探検


【CC】Coincheck【コインチェック】Part.10

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/12(金) 18:49:56.66ID:1b9HQ7bO
仲良く使ってね( ^ω^ )

※前スレ
【CC】Coincheck【コインチェック】Part.9
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515070945/
2018/01/14(日) 09:27:03.47ID:zJbx1lGK
去年末に登録したのに、ハガキも本人確認も終わらない
2018/01/14(日) 09:28:00.68ID:H8X35Lsu
>>152
アプリからはそう。
ブラウザからは他のも送れる。


つかワイも昨日ライトコイン送金手続きしたけど、まだ手続き中。
2018/01/14(日) 10:39:29.64ID:H/v8tkFd
>>153
昨年末って何日?
俺は27日に申請して今年7日に本人確認のハガキきて8日から入金できた年末に申請殺到したってことだろな
2018/01/14(日) 10:42:56.56ID:13Q90Mfa
年明け三連休に申請して、昨日ハガキ届いたぞ
簡易書留でびっくりした
送った写真が指定通りじゃないんじゃね?
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 10:44:56.38ID:I1wkPNeg
ハガキ来たんだが、最低入金額はいくらなん?10000円ぐらいか?
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 10:46:13.14ID:VDHJX6F0
>>153
イケメン優先権あり
2018/01/14(日) 11:12:40.95ID:DddeRE0N
アフィ美味しすぎた
5ch荒らしてごめんな
貧乏人にはこれでもう充分や
2018/01/14(日) 11:18:28.08ID:DddeRE0N
アフィ報酬がうまいからみんなコインチェック宣伝してるけど俺はBitbankオススメする
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 11:20:11.33ID:HOTtJAVC
>>146
BitMEXみたいに、しょうがないからBTC建てで配布するしかないだろ。
ゴールドは流通量が少ないから、買い戻すのは困難。
2018/01/14(日) 11:20:25.20ID:EDYsuF/N
送金って、スマホではbitcoinしか出来ないのでしょうか?
リップルをコインチェックからバイナンスに送りたいのですが…

送金先のアドレスって登録出来ないんでしょうか?
毎回送付先のアドレス取得して送るのが面倒なので。
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 11:20:52.82ID:HOTtJAVC
>>157
一円でもオーケー
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 11:34:58.49ID:ZqlkphfL
>>162
ツイッターで和田に聞けば?
2018/01/14(日) 11:36:26.10ID:n7nNVyaa
>>162スマホでもできるけどアプリではできないのでブラウザからどうぞ
2018/01/14(日) 11:40:00.82ID:EDYsuF/N
>>164.165
ありがとうございます。

スマホのアプリでは、bitcoinしか送金出来ないのですね。
ブラウザで頑張ってみます。

ツイッター登録してみます。
2018/01/14(日) 11:41:53.05ID:13Q90Mfa
二段階認証したらビットコイン0.0003くれたわ
キャンペーンにも書いてないしビビるわ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 11:58:11.14ID:GMEogoNR
CCのレンディングに興味ありますが、
他でレンディングある取引所ってありますか?
バイナンスは?

