Ethereum公式
http://www.ethereum.org/
※前スレ
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part63
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515587336/
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part64
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515646647/
次スレ>>950で建てる事
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part65
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/12(金) 08:32:21.95ID:mVFm2DM4
412承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:19:52.04ID:IaKWKHM2 どれだけイーサのコインを増やせられるかにかかっておるわ
413承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:20:29.06ID:sd9sHCjm すまん
誰かイーサの上げ材料を箇条書きでまとめてくれるか?
イーサを支持している人の意見を聞きたい。
誰かイーサの上げ材料を箇条書きでまとめてくれるか?
イーサを支持している人の意見を聞きたい。
414承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:21:57.74ID:aYvG0NfO >>411
投資って難しいよね。頭でわかっていても疑心により手放してしまうんだから。あとで見たときにやっぱり行ったやんけ!てなるんだよね。
これは、これまでの仮想通貨に関してだけでなく、おそらくここまだ今後1~2年は通じるはずなんだよ。
だから、いま半分になろうとも長期的視点に立つのであれば睡眠投資法が一番効果的なわけでしてお寿司を食べたい。
投資って難しいよね。頭でわかっていても疑心により手放してしまうんだから。あとで見たときにやっぱり行ったやんけ!てなるんだよね。
これは、これまでの仮想通貨に関してだけでなく、おそらくここまだ今後1~2年は通じるはずなんだよ。
だから、いま半分になろうとも長期的視点に立つのであれば睡眠投資法が一番効果的なわけでしてお寿司を食べたい。
415承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:22:21.74ID:IaKWKHM2 50万は固いとして予想を遥かに超えてくるのが仮想通貨であって年内100万も十分あり得る話やでな
416承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:23:01.71ID:aYvG0NfO >>413
直近ではセレニティだけど、イコトークンの発行基盤でもあり、スマ婚の王というだけでもアゲアゲと思うよ?
直近ではセレニティだけど、イコトークンの発行基盤でもあり、スマ婚の王というだけでもアゲアゲと思うよ?
417承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:23:10.94ID:bsTv5IhN 現状、特にないだろ
安定感(笑)が売りだったのにネットワーク不具合も出ちゃったし、しばらく下がると思うよ
安定感(笑)が売りだったのにネットワーク不具合も出ちゃったし、しばらく下がると思うよ
418承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:23:37.58ID:aYvG0NfO >>415
下手して300とか行くこともないとは言えないよ。去年のbtcを見ていたら。
下手して300とか行くこともないとは言えないよ。去年のbtcを見ていたら。
419承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:24:13.65ID:AasdfGnA420承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:24:14.62ID:Z7ZBWYfj421承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:24:22.77ID:pyMyAnxm 下がるって言ってもあまり下がらなそうな感じもするから避難もできへん
422承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:24:26.28ID:Hf8jYmFf 規制への恐怖で全体下げ食らってるだけだから楽観はしてるけど100万はなぁ
数字だけ強く言われるとかえって不安になる
数字だけ強く言われるとかえって不安になる
423承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:25:16.34ID:6m0N4YwU 全財産4800円のワイは何のコイン持ったらええんや?
イーサリアムでええんか。それともビットコか。
イーサリアムでええんか。それともビットコか。
424承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:25:21.82ID:IaKWKHM2 >>418
確かにそれは言えてるかもな
確かにそれは言えてるかもな
426承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:25:56.56ID:N0yFXF4x 小マゼラン星雲 __
 ̄ ̄ `――- , __ (太陽の600億倍) __ , -――
 ̄ ̄ー――― '  ̄ ̄
/ ̄\
| ^o^ |
\_/
r彡ソ
r_ノ!!
r_ノ||
_,,,,,,,,_ r_ノ!|
/` `'i、 r_ノ|
IRS5 | l r_ノ|
゙l、 / r_ノ|
`'ー---'" | |
(太陽の1万倍) r、 | |
| ゙、 | |
アンタレス o | ゝ | |
(太陽の250倍) | { | |
| | | |
デネブ 。 { ヽ / /
(太陽の60倍) ヽ \_ / /
ヾ.  ̄ ̄ ̄ ̄_/
太陽 .  ̄ ̄"""゙゙`´
(直径13万km) >>423の垂らした釣り針
(太陽の13億倍)
 ̄ ̄ `――- , __ (太陽の600億倍) __ , -――
 ̄ ̄ー――― '  ̄ ̄
/ ̄\
| ^o^ |
\_/
r彡ソ
r_ノ!!
r_ノ||
_,,,,,,,,_ r_ノ!|
/` `'i、 r_ノ|
IRS5 | l r_ノ|
゙l、 / r_ノ|
`'ー---'" | |
(太陽の1万倍) r、 | |
| ゙、 | |
アンタレス o | ゝ | |
(太陽の250倍) | { | |
| | | |
デネブ 。 { ヽ / /
(太陽の60倍) ヽ \_ / /
ヾ.  ̄ ̄ ̄ ̄_/
太陽 .  ̄ ̄"""゙゙`´
(直径13万km) >>423の垂らした釣り針
(太陽の13億倍)
427承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:26:21.21ID:IaKWKHM2 >>423
余裕でイーサでしょう
余裕でイーサでしょう
428承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:26:43.89ID:zP5khk4Y 中国の規制はまた中国規制かよの一国で終わるけど韓国の規制は話がでるだけで気持ち的な部分で不味い傾向だわ
429承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:26:51.73ID:aYvG0NfO >>423
草ギャンブル0/1か、20倍で98000円ゲットのためにイーサかビッシュガチホ。でも4800円だとバイナンスの0.02規制に引っかかってまともに取引できないかもな
草ギャンブル0/1か、20倍で98000円ゲットのためにイーサかビッシュガチホ。でも4800円だとバイナンスの0.02規制に引っかかってまともに取引できないかもな
430承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:28:40.82ID:Z7ZBWYfj >>423
アベコインマイニングすれば一日で確実に資産3倍になるで
アベコインマイニングすれば一日で確実に資産3倍になるで
431承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:29:15.43ID:aYvG0NfO >>430
マイニングする機材を揃えることが難しい
マイニングする機材を揃えることが難しい
432承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:29:57.06ID:5rj8jTvy 土日で80000円くらいまで落ちそう
433承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:30:47.18ID:aYvG0NfO >>432
やばいなぁ。がちほしよ。
やばいなぁ。がちほしよ。
434承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:32:16.13ID:6m0N4YwU >>427
有難う! イーサ0.03買うわ
有難う! イーサ0.03買うわ
435承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:34:23.06ID:JkCoxbr/ 韓国大統領府は仮想通貨取引禁止する予定はないってよ
436承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:36:57.35ID:gd39/y1R 下げトレンド続くねぇ。
我慢だ我慢。
浮いた資金を強い下げの時、買いまし。必ず2018中化けると予想。
最後は枚数持ちが勝つと信じる。
大丈夫だ^ ^
我慢だ我慢。
浮いた資金を強い下げの時、買いまし。必ず2018中化けると予想。
最後は枚数持ちが勝つと信じる。
大丈夫だ^ ^
437承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:38:04.29ID:pAxMi65B 韓国兄さんが帰って来るから上がるよ
438承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:38:14.83ID:+uYz4ZOY もうどうでもイーサ
439承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:38:52.41ID:ZR+1hwBY イーサ買っとけばイーサ
暴落してもガチホしとけばイーサ
暴落してもガチホしとけばイーサ
440承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:39:00.94ID:gd39/y1R 韓国が辞めれる訳ない。
下手すりゃ、金価値暴落、仮装通貨に来るぞ。
下手すりゃ、金価値暴落、仮装通貨に来るぞ。
441承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:39:02.40ID:UV70zL6t 仮想通貨は、どこへも行ってしまうことはない。
ビットコインでもイーサリアムでもないかもしれないが
一部の仮想通貨はまもなくどこでも使えるものになるだろう。
20年前に、郵便サービスを保護するために電子メールの導入に反対していたか?
