探検


【暗号通貨】NEM part 67(ネム)【XEM】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:37:02.59ID:pRkzHY4c
■■■次スレについて■■■
次スレは>>950が建てること
荒らしor無理だった場合は>>970が建てること
次スレ建てる時は下記のスレタイで
【暗号通貨】NEM part 68(ネム)【XEM】
※前スレ
【暗号通貨】NEM part 66(ネム)【XEM】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515600641/
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:53:03.58ID:210ZHnKK
>>227
ビットコインが暴騰するとアルト全下げはどうして?
単に人が流れていってるだけ?
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:54:56.02ID:5gIa1zbB
>>225
それでもイメージでいいよ
「暗号通貨はなんにも知らない主婦でも今始めたってまだまだ稼げる!」
なんて話をテレビやまとめアフィでやれる話題が作れりゃ
2018/01/13(土) 10:55:47.50ID:9hLFrqyq
>>227
海外でアルトを売った資金でBTCを買う動きが加速する。
つまりはイナゴ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:56:00.72ID:32+9Zos2
ここまでか?
2018/01/13(土) 10:56:54.50ID:WJhoO2Dj
サイゼリヤいけんがな
2018/01/13(土) 10:56:56.09ID:UW9Mj0pw
うーんいまいちまた下げ連動で元に戻る範囲だしもう少し上がらないとなぁ
2018/01/13(土) 10:57:25.37ID:57SGEBMS
>>231
ありがとう。ロウソクチャートの見方は勉強中なんだが、サイトにより色がまちまちでわからん。ここの場合、赤が陰線で緑が陽線でよいのだよね?
2018/01/13(土) 10:57:27.89ID:CKn+mTol
200超えはウォンが絡んでた値じゃないの?
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:57:44.53ID:NLVxGcxM
ミラノ風ドリア食いたくなってきた
2018/01/13(土) 10:58:36.29ID:htzeyKWJ
>>240
エスカルゴもオヌヌメ
2018/01/13(土) 10:58:42.40ID:ADs7ALKo
さっき売っちまったわ
早くいつものネムに戻ってくれ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:04:41.94ID:b9WNsiV6
取引高が少なすぎるのが痛いよな。
海外取引所でもっと扱ってもらわないと。
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:08:38.53ID:2tTUz8UO
小幅な動きの時の動く2万蓋のウザさは異常
2018/01/13(土) 11:09:25.35ID:sauJsYKV
ネム自体にすげー価値があるなら取引所増えとるはずよね
投資の天才達の情報網に引っ掛からないのはおかしい
価値無いから出来高も増えないのかも知らん
ガラパゴス的な
2018/01/13(土) 11:10:45.02ID:IusXIQIe
価値と取引所の数はそんな相関ないと思うけど...
2018/01/13(土) 11:10:44.67ID:yov3ZoGS
時価総額上位で、現在の価格も安く将来性もあるのに、
取引所、販売所が少ないのが欠点だよね。

これから増えるから期待だね。
BF上場銘柄にもXEMが含まれているといいなぁ。
2018/01/13(土) 11:14:09.81ID:k8AX+ouM
>>247
この取引場所の少なさでこの価格
そして他と比較して少ない取引総額
2018/01/13(土) 11:16:33.48ID:sauJsYKV
この総額でこの出来高って流動性皆無じゃんね
2018/01/13(土) 11:18:47.95ID:/D/k8VE1
AI「2月はお祭り騒ぎだから200jpyだろうが300jpyだろうが買い増すでーす 」

重ねて聞くけど>>173詳しい人おなしゃす
2018/01/13(土) 11:19:13.68ID:+lmU62HT
CCからZaifに送ろうと思うんだけど気をつけることある?
2018/01/13(土) 11:19:56.36ID:dZlXmCJv
今日はもうここでヨコヨコになりそう
2018/01/13(土) 11:20:46.03ID:9hLFrqyq
>>249
日本の板に常駐してるbotの動きが海外相場と連動してる。
日本だけのガラパゴス化を防ぐためのオフィシャルbotでは?
