■■■次スレについて■■■
次スレは>>950が建てること
荒らしor無理だった場合は>>970が建てること
次スレ建てる時は下記のスレタイで
【暗号通貨】NEM part 68(ネム)【XEM】
※前スレ
【暗号通貨】NEM part 66(ネム)【XEM】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515600641/
【暗号通貨】NEM part 67(ネム)【XEM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:37:02.59ID:pRkzHY4c232承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:53:03.58ID:210ZHnKK233承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:54:56.02ID:5gIa1zbB235承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:56:00.72ID:32+9Zos2 ここまでか?
236承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:56:54.50ID:WJhoO2Dj サイゼリヤいけんがな
237承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:56:56.09ID:UW9Mj0pw うーんいまいちまた下げ連動で元に戻る範囲だしもう少し上がらないとなぁ
238承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:57:25.37ID:57SGEBMS >>231
ありがとう。ロウソクチャートの見方は勉強中なんだが、サイトにより色がまちまちでわからん。ここの場合、赤が陰線で緑が陽線でよいのだよね?
ありがとう。ロウソクチャートの見方は勉強中なんだが、サイトにより色がまちまちでわからん。ここの場合、赤が陰線で緑が陽線でよいのだよね?
239承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:57:27.89ID:CKn+mTol 200超えはウォンが絡んでた値じゃないの?
240承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:57:44.53ID:NLVxGcxM ミラノ風ドリア食いたくなってきた
242承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:58:42.40ID:ADs7ALKo さっき売っちまったわ
早くいつものネムに戻ってくれ
早くいつものネムに戻ってくれ
243承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:04:41.94ID:b9WNsiV6 取引高が少なすぎるのが痛いよな。
海外取引所でもっと扱ってもらわないと。
海外取引所でもっと扱ってもらわないと。
244承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:08:38.53ID:2tTUz8UO 小幅な動きの時の動く2万蓋のウザさは異常
245承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:09:25.35ID:sauJsYKV ネム自体にすげー価値があるなら取引所増えとるはずよね
投資の天才達の情報網に引っ掛からないのはおかしい
価値無いから出来高も増えないのかも知らん
ガラパゴス的な
投資の天才達の情報網に引っ掛からないのはおかしい
価値無いから出来高も増えないのかも知らん
ガラパゴス的な
246承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:10:45.02ID:IusXIQIe 価値と取引所の数はそんな相関ないと思うけど...
247承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:10:44.67ID:yov3ZoGS 時価総額上位で、現在の価格も安く将来性もあるのに、
取引所、販売所が少ないのが欠点だよね。
これから増えるから期待だね。
BF上場銘柄にもXEMが含まれているといいなぁ。
取引所、販売所が少ないのが欠点だよね。
これから増えるから期待だね。
BF上場銘柄にもXEMが含まれているといいなぁ。
249承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:16:33.48ID:sauJsYKV この総額でこの出来高って流動性皆無じゃんね
250承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:18:47.95ID:/D/k8VE1251承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:19:13.68ID:+lmU62HT CCからZaifに送ろうと思うんだけど気をつけることある?