仮想通貨に反対することは、それと同じことで反対しても止められない。
仮想通貨をやめるとすれば、インターネットをやめなければならなくなりかねないが、そんなことは起きない。
確かに仮想通貨の値上がりのペースは落ちているが、それは一時的に過ぎず、そう長く続くものではない。
Vincent Launay
ビットコインでもイーサリアムでもないかもしれないが
一部の仮想通貨はまもなくどこでも使えるものになるだろう。
20年前に、郵便サービスを保護するために電子メールの導入に反対していたか?
仮想通貨に反対することは、それと同じことで反対しても止められない。
仮想通貨をやめるとすれば、インターネットをやめなければならなくなりかねないが、そんなことは起きない。
確かに仮想通貨の値上がりのペースは落ちているが、それは一時的に過ぎず、そう長く続くものではない。
Vincent Launay
442承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:39:11.21ID:xXfYPdtB +6万の時に売っとけば良かった
443承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:40:37.70ID:DQt/WR+g 下げ幅は他に比べりゃマシ
444承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:42:38.56ID:2PWtOTAx ここの人たちは取引所どこ使ってるの?Binance?
445承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:43:44.65ID:78tR7wJx 韓国の司法省の大臣って前々からほかの省庁も絡むような問題発言を繰り返してるんじゃねえか
そんなゴミの流言を信じるとかありえんわ
まあそういうのにリアクション取っておけば投資家気分を味わえるからなw
そんなゴミの流言を信じるとかありえんわ
まあそういうのにリアクション取っておけば投資家気分を味わえるからなw
446承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:44:05.12ID:RYMCmaF/447承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:45:46.95ID:aYvG0NfO >>446
そうなんだよ。敵は己自身の忍耐力だ。
そうなんだよ。敵は己自身の忍耐力だ。
448承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:46:00.52ID:gGilWoGZ449承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:46:16.49ID:EdbkgM6t 投資訂正投機おじさん「投資じゃなくて投機な」
450承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:47:02.63ID:gd39/y1R みんな考えてみろ。
仮装通貨はもっと凄い事になる。
昔、ポケベルやPHSを電車内で使ってると 団塊世代達にすげ〜嫌な顔されたろ?
それが今はどうだ?ジジババ達がスマホ片手に頑張ってる。そんな世界を誰が予想した。
必ず更に化ける。
仮装通貨はもっと凄い事になる。
昔、ポケベルやPHSを電車内で使ってると 団塊世代達にすげ〜嫌な顔されたろ?
それが今はどうだ?ジジババ達がスマホ片手に頑張ってる。そんな世界を誰が予想した。
必ず更に化ける。
451承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:47:33.98ID:dK7uxd+y 落ちれば落ちるほど買い増ししたくなるのは
何故なんだぜ?
何故なんだぜ?
