【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合328 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515693090/
【暗号通貨】Ripple総合329 リップル【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/12(金) 04:31:02.85ID:jP3qX6s/
52承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:17:34.47ID:IkP/o3vy なんでこんなスレ荒れてんの
210脱したのに
上がってもないが下がってもないんだから荒れる要素ないじゃん
210脱したのに
上がってもないが下がってもないんだから荒れる要素ないじゃん
54承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:18:12.67ID:PNIF9CfV >>49
って販売所か、知らんw
って販売所か、知らんw
56承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:18:37.57ID:kWC66CyB2018/01/12(金) 23:19:07.82ID:yqjNWp0w
bitbankはオススメだけど開設に時間かかるから向いてるにしろ向いてないにしろとっとと作ったほうがいい
ダメだったる他当たればいいし
ダメだったる他当たればいいし
59承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:19:08.87ID:mWCHbYam 悪材料出尽くしで懸念材料なし
あとは地合いやね
あとは地合いやね
2018/01/12(金) 23:19:53.40ID:rRauhW9D
日足的にはちょうどMAデッドクロスなんだな
次の持ち合い終点で上じゃなかったらつらい展開かもね
次の持ち合い終点で上じゃなかったらつらい展開かもね
63承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:19:52.86ID:tTV6+X1Z >>60
買えば売りたくなる
買えば売りたくなる
2018/01/12(金) 23:21:00.88ID:taDPDrAg
つかもうぜ!! リップルコイン
世界でいっとー スリルな秘密
さがそうぜ!! リップルコイン
世界でいっとー ユカイな奇跡
この世はでっかい宝島
そうさ今こそガチホ民〜!
暴ラクラクの愛が ギッシリ
赤色の売が ドッサリ
この世のどこかで ガチホってる
そいつ見つけにゆこうぜBUY
ビットコインも ぶっとばし
イナゴのマシンで 今日も飛ぶのさ
Let’t try try try ナイヤガラ
チャートを駆け抜け 三尊を越え
Let’t fly fly fly 大暴落
不思議な旅が始まるぜ〜
手に入れろ! DRAGON BALL
世界でいっとー てごわいチャンス
追いかけろ! DRAGON BALL
世界でいっとー イカしたドラマー
この世はでっかい宝島
そうさ今こそアドベンチャー!
損五億vsリップル大魔王
世界でいっとー スリルな秘密
さがそうぜ!! リップルコイン
世界でいっとー ユカイな奇跡
この世はでっかい宝島
そうさ今こそガチホ民〜!
暴ラクラクの愛が ギッシリ
赤色の売が ドッサリ
この世のどこかで ガチホってる
そいつ見つけにゆこうぜBUY
ビットコインも ぶっとばし
イナゴのマシンで 今日も飛ぶのさ
Let’t try try try ナイヤガラ
チャートを駆け抜け 三尊を越え
Let’t fly fly fly 大暴落
不思議な旅が始まるぜ〜
手に入れろ! DRAGON BALL
世界でいっとー てごわいチャンス
追いかけろ! DRAGON BALL
世界でいっとー イカしたドラマー
この世はでっかい宝島
そうさ今こそアドベンチャー!
損五億vsリップル大魔王
2018/01/12(金) 23:21:20.24ID:h26tVUUS
マジな話銀行で使うってだけでXRPは他の通貨とは異質でしょ
これだけが注目されて買いが集まる可能性はあると思う
実際これが理由かは知らんけど韓国ではXRP大人気なんだろ
都合のいい展開を予想していいのであれば
それによってXRPの相場が過熱すれば3万はあり得ないとは言えない
これだけが注目されて買いが集まる可能性はあると思う
実際これが理由かは知らんけど韓国ではXRP大人気なんだろ
都合のいい展開を予想していいのであれば
それによってXRPの相場が過熱すれば3万はあり得ないとは言えない
67承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:21:36.14ID:r+o2eriH 今日はヨコヨコすぎまったく面白くないな
68承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:21:59.55ID:OMTF+5AJ BBの下髭草
2018/01/12(金) 23:22:04.20ID:DXDboF7Q
ツイで情報見てるんだけど、フォロー&リツイートでXRPプレゼントとかいうゴミ情報ばかり入ってきて萎えるw
いちいちミュートするのが辛くなるほど金でインフルエンサー(笑)なりたいやつが多すぎwww
いちいちミュートするのが辛くなるほど金でインフルエンサー(笑)なりたいやつが多すぎwww
70承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:22:06.18ID:TJj+U5wo71承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:22:17.72ID:TYRnL243 >>65
がんばったね
がんばったね
72承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:22:40.97ID:FX4LbbfN もっと争えブタども
73承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:23:09.83ID:Kx3m7IWA めっちゃうられた
2018/01/12(金) 23:23:14.00ID:taDPDrAg
手に入れろ! リップルコイン
世界でいっとー て底値のチャンス
追いかけろ! リップルコイン
世界でいっとー イカしたコイン
この世はでっかい宝島
そうさ今こそガチホ民!
世界でいっとー て底値のチャンス
追いかけろ! リップルコイン
世界でいっとー イカしたコイン
この世はでっかい宝島
そうさ今こそガチホ民!
2018/01/12(金) 23:23:17.27ID:rRauhW9D
BB手数料無料3月末まで延長なんだな
CCやBFがスプ放置してるところ
何で利益出してるのか不思議
CCやBFがスプ放置してるところ
何で利益出してるのか不思議
2018/01/12(金) 23:23:36.52ID:GP+rWyJv
よくて一万しか入れるつもり無いから大丈夫
肝に銘じておくよ
肝に銘じておくよ
2018/01/12(金) 23:24:09.88ID:7SzXoXl2
取引所は暴騰しても暴落してもクソ儲かるから笑いが止まらんだろうな
80承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:25:13.32ID:zpovg/aX >>75
3万は無理と思うけど1000円はいけると思う
3万は無理と思うけど1000円はいけると思う
2018/01/12(金) 23:25:13.60ID:7SzXoXl2
時価総額的に不可能って意味わからんわ
いつ時価総額の上限が決定したんだ
いつ時価総額の上限が決定したんだ
82承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:25:20.61ID:VQksdsIP ヨコヨコ飽きたな
84承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:25:42.66ID:iR9z/RWf 出かける予定ぶっちされてすることなくなったらこのスレとゲド戦記とBBしかやることなくて話半分だからゲド戦記もよくわからん
ただただ寂しいぜ!
ただただ寂しいぜ!
85承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:25:54.60ID:xo3XrGB/ >>69
あれほとんど詐欺出しな、応募する方も頭イップスだわ
あれほとんど詐欺出しな、応募する方も頭イップスだわ
2018/01/12(金) 23:26:01.43ID:h26tVUUS
2018/01/12(金) 23:26:33.75ID:vrqgbRZF
いつの間にか皆右肩下がっちまった
88承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:26:37.32ID:TJj+U5wo >>79
まだ株価暴落が起こってないからどうなるか分からんよ。
まだ株価暴落が起こってないからどうなるか分からんよ。
2018/01/12(金) 23:26:37.50ID:d4Tzx4gH
さて
バイナンスに送金するのに使うかな
バイナンスに送金するのに使うかな
90承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:26:41.11ID:OMTF+5AJ2018/01/12(金) 23:26:43.22ID:ynycXDAP
92承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:26:59.21ID:fJDDHycj 俺も来月には飲食店の裏側で残飯漁ってるんだろうな…
93承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:27:00.63ID:UjOa72Py 為替世界だとジブリ放映はガラがくるっていわれてるんだけど、こっちはこないね
95承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:27:17.69ID:chHPzXRf97承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:27:54.03ID:chHPzXRf98承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:28:29.92ID:chHPzXRf 24時間前ねw
99承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:28:31.54ID:UjOa72Py >>95
なんでそんなガキみたいなことするかね・・・
なんでそんなガキみたいなことするかね・・・
100承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:28:46.22ID:4KSaPaIc >>97
はいはい
はいはい
101承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:28:52.91ID:mWCHbYam 暇なんだよなw
102承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:29:16.04ID:eledKpfo103承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:29:25.65ID:o/D7Soxj ガキンチョはもう寝てお願い
104承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:29:51.94ID:CPQ1uP/s そろそろかなー
105承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:30:01.78ID:KFf/Gz53 完全にヨコヨコモード。
もしくは↓
もしくは↓
106承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:30:50.93ID:X+UDNQr6 bbてなんで成功注文が資金の70パーセントしかできないの?こっちは全額使いたいのに
107承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:31:08.17ID:sHD0m7V7 おはギャーの確立が高いな
108承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:31:17.73ID:FX4LbbfN BTCの市場占有率が33%やからこれ以上は抑えられるよ
まだ市場規模が80兆円やし中央銀行やIMFからはお目こぼし状態
金現物が1300兆円でこれを超えるとヤバいかもしれないね
まだ市場規模が80兆円やし中央銀行やIMFからはお目こぼし状態
金現物が1300兆円でこれを超えるとヤバいかもしれないね
109承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:31:21.81ID:TJj+U5wo110承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:31:25.09ID:swGeKFY6 やばいやばいこれあれだ
あの奴だ…一週間何も無いやつ…
あの奴だ…一週間何も無いやつ…
111承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:31:31.74ID:ynycXDAP そもそもチャート読める奴なんて実在するのか?
