>>608
保険会社が使う手数料はドル建てでいくらだから関係ないixtが1000万になろうが手数料が1ドルだったらその時の1ドル分消費されるだけ
使ってる企業からしたら高かろうが安かろうが自分たちが保有してる時に暴落しなけりゃいいだけ