年明けに220で1000買った真正のアホです。笑ってやってくだせい。
年末100円台前半に買えなかった私は絶望のどん底でした。
なんでもタイミングがあることをこの歳になって初めて知りました。
 二桁で買った人だけが儲けることができるんだ!と。