Ethereum公式
http://www.ethereum.org/
※前スレ
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part63
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515587336/
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part64
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515646647/
次スレ>>950で建てる事
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part65
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/12(金) 08:32:21.95ID:mVFm2DM4
175承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:39:47.88ID:2Kr/rTzi ニューヨーカー達が買うために人為的に下げてると見ると、もっと下げないと足りない。
韓国の報道とかアメリカにさせられてるような気がしないでもない
韓国の報道とかアメリカにさせられてるような気がしないでもない
176承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:39:58.83ID:D4WzxM+a わいはクーコインに置いてる
ここはfogを付与した実績がある
しかしマーケットもないので、ただあるだけ
ETZもその可能性がある
ここはfogを付与した実績がある
しかしマーケットもないので、ただあるだけ
ETZもその可能性がある
177承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:42:36.20ID:dTpsLRfG >>174
ソースは?
ソースは?
178承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:42:55.36ID:WA1Yq0S/ 仕事してたから買いましできなかったわ…
179承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:43:49.40ID:d+QI42wy 昔イーサベガってのがハードフオークしたらしいけどあれどうなったの?
調べたけど全然情報出てこない
調べたけど全然情報出てこない
180承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:45:04.68ID:bnuylGWc イーサゼロはほぼ確実にscam
プライベートキー送れって行ってるし
何より公式の英語がド下手
プライベートキー送れって行ってるし
何より公式の英語がド下手
181承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:45:04.91ID:DQt/WR+g 爆サイにも仮想通貨の掲示板あんのか…
182承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:47:11.25ID:T3tIRgU5 麻生金融相、仮想通貨「何でも規制すればいいとは思わない」 1時間前
「他国のことに関してはどうのこうのというつもりはない」
https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL12H7I_S8A110C1000000/
「他国のことに関してはどうのこうのというつもりはない」
https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL12H7I_S8A110C1000000/
183承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:49:09.54ID:d+QI42wy184承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:49:33.46ID:FBxqa83r 年末年始で相当な数のパチカスどもが流れてる
来月のパチ規制でさらに増えるかもな
仮想通貨のテレグラムも爆サイ級の民度になってきて、ここがマシに見えるわ
来月のパチ規制でさらに増えるかもな
仮想通貨のテレグラムも爆サイ級の民度になってきて、ここがマシに見えるわ
186承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:50:32.87ID:orfbDlIW 買い増しできないやつおるか?
187承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:53:15.40ID:bycZI9OG188承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:54:07.37ID:bpnRANQB 株屋も本格的に流れてくるんだろ?
市場荒らされるわ
市場荒らされるわ
189承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:55:12.09ID:dTpsLRfG パチも駄目になってあとは公営賭博だけか、まぁ競馬で勝った金を仮想通貨に入れてるワイが言うのもなんだけど
191承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:57:46.78ID:nlyuOUvQ192承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:04:09.45ID:yMfdVeeB ビッフラの追加アルトがイーサゼロだったら笑えるな
193承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:04:36.95ID:3gwojzfl ぅゎイーサリアムっょぃ
194承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:06:11.19ID:L3qhTdA7 これだけネットで簡単に情報仕入れられるのに
イーサゼロに関してははっきりした情報が出てこないのがすごいな
イーサゼロに関してははっきりした情報が出てこないのがすごいな
195承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:08:02.01ID:0VTWFgoU >>192
可能性あるだろ
可能性あるだろ
196承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:08:43.16ID:/fnOegRk 復活早くない?夜くらいにまた下がるかな
197承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:08:55.32ID:s2RaiUmI ビットコインが息を吹き返し、それに追従するかのようにイーサも回復。
しかし、夜になれば落ちるのか?
深夜はアメリカの売りがあるが、夕方〜夜は怖い
しかし、夜になれば落ちるのか?
深夜はアメリカの売りがあるが、夕方〜夜は怖い
198承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:13:51.85ID:N+vtb2DD よく夏も戻ったからガチホガチホ言われてるけど、夏を経験してるから尚更底での買い直しを勧めるわ
ビットコ先導の下げはセリクラ伴うから戻しが読みやすいし、逆にビットコがセリクラしないと戻さない
このまま新規がガチホしてたら相当しんどい思いするぜ
新規は安心して入れるところで掴まないと退場する一方だかんね。逆に底で掴めりゃヌルゲー化する
ビットコ先導の下げはセリクラ伴うから戻しが読みやすいし、逆にビットコがセリクラしないと戻さない
このまま新規がガチホしてたら相当しんどい思いするぜ
新規は安心して入れるところで掴まないと退場する一方だかんね。逆に底で掴めりゃヌルゲー化する
199承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:15:06.41ID:AdMgH2kT 三倍速ぐらいの早口で言ってそう
200承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:15:46.91ID:d5ZJSt3T クッソもっと買い増しすれば良かったか
1枚しか勇気出なかったよ・・・
1枚しか勇気出なかったよ・・・
201承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:16:33.67ID:lTMNFF3J >>199
早口おばさんで脳内再生余裕でした
早口おばさんで脳内再生余裕でした
202承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:18:55.85ID:/5r7B98y 丁度1イーサ持ってたんだけど
取引所移したら0.99になってしまった
このままじゃイーサゼロもらえんのか?
