00.33ID:8RiUEhk7 >>62
ビットとかで買うよりもPayPalで買った方が良いんだよな?
ビットとかで買うよりもPayPalで買った方が良いんだよな?
2018/01/13(土) 00:13:20.87ID:kVjdHrKl
2018/01/13(土) 00:14:01.44ID:4wnd6sMD
33円って高いやんけ
1円になったら洒落にならん
1円になったら洒落にならん
67承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:15:46.93ID:R5tFIN3/ 今すぐーキスミーウォウウォウ
68承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:16:37.52ID:9mibEsZM >>64
俺は反映の早さと手数料を考えてPayPalにしたよー
俺は反映の早さと手数料を考えてPayPalにしたよー
69承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:16:52.21ID:em6a07fq アフィの為のコインだよなぁ
間違いなく養分乙です
間違いなく養分乙です
70承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:18:10.91ID:9mibEsZM71承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:18:25.91ID:q01tSyAq イージートゥダンス!ポゥ!
2018/01/13(土) 00:18:36.78ID:R1s8h0TG
他の小室ファミリーコイン探そうぜwwwwwwwww
73承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:20:30.90ID:zEK1+NNb 中野trfも仮想通貨か
74承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:20:31.78ID:0wqr034p 小室か
75承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:22:14.64ID:9mibEsZM76承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:22:50.28ID:9mibEsZM >>67
もう着いていけないぜ
もう着いていけないぜ
77承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:24:08.20ID:9mibEsZM78承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:24:33.37ID:9mibEsZM >>71
マイケルジャクソンの気配が
マイケルジャクソンの気配が
79承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:26:07.61ID:9mibEsZM >>72
KOMって言うコインありそう
KOMって言うコインありそう
2018/01/13(土) 00:26:13.78ID:addD5tu+
ぶっちゃけビットコとかイーサとか高すぎて旨味が少ないよなぁ
リップルは色々影響受けて見通し良くわからんし
なら草に入れた方が面白いよな
リップルは色々影響受けて見通し良くわからんし
なら草に入れた方が面白いよな
2018/01/13(土) 00:26:22.31ID:uSHkGpNU
アフィのために建てるとか苦しんで死ね
82承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:28:07.74ID:9mibEsZM >>73
ググったけどゲーセン!?
ググったけどゲーセン!?
83承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:28:24.48ID:9mibEsZM >>74
KOM
KOM
84承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:29:39.73ID:9mibEsZM2018/01/13(土) 00:30:37.44ID:dTzCn/8x
ねーさっきビット送ったんだけどどのくらいで反映されるん?
86承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:32:23.40ID:8RiUEhk7 買ってきたけどどれくらいで反映するん?
あと日本語ないんかこれ
あと日本語ないんかこれ
87承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:32:58.27ID:9mibEsZM >>81
大金掴んで長生きするぜ!!
大金掴んで長生きするぜ!!
88承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:34:19.09ID:9mibEsZM89承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:36:45.98ID:9mibEsZM90承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:37:28.95ID:uSHkGpNU >>87
てめーの親が苦しんで死ぬように祈っとくわ
てめーの親が苦しんで死ぬように祈っとくわ
2018/01/13(土) 00:38:37.89ID:addD5tu+
主は何リップルと何TRF持ってるの?
92承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:38:42.42ID:9mibEsZM >>90
両親居ないよ(;_;)
両親居ないよ(;_;)
93承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:40:31.33ID:9mibEsZM94承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:43:14.80ID:LHzhDxOg 一部の良識あるブロガーは上場してからでも遅くないと警告してるけどな
どう考えてもICO割れするでしょ
有望なICOなら3時間くらいで売り切れるしな
どう考えてもICO割れするでしょ
有望なICOなら3時間くらいで売り切れるしな
95承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:43:16.07ID:8RiUEhk72018/01/13(土) 00:45:09.99ID:addD5tu+
2018/01/13(土) 00:45:28.41ID:addD5tu+
違うわ12000円だ
98承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:46:08.63ID:gECMMeA0 今すぐKISSME〜
99承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:47:48.03ID:9mibEsZM100承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:49:30.00ID:9mibEsZM■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 大谷翔平 “年子批判” で名前あがった平愛梨&長友夫妻の「4人ほぼ年子」のパワフルぶり…語っていた「6年間寝てない」のすごみ [王子★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- かもめせん
- とらせん
- 西武線
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 「仏教」←コイツが嫌われてる理由
- トランプさん「イランの凍結資産を一部解除してやる、しかしその金で我が国の農産物を買うことが条件だ、トウモロコシや大豆などだ」 [737440712]
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 友「イッチあのアニメ見た事ある?」ワイ「昔見たけどよく覚えてない(嘘、実は先月見た)」←これww
- 朝日新聞「え?G7でぼっちの高市早苗の写真に説明を書け?う~ん……あっ!」 [175344491]