仲良く使ってね( ^ω^ )
※前スレ
【CC】Coincheck【コインチェック】Part.9
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515070945/
【CC】Coincheck【コインチェック】Part.10
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/12(金) 18:49:56.66ID:1b9HQ7bO
153承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:27:03.47ID:zJbx1lGK 去年末に登録したのに、ハガキも本人確認も終わらない
154承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:28:00.68ID:H8X35Lsu155承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:39:29.64ID:H/v8tkFd156承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:42:56.56ID:13Q90Mfa 年明け三連休に申請して、昨日ハガキ届いたぞ
簡易書留でびっくりした
送った写真が指定通りじゃないんじゃね?
簡易書留でびっくりした
送った写真が指定通りじゃないんじゃね?
157承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:44:56.38ID:I1wkPNeg ハガキ来たんだが、最低入金額はいくらなん?10000円ぐらいか?
158承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:46:13.14ID:VDHJX6F0 >>153
イケメン優先権あり
イケメン優先権あり
159承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:12:40.95ID:DddeRE0N アフィ美味しすぎた
5ch荒らしてごめんな
貧乏人にはこれでもう充分や
5ch荒らしてごめんな
貧乏人にはこれでもう充分や
160承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:18:28.08ID:DddeRE0N アフィ報酬がうまいからみんなコインチェック宣伝してるけど俺はBitbankオススメする
161承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:20:11.33ID:HOTtJAVC162承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:20:25.20ID:EDYsuF/N 送金って、スマホではbitcoinしか出来ないのでしょうか?
リップルをコインチェックからバイナンスに送りたいのですが…
送金先のアドレスって登録出来ないんでしょうか?
毎回送付先のアドレス取得して送るのが面倒なので。
リップルをコインチェックからバイナンスに送りたいのですが…
送金先のアドレスって登録出来ないんでしょうか?
毎回送付先のアドレス取得して送るのが面倒なので。
163承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:20:52.82ID:HOTtJAVC >>157
一円でもオーケー
一円でもオーケー
164承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:34:58.49ID:ZqlkphfL >>162
ツイッターで和田に聞けば?
ツイッターで和田に聞けば?
166承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:40:00.82ID:EDYsuF/N167承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:41:53.05ID:13Q90Mfa 二段階認証したらビットコイン0.0003くれたわ
キャンペーンにも書いてないしビビるわ
キャンペーンにも書いてないしビビるわ
168承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:58:11.14ID:GMEogoNR CCのレンディングに興味ありますが、
他でレンディングある取引所ってありますか?
バイナンスは?
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515896576/l50
他でレンディングある取引所ってありますか?
バイナンスは?
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515896576/l50
170承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:16:03.30ID:sMw69Rc9171承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:21:11.34ID:TOO34ZJj 未だにsegwit対応してないゴミ取引所
172承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:29:45.60ID:ZqlkphfL 0.0003だと送金手数料にも足りないな
173承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:30:47.03ID:hhElFSgu 0.0003貰ったわ
いまから200万越えたら売るわ
いまから200万越えたら売るわ
174承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:41:17.29ID:63Cn11Ar 遅いんだよお前ら
12月上旬に開設したけど4日で全部終わったぞ
NEMとRipple仕込めて助かったわ
12月上旬に開設したけど4日で全部終わったぞ
NEMとRipple仕込めて助かったわ
175承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:03:33.02ID:o2pwBQff176承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:40:53.21ID:8LRDuNNe リップル送金したんだけど1時間たっても処理中になって振り込まれない。
混んでるのかな?
混んでるのかな?
177承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:52:52.89ID:LrE6Lu+F 手数料が分かりません。買値の0.04%であってますか?
100万買ったら4万手数料で合ってる?
100万買ったら4万手数料で合ってる?
178承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:57:47.18ID:LrE6Lu+F 株でいうザラバで指値で買えるのってビットコインだけだよね?