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515896576/l50
2018/01/14(日) 12:00:46.45ID:n7nNVyaa
>>167 2段階認証設定したらもらえる。ちなみに本人確認終わる前に2段階設定した人には配布されない
2018/01/14(日) 12:16:03.30ID:sMw69Rc9
>>169
俺貰ってねえ!と思ったらそういうことか…
あまりにも遅すぎてできることはやっとこうと思ったのが裏目にでたか…
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:21:11.34ID:TOO34ZJj
未だにsegwit対応してないゴミ取引所
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:29:45.60ID:ZqlkphfL
0.0003だと送金手数料にも足りないな
2018/01/14(日) 12:30:47.03ID:hhElFSgu
0.0003貰ったわ
いまから200万越えたら売るわ
2018/01/14(日) 12:41:17.29ID:63Cn11Ar
遅いんだよお前ら
12月上旬に開設したけど4日で全部終わったぞ
NEMとRipple仕込めて助かったわ
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:03:33.02ID:o2pwBQff
>>159
5chでのアフェリエイト誘導は逮捕されるで
現に捕まってるやついる
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:40:53.21ID:8LRDuNNe
リップル送金したんだけど1時間たっても処理中になって振り込まれない。
混んでるのかな?
2018/01/14(日) 14:52:52.89ID:LrE6Lu+F
手数料が分かりません。買値の0.04%であってますか?
100万買ったら4万手数料で合ってる?
2018/01/14(日) 14:57:47.18ID:LrE6Lu+F
株でいうザラバで指値で買えるのってビットコインだけだよね?
スマホでリップル買うと販売所で手数料込みの価格が表示されてそれで買うしかないよね?
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:12:17.69ID:I1wkPNeg
>>163
ありがとう。10円振り込みます
2018/01/14(日) 15:20:31.58ID:FPxGBQka
10円じゃなにも出来ないけどねw
2018/01/14(日) 15:37:45.07ID:BZCB0e9V
振込手数料で700円位とられるんだから10円入金なんてできないでしょ?
2018/01/14(日) 15:38:12.36ID:13Z9T9T+
>>169
それいつから?
12月頭に登録したけどもらえんぞ?
2018/01/14(日) 15:54:27.40ID:MUUfNuDX
いま、バイナンス駄目元で試してみたら新規登録できたーー!!
スマホ用のページから登録できるみたい!
https://t.co/bfGEVD6lqi 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:04:24.50ID:gTJ79+bp
>>151
諦めて取消たわ。
仕方ないのでザイフから送った。
2018/01/14(日) 16:44:38.10ID:2xuMJ+ij
手紙朝きたけど日曜日は本人確認完了確認してないのか
2018/01/14(日) 17:47:08.79ID:pJ0na66J
>>159
20万以上もうけたら確定申告?
2018/01/14(日) 20:13:54.92ID:rI69gZjS
ダイヤ付与って確かな情報だったんかな?
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 20:15:44.85ID:+zxv9wE3
>>187
https://coincheck.com/blog/4582
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 20:38:47.90ID:1gkWLK8Q
ビットコインゴールドほしい
2018/01/14(日) 21:21:26.19ID:l3F4oBDd
https://i.imgur.com/kg2heEz.jpg
バイナンスへBTC送金しようとしてるんだけど宛先と金額入れても送金可能額が0で動かない。
同じ状況の人いる?
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 21:21:46.34ID:AEM6k55r
ダイヤもらえるタイミング不明なんかる
2018/01/14(日) 21:22:36.94ID:l3F4oBDd
>>190
勿論送りたい分のBTCは保有してます
2018/01/14(日) 21:26:23.83ID:NM86LIWj
>>190
クイック入金すると1週間資金移動できない
2018/01/14(日) 21:33:26.13ID:l3F4oBDd
>>193
ありがとう。
4日に入金したからもう一週間経ってるし、今回送金したい分は銀行振込した奴だから違う原因かな…
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 21:35:47.60ID:gZWxKSu7
binanceにethを送っても送金されてこない
どうして??相当時間がかかるの?
2018/01/14(日) 21:39:30.64ID:NM86LIWj
>>194
レバレッジじゃなくて現物で買ってるよね?
あとは分からんな

