ほんまクソ無能運営ばっかやな
おれがチーム回してたら今頃10万円超えて東京海上日動のCMで
We are IXT !!ってナタリーポートマンが微笑んだ後、「世界が…変わり始める…IXT」みたいなナレーション流れるCMがゴールデンで流れてたわ