Ethereum公式
http://www.ethereum.org/
※前スレ
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part63
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515587336/
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part64
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515646647/
次スレ>>950で建てる事
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part65
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/12(金) 08:32:21.95ID:mVFm2DM4
655承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:44:43.45ID:jdNwmwIM 売り板むしゃむしゃ
657承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:45:17.12ID:c83TJb6Q 突破したか
658承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:46:03.17ID:wx6L35zq 誰か損切りしなくてもこれから上がるぞってウソでもいいからケツぶっ叩いてくれ。。。
狼狽で頭おかしくなりそう。。。
狼狽で頭おかしくなりそう。。。
659承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:46:26.57ID:GodH+5+w 下げ始めるビット
661承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:46:59.92ID:c83TJb6Q センター試験の勉強に身が入らないでござる
665承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:48:21.31ID:jdNwmwIM センターなんて勉強してもしなくても7割ぐらいはとれるだろ
666承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:49:08.34ID:DQt/WR+g ここんとこ上がりっぱなしだったから余計に狼狽するんだろう
667承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:49:11.92ID:bQNlt+n6 止まったな
668承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:49:24.94ID:SR3r/SP/ よくわからんがつおい
669承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:50:00.38ID:6spFblly この辺のラインはキープして今日を終えてほしい
670承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:50:02.91ID:6vqXvG9H >>661
おいおい携帯ぶっ壊してでも勉強しとけ明日でどれだけ出来るかで人生変わんねんぞ
おいおい携帯ぶっ壊してでも勉強しとけ明日でどれだけ出来るかで人生変わんねんぞ
671承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:50:49.31ID:SR3r/SP/ 明日はセンター試験なんか
もはや勉強したってしかたないし早く寝た方がいい
もはや勉強したってしかたないし早く寝た方がいい
672承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:51:03.20ID:lSBdSjOV 他に頼りがいのある通貨がないから狼狽はするけどイーサ売ろうとまでは思わないな
673承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:51:33.12ID:KkwZC0mX ワイも明日センターや
受ける側じゃないけど
受ける側じゃないけど
674承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:52:01.07ID:S4lNlJeI 仮想通貨で億っちゃえばセンター試験なんて無意味だぞ
675承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:52:13.03ID:RtKgrYKt あーこれ、下がるやつだわ
676承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:52:50.34ID:0ojB+gbx 大学生のみならず高校生も仮想通貨を始める時代か
センター試験遅刻だけはすんなよ
センター試験遅刻だけはすんなよ
677承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:52:58.39ID:CJKUQyY4 >>661
今日はもう前日だし寝るべきだし、試験中に気にならないように損切りだろうとさっさと売れ
今日はもう前日だし寝るべきだし、試験中に気にならないように損切りだろうとさっさと売れ
679承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:54:26.38ID:lSBdSjOV ビットコインと一緒に落ちてくのやめてくんない?
680承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:55:27.66ID:MPgoVTas お、休憩か
681承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:55:38.76ID:m7J38K2W ビットコとイーサはずっともなの?w
682承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:55:45.38ID:wVBt3XuO683承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:56:15.47ID:6vqXvG9H ビットコ下がってるやんけ
684承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:56:55.47ID:MPgoVTas >>682
金持ちめ、うらやましい
金持ちめ、うらやましい
685承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:57:28.74ID:6vqXvG9H >>682
やばすぎやろ
やばすぎやろ
690承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:00:35.80ID:y90YdioQ 上がるね
ドル建てで買いが入ってる
ドル建てで買いが入ってる
691承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:01:08.29ID:sm2XnWve おまえらもクリプトフォリオで大富豪ごっこやってみろ
楽しいぞ
楽しいぞ
692承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:01:13.16ID:MPgoVTas ドル建ての喜びを覚えやがって。ワイにも買わせろ!
694承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:02:23.40ID:wId9cg6H みんなチャートはどこのやつメインで見てるん?