252承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:19:56.36ID:dZlXmCJv 今日はもうここでヨコヨコになりそう
253承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:20:46.03ID:9hLFrqyq256承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:29:19.99ID:UDLN3R+5 今日はここでもうヨコヨコでいいわ
257承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:30:16.97ID:UW9Mj0pw 倍に噴いて半値戻しと考えるど180が適正ラインだからこの辺から動かなければ十分ではある
258承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:30:17.02ID:LAegYgFS ひゃっほー!売り抜けてやったぜー!どうせ週明けガタ落ちするからその時に買い直すはwww
259承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:30:22.33ID:8RwnklAV ここで一旦セーブしてもらわんとな
260承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:31:28.95ID:b9WNsiV6261承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:32:04.44ID:OBM8xn73262承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:32:25.45ID:9hLFrqyq 雰囲気としては上げ基調に見えるんだけどなぁ
BTC戻せば200以上にはなりそうに見える
BTC戻せば200以上にはなりそうに見える
264承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:35:45.23ID:momhByme265承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:39:18.54ID:X6SF6GhF このままビットコは1人で死んでくれ
266承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:39:19.23ID:k6HatcYy アンメルツヨコヨコ
267承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:40:02.89ID:4cQMQgwD268承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:40:34.45ID:8RngW43a 今のままマザー死んだら大半のアルト全滅やで
269承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:40:35.69ID:xKNUjBFs 12月に60〜70まで落ちた時もそうだけど、底値で売っちゃうやつてどういう人なんだろう。まじで気になるわ。
271承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:41:32.08ID:k8AX+ouM 年始の急激な上げを考慮しなければ
堅調な右肩上がりなんだから
ゆっくり待てば良いさ
堅調な右肩上がりなんだから
ゆっくり待てば良いさ
273承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:43:31.36ID:9hLFrqyq だねぃ
274承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:44:57.62ID:2tTUz8UO >>269
毎日毎日その手の書き込み見るけど、含み益減ったり原資割ったりに耐えられない人達の金で価格は上がっていくんやで
毎日毎日その手の書き込み見るけど、含み益減ったり原資割ったりに耐えられない人達の金で価格は上がっていくんやで
275承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:45:04.81ID:8RwnklAV >>269
底で売るって言うより結果として底で売ったが正しい
下がり見て狼狽し始めて次々売り抜けて行くのを眺めて不安になり
いよいよ我慢の限界で売ってみたら
そこを待ってたように流れが買いに変わって
底に残されたってわけだろ?
底で売るって言うより結果として底で売ったが正しい
下がり見て狼狽し始めて次々売り抜けて行くのを眺めて不安になり
いよいよ我慢の限界で売ってみたら
そこを待ってたように流れが買いに変わって
底に残されたってわけだろ?
276承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:47:51.41ID:2tTUz8UO 俺みたいにどこで売り買いしても逆に動くのもおるし
277承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:47:55.72ID:9hLFrqyq >>269
NEMの場合急に上がって急に落ちたから、60円で売っても原資は割れてなかったと思うんだ。
NEMの場合急に上がって急に落ちたから、60円で売っても原資は割れてなかったと思うんだ。
279承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:52:19.74ID:c+za5Kj1 クジラ以外の全員の心理の平均がチャートだからな
280承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:01:33.05ID:oTKOm/vm281承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:03:48.23ID:amySYCpU 十円くらい上がってるけどなんで?
282承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:05:49.16ID:q/O8e7+S283承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:06:40.34ID:xKNUjBFs >>272
そうだね。人それぞれが考える許容範囲が偶々底値だったのかもね。でも俺は今のネムの状況なら、チャートだけの判断はしないかな。
そうだね。人それぞれが考える許容範囲が偶々底値だったのかもね。でも俺は今のネムの状況なら、チャートだけの判断はしないかな。
284承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:07:35.50ID:3dOLHgPK もう今日はここら辺でヨコヨコしてくれたらいいよ
285承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:08:56.51ID:xKNUjBFs >>274
自分より高い値段で買ってくれる人がいるから価格が上がるていうのはわかるが、原資割れが売るから値段が上がるていうのはどういうこと?無知ですまんが教えてくれ。
