【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【甦れ】Ripple総合328リップル
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515684960/
【死亡通貨】Ripple総合329 ゲリップル【GERP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515691456/
【死亡通貨】GeRipple総合脱糞330 ゲリップル【GERP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:48:35.77ID:MDS8eLMV2承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:51:46.39ID:orxkAZ19 1乙
さすがに日足がまた嫌な形になったから全決済した
6万投資で500万弱の利益
また気が向いたらホールドするかな
さすがに日足がまた嫌な形になったから全決済した
6万投資で500万弱の利益
また気が向いたらホールドするかな
3承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:55:01.33ID:JoU0amQQ スレタイどうにかしろよ小学生かよ
4承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:56:10.02ID:6qDQYRia ビットコが下げてるのが原因やろ
あいつホント迷惑だわ。3日前なら上げてたのに
あいつホント迷惑だわ。3日前なら上げてたのに
5承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:56:15.27ID:hAn4c5v8 XRPは使われます!
リップルはTwitterで、今年世界規模の5大送金企業のうち3つの企業が、
リップルのXRPトークンを会社の支払いシステムで使用することを明言!!!
https://twitter.com/Ripple/status/949131179797626880
★世界で2番目に大きな送金会社であるマネーグラムは来ました!!
https://ripple.com/insights/moneygram-use-xrp-faster-international-payments/
https://www.wsj.com/articles/moneygram-signs-deal-to-work-with-currency-startup-ripple-1515679285
ウォール・ストリート・ジャーナルにも掲載!!!
マネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。
個人向けの国際送金市場では、Rippleの言う3社が例えば提携しているウエスタンユニオン、マネーグラム、ユーロネット
の3社なら20%以上のシェアを占め、3社でクリティカルマスに達します!
MoneyGramは、Facebookの米国の数百万人のメッセンジャーユーザーに、メッセンジャーを通してお金を送り、
追跡する機能を提供しています。このMoneyGram Sendbotを使うことで、XRPも使われるようになるでしょう。
これは大きなアドバンテージです。
リップルはTwitterで、今年世界規模の5大送金企業のうち3つの企業が、
リップルのXRPトークンを会社の支払いシステムで使用することを明言!!!
https://twitter.com/Ripple/status/949131179797626880
★世界で2番目に大きな送金会社であるマネーグラムは来ました!!
https://ripple.com/insights/moneygram-use-xrp-faster-international-payments/
https://www.wsj.com/articles/moneygram-signs-deal-to-work-with-currency-startup-ripple-1515679285
ウォール・ストリート・ジャーナルにも掲載!!!
マネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。
個人向けの国際送金市場では、Rippleの言う3社が例えば提携しているウエスタンユニオン、マネーグラム、ユーロネット
の3社なら20%以上のシェアを占め、3社でクリティカルマスに達します!
MoneyGramは、Facebookの米国の数百万人のメッセンジャーユーザーに、メッセンジャーを通してお金を送り、
追跡する機能を提供しています。このMoneyGram Sendbotを使うことで、XRPも使われるようになるでしょう。
これは大きなアドバンテージです。
2018/01/12(金) 07:56:21.04ID:Aspl3E+q
いくぞ!(願望
https://i.imgur.com/vLHPJ9M.jpg
https://i.imgur.com/vLHPJ9M.jpg
2018/01/12(金) 07:59:01.07ID:epkLI9Gi
アリババの子会社がつい最近マネーグラム買収しようとしてたけど白紙になったらしいな
買収してたらもっと話題になったのに
買収してたらもっと話題になったのに
2018/01/12(金) 08:03:54.26ID:ymEq/U5w
リップルに配当機能つければ良いのになんにもないから
投げちゃうんじゃね?
投げちゃうんじゃね?
2018/01/12(金) 08:05:09.60ID:oncIVoWE
2018/01/12(金) 08:06:09.12ID:ymEq/U5w
結局発行枚数上限きめたって
どの通貨も無限に増えるし運営の都合で増えるんだから
増える通貨しか買わないよ
若しくは買取ってくれる債券的な通貨
どの通貨も無限に増えるし運営の都合で増えるんだから
増える通貨しか買わないよ
若しくは買取ってくれる債券的な通貨
12承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:11:21.50ID:6qDQYRia >>10
買い間違いガイジ定期
買い間違いガイジ定期
2018/01/12(金) 08:11:42.56ID:+en7ZSL1
もう握力なくなりそう
2018/01/12(金) 08:14:52.02ID:a8fLCPEl
ビットコイン下げて迷惑だわぁていう奴ううううwww
あげたのもビットコインのおかげですからああああww
残念wwww
あげたのもビットコインのおかげですからああああww
残念wwww
2018/01/12(金) 08:19:11.37ID:UEJRj7S9
マネーグラムがリップル使おうとも法人用に仕入れたリップルをうちうちで回すだけで市場価格には影響ないのでは?
