【ETH】Ethereum(イーサリアム) part65

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/12(金) 08:32:21.95ID:mVFm2DM4
Ethereum公式
http://www.ethereum.org/

※前スレ
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part63
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515587336/
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part64
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515646647/

次スレ>>950で建てる事
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 18:19:52.04ID:IaKWKHM2
どれだけイーサのコインを増やせられるかにかかっておるわ
2018/01/12(金) 18:20:29.06ID:sd9sHCjm
すまん
誰かイーサの上げ材料を箇条書きでまとめてくれるか?

イーサを支持している人の意見を聞きたい。
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 18:21:57.74ID:aYvG0NfO
>>411
投資って難しいよね。頭でわかっていても疑心により手放してしまうんだから。あとで見たときにやっぱり行ったやんけ!てなるんだよね。

これは、これまでの仮想通貨に関してだけでなく、おそらくここまだ今後1~2年は通じるはずなんだよ。

だから、いま半分になろうとも長期的視点に立つのであれば睡眠投資法が一番効果的なわけでしてお寿司を食べたい。
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 18:22:21.74ID:IaKWKHM2
50万は固いとして予想を遥かに超えてくるのが仮想通貨であって年内100万も十分あり得る話やでな
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 18:23:01.71ID:aYvG0NfO
>>413
直近ではセレニティだけど、イコトークンの発行基盤でもあり、スマ婚の王というだけでもアゲアゲと思うよ?
2018/01/12(金) 18:23:10.94ID:bsTv5IhN
現状、特にないだろ

安定感(笑)が売りだったのにネットワーク不具合も出ちゃったし、しばらく下がると思うよ
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 18:23:37.58ID:aYvG0NfO
>>415
下手して300とか行くこともないとは言えないよ。去年のbtcを見ていたら。
2018/01/12(金) 18:24:13.65ID:AasdfGnA
>>413
https://news.codetract.io/
これだけあれば十分だろ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 18:24:14.62ID:Z7ZBWYfj
>>326
わいもガチホしておいて良かったわ!
https://i.imgur.com/b9LWscB.png
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 18:24:22.77ID:pyMyAnxm
下がるって言ってもあまり下がらなそうな感じもするから避難もできへん
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 18:24:26.28ID:Hf8jYmFf
規制への恐怖で全体下げ食らってるだけだから楽観はしてるけど100万はなぁ
数字だけ強く言われるとかえって不安になる
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 18:25:16.34ID:6m0N4YwU
全財産4800円のワイは何のコイン持ったらええんや?

