モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
BITTRADE
https://bittrade.co.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?.0
次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part186
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515587068/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part187
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:24:06.28ID:OroMwcNZ2018/01/12(金) 13:21:45.09ID:jkLH53Vc
マゾコインwwwまだ持ってる奴いるんだ(笑)
2018/01/12(金) 15:41:02.89ID:Zojuogpl
高値大量掴みの人は気の毒だが、ここ最近ではある意味一番価格が安定している
普及しやすくはあるということだろうか?
普及しやすくはあるということだろうか?
2018/01/12(金) 17:20:40.77ID:d+QI42wy
なんでまだこんなに高値保ってるのかなと思ってたけど多分持ってるのが日本人が大多数だからなのかな
外国人持ってたらさっさと売ってえげつないくらい値段下がるから
外国人持ってたらさっさと売ってえげつないくらい値段下がるから
5承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:07:54.15ID:BTM9xYst この通過終わったなwwwwwwwwwwwwwwww
6承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:28:28.23ID:WEy4CILA2018/01/12(金) 19:32:49.32ID:XAzAlcM8
うーん?
モナコインって外国人は買うのすら苦労するんだけどなぁ…?
モナコインって外国人は買うのすら苦労するんだけどなぁ…?
8承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:35:36.62ID:iGviRjux そのうち2000円まで戻すかな?
損切りしたくない^^;
損切りしたくない^^;
9承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:42:19.44ID:tvgO27dG 前すれの2803@2500枚マンだが、今年中には助かると思ってるよ
ガチホ、ガチホ、ガチホ
モナコ
モ〜ナ
ちなみに、全財産っす
ガチホ、ガチホ、ガチホ
モナコ
モ〜ナ
ちなみに、全財産っす
2018/01/12(金) 19:45:21.21ID:YVCzvs2N
イーサ
【0x464F0cDbe48a34CAB855490cb633656481128e3A】
【0x464F0cDbe48a34CAB855490cb633656481128e3A】
11承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:46:43.47ID:RX0Ce5re 仲間だ。2500円掴みで700モナ。
共にガチホ3.0でいようぜ。救出された時に書きこむからまた会おう
共にガチホ3.0でいようぜ。救出された時に書きこむからまた会おう
13承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:51:06.25ID:fKBY0aSe 2017年のワースト賞はスター・ウォーズとモナーコインや
2900掴み民
2900掴み民
14承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:51:47.70ID:ecBV+ywh そうか、あかんか、、
15承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:52:52.74ID:Z3KpAfNc モナーコインはさ、方向性変えてエロ業界専門のコインを目指そうよ!
2018/01/12(金) 19:57:22.13ID:9kuy5Cth
にちゃんにAskみたいな投げ銭機能がつくだけでかなり面白いことになりそうだけどなぁ
結構投げたくなることない?
結構投げたくなることない?
17承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:58:02.54ID:O5fFvnQK >>14
一緒やで…
一緒やで…
19承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:58:40.44ID:fKBY0aSe >>16
モリタポとかいう寒いもんが昔あったが使ってるやついなかったぞ
モリタポとかいう寒いもんが昔あったが使ってるやついなかったぞ
20承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:59:47.06ID:cy02ijn6 今の内に買い増しやな
21承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:05:16.12ID:O5fFvnQK 麻生さんはMOMA持ってそう。
22承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:08:02.49ID:cy02ijn6 >>6
外人が国内取引所の申し込みできるのか?本人確認書類で弾かれそう
外人が国内取引所の申し込みできるのか?本人確認書類で弾かれそう
23承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:10:47.38ID:5e53J68B 関係ないけど異邦人の久保田早紀今テレビ出てるよ。俺らの代表みたいな人だから一応
24承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:10:56.75ID:ySQbtAf6 https://ainero.net
モナやばい
モナやばい
25承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:12:19.42ID:Z3KpAfNc 俺日本の隕石の半分ぐらいを友達と止めてるんだけどさ、報酬なくて2人とも貧乏やねん。
モナーコインで報酬をみんなから集めるビジネスやろうと思うけどどう思う?
モナーコインで報酬をみんなから集めるビジネスやろうと思うけどどう思う?
27承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:22:27.99ID:vrHMrHe9 >>18
DMMとコラボしたらめっちゃ値段上がるぜー!
DMMとコラボしたらめっちゃ値段上がるぜー!
28承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:22:51.41ID:JVuknQaB 俺のモリポタを
1:1でモナと交換してあげよう
1:1でモナと交換してあげよう
2018/01/12(金) 20:27:53.56ID:AasdfGnA
プークスクス
30承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:34:35.44ID:GLhI1fhX 仮想通貨全体下がってる時にはつられて下がるけど、全体がリバる時には無反応を示すんだよな、モナーコイン
2018/01/12(金) 20:43:10.30ID:j6GdT94K
モナ買うなら今のうちだぞ
個人的予測だけどbfの追加コインはどう考えてもリップルしかないから、盛り上がったついでにモナも上がるんじゃね
個人的予測だけどbfの追加コインはどう考えてもリップルしかないから、盛り上がったついでにモナも上がるんじゃね
2018/01/12(金) 20:54:50.14ID:9kuy5Cth
34承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:56:50.44ID:4/eFSr+U >>15
物を普及させるにはエロが1番だよな
物を普及させるにはエロが1番だよな
2018/01/12(金) 20:57:47.28ID:4ONuM3Fr
モナもしかして直近の900円の最安値更新した?
37承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:00:47.06ID:vZF7bCbS38承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:07:39.44ID:Ov5YWLWq もう4ケタを見ることは無いんだね....
BTCは戻ったのにね
リップルさんは元気いっぱいなのにね
BTCは戻ったのにね
リップルさんは元気いっぱいなのにね
2018/01/12(金) 21:09:09.88ID:SR3r/SP/
BTCは戻った…?
2018/01/12(金) 21:11:11.09ID:QDx1pCbf
今日の第2波分だけ戻しただけ
モナと同じ
モナと同じ
41承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:12:12.09ID:Ov5YWLWq2018/01/12(金) 21:12:21.79ID:F6fWAqq/
元日btc160万、mona1150
現在btc170万、mona950
現在btc170万、mona950
2018/01/12(金) 21:16:28.52ID:Qk9OKBzj
1000割れ定着して直近安値更新
次は600台あたり試すだろうな
次は600台あたり試すだろうな
2018/01/12(金) 21:18:21.08ID:SR3r/SP/
トレックスの出来高も落ちてきてしまってるのはほんとやばいよな
2018/01/12(金) 21:19:37.42ID:T+D3//qP
600って…
そんなモナ見たくない!
そんなモナ見たくない!
2018/01/12(金) 21:20:11.26ID:QDx1pCbf
元日と比較するならリップルも変わってないけどな
47承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:21:27.04ID:izxopdXo >>42
ビットコインあがってるな!
ビットコインあがってるな!
2018/01/12(金) 21:23:25.87ID:CzmhYtdQ
最高値から半値くらいでヨコヨコしてそのまま4000円くらいまで突き抜けるんじゃない?
49承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:34:01.76ID:NdObvSAT 2月から投資信託が開始するよな
どうなるか興味ある
モナーコインを買い集めていたやつらがいるのは確かだし
どうなるか興味ある
モナーコインを買い集めていたやつらがいるのは確かだし
2018/01/12(金) 21:34:32.71ID:aa7m5ePm
今大きい企業にとってモナコイン決済を導入することは大きな先行者利益になるメリットがあると思うんだよな…
まずとある企業が決済に使うと値段が爆発的に増えて企業のホールドしているモナコインの含み益が天文学的な利益になる。
そのあと実際に決済に使われるようになると後から違う企業が導入を初めてさらにそれよりも前から決済に使っていた企業の含み益が上がる。価値が上がり、決済箇所が増える。
そして仮想通貨決済を使うものにとっては「あれ?ビットコインよりもモナコインの方が手数料も全然安くて使いやすくない?」となってさらに価値が上昇する。
正直言って仮想通貨決済って今の段階じゃそんなに使われることないんだからさっさと企業はモナコインを買いまくってから決済に使いますって宣言した方がリスクなく莫大な利益を得ることが可能だと思うんだが…
まずとある企業が決済に使うと値段が爆発的に増えて企業のホールドしているモナコインの含み益が天文学的な利益になる。
そのあと実際に決済に使われるようになると後から違う企業が導入を初めてさらにそれよりも前から決済に使っていた企業の含み益が上がる。価値が上がり、決済箇所が増える。
そして仮想通貨決済を使うものにとっては「あれ?ビットコインよりもモナコインの方が手数料も全然安くて使いやすくない?」となってさらに価値が上昇する。
正直言って仮想通貨決済って今の段階じゃそんなに使われることないんだからさっさと企業はモナコインを買いまくってから決済に使いますって宣言した方がリスクなく莫大な利益を得ることが可能だと思うんだが…
51承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:39:30.65ID:iFihR22e メタギア廚ワイ、モナが衰退していても愛着がわいてくる…哀愁という奴かな
52承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:41:30.80ID:NdObvSAT2018/01/12(金) 21:44:33.93ID:j6GdT94K
なんか最近は3桁絶対買うマンがいるからガチホしてても安心出来るなw
55承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:55:43.53ID:lTImjaCt 3000まで上がらんかな?
56承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:56:16.85ID:iFihR22e2018/01/12(金) 22:03:00.54ID:WQGJfOgl
モナコインとか仕立てに遊ばれて高騰しただけじゃん。
こんなネタコインに将来性感じている奴らは 含み損抱えながら 落ちとけばいいよ センス無いから。
こんなネタコインに将来性感じている奴らは 含み損抱えながら 落ちとけばいいよ センス無いから。
58承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:05:11.40ID:iFihR22e >>57
良いセンスだ‼
良いセンスだ‼
59承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:05:41.14ID:pr+y1lo7 今更遅いけどさ
高騰した時新参がリップルやネムスレで散々買い煽りしたのが良くなかったと思うよ
売り煽りより買い煽りの方が害
ボーナス砲とか忘年会砲とかお年玉砲とかのコピペ作った奴はまじで死んでくれないか?
高騰した時新参がリップルやネムスレで散々買い煽りしたのが良くなかったと思うよ
売り煽りより買い煽りの方が害
ボーナス砲とか忘年会砲とかお年玉砲とかのコピペ作った奴はまじで死んでくれないか?
2018/01/12(金) 22:06:06.71ID:fvvSIysF
ホリエモンチャンネルでホリエモン1905モナ持ってるって言ってた
61承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:06:41.47ID:NdObvSAT >>60
最近の話?
最近の話?
62承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:07:12.73ID:PlhyrqqR >>52
そのメリットが仮想通貨が爆上げによってもたらされる利益ってことだろ
モナコインは日本が出来高トップだから、メルカリや楽天とか海外から見たらゴミみたいな企業でも確実に暴騰させれる
企業独自の通貨を発行することの方がメリット無いよ
そのメリットが仮想通貨が爆上げによってもたらされる利益ってことだろ
モナコインは日本が出来高トップだから、メルカリや楽天とか海外から見たらゴミみたいな企業でも確実に暴騰させれる
企業独自の通貨を発行することの方がメリット無いよ
63承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:08:04.36ID:NdObvSAT64承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:09:27.32ID:pr+y1lo765承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:09:43.58ID:VGrAlgOV 1700で売って
しばらくモナのチャート見てなかったけど
なにこれびっくり あぶねーな
しばらくモナのチャート見てなかったけど
なにこれびっくり あぶねーな
2018/01/12(金) 22:10:00.56ID:fvvSIysF
2018/01/12(金) 22:11:31.06ID:fvvSIysF
68承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:12:34.06ID:PlhyrqqR >>63
あえて書かなかったけどお前本当に頭悪いな
仮に俺がメーカーに勤めた場合、モナコイン決済導入しても何の意味もないんだよね
ある程度の経済効果が認められる企業で導入された場合の話してんの
お前アスペやん死んどけクソガイジ
あえて書かなかったけどお前本当に頭悪いな
仮に俺がメーカーに勤めた場合、モナコイン決済導入しても何の意味もないんだよね
ある程度の経済効果が認められる企業で導入された場合の話してんの
お前アスペやん死んどけクソガイジ
2018/01/12(金) 22:12:54.23ID:fvvSIysF
h抜かないとダメなのか
ttps://www.youtube.com/watch?-N4IFEc-ao
ttps://www.youtube.com/watch?-N4IFEc-ao
70承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:13:41.26ID:PlhyrqqR >>64
お前の中ではどう違うのか説明してみろよ
お前の中ではどう違うのか説明してみろよ
2018/01/12(金) 22:17:12.63ID:CEq9NJ4l
マイニングってasicpoolとvippoolどっちが効率いいの?
どっちも同じようなかんじ?
どっちも同じようなかんじ?
2018/01/12(金) 22:21:19.27ID:LxvAcSk5
悪い神に頼るしかもう手が無い モナの儀式を深夜執り行う
73承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:22:09.52ID:iFihR22e 同士達で争ってはいけないよ、何の意味もないし、気分が悪くなるだけだよ
2018/01/12(金) 22:23:31.89ID:fvvSIysF
なんかうまく貼れない、これね
堀江貴文のQ&A「仮想通貨の価値は消えない!?」〜vol.980〜
2018/01/12 に公開
堀江貴文のQ&A「仮想通貨の価値は消えない!?」〜vol.980〜
2018/01/12 に公開
75承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:26:59.12ID:lTImjaCt なんか、誰かが大量に買ってるように見えるのは気のせい?
2018/01/12(金) 22:27:56.69ID:LxvAcSk5
モナ面を被り一晩中踊り狂う儀式の開始だ
77承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:28:29.59ID:NdObvSAT2018/01/12(金) 22:30:41.19ID:J3m+lE+u
https://jp.cointelegraph.com/news/official-no-cryptocurrency-trading-ban-in-south-korea-government-says
韓国大統領府「仮想通貨取引禁止する予定ない」混乱引き起こした法相解雇の請願書集まる
韓国大統領府「仮想通貨取引禁止する予定ない」混乱引き起こした法相解雇の請願書集まる
79承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:34:12.44ID:PlhyrqqR >>77
お前がアスペという意見に対する返しが社会経験無さすぎって
アスペ極めてんなぁ
そんで、社会経験あるお前がどこで働いてどんな部署にいるかもわからない人間に企画書通せとか言ってんの?
高校生かな?
お前がアスペという意見に対する返しが社会経験無さすぎって
アスペ極めてんなぁ
そんで、社会経験あるお前がどこで働いてどんな部署にいるかもわからない人間に企画書通せとか言ってんの?
高校生かな?
80承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:36:34.04ID:lTImjaCt そろそろ祭り来る?
81承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:37:13.79ID:iFihR22e またレスバトルが始まってしまった…
82承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:37:13.87ID:NdObvSAT83承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:37:24.87ID:fxCG5Q64 何イライラしてるの?