2018/01/12(金) 08:23:25.18ID:SCntFQQ0
それいうなら銀行がリップル採用しても市場に影響あんまないのでは
2018/01/12(金) 08:28:34.17ID:PPJdEm0A
なんで最強の材料きて下がるの・・
2018/01/12(金) 08:33:30.11ID:HeLH5/4r
このまま材料出尽くして沈みきれば面白いぞ
2018/01/12(金) 08:36:28.51ID:NDCSeDLF
上がっとるやん!
こっからやで〜
こっからやで〜
2018/01/12(金) 08:40:59.51ID:xL4e9Avv
他の仮想通貨に比べりゃ下落幅少ないね。
ビットコインに釣られてるだけだろうし問題ない。
ビットコインに釣られてるだけだろうし問題ない。
2018/01/12(金) 08:47:30.90ID:L1DS5HaW
あーこれヤバいやつやん…
2018/01/12(金) 08:49:18.05ID:fZuTV9qh
>>5
まだwillなんだよねー
普通こんな大きな発表は相手側から時期みて発表するしねー
てか本当だったらインサイダー関係ない仮想は公式発表前に暴騰するはずだけど つまりまだ最初の交渉に入ったぐらいじゃない
まだwillなんだよねー
普通こんな大きな発表は相手側から時期みて発表するしねー
てか本当だったらインサイダー関係ない仮想は公式発表前に暴騰するはずだけど つまりまだ最初の交渉に入ったぐらいじゃない
2018/01/12(金) 08:52:11.57ID:YOfNgnCP
こんな名前のスレを本スレに使うなよ、見つけられなかったぞ
27承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:17:53.20ID:+6W86fcx28承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:19:47.32ID:ejBx9wkW29承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:24:25.19ID:LSlKCCYK 下痢ップルはそもそも仮想通貨ではない。
下痢ップラーのみなさん、今日も排便はユルユルてますか?
下痢ップラーのみなさん、今日も排便はユルユルてますか?
2018/01/12(金) 09:28:52.10ID:DXDboF7Q
こんな全面下げ有りかよw
2018/01/12(金) 09:35:39.38ID:AqGqe1Af
お前ら逃げる準備しとけよー
金土日は今までのが可愛く見えるレベルのガラ来るぞ
金土日は今までのが可愛く見えるレベルのガラ来るぞ
2018/01/12(金) 09:55:09.28ID:NDCSeDLF
15、16日爆上げ来るからそれまではフィアットが良いね
バイナンスならBNBでも良いかも
バイナンスならBNBでも良いかも
34承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:55:20.32ID:zgYTpeza 回復してきたね
2018/01/12(金) 10:57:00.27ID:Ku5e+X2X
175で買うよ
2018/01/12(金) 11:24:19.05ID:GNasYp3S
俺も一旦逃げたわ。ちょっと様子見だな。今は怖いわ。
2018/01/12(金) 11:45:12.89ID:ZGF/jZja
このタイトルつけた奴まともな教育受けてないだろ。おもしろいと思ったんか?このすらスレは放置で。
2018/01/12(金) 12:14:40.22ID:KLpyvpfI
200円台維持している間に一回利確するわ
2018/01/12(金) 12:27:47.91ID:lXaE1Ezv
おは養分
2018/01/12(金) 16:53:19.15ID:90ZmKq73
今利確って馬鹿だろ
2018/01/12(金) 16:57:11.33ID:vrqgbRZF
馬鹿にされてる利確正解ばっかじゃん
2018/01/12(金) 17:01:33.12ID:90ZmKq73
いや何見てんのか知らないけど今はダメだろ
2018/01/12(金) 18:26:06.08ID:boXIJiTK
どう考えても利確が正解。
地獄の土日になるでw
地獄の土日になるでw
2018/01/12(金) 19:37:31.85ID:k3oFiC1d
普通に土日で戻すだろ完全な上げトレンドやん
2018/01/13(土) 09:33:43.59ID:RrOGJdpR
みんなが土日で下げること意識し始めたから大口や仕手が逆で攻めてくるよ
48承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:08:56.52ID:S4B29ccz 抜けたら利確。戻したら買い増し。
2018/01/14(日) 00:51:53.16ID:zVCmq25w
案の定韓国はダイヤモンドに夢中だなw
リップル保有率高い国なんで逃げて正解w
リップル保有率高い国なんで逃げて正解w
2018/01/14(日) 20:34:10.40ID:KTlWtA2Z
糞スレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- へずまりゅう氏、重度の「無呼吸症候群」を告白 1時間に119回呼吸停止、血中酸素濃度は65%まで低下 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★162【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★161【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 4番大山
- 西武線 6
- はません ★3
- わしせん3
- 日本の税金・社会保険料さん、流石に高すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [153736977]
- 🥺
- 【高市悲報】ひろゆき「悲願の減税、開始前に増税を決めてる。か弱い“悲願“ですこと。。。」 [733893279]
- 【悲報】男「ひとり4866円です」婚活まんさん「!?」ずさぁっっ [398059782]
- 改めて高市の蔑称を決めようと思う 貴卿らの意見賜りたい [402859164]
- 『服の上からブラジャー💕』、ブームの兆し。流行らせコラ! [153490809]