自分より高い値段で買ってくれる人がいるから価格が上がるていうのはわかるが、原資割れが売るから値段が上がるていうのはどういうこと?無知ですまんが教えてくれ。
286承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:14:46.61ID:SKwtTHKJ そういう人たちがいて価格が変動するから売り買いする人が増えて(取引量が増えて)
結果的に株価も伸びるって話じゃねえの
割と適当だが
結果的に株価も伸びるって話じゃねえの
割と適当だが
287承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:15:33.78ID:T7MX+m/r >>285
原子割れして売ってる人は自分が掴んだ金額より高い値段で買ったことになるから自分より更に高い値段で買ってくれた事と一緒。
原子割れして売ってる人は自分が掴んだ金額より高い値段で買ったことになるから自分より更に高い値段で買ってくれた事と一緒。
288承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:18:08.87ID:xKNUjBFs >>277
なるほど。実際俺は原資割れしてた。3桁で掴んでるし。笑 チャートは色んな情報がのってるけど、それ以外にも公式ツイッターとかで今後何を目指しているのか等の情報も取れる。今現在の状況に流されるのは早まりすぎだなと思う。早急な判断が出来ないなら尚更。
なるほど。実際俺は原資割れしてた。3桁で掴んでるし。笑 チャートは色んな情報がのってるけど、それ以外にも公式ツイッターとかで今後何を目指しているのか等の情報も取れる。今現在の状況に流されるのは早まりすぎだなと思う。早急な判断が出来ないなら尚更。
289承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:26:46.75ID:xKNUjBFs >>287
えそういうこと?本人から聞いてないから何とも言えないけど、原資割れ売りしたら結果的には価格下げてるのような気がするが。でもそういう意味で言ったのかもね。教えてくれてありがとう。
えそういうこと?本人から聞いてないから何とも言えないけど、原資割れ売りしたら結果的には価格下げてるのような気がするが。でもそういう意味で言ったのかもね。教えてくれてありがとう。
290承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:28:55.72ID:CyqC7oO0 はい落ちるよ
291承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:29:22.05ID:+BStIe5K 朝勃ちしなしなになり始めてるぞ
293承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:56:38.53ID:8RngW43a 取引所が増えんかなぁ
ビットバンクで円建てとか海外でドル建てとかのところとか
ビットバンクで円建てとか海外でドル建てとかのところとか
294承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:59:53.21ID:NTaa9lGM 年末あたりには千円くらい行って欲しいけど、多分300円前後を行ったり来たりしそうだな。
295承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:00:40.61ID:UDLN3R+5 意外と落ちずに粘ってる
296承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:01:46.17ID:CV+xf54L アイコンと名前の出来というか語呂の良さで選んでも良いんじゃないかとすら思えてくる
297承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:08:36.45ID:ODMmxZQx ネムたん「このネムは変身する度にパワーがはるかに増すでありんす」
ネムたん「その変身をあと二回もわっちは残しているでありんすよ」
ネムたん「その意味がわかるわかりますかえ?」
ネムたん「その変身をあと二回もわっちは残しているでありんすよ」
ネムたん「その意味がわかるわかりますかえ?」
298承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:19:28.55ID:QGqDk3H4 教えて下さい。
ハーベストしたいと思い、ナノウォレットの委任有効化しました。6時間程かかると見たのですが、12時間以上有効化中から変化ありません。
手数料も6xemではなく0.15になってます。
何か間違えているのでしょうか?
ハーベストしたいと思い、ナノウォレットの委任有効化しました。6時間程かかると見たのですが、12時間以上有効化中から変化ありません。
手数料も6xemではなく0.15になってます。
何か間違えているのでしょうか?
299承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:21:49.70ID:D7k3N6bt300承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:24:40.12ID:af/ALWod301承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:30:07.64ID:IDneR/jH 横で粘ってるな
302承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:30:34.44ID:jEMUsTno ネムおばさん自撮り忙しいんか
303承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:33:45.73ID:LHGMatjK 流動性が無いのはハーベスト狙いのガチホのせいかもしれん
304承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:34:03.55ID:eTgMXEht 公式ツイッター結構情報発信してるけどいまいち何言ってるかわからん
305承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:36:06.18ID:2BSihPjT やっぱり安定感だけは抜群だなあ
306承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:37:35.97ID:jEMUsTno307承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:38:30.60ID:4H+UXo/F 夕方の動き方次第で買い増したい
308承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:40:05.09ID:kzv/fiRF NEMGo実現したら面白いのに
ハッカソンもっとやろうや
ハッカソンもっとやろうや
309承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:43:08.59ID:ZyLovZKE 165円で7000仕入れた
bf上場やlineの噂もあるけど
本質的な部分で決めて買った
1、2年後に1000円超えろ!