イーサリアムでええんか。それともビットコか。
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 18:25:21.82ID:IaKWKHM2
>>418
確かにそれは言えてるかもな
2018/01/12(金) 18:25:43.99ID:d4Tzx4gH
>>423
草で
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 18:25:56.56ID:N0yFXF4x
                小マゼラン星雲              __  
   ̄ ̄ `――- , __  (太陽の600億倍)  __ , -――  
              ̄ ̄ー――― '  ̄ ̄        
                                    / ̄\  
                                      | ^o^ |  
                                    \_/  
                                     r彡ソ  
                                      r_ノ!!  
                                      r_ノ||  
           _,,,,,,,,_                        r_ノ!|  
          /`  `'i、                       r_ノ|  
  IRS5     |      l                          r_ノ|  
         ゙l、    /                       r_ノ|  
          `'ー---'"                        |  |  
  (太陽の1万倍)              r、                 |  |  
                         | ゙、            |  |  
  アンタレス    o            |   ゝ               |  |  
  (太陽の250倍)              |  {             |  |  
                         |  |                 |  |  
  デネブ      。            {  ヽ           /  /  
  (太陽の60倍)               ヽ  \_      /  /  
                           ヾ.    ̄ ̄ ̄ ̄_/  
  太陽        .                 ̄ ̄"""゙゙`´  
  (直径13万km)                >>423の垂らした釣り針  
                             (太陽の13億倍)
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 18:26:21.21ID:IaKWKHM2
>>423
余裕でイーサでしょう
2018/01/12(金) 18:26:43.89ID:zP5khk4Y
中国の規制はまた中国規制かよの一国で終わるけど韓国の規制は話がでるだけで気持ち的な部分で不味い傾向だわ
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 18:26:51.73ID:aYvG0NfO
>>423
草ギャンブル0/1か、20倍で98000円ゲットのためにイーサかビッシュガチホ。でも4800円だとバイナンスの0.02規制に引っかかってまともに取引できないかもな
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 18:28:40.82ID:Z7ZBWYfj
>>423
アベコインマイニングすれば一日で確実に資産3倍になるで
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 18:29:15.43ID:aYvG0NfO
>>430
マイニングする機材を揃えることが難しい
2018/01/12(金) 18:29:57.06ID:5rj8jTvy
土日で80000円くらいまで落ちそう
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 18:30:47.18ID:aYvG0NfO
>>432
やばいなぁ。がちほしよ。
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 18:32:16.13ID:6m0N4YwU
>>427
有難う! イーサ0.03買うわ
2018/01/12(金) 18:34:23.06ID:JkCoxbr/
韓国大統領府は仮想通貨取引禁止する予定はないってよ
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 18:36:57.35ID:gd39/y1R
下げトレンド続くねぇ。
我慢だ我慢。
浮いた資金を強い下げの時、買いまし。必ず2018中化けると予想。
最後は枚数持ちが勝つと信じる。
大丈夫だ^ ^
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 18:38:04.29ID:pAxMi65B
韓国兄さんが帰って来るから上がるよ
2018/01/12(金) 18:38:14.83ID:+uYz4ZOY
もうどうでもイーサ
2018/01/12(金) 18:38:52.41ID:ZR+1hwBY
イーサ買っとけばイーサ
暴落してもガチホしとけばイーサ
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 18:39:00.94ID:gd39/y1R
韓国が辞めれる訳ない。
下手すりゃ、金価値暴落、仮装通貨に来るぞ。
2018/01/12(金) 18:39:02.40ID:UV70zL6t
仮想通貨は、どこへも行ってしまうことはない。
ビットコインでもイーサリアムでもないかもしれないが
一部の仮想通貨はまもなくどこでも使えるものになるだろう。
20年前に、郵便サービスを保護するために電子メールの導入に反対していたか?
仮想通貨に反対することは、それと同じことで反対しても止められない。
仮想通貨をやめるとすれば、インターネットをやめなければならなくなりかねないが、そんなことは起きない。
確かに仮想通貨の値上がりのペースは落ちているが、それは一時的に過ぎず、そう長く続くものではない。
Vincent Launay
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 18:39:11.21ID:xXfYPdtB
+6万の時に売っとけば良かった
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 18:40:37.70ID:DQt/WR+g
下げ幅は他に比べりゃマシ
2018/01/12(金) 18:42:38.56ID:2PWtOTAx
ここの人たちは取引所どこ使ってるの?Binance?
2018/01/12(金) 18:43:44.65ID:78tR7wJx
韓国の司法省の大臣って前々からほかの省庁も絡むような問題発言を繰り返してるんじゃねえか
そんなゴミの流言を信じるとかありえんわ
まあそういうのにリアクション取っておけば投資家気分を味わえるからなw
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 18:44:05.12ID:RYMCmaF/
>>414
パチンコやカジノの違って勝てなかったとしても
買値より上がるまで待てば確実に勝てるのが投資
そういった面ではギャンブル性はなく
宝くじなんかよりもよっぽどマシ
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 18:45:46.95ID:aYvG0NfO
>>446
そうなんだよ。敵は己自身の忍耐力だ。
2018/01/12(金) 18:46:00.52ID:gGilWoGZ
>>444
情弱の俺はザイフ
16.5万まで回復したら即jpyに変えて逃げたい
バイナンスに昨日登録したけど、初めてのところは送金不可とかふざけてるわ
2018/01/12(金) 18:46:16.49ID:EdbkgM6t
投資訂正投機おじさん「投資じゃなくて投機な」
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 18:47:02.63ID:gd39/y1R
みんな考えてみろ。
仮装通貨はもっと凄い事になる。

