韓国落ち着いて、最後の望みだったSECがETFのストップかけたからもうバブルは一旦終わりやね。幸い徐々に実体が伴いつつあるからそこまでゴミみたいにはならんやろうけど、マイニング問題とかで中韓何し出すかわからんから一旦利確して次はSBIの口座から参戦するわ。
お前ら勝手にmoon行くなよ。俺も連れて行ってくれ。