取引所移したら0.99になってしまった
このままじゃイーサゼロもらえんのか?
203承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:21:11.27ID:MVZhX/UL 一喜一憂しすぎ
204承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:23:24.56ID:ySQbtAf6 昼休みブースト?
205承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:23:56.33ID:X0axykNd 買おうと思ったけど振り込みにワンタイムパスワード必要なの忘れてた・・・
持ってきてねぇよ
持ってきてねぇよ
206承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:24:39.31ID:aYvG0NfO 値段見てないが雰囲気で感じ取った。145000くらいか?
209承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:27:26.80ID:2FCS4Ts8 イーサ爆上げするといつも市場全体大暴落起こすよね
死神かな
死神かな
210承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:27:55.06ID:aYvG0NfO >>208
少し帰ってきたんやな。まぁ、ワイはもっと高値やこ関係ないっちゃ。。
少し帰ってきたんやな。まぁ、ワイはもっと高値やこ関係ないっちゃ。。
211承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:29:10.95ID:I3+kPXcn 10万まで行くと思うとか言ったり損切りした人とか元気?
212承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:29:17.52ID:OOKigpNp 新参なのですが、数分おきの10売りマンは何ですか?
213承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:29:25.73ID:UVShkkWZ イナゴってたら枚数減らした😭
214承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:29:37.33ID:Nk8PKpHH bbなら売買手数料無料だろ?
さがったら売ろうよ
さがったら売ろうよ
215承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:31:06.23ID:aYvG0NfO >>211
ちょっと一時的に戻しただけだから安心はいかんな。
ちょっと一時的に戻しただけだから安心はいかんな。
216承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:31:16.30ID:Svs+l+1k さすがイーサだ。なんともないぜ
217承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:31:38.03ID:aYvG0NfO 176000にはいつなりますか?
218承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:32:01.84ID:qSjKsXzr 損切りしたとかもう上がらないとかほざいた奴どこ行った?w
今買い戻しとけよーw
今買い戻しとけよーw
219承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:33:41.75ID:YLE/XCCA 1200円のときに1500万買ったから多少下がってもいいわ。
220承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:36:14.65ID:EsKDqFAC どうせ夜また下がるんだろ
221承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:36:25.76ID:7ki3Qs2s >>217
Greenwich時間の明後日です
Greenwich時間の明後日です
222承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:37:04.66ID:h0ULVlhb >>219
ちょっと分けろや大富豪さんよぉ
ちょっと分けろや大富豪さんよぉ
223承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:37:15.57ID:aYvG0NfO >>221
いけばいいなぁ(願望)
いけばいいなぁ(願望)
224承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:37:38.95ID:aYvG0NfO >>219
5ethくれ。肩もんでやんよ。
5ethくれ。肩もんでやんよ。
225承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:38:19.03ID:USVIAnrs226承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:38:33.36ID:0Ei2IxY7 CCからビットフライヤーへの送金ってどれくらいかかるの?
状況にもよると思うけど、経験ある人教えてください。
状況にもよると思うけど、経験ある人教えてください。
227承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:38:56.28ID:9JP2AT8A 損切りした奴に今の気持ちを聞きたい
228承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:39:21.93ID:7ki3Qs2s ETZってインスタントペイができるらしい。これってどっかの会社と提携したらすごそう
229承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:39:22.83ID:aYvG0NfO 最高でいくらまで落ちたん?
230承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:40:58.35ID:DQt/WR+g たしゅかった
231承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:41:26.38ID:5rj8jTvy 一時的な反発だろうな
土日迎えるからもっと落ちそう
土日迎えるからもっと落ちそう
232承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:42:38.45ID:yHvPd8ca 15万ヨコヨコで損切りして13万円代で掴み直した奴が勝ち組になりそうだな結局
233承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:42:40.96ID:s19PNfQU 落ちるの?
持ち直してるけど
持ち直してるけど
234承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:43:10.04ID:BkNYW9ZV てかこれもうビットコインでよくね?
235承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:43:43.23ID:ZT0ehxQr 韓国は投資家からの責めに日和そうだしな
236承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:43:56.87ID:3gwojzfl 時間足の上値抵抗線抜けてる
騙しじゃなければ上がる可能性高い
騙しなら死のダブルボトムを…
騙しじゃなければ上がる可能性高い
騙しなら死のダブルボトムを…
237承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:44:32.84ID:YfoIOg/I イーサちゃんしゅきしゅきちゅっちゅ
238承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:46:41.37ID:KwYN22EO 15万くらいで底固めろよとりあえず
239承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:47:11.01ID:qSjKsXzr240承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:47:26.33ID:dTpsLRfG ウォール街ボーナス考えるならビットコに資金入る可能性の方が高いし移しておくのも一つの手だな
241承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:47:31.34ID:TVgTaJ8l 13で買い足せば良かったなー
ニヤニヤ見てただけだったわ
ニヤニヤ見てただけだったわ
242承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:47:37.57ID:s19PNfQU ずっと単発で分かってるふうに落ちる連呼してる人は
ただ単に下がってほしい人の叫び声って認識でいいよね?
ただ単に下がってほしい人の叫び声って認識でいいよね?
243承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:47:55.65ID:WdjVYuTT 昨日の混乱もひと段落して、今日はどの銘柄も徐々上げになってるけど、そこでリスク分散する際にイーサを選ぶ人が増えてくれて、底が上がれば理想的なんだけどなあ
244承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:48:26.22ID:vicwatim 13で買って正解だった
245承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:49:46.78ID:BkNYW9ZV こないだイーサが12万超えたときにモナーコインとか言うどうしようもないの処分してイーサにしたわ
246承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:51:29.77ID:5ae6wc7P これがあるから下手に損切りするよりガチホのほうがいいんだよな
底で買い直そうとして売ったらまさにそこが底だったというパターンが多過ぎる
底で買い直そうとして売ったらまさにそこが底だったというパターンが多過ぎる
247承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:51:43.79ID:OLy9MHuY 17万掴み助かりますか?
248承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:52:05.80ID:Ie1Hx30g まだ下がり続けてるの? 出血セールなら買いましして利食いすると考えてるけど給料日が15日だから指くわえて待つしかなくて悲しいね
249承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:52:12.36ID:qSjKsXzr251承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:54:22.28ID:IQFIIW4V 落ちる落ちるって仮に半年後に10割っても予想でもなんでもないからな
252承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:56:11.44ID:7ki3Qs2s 取引所に預けたままだから握力弱るのかも。 walletにうつせよ
253承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:56:49.69ID:vicwatim 9 承認済み名無しさん 2018/01/12(金) 09:24:26.81 ID:MVZhX/UL
まだまだ下がる
書込直後が底値であがりました
203 承認済み名無しさん 2018/01/12(金) 12:21:11.27 ID:MVZhX/UL
一喜一憂しすぎ
まだまだ下がる
書込直後が底値であがりました
203 承認済み名無しさん 2018/01/12(金) 12:21:11.27 ID:MVZhX/UL
一喜一憂しすぎ
254承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:57:16.32ID:I3+kPXcn255承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:57:55.08ID:s19PNfQU 下がる連呼マンも相場全然分かってないんやろな
256承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:58:06.10ID:ySQbtAf6 昼休みブーストで少しだけ回転成功
ありがたや
ありがたや
257承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:58:16.63ID:BkNYW9ZV 持ってることを忘れるくらいで丁度いい
アプリ関係もアンインスコ2chも見ない
これで10年後に一度だけ資産を確認しろ
アプリ関係もアンインスコ2chも見ない
これで10年後に一度だけ資産を確認しろ
259承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 13:01:54.91ID:syxisfQo 年末いくらになってると思う?真面目に答えてくれ。俺は60万
260承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 13:03:12.68ID:hAn4c5v8 XRPは使われます!
リップルはTwitterで、今年世界規模の5大送金企業のうち3つの企業が、
リップルのXRPトークンを会社の支払いシステムで使用することを明言!!!
https://twitter.com/Ripple/status/949131179797626880
★世界で2番目に大きな送金会社であるマネーグラムは来ました!!
https://ripple.com/insights/moneygram-use-xrp-faster-international-payments/
https://www.wsj.com/articles/moneygram-signs-deal-to-work-with-currency-startup-ripple-1515679285
ウォール・ストリート・ジャーナルにも掲載!!!
マネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。
※マネーグラムの規模感
これ見たら、XRP買わないとダメ まだ、アジア圏で有名でないから 気が付いてる人少ない
韓国なんて目じゃない
MoneyGramの全世界の送金シェアは5%(ライバル企業Riaのプレゼン資料から)
年間500ビリオンドル(55.6兆円)の5%は、2.78兆円と巨額
https://imgur.com/a/xROrs
MoneyGramのアメリカとメキシコ間の送金シェアは、2017年は16%と高い比率
https://imgur.com/a/CNn70
個人向けの国際送金市場では、Rippleの言う3社が例えば提携しているウエスタンユニオン、マネーグラム、ユーロネット
の3社なら20%以上のシェアを占め、3社でクリティカルマスに達します!
MoneyGramは、Facebookの米国の数百万人のメッセンジャーユーザーに、メッセンジャーを通してお金を送り、
追跡する機能を提供しています。このMoneyGram Sendbotを使うことで、XRPも使われるようになるでしょう。
これは大きなアドバンテージです。
http://ir.moneygram.com/releasedetail.cfm?
リップルはTwitterで、今年世界規模の5大送金企業のうち3つの企業が、
リップルのXRPトークンを会社の支払いシステムで使用することを明言!!!
https://twitter.com/Ripple/status/949131179797626880
★世界で2番目に大きな送金会社であるマネーグラムは来ました!!
https://ripple.com/insights/moneygram-use-xrp-faster-international-payments/
https://www.wsj.com/articles/moneygram-signs-deal-to-work-with-currency-startup-ripple-1515679285
ウォール・ストリート・ジャーナルにも掲載!!!
マネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。
※マネーグラムの規模感
これ見たら、XRP買わないとダメ まだ、アジア圏で有名でないから 気が付いてる人少ない
韓国なんて目じゃない
MoneyGramの全世界の送金シェアは5%(ライバル企業Riaのプレゼン資料から)
年間500ビリオンドル(55.6兆円)の5%は、2.78兆円と巨額
https://imgur.com/a/xROrs
MoneyGramのアメリカとメキシコ間の送金シェアは、2017年は16%と高い比率
https://imgur.com/a/CNn70
個人向けの国際送金市場では、Rippleの言う3社が例えば提携しているウエスタンユニオン、マネーグラム、ユーロネット
の3社なら20%以上のシェアを占め、3社でクリティカルマスに達します!
MoneyGramは、Facebookの米国の数百万人のメッセンジャーユーザーに、メッセンジャーを通してお金を送り、
追跡する機能を提供しています。このMoneyGram Sendbotを使うことで、XRPも使われるようになるでしょう。
これは大きなアドバンテージです。
http://ir.moneygram.com/releasedetail.cfm?
261承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 13:03:31.87ID:BkNYW9ZV262承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 13:06:01.41ID:syxisfQo >>261
たしかに、ビットが1000万とか言われてるからあり得なくもないな
たしかに、ビットが1000万とか言われてるからあり得なくもないな
263承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 13:09:26.62ID:FfFhw+1j 年末200万とか流石に夢見すぎやろ
264承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 13:10:07.51ID:U12d3WOr BTC300万円
ETH30万円
ETH30万円
265承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 13:10:22.92ID:2PWtOTAx 100万前後はいきそうだけど200万はさすがにないかな
266承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 13:12:39.31ID:2Kr/rTzi イーサとビッコ建てのリップルやべぇーーーーーーーーー止まらんw
267承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 13:12:48.14ID:uzKH4YBY 4万で買ってたからガチホしてたけど、一昨日売って今日買い直してたら爆益だったなちくしょう
268承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 13:13:15.10ID:9lmOoF1B 相当慎重に少なく見積もっても三倍以上にはなると思う
269承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 13:22:56.68ID:Ub3af8eH 20万は今月中かな?
270承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 13:23:14.04ID:7joikwrH イーサリアムアドレス貼ったら誰か恵んでくれる?w
271承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 13:27:12.63ID:s2RaiUmI またしても暴落きそうだが、冷静な人は握ったままだろうなぁ。
もう握ったままが正解だろ、これ
もう握ったままが正解だろ、これ
272承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 13:28:47.79ID:lSBdSjOV 暴落してもまた上がるんだから握るに決まってるだろ
株とはちがうのだ
株とはちがうのだ
273承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 13:30:09.14ID:7ki3Qs2s 送金してもいいよw
【0x464F0cDbe48a34CAB855490cb633656481128e3A】
【0x464F0cDbe48a34CAB855490cb633656481128e3A】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 高市早苗「秘書の陳述書と暗号資産企業の提案書を提出する。それでこの問題は終わりにさせてほしい」 [931948549]
- サナエトークンてどのくらいヤバいの?モリカケサクラ問題くらいか? [993451824]
- 【悲報】Twitter(旧X)、鯖落ち [468391367]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]