>>195
コインチェックからのイーサは3日かかると思え
2018/01/14(日) 21:44:27.52ID:l3F4oBDd
>>196
現物買い。問い合わせてみるわ
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 21:49:29.58ID:gZWxKSu7
>>196
時間かかりすぎ
みんなはどこでEthやビットコイン買ってるの?
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 21:52:47.75ID:bCNrlVKn
イーサ一日過ぎても送金されなかったからCCにお問い合わせでボロカス言ったら即座に送金されたよ
2018/01/14(日) 21:54:21.61ID:NM86LIWj
>>198
イーサならGMO
ビットコインはコインチェックでも大丈夫
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 22:07:09.91ID:GghoQZw6
>>198
アメ横
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 22:31:16.35ID:aVvkpcyG
スマホ版みたいなコイン別のチャートはPCだと見れないのかな
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 22:33:05.71ID:zYP3xt04
コインチェックって仮想通貨での資金ショートしてて
その通貨が回ってくるまで待ってるから送金が遅くなってるとかありうる?
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 22:48:34.31ID:x74CeCNc
>>203
ない
2018/01/14(日) 22:49:49.50ID:n3BfiXiY
別の取引所からコインチェックに送金したんだけど届いたらメールとか来るの?
2018/01/14(日) 22:54:36.67ID:n1my/SEd
ほんと初心者の質問で申し訳ない
海外取引所に入金するためにccで買っていたリップルやネムをBTCで出金しようと思うんだけど、よく言われるccの手数料が高いっていうのはその手数料が高いってこと?それともどのタイミングで高い手数料が発生するの?
2018/01/14(日) 23:01:20.95ID:ROK8HDg/
>>206
リップルやネムを買うときは、時価の約4%増、売るときは約4%減
なので、売り買いするだけで利益が減る。海外だと0.1%とかもある
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 23:05:51.30ID:GghoQZw6
>>202
見れるよ
2018/01/14(日) 23:06:51.50ID:JXzvw3OO
販売所スプレッド高いから、SBIカレンシーズ開設したらSBIにリップルを送ってSBIで売ろうと考えてるんだが、
これなら手数料安く日本円にできるよね?
SBIの手数料が安いっていう前提だけど。
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 23:09:49.57ID:x74CeCNc
できるね
2018/01/14(日) 23:14:24.00ID:n1my/SEd
>>207
返信ありがとう
では日本円を取り扱っていない海外の取引所でアルトコインを購入したい場合は、手数料の安いところで日本円でBTCを購入後、海外の取引所に送金という形であってる?
ちなみに日本円から送金用のBTC買うならどこがオススメでしょうか
2018/01/14(日) 23:17:43.47ID:YQIyHM08
BTCで送金しなくても、送り先にリップルやネムのdepositがあるなら
リップルやネムのまま送金できる。
ただし、リップルやネムは送金が遅いだの何だのと不満もよく聞くし、
BTCは送金手数料高いので、おれはLTCを買って送ってる。
2018/01/14(日) 23:22:53.02ID:ROK8HDg/
>>211
BTCを直接買い付けるならccでいいと思う
インターフェースは分かりやすい
ccからkucoinに0.6BTC送ったけど2時間位で着いたよ
手数料は約2000円、まぁ必要経費としては妥当かな、と思ってる
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 23:42:28.89ID:v5iZd7uX
>>139
「コインチェックから」じゃなくて、送付先がリップルのウォレットを作って管理する取引所の場合に口座開設・維持料的な形で20XRPがかかる
それはリップルの仕様

ビットバンクみたいに個人番号をタグ付けして送金を求める取引所だと20XRPはかからない
2018/01/14(日) 23:45:40.06ID:jVmSGCTi
なんで送金に時間かかるんだ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 23:49:39.82ID:v5iZd7uX
>>215
「ブロックチェーン 送金 時間」でググって読んでみ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 00:04:29.22ID:0WRbZOEW
>>209
DMMの糞スプ見たらSBIもコインチェック以上の極悪スプになることも容易に予想出来る
2018/01/15(月) 00:12:22.72ID:H+8KKhpf
動きの激しい仮想通貨を扱うのに認証が遅いなんて評判でいいのかね
ザイフもだけど
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 00:23:26.61ID:G3wKt2WK
価格破壊のDMMが糞スプの時点で国内の取引所は絶望的になった
SBIも手数料無料はまずやらないし、取引所どころか販売所の可能性すらある
ビットコイン以外の話ね
FXのSBIは糞仕様だから期待しない方がいいかも
2018/01/15(月) 00:26:19.30ID:tluhgydc
SBIってFXは糞なのか
株なら手数料最強取引所なのにな
2018/01/15(月) 00:47:41.29ID:UBVP5bhx
>>220
株でもSBIより手数料安い業者いくらでもあるだろ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 00:50:14.99ID:K5Nk72Zx
この暴落の中でも地味に粘り強いファクトムはもう少し評価されていいと思う。
2018/01/15(月) 01:07:19.04ID:eV5hwk9T
せっかくライトコインで送金してんのにトランザクションの処理速くても手続きしてくれなきゃ送金出来へん
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 01:42:13.36ID:XEImCuqA
数時間前にBinance宛でETHを送金したのにまだ届かない
どうなってんの!?
2018/01/15(月) 01:56:11.60ID:jKILabPV
>>224みたいな書き込み見ると、もうバブルも終わりかぁって感じがするよね
2018/01/15(月) 01:58:06.42ID:5KZEt6uT
CMうざすぎわろたー
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 02:09:18.43ID:njepH+Yz
イーサゼロほんとに貰えんの?
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 02:13:26.56ID:XEImCuqA
>>225
どうしてだ
2018/01/15(月) 02:15:51.57ID:1WaiLrHq
>>228
マジで言ってるのか?
2018/01/15(月) 02:20:12.19ID:fYB6KpAr
ぶっちゃけ送金時間で文句言ってる奴はGMO使え
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 07:17:51.35ID:MMwZm7LU
なんで俺だけ送金速いんだろ
2018/01/15(月) 08:19:53.13ID:DOznMPL2
コインチェックはがきが来ないと入金できないの?
2018/01/15(月) 08:48:36.00ID:Ak0z8y5V
イーサゼロ不安な人はblockchainなどイーサゼロの公式サイトで紹介しているウォレットに送金だな。