昔、ポケベルやPHSを電車内で使ってると 団塊世代達にすげ〜嫌な顔されたろ?
それが今はどうだ?ジジババ達がスマホ片手に頑張ってる。そんな世界を誰が予想した。
必ず更に化ける。
2018/01/12(金) 18:47:33.98ID:dK7uxd+y
落ちれば落ちるほど買い増ししたくなるのは
何故なんだぜ?
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 18:48:47.84ID:j6jaoNP3
貧乏大学生わが2.5eth買ったやで
しばらく宜しく頼むやで🙌🙌
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 18:51:15.29ID:PzGMBCgP
今はどれ持ってても全体的に下がってるけど、必ずまた上がるから、高値で掴んだ人もあんま焦らずにゆっくりまた上がるの待っとこうぜ
ビットコも年末140切ったけど、200まで復活したりしたしね
2018/01/12(金) 18:52:10.82ID:7M+9j4X8
韓国取引解禁決定で今夜は160行きます
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 18:52:40.07ID:aYvG0NfO
イーサの心配なところは半値戻しと、そこから回復に要するのに下げの倍の期間を要すること。昨日INしたワイの所感なので論破して頂きたい。
2018/01/12(金) 18:53:31.15ID:X0r1Qvy8
金額があがるのも大切だけど今年は実用的な話がたくさん出てくるといいんだけどね
少なくとも東京五輪までは売らん
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 18:54:27.24ID:izHRxLi+
>>450
バブルがはじけたあとに根付いていくと思うけどね
まだ下がる
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 18:54:33.26ID:x3r4eoZk
>>452
ガキはLINEでもやってろ
2018/01/12(金) 18:55:40.06ID:a3T/46C1
>>452
ガキはしまじろうでも見てろ
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 18:56:00.42ID:ZdV//+1e
>>458
大人げねえなあw
2018/01/12(金) 18:56:08.17ID:a3T/46C1
>>452
ガキはアンパンマンでも見てろ
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 18:56:32.21ID:KT0kQP7o
>>460
ガキはこどもちゃれんじでもやってろ
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 18:56:48.65ID:aYvG0NfO
>>461
アンパンマンなめんな
2018/01/12(金) 18:57:07.05ID:N0yFXF4x
つまらんぞ
2018/01/12(金) 18:58:56.29ID:mhAmVl2I
ガキは子供銀行券でも増やしてろ
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 19:01:10.86ID:j6jaoNP3
しまじろう以外つまんなすぎ
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 19:01:33.91ID:TMquid6O
ビットコスレが税金トークと嫌韓トークで埋め尽くされとる
古参はどういうことか分かるな?
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 19:02:28.34ID:2CabmMvJ
南極感出てきたな
イーサスレはこうでなくては
通貨ホルホルは似合わん
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 19:02:54.31ID:GDIyFZYa
韓国人はイーサデルタで取引をはじめます。爆上げ!
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 19:05:41.85ID:IaKWKHM2
>>469
どうゆうことや?
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 19:07:29.14ID:GDIyFZYa
取引所が停止しても、イーサデルタでの取引は禁止できないからさ!
2018/01/12(金) 19:08:39.64ID:D4WzxM+a
フィアットから仮想通貨への換金はどうするの?
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 19:13:54.42ID:IaKWKHM2
>>471
なるほど
2018/01/12(金) 19:17:31.67ID:RgJw23/w
>>450
アータ、相当なババアねw
2018/01/12(金) 19:22:01.45ID:PnzMzPEd
ポケベル見たことない
2018/01/12(金) 19:26:28.26ID:P4gyMqwk
>>475
*2*21112324493
477雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
垢版 |
2018/01/12(金) 19:44:25.81ID:StbvHx0H
イーサは世界を変える