スマホでリップル買うと販売所で手数料込みの価格が表示されてそれで買うしかないよね?
スマホでリップル買うと販売所で手数料込みの価格が表示されてそれで買うしかないよね?
179承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:12:17.69ID:I1wkPNeg >>163
ありがとう。10円振り込みます
ありがとう。10円振り込みます
180承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:20:31.58ID:FPxGBQka 10円じゃなにも出来ないけどねw
181承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:37:45.07ID:BZCB0e9V 振込手数料で700円位とられるんだから10円入金なんてできないでしょ?
183承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:54:27.40ID:MUUfNuDX いま、バイナンス駄目元で試してみたら新規登録できたーー!!
スマホ用のページから登録できるみたい!
https://t.co/bfGEVD6lqi 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
スマホ用のページから登録できるみたい!
https://t.co/bfGEVD6lqi 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
184承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:04:24.50ID:gTJ79+bp185承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:44:38.10ID:2xuMJ+ij 手紙朝きたけど日曜日は本人確認完了確認してないのか
187承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:13:54.92ID:rI69gZjS ダイヤ付与って確かな情報だったんかな?
188承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:15:44.85ID:+zxv9wE3189承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:38:47.90ID:1gkWLK8Q ビットコインゴールドほしい
190承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:21:26.19ID:l3F4oBDd191承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:21:46.34ID:AEM6k55r ダイヤもらえるタイミング不明なんかる
194承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:33:26.13ID:l3F4oBDd195承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:35:47.60ID:gZWxKSu7 binanceにethを送っても送金されてこない
どうして??相当時間がかかるの?
どうして??相当時間がかかるの?
196承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:39:30.64ID:NM86LIWj198承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:49:29.58ID:gZWxKSu7199承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:52:47.75ID:bCNrlVKn イーサ一日過ぎても送金されなかったからCCにお問い合わせでボロカス言ったら即座に送金されたよ
201承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:07:09.91ID:GghoQZw6 >>198
アメ横
アメ横
202承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:31:16.35ID:aVvkpcyG スマホ版みたいなコイン別のチャートはPCだと見れないのかな
203承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:33:05.71ID:zYP3xt04 コインチェックって仮想通貨での資金ショートしてて
その通貨が回ってくるまで待ってるから送金が遅くなってるとかありうる?
その通貨が回ってくるまで待ってるから送金が遅くなってるとかありうる?
204承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:48:34.31ID:x74CeCNc >>203
ない
ない
205承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:49:49.50ID:n3BfiXiY 別の取引所からコインチェックに送金したんだけど届いたらメールとか来るの?
206承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:54:36.67ID:n1my/SEd ほんと初心者の質問で申し訳ない
海外取引所に入金するためにccで買っていたリップルやネムをBTCで出金しようと思うんだけど、よく言われるccの手数料が高いっていうのはその手数料が高いってこと?それともどのタイミングで高い手数料が発生するの?
海外取引所に入金するためにccで買っていたリップルやネムをBTCで出金しようと思うんだけど、よく言われるccの手数料が高いっていうのはその手数料が高いってこと?それともどのタイミングで高い手数料が発生するの?
207承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:01:20.95ID:ROK8HDg/208承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:05:51.30ID:GghoQZw6 >>202
見れるよ
見れるよ
209承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:06:51.50ID:JXzvw3OO 販売所スプレッド高いから、SBIカレンシーズ開設したらSBIにリップルを送ってSBIで売ろうと考えてるんだが、
これなら手数料安く日本円にできるよね?
SBIの手数料が安いっていう前提だけど。
これなら手数料安く日本円にできるよね?
SBIの手数料が安いっていう前提だけど。
210承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:09:49.57ID:x74CeCNc できるね
211承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:14:24.00ID:n1my/SEd >>207
返信ありがとう
では日本円を取り扱っていない海外の取引所でアルトコインを購入したい場合は、手数料の安いところで日本円でBTCを購入後、海外の取引所に送金という形であってる?
ちなみに日本円から送金用のBTC買うならどこがオススメでしょうか
返信ありがとう
では日本円を取り扱っていない海外の取引所でアルトコインを購入したい場合は、手数料の安いところで日本円でBTCを購入後、海外の取引所に送金という形であってる?
ちなみに日本円から送金用のBTC買うならどこがオススメでしょうか
212承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:17:43.47ID:YQIyHM08 BTCで送金しなくても、送り先にリップルやネムのdepositがあるなら
リップルやネムのまま送金できる。
ただし、リップルやネムは送金が遅いだの何だのと不満もよく聞くし、
BTCは送金手数料高いので、おれはLTCを買って送ってる。
リップルやネムのまま送金できる。
ただし、リップルやネムは送金が遅いだの何だのと不満もよく聞くし、
BTCは送金手数料高いので、おれはLTCを買って送ってる。
213承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:22:53.02ID:ROK8HDg/ >>211
BTCを直接買い付けるならccでいいと思う
インターフェースは分かりやすい
ccからkucoinに0.6BTC送ったけど2時間位で着いたよ
手数料は約2000円、まぁ必要経費としては妥当かな、と思ってる
BTCを直接買い付けるならccでいいと思う
インターフェースは分かりやすい
ccからkucoinに0.6BTC送ったけど2時間位で着いたよ
手数料は約2000円、まぁ必要経費としては妥当かな、と思ってる
214承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:42:28.89ID:v5iZd7uX >>139
「コインチェックから」じゃなくて、送付先がリップルのウォレットを作って管理する取引所の場合に口座開設・維持料的な形で20XRPがかかる
それはリップルの仕様
ビットバンクみたいに個人番号をタグ付けして送金を求める取引所だと20XRPはかからない
「コインチェックから」じゃなくて、送付先がリップルのウォレットを作って管理する取引所の場合に口座開設・維持料的な形で20XRPがかかる
それはリップルの仕様
ビットバンクみたいに個人番号をタグ付けして送金を求める取引所だと20XRPはかからない
215承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:45:40.06ID:jVmSGCTi なんで送金に時間かかるんだ
216承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:49:39.82ID:v5iZd7uX >>215
「ブロックチェーン 送金 時間」でググって読んでみ
「ブロックチェーン 送金 時間」でググって読んでみ
217承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:04:29.22ID:0WRbZOEW >>209
DMMの糞スプ見たらSBIもコインチェック以上の極悪スプになることも容易に予想出来る
DMMの糞スプ見たらSBIもコインチェック以上の極悪スプになることも容易に予想出来る
218承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:12:22.72ID:H+8KKhpf 動きの激しい仮想通貨を扱うのに認証が遅いなんて評判でいいのかね
ザイフもだけど
ザイフもだけど
219承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:23:26.61ID:G3wKt2WK 価格破壊のDMMが糞スプの時点で国内の取引所は絶望的になった
SBIも手数料無料はまずやらないし、取引所どころか販売所の可能性すらある
ビットコイン以外の話ね
FXのSBIは糞仕様だから期待しない方がいいかも
SBIも手数料無料はまずやらないし、取引所どころか販売所の可能性すらある
ビットコイン以外の話ね
FXのSBIは糞仕様だから期待しない方がいいかも
220承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:26:19.30ID:tluhgydc SBIってFXは糞なのか
株なら手数料最強取引所なのにな
株なら手数料最強取引所なのにな
222承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:50:14.99ID:K5Nk72Zx この暴落の中でも地味に粘り強いファクトムはもう少し評価されていいと思う。
223承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:07:19.04ID:eV5hwk9T せっかくライトコインで送金してんのにトランザクションの処理速くても手続きしてくれなきゃ送金出来へん
224承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:42:13.36ID:XEImCuqA 数時間前にBinance宛でETHを送金したのにまだ届かない
どうなってんの!?
どうなってんの!?
226承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:58:06.42ID:5KZEt6uT CMうざすぎわろたー
227承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 02:09:18.43ID:njepH+Yz イーサゼロほんとに貰えんの?
228承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 02:13:26.56ID:XEImCuqA >>225
どうしてだ
どうしてだ
230承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 02:20:12.19ID:fYB6KpAr ぶっちゃけ送金時間で文句言ってる奴はGMO使え
231承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:17:51.35ID:MMwZm7LU なんで俺だけ送金速いんだろ
232承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:19:53.13ID:DOznMPL2 コインチェックはがきが来ないと入金できないの?
233承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:48:36.00ID:Ak0z8y5V イーサゼロ不安な人はblockchainなどイーサゼロの公式サイトで紹介しているウォレットに送金だな。
でも、たぶん大丈夫。
https://etherzero.org/index.htmlのExchangesにcoincheckのロゴがあるので。
責任は持たないけど。
でも、たぶん大丈夫。
https://etherzero.org/index.htmlのExchangesにcoincheckのロゴがあるので。
責任は持たないけど。
236承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:49:55.76ID:K19wLa05 リップル、ネム買うならコインチェックじゃなくてビットフライヤーとザイフの方がいいのか?
コインチェックで買っちゃった…
コインチェックで買っちゃった…
237承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:50:30.95ID:K19wLa05 あとイーサも。失敗したかなあ
238承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:57:14.19ID:MMwZm7LU 長期保留ならどこでも変わらんだろ
欲しい時に買えるところが一番精神的には良い
今CCに預けてるのはリップルだけだけど
欲しい時に買えるところが一番精神的には良い
今CCに預けてるのはリップルだけだけど
239承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:57:38.87ID:ICS/sUeM 送金すれば良いんじゃね
手数料かかるけどアルトなら誤差でしょ
手数料かかるけどアルトなら誤差でしょ
240承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:03:32.92ID:7K3v+Mfg イーサに関してはビットフライヤーは高いし、ザイフは諸々が不安だな。
ビットバンクなり他の国内取引所開いてないからなんとも言えんけど、CCがこれから手をつける人には
易しい気がする。
ビットバンクなり他の国内取引所開いてないからなんとも言えんけど、CCがこれから手をつける人には
易しい気がする。
241承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:06:56.20ID:GbGY5PAS 買いと売りで合わせて10%くらいはスプレッド取られるのか、きついな
242承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:24:23.88ID:LgHAD8NW 10%w アホらし
243承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:16:05.63ID:k6KYYp4q ライトコインはどこが安いの?
244承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:26:23.02ID:EoW8Mch6 コインチェックのアフィは極端に承認率が低い。
これまでアフィのおかげ&アフィのステマでイメージを作ってきたのに、これはどうなの?
これまでアフィのおかげ&アフィのステマでイメージを作ってきたのに、これはどうなの?
246承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:11:37.41ID:ESdi6Kh9 ビットフライヤーってリップル扱ってなかったと思うんだけど。
247承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:17:14.71ID:E+fVfYdl 今日ハガキ届いたけど何すればいいの?
248承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:18:57.36ID:7tKYJgUp 祈れ
249承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:26:21.88ID:RKbPXLK7 >>247
ぉめでとぅ
ぉめでとぅ
251承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:35:52.55ID:Qio7rkZ+ >>247
かみひこーき
かみひこーき
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 外国人は優遇されてるっていうけど全く優遇されたことなくて泣いてる
- 【石破悲報】🍜「天下一品」に反旗を翻したフランチャイジーが堂々オープンした「伍福軒」、1年持たずに完全消滅…… [803137891]
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」成田の土地の4割が使用不能になる。川崎さん...🥹 [616817505]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- TBS、旭日旗にボカシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [634830743]
- 【悲報】週刊少年サンデーさん、代表作が「名探偵コナン」と「らんま1/2」しかない