でも、たぶん大丈夫。
https://etherzero.org/index.htmlのExchangesにcoincheckのロゴがあるので。
責任は持たないけど。
2018/01/15(月) 11:12:26.10ID:ubofLkiy
>>232
コインチェックへの入金は出来るよ
海外にコイン送ったりはハガキ到着後
2018/01/15(月) 11:48:13.62ID:DOznMPL2
>>234
本人確認が終わらないんだってさ
2018/01/15(月) 13:49:55.76ID:K19wLa05
リップル、ネム買うならコインチェックじゃなくてビットフライヤーとザイフの方がいいのか?
コインチェックで買っちゃった…
2018/01/15(月) 13:50:30.95ID:K19wLa05
あとイーサも。失敗したかなあ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:57:14.19ID:MMwZm7LU
長期保留ならどこでも変わらんだろ
欲しい時に買えるところが一番精神的には良い
今CCに預けてるのはリップルだけだけど
2018/01/15(月) 13:57:38.87ID:ICS/sUeM
送金すれば良いんじゃね
手数料かかるけどアルトなら誤差でしょ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:03:32.92ID:7K3v+Mfg
イーサに関してはビットフライヤーは高いし、ザイフは諸々が不安だな。
ビットバンクなり他の国内取引所開いてないからなんとも言えんけど、CCがこれから手をつける人には
易しい気がする。
2018/01/15(月) 14:06:56.20ID:GbGY5PAS
買いと売りで合わせて10%くらいはスプレッド取られるのか、きついな
2018/01/15(月) 14:24:23.88ID:LgHAD8NW
10%w アホらし
2018/01/15(月) 16:16:05.63ID:k6KYYp4q
ライトコインはどこが安いの?
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 16:26:23.02ID:EoW8Mch6
コインチェックのアフィは極端に承認率が低い。

これまでアフィのおかげ&アフィのステマでイメージを作ってきたのに、これはどうなの?
2018/01/15(月) 16:50:08.60ID:AI5I2jaz
>>244
Twitterで全否認してるの晒されて、社長が火消ししてるなw
2018/01/15(月) 18:11:37.41ID:ESdi6Kh9
ビットフライヤーってリップル扱ってなかったと思うんだけど。
2018/01/15(月) 18:17:14.71ID:E+fVfYdl
今日ハガキ届いたけど何すればいいの?
2018/01/15(月) 18:18:57.36ID:7tKYJgUp
祈れ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 18:26:21.88ID:RKbPXLK7
>>247
ぉめでとぅ
2018/01/15(月) 18:34:20.85ID:E+fVfYdl
>>249
ありがとう
とりあえず手数料無料で入金したいので住信SBIネット銀行に口座開設します
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 18:35:52.55ID:Qio7rkZ+
>>247
かみひこーき
2018/01/15(月) 18:54:13.84ID:XnE7BhQo
>>247
登録したのいつ?
9日に登録したのにまだハガキ届かん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況