今年中にBTCを抜くぜ〜
2018/01/12(金) 19:50:13.85ID:ySQbtAf6
思ったより下がらんと思ったら回転勢に遊ばれてるのか
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 19:53:22.09ID:XkJXjpTL
落ち着きを取り戻したね。来週はまた爆上げモードに突入だ。
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 19:58:13.99ID:jdNwmwIM
落ちてる時の握力よりも上がった時の握力の方が弱まるな
2018/01/12(金) 19:58:33.36ID:WnwWBPoq
やっぱ人の言うことは聞くもんじゃないな
2018/01/12(金) 20:01:52.10ID:SR3r/SP/
また下がると思うので売った
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:02:03.26ID:dq+gEKDW
我儘言わんから
0.5ビット逝ってくれ( ゚Д゚)
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:03:31.40ID:19UE0H4c
一週間、更に言えば1ヶ月順調に上がってるのに狼狽売りはないよ
まだ価値は上がると思うけどね
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:12:17.30ID:ySQbtAf6
https://ainero.net
イーサきっつ
2018/01/12(金) 20:13:15.56ID:8d8fbq+R
>>485
URLは踏んでないが、いろんなスレでコメント違うのがおもしろいな
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:29:27.95ID:lSBdSjOV
イーサたん息吹き返してきた
鉄壁の守りイーサリアム
2018/01/12(金) 20:33:14.57ID:oWgB8vWW
イーサ、リップル、ネムは今年上がる通貨の筆頭扱いされてるから、上がり始めたら群がる人が多いと思う
暴騰暴落後は、復活にすごい時間がかかりそうね
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:40:06.38ID:g8hNvSDw
言われるほど上がってもないし下がってもないから、様子見するしかないやんこんなの
2018/01/12(金) 20:41:14.79ID:35ScsPNZ
機会損失クソ通貨ですね
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:43:43.15ID:MPgoVTas
>>490
どこにある機会に対する損失?
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:48:38.62ID:IaKWKHM2
>>490
くそやと思うんならリップルに行きなさい笑
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:48:50.50ID:jdNwmwIM
BTCの安定と共にイーサ高みを目指すか
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:51:21.70ID:dq+gEKDW
アルト持ちになっても結局ビットコを応援せざる終えない悲しさ
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:52:10.37ID:MPgoVTas
新たなドラゴンになるのはイーサだろうな。長い年月の10万以下ヨコヨコを突破した今、新たなイーサ伝説の幕が開ける!

そしていつしかドラゴンスレイヤーの対象になるほど大きくなるんや!
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:57:15.04ID:jdNwmwIM
スマ婚ある限り無敵やと思う
わりとまじで
2018/01/12(金) 20:57:55.98ID:fjeKYIEu
麻雀でもうけるよりこっちの方が良さそう。

あっそれだよ、それ、ロン!って言われて金とられるよりいいか。
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:59:11.06ID:MPgoVTas
>>496
ワイはそれに加えてICOのプラットフォームの覇権を間違いなく握っている点だと思う。イーサはアルトではないんや!
2018/01/12(金) 21:00:54.32ID:WuZPaSeB
コインチェックから別取引所に送金したら5時間待っても来ないんだけど今こんなに詰まってんの?
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:01:06.53ID:BomagAft
ある取引所にイーサリアムゼロの問い合わせしたけど、今のところ計画などお伝えすることはありません。
だとよ。
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:01:07.76ID:niskdWBw
ずっと打ちっぱなしの状態みたいなもんだぞ
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:01:51.80ID:BomagAft
>>499
コインチェックの問題だよ。
俺は7日かかった。
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:08:03.39ID:iM4KJ3Fw
アホな俺にスマコンの凄さをわかりやすく教えてくれ
他にイーサ魅力の点もあったらそれも頼みます🙇‍♀
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:10:17.24ID:jdNwmwIM
ケーキで言うところのスポンジみたいなもので上に乗せるクリームやフルーツ次第で何にでもなる
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:12:21.14ID:SrCvuI5n
年始めに買ってても1枚当たり5万の儲け

おいしすぎるだろ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:12:28.25ID:8+W87BAt
>>503
すごいざっくりいえば、不動産みたいなあらゆる仲介業者やJASRACみたいな管理団体を絶滅させる可能性を持つ
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:12:41.46ID:MPgoVTas
ケーキはスポンジがないと成り立たないけど、スポンジはそのままでも美味いやろ?最強なんや
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:15:16.31ID:iM4KJ3Fw
パソコンでいうOS的な役割ってこと?
物凄いじゃない!!
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:16:40.25ID:MPgoVTas
>>508
まぁそれでええ。
2018/01/12(金) 21:17:05.68ID:KUUMqHVC
次ネムが上がったら売り払ってイーサ買うんだ…
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:17:59.07ID:MPgoVTas
あと45分か。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています