ブログの遅れをテレグラムでインゲマーが先ほど謝罪していた。
Next.Exchangeの上場も彼は"Great News"と喜んでいたよ。
ブログはグルカンが投稿のボタンを押すだけの状態にあるとのことなので
じきに更新されるんじゃないかな。