と疑われる所以
2018/01/13(土) 11:21:14.54ID:OBM8xn73
>>245
投資の天才達が見るのは価値があるかどうかじゃなくて自分が儲かるかどうかやで
2018/01/13(土) 11:23:29.81ID:momhByme
>>254
コインの価値は儲かるかどうかを判断するための材料の一つだろう
2018/01/13(土) 11:29:19.99ID:UDLN3R+5
今日はここでもうヨコヨコでいいわ
2018/01/13(土) 11:30:16.97ID:UW9Mj0pw
倍に噴いて半値戻しと考えるど180が適正ラインだからこの辺から動かなければ十分ではある
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:30:17.02ID:LAegYgFS
ひゃっほー!売り抜けてやったぜー!どうせ週明けガタ落ちするからその時に買い直すはwww
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:30:22.33ID:8RwnklAV
ここで一旦セーブしてもらわんとな
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:31:28.95ID:b9WNsiV6
>>245
そうとも限らないよ。
これといって実用化されてないADAやTRONなんか出来高、取引所増えてるし。
それ自体に価値があるかどうかより、それに人が価値を感じるかどうかじゃないかな。
2018/01/13(土) 11:32:04.44ID:OBM8xn73
>>255
あくまでそのものが持つ価値は判断材料の一つでしかないだろ
価値を理由に投資家や投機家がくるなら純金の価格変動もっと凄いことになってる
2018/01/13(土) 11:32:25.45ID:9hLFrqyq
雰囲気としては上げ基調に見えるんだけどなぁ
BTC戻せば200以上にはなりそうに見える
2018/01/13(土) 11:34:36.95ID:jUq7Kb9K
>>258
残念
置いていかれるぞ
2018/01/13(土) 11:35:45.23ID:momhByme
>>261
だから材料の一つだって言ってるだろ。
そんなドヤ顔で言わなくても投機的な動きがあることくらい皆知ってるわ。
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:39:18.54ID:X6SF6GhF
このままビットコは1人で死んでくれ
2018/01/13(土) 11:39:19.23ID:k6HatcYy
アンメルツヨコヨコ
2018/01/13(土) 11:40:02.89ID:4cQMQgwD
仮想通貨少女、爆誕
https://www.oricon.co.jp/news/2103936/amp/
https://mobile.twitter.com/kasotsuka100
2018/01/13(土) 11:40:34.45ID:8RngW43a
今のままマザー死んだら大半のアルト全滅やで
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:40:35.69ID:xKNUjBFs
12月に60〜70まで落ちた時もそうだけど、底値で売っちゃうやつてどういう人なんだろう。まじで気になるわ。
2018/01/13(土) 11:40:52.70ID:htzeyKWJ
>>267
情報古過ぎてワロタ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:41:32.08ID:k8AX+ouM
年始の急激な上げを考慮しなければ
堅調な右肩上がりなんだから
ゆっくり待てば良いさ
2018/01/13(土) 11:42:32.79ID:c+za5Kj1
>>269
20円掴みだけど5円なったら流石に売ると思う
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:43:31.36ID:9hLFrqyq
だねぃ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:44:57.62ID:2tTUz8UO
>>269
毎日毎日その手の書き込み見るけど、含み益減ったり原資割ったりに耐えられない人達の金で価格は上がっていくんやで
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:45:04.81ID:8RwnklAV
>>269
底で売るって言うより結果として底で売ったが正しい
下がり見て狼狽し始めて次々売り抜けて行くのを眺めて不安になり
いよいよ我慢の限界で売ってみたら
そこを待ってたように流れが買いに変わって
底に残されたってわけだろ?
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:47:51.41ID:2tTUz8UO
俺みたいにどこで売り買いしても逆に動くのもおるし
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:47:55.72ID:9hLFrqyq
>>269
NEMの場合急に上がって急に落ちたから、60円で売っても原資は割れてなかったと思うんだ。
2018/01/13(土) 11:51:41.08ID:+lmU62HT
>>277
100円くらいで買えたから割ってた人もいたぞ
2018/01/13(土) 11:52:19.74ID:c+za5Kj1
クジラ以外の全員の心理の平均がチャートだからな
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:01:33.05ID:oTKOm/vm
>>267
NEM担当を応援しなきゃ��
https://i.imgur.com/Hgi8qYb.jpg
https://i.imgur.com/VvqJvx7.jpg
2018/01/13(土) 12:03:48.23ID:amySYCpU
十円くらい上がってるけどなんで?
2018/01/13(土) 12:05:49.16ID:q/O8e7+S
>>277
俺割れてた
流石に50%まで減っていったのは効いたよ
買増チャンスだと言い聞かせてナンピンしまくったけど
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:06:40.34ID:xKNUjBFs
>>272
そうだね。人それぞれが考える許容範囲が偶々底値だったのかもね。でも俺は今のネムの状況なら、チャートだけの判断はしないかな。
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:07:35.50ID:3dOLHgPK
もう今日はここら辺でヨコヨコしてくれたらいいよ
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:08:56.51ID:xKNUjBFs
>>274
自分より高い値段で買ってくれる人がいるから価格が上がるていうのはわかるが、原資割れが売るから値段が上がるていうのはどういうこと?無知ですまんが教えてくれ。
2018/01/13(土) 12:14:46.61ID:SKwtTHKJ
そういう人たちがいて価格が変動するから売り買いする人が増えて(取引量が増えて)
結果的に株価も伸びるって話じゃねえの

割と適当だが
2018/01/13(土) 12:15:33.78ID:T7MX+m/r
>>285
原子割れして売ってる人は自分が掴んだ金額より高い値段で買ったことになるから自分より更に高い値段で買ってくれた事と一緒。
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:18:08.87ID:xKNUjBFs
>>277
なるほど。実際俺は原資割れしてた。3桁で掴んでるし。笑 チャートは色んな情報がのってるけど、それ以外にも公式ツイッターとかで今後何を目指しているのか等の情報も取れる。今現在の状況に流されるのは早まりすぎだなと思う。早急な判断が出来ないなら尚更。
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:26:46.75ID:xKNUjBFs
>>287
えそういうこと?本人から聞いてないから何とも言えないけど、原資割れ売りしたら結果的には価格下げてるのような気がするが。でもそういう意味で言ったのかもね。教えてくれてありがとう。
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:28:55.72ID:CyqC7oO0
はい落ちるよ
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:29:22.05ID:+BStIe5K
朝勃ちしなしなになり始めてるぞ
2018/01/13(土) 12:37:07.28ID:VYPrZQSr
>>267
Rippleおめー暗号通貨じゃねーんだってなってビットコインちゃんにいじめられそう
2018/01/13(土) 12:56:38.53ID:8RngW43a
取引所が増えんかなぁ
ビットバンクで円建てとか海外でドル建てとかのところとか
2018/01/13(土) 12:59:53.21ID:NTaa9lGM
年末あたりには千円くらい行って欲しいけど、多分300円前後を行ったり来たりしそうだな。
2018/01/13(土) 13:00:40.61ID:UDLN3R+5
意外と落ちずに粘ってる
2018/01/13(土) 13:01:46.17ID:CV+xf54L
アイコンと名前の出来というか語呂の良さで選んでも良いんじゃないかとすら思えてくる
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:08:36.45ID:ODMmxZQx
ネムたん「このネムは変身する度にパワーがはるかに増すでありんす」
ネムたん「その変身をあと二回もわっちは残しているでありんすよ」
ネムたん「その意味がわかるわかりますかえ?」
2018/01/13(土) 13:19:28.55ID:QGqDk3H4
教えて下さい。
ハーベストしたいと思い、ナノウォレットの委任有効化しました。6時間程かかると見たのですが、12時間以上有効化中から変化ありません。
手数料も6xemではなく0.15になってます。
何か間違えているのでしょうか?
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:21:49.70ID:D7k3N6bt
>>298
手数料は去年から安くなった。
2万以上入れてる?
2018/01/13(土) 13:24:40.12ID:af/ALWod
>>298
まだナノウォレットにネム入れてすぐじゃない?
既得バランス10000になるまで待たないと行かんぞ
2018/01/13(土) 13:30:07.64ID:IDneR/jH
横で粘ってるな
2018/01/13(土) 13:30:34.44ID:jEMUsTno
ネムおばさん自撮り忙しいんか
2018/01/13(土) 13:33:45.73ID:LHGMatjK
流動性が無いのはハーベスト狙いのガチホのせいかもしれん
2018/01/13(土) 13:34:03.55ID:eTgMXEht
公式ツイッター結構情報発信してるけどいまいち何言ってるかわからん
2018/01/13(土) 13:36:06.18ID:2BSihPjT
やっぱり安定感だけは抜群だなあ
2018/01/13(土) 13:37:35.97ID:jEMUsTno
>>303
ハーベストギリギリ勢はネム使わなそうだね
貢献下がるから定期的に法定通貨でネム買うしかなさそう
2018/01/13(土) 13:38:30.60ID:4H+UXo/F
夕方の動き方次第で買い増したい
2018/01/13(土) 13:40:05.09ID:kzv/fiRF
NEMGo実現したら面白いのに
ハッカソンもっとやろうや
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:43:08.59ID:ZyLovZKE
165円で7000仕入れた
bf上場やlineの噂もあるけど
本質的な部分で決めて買った

1、2年後に1000円超えろ!
ガチホ
2018/01/13(土) 13:43:43.74ID:0AsGW0A/
胃痛と膨満感で苦しいんだが何食えば良い?
良いアドバイスくれたらネム買い増しします
2018/01/13(土) 13:47:48.29ID:vjVWT0oD
>>310
梅干し
2018/01/13(土) 13:50:04.08ID:/D/k8VE1
>>310
おーたいさん
2018/01/13(土) 13:50:22.75ID:IDneR/jH
>>310
キャベツ
2018/01/13(土) 13:51:36.76ID:0AsGW0A/
キャベツくっそ高いからうどんに梅干し入れて胃薬飲むわ
買い増ししてきます
2018/01/13(土) 13:53:48.84ID:LHGMatjK
ちょっと盛り上がってきたか?
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:54:34.82ID:oTKOm/vm
>>310
大根おろし
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:59:06.53ID:TSDvOGHX
>>309いい判断だと思う。
1000円は通過点だろ。
それまで乱高下しても握力弱めるなよ!
(自分にも言い聞かせてる)
2018/01/13(土) 14:00:45.68ID:KRR25Oho
大田胃酸
2018/01/13(土) 14:00:59.03ID:j6mOZZOS
>>314
野菜ケチって健康害すのは悪手
2018/01/13(土) 14:08:03.55ID:Zg+fUK5l
初めて底で売ってしまったからびっくりしてるよ
やっぱ借金してまで買うもんじゃないね
2018/01/13(土) 14:08:07.05ID:pi+iI29Y
>>298
有効化中になってるなら基本的に大丈夫なハズ

有効化中→有効になるまで6時間とか解説サイトに書いてたりするけど
もっと時間掛かる人も居るみたい(どのノードを選んでるかとによるのかも)
でも、1日経てばさすがに有効になると思う
更に1日経てば既得バランスも増えてると思います
2018/01/13(土) 14:14:22.42ID:pAWNgUwQ
>>320
余剰資金でやらんと精神もたんぞ
2018/01/13(土) 14:14:35.75ID:lZIjo+iD
>>309
あっ こう言う浅はかな輩が参入しだすと流石に終わりかな
2018/01/13(土) 14:15:59.16ID:OpSDdsuT
うっせバカ
2018/01/13(土) 14:17:59.60ID:9KeRv15d
>>323
終わりだからあなたは早く退場してね(^з^)-☆
2018/01/13(土) 14:24:50.71ID:be2dBTn1
JPYが無さすぎてヤバい
NEMなら200万分あるんだけどな
2018/01/13(土) 14:30:20.43ID:Ejqd3ER8
週末値上がり予測あるのになぜ売った…
2018/01/13(土) 14:33:31.74ID:oBXqUJVD
>>327
100万で5000買ったんだけど148で全部売ってしまった
あそこまでナイアガラなら増やせるだろうと思って売ったんだが
まさかあそこが底になるとは…
なんとか粘って4300買い戻したけど
トロンの含み益が全部消えてしまった
2018/01/13(土) 14:35:23.45ID:Nj/rZH35
アホすぎワロタ
2018/01/13(土) 14:37:07.59ID:oBXqUJVD
いやほんと
今までは勝って来れてたから自分を過信し過ぎてた
お陰さまで含み益ゼロだよ
損失こそないが
2018/01/13(土) 14:37:21.27ID:Q/29oyMm
コリアンショック終了?
もう底いったんかな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況