452承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:48:47.84ID:j6jaoNP3 貧乏大学生わが2.5eth買ったやで
しばらく宜しく頼むやで🙌🙌
しばらく宜しく頼むやで🙌🙌
453承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:51:15.29ID:PzGMBCgP 今はどれ持ってても全体的に下がってるけど、必ずまた上がるから、高値で掴んだ人もあんま焦らずにゆっくりまた上がるの待っとこうぜ
ビットコも年末140切ったけど、200まで復活したりしたしね
ビットコも年末140切ったけど、200まで復活したりしたしね
454承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:52:10.82ID:7M+9j4X8 韓国取引解禁決定で今夜は160行きます
455承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:52:40.07ID:aYvG0NfO イーサの心配なところは半値戻しと、そこから回復に要するのに下げの倍の期間を要すること。昨日INしたワイの所感なので論破して頂きたい。
456承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:53:31.15ID:X0r1Qvy8 金額があがるのも大切だけど今年は実用的な話がたくさん出てくるといいんだけどね
少なくとも東京五輪までは売らん
少なくとも東京五輪までは売らん
457承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:54:27.24ID:izHRxLi+458承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:54:33.26ID:x3r4eoZk >>452
ガキはLINEでもやってろ
ガキはLINEでもやってろ
460承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:56:00.42ID:ZdV//+1e >>458
大人げねえなあw
大人げねえなあw
462承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:56:32.21ID:KT0kQP7o >>460
ガキはこどもちゃれんじでもやってろ
ガキはこどもちゃれんじでもやってろ
463承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:56:48.65ID:aYvG0NfO >>461
アンパンマンなめんな
アンパンマンなめんな
464承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:57:07.05ID:N0yFXF4x つまらんぞ
465承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:58:56.29ID:mhAmVl2I ガキは子供銀行券でも増やしてろ
466承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:01:10.86ID:j6jaoNP3 しまじろう以外つまんなすぎ
467承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:01:33.91ID:TMquid6O ビットコスレが税金トークと嫌韓トークで埋め尽くされとる
古参はどういうことか分かるな?
古参はどういうことか分かるな?
468承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:02:28.34ID:2CabmMvJ 南極感出てきたな
イーサスレはこうでなくては
通貨ホルホルは似合わん
イーサスレはこうでなくては
通貨ホルホルは似合わん
469承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:02:54.31ID:GDIyFZYa 韓国人はイーサデルタで取引をはじめます。爆上げ!
470承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:05:41.85ID:IaKWKHM2 >>469
どうゆうことや?
どうゆうことや?
471承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:07:29.14ID:GDIyFZYa 取引所が停止しても、イーサデルタでの取引は禁止できないからさ!
472承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:08:39.64ID:D4WzxM+a フィアットから仮想通貨への換金はどうするの?
473承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:13:54.42ID:IaKWKHM2 >>471
なるほど
なるほど
475承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:22:01.45ID:PnzMzPEd ポケベル見たことない
477雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
2018/01/12(金) 19:44:25.81ID:StbvHx0H イーサは世界を変える
今年中にBTCを抜くぜ〜
今年中にBTCを抜くぜ〜
478承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:50:13.85ID:ySQbtAf6 思ったより下がらんと思ったら回転勢に遊ばれてるのか
479承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:53:22.09ID:XkJXjpTL 落ち着きを取り戻したね。来週はまた爆上げモードに突入だ。
480承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:58:13.99ID:jdNwmwIM 落ちてる時の握力よりも上がった時の握力の方が弱まるな
481承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:58:33.36ID:WnwWBPoq やっぱ人の言うことは聞くもんじゃないな
482承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:01:52.10ID:SR3r/SP/ また下がると思うので売った
483承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:02:03.26ID:dq+gEKDW 我儘言わんから
0.5ビット逝ってくれ( ゚Д゚)
0.5ビット逝ってくれ( ゚Д゚)
484承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:03:31.40ID:19UE0H4c 一週間、更に言えば1ヶ月順調に上がってるのに狼狽売りはないよ
まだ価値は上がると思うけどね
まだ価値は上がると思うけどね
485承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:12:17.30ID:ySQbtAf6 https://ainero.net
イーサきっつ
イーサきっつ
487承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:29:27.95ID:lSBdSjOV イーサたん息吹き返してきた
鉄壁の守りイーサリアム
鉄壁の守りイーサリアム
488承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:33:14.57ID:oWgB8vWW イーサ、リップル、ネムは今年上がる通貨の筆頭扱いされてるから、上がり始めたら群がる人が多いと思う
暴騰暴落後は、復活にすごい時間がかかりそうね
暴騰暴落後は、復活にすごい時間がかかりそうね
489承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:40:06.38ID:g8hNvSDw 言われるほど上がってもないし下がってもないから、様子見するしかないやんこんなの
490承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:41:14.79ID:35ScsPNZ 機会損失クソ通貨ですね
491承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:43:43.15ID:MPgoVTas >>490
どこにある機会に対する損失?
