2〜30円位の時代に買って放置してるけど、多少の上げ下げはもうどうでも良い感じ。
ガチホしてチャートをニラヲチしてるだけで暇つぶしになる。
たった数日の乱高下に騒いでるやつは仮想通貨向いてないわ。