売り煽りは論外として普通の人の予想が当たってるのあんまり見ないんだが
売り煽りは論外として普通の人の予想が当たってるのあんまり見ないんだが
112承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:32:05.24ID:OMTF+5AJ113承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:32:19.00ID:MpqwrRBz116承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:33:12.62ID:UjOa72Py117承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:33:13.78ID:vrqgbRZF 週末下げのターンだオラァ
118承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:33:27.42ID:AyKaob/D >>106成り行き買いは資金の70%まで。指値で買えば全額買える
120承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:34:21.37ID:2w2WbiB9 ビットコインキャンディほしい。。
121承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:34:23.42ID:OMTF+5AJ >>111
ショートでいいなら
移動平均線とボリンジャーバンドで少額の利益は出せるよ
感情に左右されなければ8割は利益出せるけど
上りトレンドでミスったらおいてかれるw
大金持ちにはなれない指し方だね
ショートでいいなら
移動平均線とボリンジャーバンドで少額の利益は出せるよ
感情に左右されなければ8割は利益出せるけど
上りトレンドでミスったらおいてかれるw
大金持ちにはなれない指し方だね
122承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:34:47.26ID:tLgPwP/b123承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:35:35.93ID:4p2y3b5P ラインも仮想通貨導入すんの?
125承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:36:01.74ID:TJj+U5wo127承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:36:26.64ID:WACR8o1e また高値掴みしちまったしもうふて寝する。258越えたら教えて
128承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:36:46.54ID:kWC66CyB 高掴みしたまま下がりトレンドに置いてかれるのも切ないけどな
130承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:37:12.69ID:TBJflKwO >>122
くれ
くれ
131承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:37:27.06ID:xw6cQ8m4 >>122
くれよ
くれよ
133承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:37:36.65ID:umnMicsk 400掴みマンには敵いませんよwwww
135承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:38:01.34ID:h26tVUUS136承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:38:08.35ID:OMTF+5AJ >>126
すぐ利確できるのがメリットだからねぇ
すぐ利確できるのがメリットだからねぇ
137承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:38:16.11ID:TJj+U5wo >>129
でも、ここの殆ど奴らはチャート分かってないだろ。
でも、ここの殆ど奴らはチャート分かってないだろ。
138承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:38:28.77ID:KqkS7QYp >>122
はよくれ
はよくれ
140承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:39:25.45ID:p8i5IWbP はよよこせ
141承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:39:32.58ID:rRauhW9D >>129
なんだかんだ言って、それなりに大商いする連中は、チャートのポイントとなるところは頭に入れて、いくつかストーリーを組み立ててる
現物主体で騙し技も使いにくいし、大まかなところはチャートに沿うしかないわね
なんだかんだ言って、それなりに大商いする連中は、チャートのポイントとなるところは頭に入れて、いくつかストーリーを組み立ててる
現物主体で騙し技も使いにくいし、大まかなところはチャートに沿うしかないわね
143承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:39:46.71ID:0gPBXKUe リップルの価格が上がる仕組みがやはり突き詰めるとなんかおかしい気がする
本当に安定して8ドルまで上がることができるのだろうか
誰が8ドルで買うんだ
本当に安定して8ドルまで上がることができるのだろうか
誰が8ドルで買うんだ
144承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:39:59.25ID:KFf/Gz53 つうかXRPで回転させてトレードするなら基本Lだろ。
ガラったらL、更にガラったらLの買い下がりでリバや材料(ガセでも良い)が来て利が乗ったら全玉利食い。
これで余裕だよ。
ただし、ヨコヨコが1カ月以上続くようならもう美味しくないからそこで回転は終了。
ガラったらL、更にガラったらLの買い下がりでリバや材料(ガセでも良い)が来て利が乗ったら全玉利食い。
これで余裕だよ。
ただし、ヨコヨコが1カ月以上続くようならもう美味しくないからそこで回転は終了。
145承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:39:59.91ID:Hih4crXC 経済学は心理学も包括するからねえ、大学の授業で普通に。
146承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:40:02.61ID:UjOa72Py >>139
BOTアルゴ除けば人間の心理の形だしな
BOTアルゴ除けば人間の心理の形だしな
147承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:40:34.83ID:wyW/k7gS のぼり龍が見える
149承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:40:40.11ID:yrZIY1/+ >>122
80くれ
80くれ
150承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:42:06.38ID:OMTF+5AJ 東京に住んでるなら国会図書館とか行って
端からテクニカル分析の本でも読んで来いよw
その中で自分の最適なの買って実践すれば意味あるか結果がわかる
端からテクニカル分析の本でも読んで来いよw
その中で自分の最適なの買って実践すれば意味あるか結果がわかる
151承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:42:21.08ID:0gPBXKUe マネーグラムがうまくやれなければ提携も解消するだろう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★6 [尺アジ★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ [阿弥陀ヶ峰★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 ★3 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★222【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★4
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★224【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★3
- 〓たかせん〓
- 🏡👊😅👊日曜日よりの使者👊😅👊🏡
- 【悲報】ベンツ乗りさん、スーパーの駐車場で隣に停めた軽自動車に信じられないくらいブチ切れ発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【朗報】韓国代表、ガチで敗退リーチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【画像】ジャムおじさん「チーズの小屋はこの辺にしましょう」⇒よく見ると距離感がおかしいと話題。普通家のすぐ横だろ [738130642]
- 迫る『物流崩壊』―荷物が3割届かない時代へ― [305926466]
- 【FIFAワールドカップ2026】6:00L組パナマ×イングランド(DAZN),クロアチア×ガーナ(DAZN) [226731781]