どこにある機会に対する損失?
492承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:48:38.62ID:IaKWKHM2 >>490
くそやと思うんならリップルに行きなさい笑
くそやと思うんならリップルに行きなさい笑
493承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:48:50.50ID:jdNwmwIM BTCの安定と共にイーサ高みを目指すか
494承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:51:21.70ID:dq+gEKDW アルト持ちになっても結局ビットコを応援せざる終えない悲しさ
495承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:52:10.37ID:MPgoVTas 新たなドラゴンになるのはイーサだろうな。長い年月の10万以下ヨコヨコを突破した今、新たなイーサ伝説の幕が開ける!
そしていつしかドラゴンスレイヤーの対象になるほど大きくなるんや!
そしていつしかドラゴンスレイヤーの対象になるほど大きくなるんや!
496承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:57:15.04ID:jdNwmwIM スマ婚ある限り無敵やと思う
わりとまじで
わりとまじで
497承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:57:55.98ID:fjeKYIEu 麻雀でもうけるよりこっちの方が良さそう。
あっそれだよ、それ、ロン!って言われて金とられるよりいいか。
あっそれだよ、それ、ロン!って言われて金とられるよりいいか。
498承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:59:11.06ID:MPgoVTas >>496
ワイはそれに加えてICOのプラットフォームの覇権を間違いなく握っている点だと思う。イーサはアルトではないんや!
ワイはそれに加えてICOのプラットフォームの覇権を間違いなく握っている点だと思う。イーサはアルトではないんや!
499承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:00:54.32ID:WuZPaSeB コインチェックから別取引所に送金したら5時間待っても来ないんだけど今こんなに詰まってんの?
500承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:01:06.53ID:BomagAft ある取引所にイーサリアムゼロの問い合わせしたけど、今のところ計画などお伝えすることはありません。
だとよ。
だとよ。
501承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:01:07.76ID:niskdWBw ずっと打ちっぱなしの状態みたいなもんだぞ
502承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:01:51.80ID:BomagAft503承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:08:03.39ID:iM4KJ3Fw アホな俺にスマコンの凄さをわかりやすく教えてくれ
他にイーサ魅力の点もあったらそれも頼みます🙇♀
他にイーサ魅力の点もあったらそれも頼みます🙇♀
504承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:10:17.24ID:jdNwmwIM ケーキで言うところのスポンジみたいなもので上に乗せるクリームやフルーツ次第で何にでもなる
505承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:12:21.14ID:SrCvuI5n 年始めに買ってても1枚当たり5万の儲け
おいしすぎるだろ
おいしすぎるだろ
506承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:12:28.25ID:8+W87BAt >>503
すごいざっくりいえば、不動産みたいなあらゆる仲介業者やJASRACみたいな管理団体を絶滅させる可能性を持つ
すごいざっくりいえば、不動産みたいなあらゆる仲介業者やJASRACみたいな管理団体を絶滅させる可能性を持つ
507承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:12:41.46ID:MPgoVTas ケーキはスポンジがないと成り立たないけど、スポンジはそのままでも美味いやろ?最強なんや
508承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:15:16.31ID:iM4KJ3Fw パソコンでいうOS的な役割ってこと?
物凄いじゃない!!
物凄いじゃない!!
509承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:16:40.25ID:MPgoVTas >>508
まぁそれでええ。
まぁそれでええ。
510承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:17:05.68ID:KUUMqHVC 次ネムが上がったら売り払ってイーサ買うんだ…
511承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:17:59.07ID:MPgoVTas あと45分か。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています