探検


【ETH】Ethereum(イーサリアム) part65

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/12(金) 08:32:21.95ID:mVFm2DM4
Ethereum公式
http://www.ethereum.org/

※前スレ
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part63
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515587336/
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part64
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515646647/

次スレ>>950で建てる事
2018/01/12(金) 11:39:47.88ID:2Kr/rTzi
ニューヨーカー達が買うために人為的に下げてると見ると、もっと下げないと足りない。

韓国の報道とかアメリカにさせられてるような気がしないでもない
2018/01/12(金) 11:39:58.83ID:D4WzxM+a
わいはクーコインに置いてる
ここはfogを付与した実績がある
しかしマーケットもないので、ただあるだけ
ETZもその可能性がある
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 11:42:36.20ID:dTpsLRfG
>>174
ソースは?
2018/01/12(金) 11:42:55.36ID:WA1Yq0S/
仕事してたから買いましできなかったわ…
2018/01/12(金) 11:43:49.40ID:d+QI42wy
昔イーサベガってのがハードフオークしたらしいけどあれどうなったの?
調べたけど全然情報出てこない
2018/01/12(金) 11:45:04.68ID:bnuylGWc
イーサゼロはほぼ確実にscam
プライベートキー送れって行ってるし
何より公式の英語がド下手
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 11:45:04.91ID:DQt/WR+g
爆サイにも仮想通貨の掲示板あんのか…
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 11:47:11.25ID:T3tIRgU5
麻生金融相、仮想通貨「何でも規制すればいいとは思わない」 1時間前
「他国のことに関してはどうのこうのというつもりはない」
https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL12H7I_S8A110C1000000/
2018/01/12(金) 11:49:09.54ID:d+QI42wy
>>180
こういうのvitalicとかが自分は関わっていませんって公式に発言すればいいのに

ハードフオーク詐欺多いね
それでも値を上げるには手っ取り早いっていう…
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 11:49:33.46ID:FBxqa83r
年末年始で相当な数のパチカスどもが流れてる
来月のパチ規制でさらに増えるかもな
仮想通貨のテレグラムも爆サイ級の民度になってきて、ここがマシに見えるわ
2018/01/12(金) 11:49:44.07ID:iwD/Q7L5
>>182
破産者続出の国と仮想通貨で9兆税収の国じゃまあこうなるわな
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 11:50:32.87ID:orfbDlIW
買い増しできないやつおるか?
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 11:53:15.40ID:bycZI9OG
>>184
パチンコスロットもお先真っ暗だしな
いわゆるパチプロたちは仮想通貨もやってるやつ多い
2018/01/12(金) 11:54:07.37ID:bpnRANQB
株屋も本格的に流れてくるんだろ?
市場荒らされるわ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 11:55:12.09ID:dTpsLRfG
パチも駄目になってあとは公営賭博だけか、まぁ競馬で勝った金を仮想通貨に入れてるワイが言うのもなんだけど
2018/01/12(金) 11:57:12.20ID:GEgiVnRN
>>173のおかげでちょっと冷静になったわ
このまま1イーサホールドで買い増しはやめとくか
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 11:57:46.78ID:nlyuOUvQ
>>186
イーサでその煽りww
何やらしても下手こいてそう
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:04:09.45ID:yMfdVeeB
ビッフラの追加アルトがイーサゼロだったら笑えるな
2018/01/12(金) 12:04:36.95ID:3gwojzfl
ぅゎイーサリアムっょぃ
2018/01/12(金) 12:06:11.19ID:L3qhTdA7
これだけネットで簡単に情報仕入れられるのに
イーサゼロに関してははっきりした情報が出てこないのがすごいな
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:08:02.01ID:0VTWFgoU
>>192
可能性あるだろ
2018/01/12(金) 12:08:43.16ID:/fnOegRk
復活早くない?夜くらいにまた下がるかな
2018/01/12(金) 12:08:55.32ID:s2RaiUmI
ビットコインが息を吹き返し、それに追従するかのようにイーサも回復。
しかし、夜になれば落ちるのか?
深夜はアメリカの売りがあるが、夕方〜夜は怖い
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:13:51.85ID:N+vtb2DD
よく夏も戻ったからガチホガチホ言われてるけど、夏を経験してるから尚更底での買い直しを勧めるわ
ビットコ先導の下げはセリクラ伴うから戻しが読みやすいし、逆にビットコがセリクラしないと戻さない
このまま新規がガチホしてたら相当しんどい思いするぜ
新規は安心して入れるところで掴まないと退場する一方だかんね。逆に底で掴めりゃヌルゲー化する
2018/01/12(金) 12:15:06.41ID:AdMgH2kT
三倍速ぐらいの早口で言ってそう
2018/01/12(金) 12:15:46.91ID:d5ZJSt3T
クッソもっと買い増しすれば良かったか
1枚しか勇気出なかったよ・・・
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:16:33.67ID:lTMNFF3J
>>199
早口おばさんで脳内再生余裕でした
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:18:55.85ID:/5r7B98y
丁度1イーサ持ってたんだけど
取引所移したら0.99になってしまった
このままじゃイーサゼロもらえんのか?
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:21:11.27ID:MVZhX/UL
一喜一憂しすぎ
2018/01/12(金) 12:23:24.56ID:ySQbtAf6
昼休みブースト?
2018/01/12(金) 12:23:56.33ID:X0axykNd
買おうと思ったけど振り込みにワンタイムパスワード必要なの忘れてた・・・
持ってきてねぇよ
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:24:39.31ID:aYvG0NfO
値段見てないが雰囲気で感じ取った。145000くらいか?
2018/01/12(金) 12:24:45.02ID:3gwojzfl
>>205
かわいちょ…😢
2018/01/12(金) 12:25:07.66ID:3gwojzfl
>>206
ノンノン!!154000くらい
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:27:26.80ID:2FCS4Ts8
イーサ爆上げするといつも市場全体大暴落起こすよね
死神かな
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:27:55.06ID:aYvG0NfO
>>208
少し帰ってきたんやな。まぁ、ワイはもっと高値やこ関係ないっちゃ。。
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:29:10.95ID:I3+kPXcn
10万まで行くと思うとか言ったり損切りした人とか元気?
2018/01/12(金) 12:29:17.52ID:OOKigpNp
新参なのですが、数分おきの10売りマンは何ですか?
2018/01/12(金) 12:29:25.73ID:UVShkkWZ
イナゴってたら枚数減らした😭
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:29:37.33ID:Nk8PKpHH
bbなら売買手数料無料だろ?
さがったら売ろうよ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:31:06.23ID:aYvG0NfO
>>211
ちょっと一時的に戻しただけだから安心はいかんな。
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:31:16.30ID:Svs+l+1k
さすがイーサだ。なんともないぜ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:31:38.03ID:aYvG0NfO
176000にはいつなりますか?
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:32:01.84ID:qSjKsXzr
損切りしたとかもう上がらないとかほざいた奴どこ行った?w
今買い戻しとけよーw
2018/01/12(金) 12:33:41.75ID:YLE/XCCA
1200円のときに1500万買ったから多少下がってもいいわ。
2018/01/12(金) 12:36:14.65ID:EsKDqFAC
どうせ夜また下がるんだろ
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:36:25.76ID:7ki3Qs2s
>>217
Greenwich時間の明後日です
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:37:04.66ID:h0ULVlhb
>>219
ちょっと分けろや大富豪さんよぉ
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:37:15.57ID:aYvG0NfO
>>221
いけばいいなぁ(願望)
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:37:38.95ID:aYvG0NfO
>>219
5ethくれ。肩もんでやんよ。
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:38:19.03ID:USVIAnrs
>>211
結局、スレッド読んで少し自分が馬鹿だったと気づきました。
14万のとこで買い直しました。
損切り額はマイナス五万だったのでいい勉強代になりました。
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:38:33.36ID:0Ei2IxY7
CCからビットフライヤーへの送金ってどれくらいかかるの?
状況にもよると思うけど、経験ある人教えてください。
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:38:56.28ID:9JP2AT8A
損切りした奴に今の気持ちを聞きたい
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:39:21.93ID:7ki3Qs2s
ETZってインスタントペイができるらしい。これってどっかの会社と提携したらすごそう
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:39:22.83ID:aYvG0NfO
最高でいくらまで落ちたん?
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:40:58.35ID:DQt/WR+g
たしゅかった
2018/01/12(金) 12:41:26.38ID:5rj8jTvy
一時的な反発だろうな
土日迎えるからもっと落ちそう
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:42:38.45ID:yHvPd8ca
15万ヨコヨコで損切りして13万円代で掴み直した奴が勝ち組になりそうだな結局
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:42:40.96ID:s19PNfQU
落ちるの?
持ち直してるけど
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:43:10.04ID:BkNYW9ZV
てかこれもうビットコインでよくね?
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:43:43.23ID:ZT0ehxQr
韓国は投資家からの責めに日和そうだしな
2018/01/12(金) 12:43:56.87ID:3gwojzfl
時間足の上値抵抗線抜けてる
騙しじゃなければ上がる可能性高い
騙しなら死のダブルボトムを…
2018/01/12(金) 12:44:32.84ID:YfoIOg/I
イーサちゃんしゅきしゅきちゅっちゅ
2018/01/12(金) 12:46:41.37ID:KwYN22EO
15万くらいで底固めろよとりあえず
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:47:11.01ID:qSjKsXzr
>>234
ビットコインは今月プラス%なんか?
イーサは1.5倍以上上げてるけど
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:47:26.33ID:dTpsLRfG
ウォール街ボーナス考えるならビットコに資金入る可能性の方が高いし移しておくのも一つの手だな
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:47:31.34ID:TVgTaJ8l
13で買い足せば良かったなー
ニヤニヤ見てただけだったわ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:47:37.57ID:s19PNfQU
ずっと単発で分かってるふうに落ちる連呼してる人は
ただ単に下がってほしい人の叫び声って認識でいいよね?
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:47:55.65ID:WdjVYuTT
昨日の混乱もひと段落して、今日はどの銘柄も徐々上げになってるけど、そこでリスク分散する際にイーサを選ぶ人が増えてくれて、底が上がれば理想的なんだけどなあ
2018/01/12(金) 12:48:26.22ID:vicwatim
13で買って正解だった
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:49:46.78ID:BkNYW9ZV
こないだイーサが12万超えたときにモナーコインとか言うどうしようもないの処分してイーサにしたわ
2018/01/12(金) 12:51:29.77ID:5ae6wc7P
これがあるから下手に損切りするよりガチホのほうがいいんだよな
底で買い直そうとして売ったらまさにそこが底だったというパターンが多過ぎる
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:51:43.79ID:OLy9MHuY
17万掴み助かりますか?
2018/01/12(金) 12:52:05.80ID:Ie1Hx30g
まだ下がり続けてるの? 出血セールなら買いましして利食いすると考えてるけど給料日が15日だから指くわえて待つしかなくて悲しいね
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:52:12.36ID:qSjKsXzr
>>242
せやで
今指くわえて俺ら見とるわ
2018/01/12(金) 12:53:57.79ID:uBoRkrbf
>>247
助かる所か2倍〜3倍で戻って来るから握力弱めないようにね。
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:54:22.28ID:IQFIIW4V
落ちる落ちるって仮に半年後に10割っても予想でもなんでもないからな
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:56:11.44ID:7ki3Qs2s
取引所に預けたままだから握力弱るのかも。 walletにうつせよ
2018/01/12(金) 12:56:49.69ID:vicwatim
9 承認済み名無しさん 2018/01/12(金) 09:24:26.81 ID:MVZhX/UL
まだまだ下がる

書込直後が底値であがりました

203 承認済み名無しさん 2018/01/12(金) 12:21:11.27 ID:MVZhX/UL
一喜一憂しすぎ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:57:16.32ID:I3+kPXcn
>>202
0.99貰えると思う
ビットコインキャッシュだったらそうだった
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:57:55.08ID:s19PNfQU
下がる連呼マンも相場全然分かってないんやろな
2018/01/12(金) 12:58:06.10ID:ySQbtAf6
昼休みブーストで少しだけ回転成功
ありがたや
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:58:16.63ID:BkNYW9ZV
持ってることを忘れるくらいで丁度いい
アプリ関係もアンインスコ2chも見ない
これで10年後に一度だけ資産を確認しろ
2018/01/12(金) 13:00:18.42ID:uBoRkrbf
>>257
10年ww
確かにワンチャンどえらい益になってる可能性は無きにしも非ずw
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 13:01:54.91ID:syxisfQo
年末いくらになってると思う?真面目に答えてくれ。俺は60万
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 13:03:12.68ID:hAn4c5v8
XRPは使われます!
リップルはTwitterで、今年世界規模の5大送金企業のうち3つの企業が、
リップルのXRPトークンを会社の支払いシステムで使用することを明言!!!
https://twitter.com/Ripple/status/949131179797626880

★世界で2番目に大きな送金会社であるマネーグラムは来ました!!
https://ripple.com/insights/moneygram-use-xrp-faster-international-payments/

https://www.wsj.com/articles/moneygram-signs-deal-to-work-with-currency-startup-ripple-1515679285
ウォール・ストリート・ジャーナルにも掲載!!!

マネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。


※マネーグラムの規模感
これ見たら、XRP買わないとダメ まだ、アジア圏で有名でないから 気が付いてる人少ない 
韓国なんて目じゃない

MoneyGramの全世界の送金シェアは5%(ライバル企業Riaのプレゼン資料から)
年間500ビリオンドル(55.6兆円)の5%は、2.78兆円と巨額
https://imgur.com/a/xROrs

MoneyGramのアメリカとメキシコ間の送金シェアは、2017年は16%と高い比率
https://imgur.com/a/CNn70



個人向けの国際送金市場では、Rippleの言う3社が例えば提携しているウエスタンユニオン、マネーグラム、ユーロネット
の3社なら20%以上のシェアを占め、3社でクリティカルマスに達します!

MoneyGramは、Facebookの米国の数百万人のメッセンジャーユーザーに、メッセンジャーを通してお金を送り、
追跡する機能を提供しています。このMoneyGram Sendbotを使うことで、XRPも使われるようになるでしょう。

これは大きなアドバンテージです。
http://ir.moneygram.com/releasedetail.cfm?
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 13:03:31.87ID:BkNYW9ZV
>>259
年始から1.5倍なのにここから4倍程度な訳はない
200万余裕だろ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 13:06:01.41ID:syxisfQo
>>261
たしかに、ビットが1000万とか言われてるからあり得なくもないな
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 13:09:26.62ID:FfFhw+1j
年末200万とか流石に夢見すぎやろ
2018/01/12(金) 13:10:07.51ID:U12d3WOr
BTC300万円
ETH30万円
2018/01/12(金) 13:10:22.92ID:2PWtOTAx
100万前後はいきそうだけど200万はさすがにないかな
2018/01/12(金) 13:12:39.31ID:2Kr/rTzi
イーサとビッコ建てのリップルやべぇーーーーーーーーー止まらんw
2018/01/12(金) 13:12:48.14ID:uzKH4YBY
4万で買ってたからガチホしてたけど、一昨日売って今日買い直してたら爆益だったなちくしょう
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 13:13:15.10ID:9lmOoF1B
相当慎重に少なく見積もっても三倍以上にはなると思う
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 13:22:56.68ID:Ub3af8eH
20万は今月中かな?
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 13:23:14.04ID:7joikwrH
イーサリアムアドレス貼ったら誰か恵んでくれる?w
2018/01/12(金) 13:27:12.63ID:s2RaiUmI
またしても暴落きそうだが、冷静な人は握ったままだろうなぁ。
もう握ったままが正解だろ、これ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 13:28:47.79ID:lSBdSjOV
暴落してもまた上がるんだから握るに決まってるだろ
株とはちがうのだ
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 13:30:09.14ID:7ki3Qs2s
送金してもいいよw
【0x464F0cDbe48a34CAB855490cb633656481128e3A】
2018/01/12(金) 13:31:12.70ID:XWLDbEVG
>>271
センスあれば回転するべきだろうけどイーサで回転は俺は出来る気がしない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況