2018/01/12(金) 22:37:32.75ID:SR3r/SP/
こういうときに上げれないから弱いよねー
まだ単なる草コイン
まだ単なる草コイン
2018/01/12(金) 22:37:53.88ID:CzmhYtdQ
86承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:39:13.46ID:3oQQzjMu 【仕手相場師を募集中】
コンセプトは、海外仮想通貨を我々日本人の手により相場を動かし、日々ハメコミされている日本人で海外勢をギャフンと言わせる。
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。
取引所は、バイナンスもしくは、CoinExchangeの予定だ。
決行前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数を成買をいれる。
コンセプトは、海外仮想通貨を我々日本人の手により相場を動かし、日々ハメコミされている日本人で海外勢をギャフンと言わせる。
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。
取引所は、バイナンスもしくは、CoinExchangeの予定だ。
決行前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数を成買をいれる。
87承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:40:09.59ID:PlhyrqqR88承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:41:21.89ID:kXYEQoBN 多分スマコンとかアポスティーユとか言ってもわからんのだろうな
モナを使えば高騰って…使う訳ないじゃんこんな使いづらいネタコイン
モナを使えば高騰って…使う訳ないじゃんこんな使いづらいネタコイン
89承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:41:43.30ID:JbhfsvNn90承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:42:50.00ID:kXYEQoBN もはやマイナーが掘って売るためのコインになってしまったな
91承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:42:57.32ID:5e53J68B 諦めたら去れよ。
2018/01/12(金) 22:42:58.52ID:XAzAlcM8
今日も喧嘩してるな君ら…
93承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:46:22.97ID:iFihR22e よし、雰囲気をよくする魔法の言葉
「喧嘩するほど仲が良いモナホルダー」
を使おう
「喧嘩するほど仲が良いモナホルダー」
を使おう
2018/01/12(金) 22:48:08.25ID:CzmhYtdQ
2018/01/12(金) 22:50:41.60ID:9kuy5Cth
>>85
企業による仕手みたいなもんだからな
ただ暴投したとして含み益を益に変えないといけないわけじゃん?
大量売却で今度は暴落するじゃん?
となると自分とこの客やそうじゃないやつからも総叩きにあいそうじゃん?
アイディアとしては悪くなさそうだけどうまく立ち回れる企業はなかなかないんでない?
企業による仕手みたいなもんだからな
ただ暴投したとして含み益を益に変えないといけないわけじゃん?
大量売却で今度は暴落するじゃん?
となると自分とこの客やそうじゃないやつからも総叩きにあいそうじゃん?
アイディアとしては悪くなさそうだけどうまく立ち回れる企業はなかなかないんでない?
96承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:04:37.19ID:fxCG5Q642018/01/12(金) 23:06:20.62ID:CzmhYtdQ
>>95
膨大な量をホールドすると売り抜けるのに苦労するけど、
そこまで膨大な量をホールドする必要はないんじゃないかな。
どこかがモナコインに手をあげれば後発の企業が出てくるのは確定的になるだろうから
より大量に持っていたとしても売り抜けられやすいのではないかと思ってみたりもする。
個人的には大企業のなかで一番最初に手を上げたところはリスク少なく爆益を得られるんじゃないかと思ってる。
膨大な量をホールドすると売り抜けるのに苦労するけど、
そこまで膨大な量をホールドする必要はないんじゃないかな。
どこかがモナコインに手をあげれば後発の企業が出てくるのは確定的になるだろうから
より大量に持っていたとしても売り抜けられやすいのではないかと思ってみたりもする。
個人的には大企業のなかで一番最初に手を上げたところはリスク少なく爆益を得られるんじゃないかと思ってる。
98承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:07:01.69ID:1FGtkX+q なんかかわいそう
99承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:07:59.50ID:6iuf5Yfp おかえり、モナ
101承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:10:12.16ID:XAzAlcM8■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 競輪実況★1789
- とらせん ★2
- 信玄 富士山に近づく 高市🌋 [399259198]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2031🌸🎤
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- とうふじさんが怒るお🏡
- 【高市朗報】天国の安倍さん「おおげさだよ」 [616817505]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2030🌸🎤