>>737
ホルダーとしては「価格が上がればどうでもいい」のは当然で、
その価格が上がるかどうかの材料、過程が疑問って話なんじゃないの?
俺も別に価格が上がればどうでもいいんだけど、
その価格が上がるためのIXTの展望に疑問ってだけで

>>739
ムリムリ
ペコ怖いし