ガチホ
bf上場やlineの噂もあるけど
本質的な部分で決めて買った
1、2年後に1000円超えろ!
ガチホ
310承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:43:43.74ID:0AsGW0A/ 胃痛と膨満感で苦しいんだが何食えば良い?
良いアドバイスくれたらネム買い増しします
良いアドバイスくれたらネム買い増しします
314承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:51:36.76ID:0AsGW0A/ キャベツくっそ高いからうどんに梅干し入れて胃薬飲むわ
買い増ししてきます
買い増ししてきます
315承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:53:48.84ID:LHGMatjK ちょっと盛り上がってきたか?
316承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:54:34.82ID:oTKOm/vm >>310
大根おろし
大根おろし
317承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:59:06.53ID:TSDvOGHX318承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:00:45.68ID:KRR25Oho 大田胃酸
320承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:08:03.55ID:Zg+fUK5l 初めて底で売ってしまったからびっくりしてるよ
やっぱ借金してまで買うもんじゃないね
やっぱ借金してまで買うもんじゃないね
321承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:08:07.05ID:pi+iI29Y >>298
有効化中になってるなら基本的に大丈夫なハズ
有効化中→有効になるまで6時間とか解説サイトに書いてたりするけど
もっと時間掛かる人も居るみたい(どのノードを選んでるかとによるのかも)
でも、1日経てばさすがに有効になると思う
更に1日経てば既得バランスも増えてると思います
有効化中になってるなら基本的に大丈夫なハズ
有効化中→有効になるまで6時間とか解説サイトに書いてたりするけど
もっと時間掛かる人も居るみたい(どのノードを選んでるかとによるのかも)
でも、1日経てばさすがに有効になると思う
更に1日経てば既得バランスも増えてると思います
324承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:15:59.16ID:OpSDdsuT うっせバカ
326承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:24:50.71ID:be2dBTn1 JPYが無さすぎてヤバい
NEMなら200万分あるんだけどな
NEMなら200万分あるんだけどな
327承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:30:20.43ID:Ejqd3ER8 週末値上がり予測あるのになぜ売った…
328承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:33:31.74ID:oBXqUJVD >>327
100万で5000買ったんだけど148で全部売ってしまった
あそこまでナイアガラなら増やせるだろうと思って売ったんだが
まさかあそこが底になるとは…
なんとか粘って4300買い戻したけど
トロンの含み益が全部消えてしまった
100万で5000買ったんだけど148で全部売ってしまった
あそこまでナイアガラなら増やせるだろうと思って売ったんだが
まさかあそこが底になるとは…
なんとか粘って4300買い戻したけど
トロンの含み益が全部消えてしまった
329承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:35:23.45ID:Nj/rZH35 アホすぎワロタ
330承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:37:07.59ID:oBXqUJVD いやほんと
今までは勝って来れてたから自分を過信し過ぎてた
お陰さまで含み益ゼロだよ
損失こそないが
今までは勝って来れてたから自分を過信し過ぎてた
お陰さまで含み益ゼロだよ
損失こそないが
331承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:37:21.27ID:Q/29oyMm コリアンショック終了?
もう底いったんかな
もう底いったんかな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん3
- とらせん2
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- こいせん1 全レス転載禁止
- とらせん1
- 記事「日本代表の最も危険な選手は?」ブラジル代表「選手1人も知らないよw」記者たち「ハハハハハ!!」俺ジャップで悔しいよ [731544683]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 【高市悲報】ゼレンスキー(ヤク中)「8月6日までにロシアを敗北に追い込む!」ウク信「ウォォォォ!!!!」 [616817505]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4