すみません。
Tカードは前のカードの有効期限が切れたから届いたみたいです。
なんでも疑うようになってこわいですね。
ちなみに、海外FX、国外FXについても10年ほどやってます。
ビットコインはこわいなあ、と。
出金するにしても、FXなら自分名義にしか出金できないので盗まれることはないのに対して、ビットコインだと他人のアドレス宛に送れてしまいますよね。