すいません公式のヘルプに書いてありました


ハガキ到着のデータが弊社に届くまで時間差がございます。
お客様がハガキをお受け取りになってすぐに全ての機能がご利用可能となるわけではございませんので、ご了承ください。
データが連携され、全ての機能がご利用いただけるようになりましたら、メールにて通知させていただきます。

明日土曜日だけど、もしかして月曜以降になるのかな・・・