696承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:02:53.79ID:5wZNcx0D ねーわ
697承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:02:58.64ID:MPgoVTas >>694
バイナンスとフィネックス。
バイナンスとフィネックス。
698承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:03:47.45ID:MPgoVTas こんなの初めて見た。
https://i.imgur.com/oLg8g8b.jpg
https://i.imgur.com/oLg8g8b.jpg
699承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:03:52.14ID:KyMBs96D 14万で買いたかったなぁ
701承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:04:56.63ID:c83TJb6Q >>695
寝ますありがとうございます
寝ますありがとうございます
702承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:06:04.29ID:6vqXvG9H アメリカタイム本番!
704承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:07:58.42ID:6vqXvG9H てか綺麗に平均線の上跳ねてるやんけ!
705承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:08:07.88ID:jdNwmwIM アメリカタイムで上げると決めたなら上げるでしょ
706承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:08:21.26ID:JvPxp8Yl こんなん適当に数字入れれば誰でも作ることできる
707承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:11:41.89ID:wZMc8hhc Cryptofolioの画像なんて本気にするやついんのかよ
708承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:12:48.54ID:NMjZD0qo ビットコインの時価総額を越えると思ってる奴なんてなんだかんだで少数派だし結局はビットコインの価格も影響してくる
709承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:13:00.15ID:IaKWKHM2 これまじでビットとの政権交代早いかもしれんわ
710承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:13:57.66ID:Ly7Ycf3N お前らチャートの事気付いてる?
711承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:14:30.92ID:MPgoVTas >>709
俺も真面目にそう考えてる。少し前はキャッシュかなと思ったけど、歴史と実績と将来性とブテリンからイーサの予感しかしない
俺も真面目にそう考えてる。少し前はキャッシュかなと思ったけど、歴史と実績と将来性とブテリンからイーサの予感しかしない
712承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:14:31.15ID:DCGD6/EA そりゃ数字入れ込めば簡単に作れることは知っとるわい
713承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:14:47.63ID:Ly7Ycf3N 今のイーサのチャート、ビットコインの去年11月そっくりな事
714承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:15:16.48ID:MPgoVTas >>710
四時間足の長期サポートを上抜けたから効果率で上げトレンド転換
四時間足の長期サポートを上抜けたから効果率で上げトレンド転換
715承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:15:52.56ID:Ly7Ycf3N 正直酷似しすぎて怖いくらいこの先が読める
716承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:16:34.26ID:MPgoVTas >>715
どうなるんや?
どうなるんや?
717承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:16:39.10ID:y90YdioQ イナゴ焼きもどうせ来るけど焼かないとバブル加熱するからな
718承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:17:08.20ID:JvPxp8Yl 仮想通貨、特にアルトではチャートをアテにしすぎるのは危険
719承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:17:09.00ID:fOFuKhZX このスレ最初から読んでるけど弱気になったり強気になったり忙しいなお前ら
720承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:17:33.69ID:IaKWKHM2721承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:17:36.70ID:I+t+yvng722承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:19:13.57ID:DQt/WR+g 百億とか…
命狙われそうだな
命狙われそうだな
723承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:19:15.20ID:jdNwmwIM BTCの上位ホルダーがイーサに乗り換え始めたらあっという間に50は超えちゃいそう
725承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:20:55.39ID:niskdWBw ビットコインホルダーが狙われた事件あったよな
726承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:20:57.16ID:MPgoVTas >>720
キャッシュは素晴らしくて好きだけど、ジハンという中央集権だからやっぱないわ。公平ではない。
キャッシュは素晴らしくて好きだけど、ジハンという中央集権だからやっぱないわ。公平ではない。
727承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:22:13.36ID:Ly7Ycf3N 見にくいけどUSDTの日足
11月ビットコがこれ
https://i.imgur.com/zqDuMdF.jpg
今のイーサがこれ
https://i.imgur.com/R7Zrcqq.jpg
4時間足でみるとさらに気持ち悪いぐらい酷似
ちなみに上昇割合も酷似
気がついてから資産が増えまくり。
11月ビットコがこれ
https://i.imgur.com/zqDuMdF.jpg
今のイーサがこれ
https://i.imgur.com/R7Zrcqq.jpg
4時間足でみるとさらに気持ち悪いぐらい酷似
ちなみに上昇割合も酷似
気がついてから資産が増えまくり。
728承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:23:15.73ID:MPgoVTas >>727
こっから二倍か?
こっから二倍か?
729承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:23:40.61ID:Ly7Ycf3N ごめんな見にくいな
後はUSDT確認してみて
後はUSDT確認してみて
730承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:23:57.07ID:I+t+yvng 希望者いたら10イーサまで送るが
731承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:24:12.42ID:6vqXvG9H こんなんざらにありそうやけどビットコに似てるってのは面白いな
732承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:24:26.17ID:MPgoVTas >>730
ワイにくれやw
ワイにくれやw
733承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:24:36.93ID:AQC10oWG 欲しイーサ
734承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:25:18.82ID:KkwZC0mX 乞食です
735承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:25:24.06ID:wuPCKksA そりゃ希望しますわ…
736承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:25:34.06ID:W3hsVqU0 今日仮想通貨の取引できるようになったけど
いきなり異次元の姿見せられた気分だわ
さすがにもうこのレベルのチャンスは残ってないだろうな
いきなり異次元の姿見せられた気分だわ
さすがにもうこのレベルのチャンスは残ってないだろうな
737承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:25:39.76ID:I+t+yvng >>733
上手い!!いくらきぼうーさ?
上手い!!いくらきぼうーさ?
738承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:25:51.27ID:eTUL28JY 乞食が来るから自慢はよそでやってくれや
頼む
頼む
739承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:25:57.65ID:j+L6s9kj >>730
お願いします
お願いします
740承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:26:40.48ID:MPgoVTas >>736
草食ってドーピングに成功したらいいけど痛い目見るからな
草食ってドーピングに成功したらいいけど痛い目見るからな
742承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:26:42.05ID:I+t+yvng >>739
いくら希望ーさ?
いくら希望ーさ?
743承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:26:59.18ID:jdNwmwIM 1000頭のクジラだって今のビットコの上げ下げにはうんざりしてるでしょ
イーサがアゲトレ転換してビッチに迫ったらビッチ切ってイーサに乗り換えるホルダーもいるだろうし
あとはもう基軸交代まで一直線だと思うわ
イーサがアゲトレ転換してビッチに迫ったらビッチ切ってイーサに乗り換えるホルダーもいるだろうし
あとはもう基軸交代まで一直線だと思うわ
745承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:27:07.95ID:gd39/y1R >>474
バレた
バレた
746承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:27:13.27ID:0ojB+gbx748承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:27:31.28ID:I+t+yvng >>741
いいーさ!!
いいーさ!!
749承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:27:38.64ID:JvPxp8Yl 0x8c686c61665fe60f32db99b151dc42b47ec12352
クレクレタコラ
クレクレタコラ
750承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:27:42.40ID:DQt/WR+g >>730
くだされーサ
くだされーサ
751承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:27:55.77ID:MPgoVTas >>746
こら、ほんとにアドレス乗せるな
こら、ほんとにアドレス乗せるな
752承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:27:59.45ID:xLOb4snu >>730
1イーサください
1イーサください
753承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:28:10.21ID:niskdWBw リップル暴騰の時もこのキモイ流れになって一気に下落したっけ
754承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:28:32.70ID:lSBdSjOV■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]
- 【画像】女の子「ふふふっ・・・♪お花さん・・・♪おはよう♡」
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 【高市悲報】ネトウヨ「旭日旗がダメ?そんなに嫌なら次はこれにしよか?😡🤳」 [359965264]
- 【画像】台風、コーナーを攻めるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww