探検


【暗号通貨】Ripple総合329 リップル【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/12(金) 04:31:02.85ID:jP3qX6s/
【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合328 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515693090/
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:17:34.47ID:IkP/o3vy
なんでこんなスレ荒れてんの
210脱したのに
上がってもないが下がってもないんだから荒れる要素ないじゃん
2018/01/12(金) 23:17:57.76ID:GP+rWyJv
>>51
ビットバンクか、ありがとう
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:18:12.67ID:PNIF9CfV
>>49
って販売所か、知らんw
2018/01/12(金) 23:18:26.19ID:vrqgbRZF
>>52
含み損勢
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:18:37.57ID:kWC66CyB
>>49
ビットバンク一択

コインチェックはそもそも販売所だから頻繁に売り買いするもこじゃないぞ
スプレッド(手数料)高すぎ
2018/01/12(金) 23:19:04.83ID:VMQPxNCs
>>52
動かなくて飽きちゃったんでない?
2018/01/12(金) 23:19:07.82ID:yqjNWp0w
bitbankはオススメだけど開設に時間かかるから向いてるにしろ向いてないにしろとっとと作ったほうがいい
ダメだったる他当たればいいし
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:19:08.87ID:mWCHbYam
悪材料出尽くしで懸念材料なし
あとは地合いやね
2018/01/12(金) 23:19:14.66ID:GP+rWyJv
>>56
買ってホールドするだけならコインチェックでもいいのかな?
2018/01/12(金) 23:19:38.14ID:he41ZUBl
>>50
ビットコスレ行ってみればわかる。無理。
2018/01/12(金) 23:19:53.40ID:rRauhW9D
日足的にはちょうどMAデッドクロスなんだな
次の持ち合い終点で上じゃなかったらつらい展開かもね
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:19:52.86ID:tTV6+X1Z
>>60
買えば売りたくなる
2018/01/12(金) 23:20:17.08ID:GP+rWyJv
>>58
早速免許証で申請してきたよ
ここのスレ優しい人ばかりで5ちゃんねるとは思えない
2018/01/12(金) 23:21:00.88ID:taDPDrAg
つかもうぜ!! リップルコイン
世界でいっとー スリルな秘密
さがそうぜ!! リップルコイン
世界でいっとー ユカイな奇跡
この世はでっかい宝島
そうさ今こそガチホ民〜!

暴ラクラクの愛が ギッシリ
赤色の売が ドッサリ
この世のどこかで ガチホってる
そいつ見つけにゆこうぜBUY
ビットコインも ぶっとばし
イナゴのマシンで 今日も飛ぶのさ

Let’t try try try ナイヤガラ
チャートを駆け抜け 三尊を越え
Let’t fly fly fly 大暴落
不思議な旅が始まるぜ〜

手に入れろ! DRAGON BALL
世界でいっとー てごわいチャンス
追いかけろ! DRAGON BALL
世界でいっとー イカしたドラマー
この世はでっかい宝島
そうさ今こそアドベンチャー!

     損五億vsリップル大魔王
2018/01/12(金) 23:21:20.24ID:h26tVUUS
マジな話銀行で使うってだけでXRPは他の通貨とは異質でしょ
これだけが注目されて買いが集まる可能性はあると思う
実際これが理由かは知らんけど韓国ではXRP大人気なんだろ

都合のいい展開を予想していいのであれば
それによってXRPの相場が過熱すれば3万はあり得ないとは言えない
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:21:36.14ID:r+o2eriH
今日はヨコヨコすぎまったく面白くないな
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:21:59.55ID:OMTF+5AJ
BBの下髭草
2018/01/12(金) 23:22:04.20ID:DXDboF7Q
ツイで情報見てるんだけど、フォロー&リツイートでXRPプレゼントとかいうゴミ情報ばかり入ってきて萎えるw
いちいちミュートするのが辛くなるほど金でインフルエンサー(笑)なりたいやつが多すぎwww
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:22:06.18ID:TJj+U5wo
>>64
忘れるな
損切りするなら
最初から買うな。
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:22:17.72ID:TYRnL243
>>65
がんばったね
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:22:40.97ID:FX4LbbfN
もっと争えブタども
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:23:09.83ID:Kx3m7IWA
めっちゃうられた
2018/01/12(金) 23:23:14.00ID:taDPDrAg
手に入れろ! リップルコイン
世界でいっとー て底値のチャンス
追いかけろ! リップルコイン
世界でいっとー イカしたコイン
この世はでっかい宝島
そうさ今こそガチホ民!
2018/01/12(金) 23:23:14.32ID:sHD0m7V7
>>66
残念ながらそれはないんだな。
夢見すぎると痛い目にあうぞ。
2018/01/12(金) 23:23:17.27ID:rRauhW9D
BB手数料無料3月末まで延長なんだな
CCやBFがスプ放置してるところ
何で利益出してるのか不思議
2018/01/12(金) 23:23:36.52ID:GP+rWyJv
よくて一万しか入れるつもり無いから大丈夫
肝に銘じておくよ
2018/01/12(金) 23:24:09.88ID:7SzXoXl2
取引所は暴騰しても暴落してもクソ儲かるから笑いが止まらんだろうな
2018/01/12(金) 23:24:13.38ID:d4Tzx4gH
>>50
無理
BTCは限界に来てる
今年はイーサリアムと基準通貨の覇権争い
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:25:13.32ID:zpovg/aX
>>75
3万は無理と思うけど1000円はいけると思う
2018/01/12(金) 23:25:13.60ID:7SzXoXl2
時価総額的に不可能って意味わからんわ
いつ時価総額の上限が決定したんだ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:25:20.61ID:VQksdsIP
ヨコヨコ飽きたな
2018/01/12(金) 23:25:22.10ID:eledKpfo
>>68
すっごい勢いだったよなw
あれどういう原理でズドンと落ちるの?
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:25:42.66ID:iR9z/RWf
出かける予定ぶっちされてすることなくなったらこのスレとゲド戦記とBBしかやることなくて話半分だからゲド戦記もよくわからん
ただただ寂しいぜ!
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:25:54.60ID:xo3XrGB/
>>69
あれほとんど詐欺出しな、応募する方も頭イップスだわ
2018/01/12(金) 23:26:01.43ID:h26tVUUS
>>75
まあなwww
夢見たっていいと思うが適当なところで最低でも原資だけは回収しないといかんね
3万は結構厳しいが1万くらいならぎりぎり現実的だと思っている
2018/01/12(金) 23:26:33.75ID:vrqgbRZF
いつの間にか皆右肩下がっちまった
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:26:37.32ID:TJj+U5wo
>>79
まだ株価暴落が起こってないからどうなるか分からんよ。
2018/01/12(金) 23:26:37.50ID:d4Tzx4gH
さて
バイナンスに送金するのに使うかな
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:26:41.11ID:OMTF+5AJ
>>83
成行で指定すれば落ちる
ただ、全部拾われると髭になる感じ
2018/01/12(金) 23:26:43.22ID:ynycXDAP
>>77
1万だと年末3倍になったとしても2万の儲けだけど
それでいいのか?
もちろん君の自由なんだけどね
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:26:59.21ID:fJDDHycj
俺も来月には飲食店の裏側で残飯漁ってるんだろうな…
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:27:00.63ID:UjOa72Py
為替世界だとジブリ放映はガラがくるっていわれてるんだけど、こっちはこないね
2018/01/12(金) 23:27:16.63ID:h26tVUUS
>>81
時価総額的 をNG推奨
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:27:17.69ID:chHPzXRf
来たな!
https://i.imgur.com/2dGS3Kn.jpg
2018/01/12(金) 23:27:32.41ID:d4Tzx4gH
>>90
素人が慌てたのかね
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:27:54.03ID:chHPzXRf
https://i.imgur.com/vEu3g58.jpg
ヤバシス
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:28:29.92ID:chHPzXRf
24時間前ねw
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:28:31.54ID:UjOa72Py
>>95
なんでそんなガキみたいなことするかね・・・
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:28:46.22ID:4KSaPaIc
>>97
はいはい
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:28:52.91ID:mWCHbYam
暇なんだよなw
2018/01/12(金) 23:29:16.04ID:eledKpfo
>>90
250で細かく40から2000xrpまでバラバラで約定されてるから
何かキッカケがあって一気に成行入ったのかな?意味わからない
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:29:25.65ID:o/D7Soxj
ガキンチョはもう寝てお願い
2018/01/12(金) 23:29:51.94ID:CPQ1uP/s
そろそろかなー
2018/01/12(金) 23:30:01.78ID:KFf/Gz53
完全にヨコヨコモード。
もしくは↓
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:30:50.93ID:X+UDNQr6
bbてなんで成功注文が資金の70パーセントしかできないの?こっちは全額使いたいのに
2018/01/12(金) 23:31:08.17ID:sHD0m7V7
おはギャーの確立が高いな
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:31:17.73ID:FX4LbbfN
BTCの市場占有率が33%やからこれ以上は抑えられるよ
まだ市場規模が80兆円やし中央銀行やIMFからはお目こぼし状態
金現物が1300兆円でこれを超えるとヤバいかもしれないね
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:31:21.81ID:TJj+U5wo
>>95
これって安い取引所で買って
高い取引所で売ってんじゃねーのか?
2018/01/12(金) 23:31:25.09ID:swGeKFY6
やばいやばいこれあれだ
あの奴だ…一週間何も無いやつ…
2018/01/12(金) 23:31:31.74ID:ynycXDAP
そもそもチャート読める奴なんて実在するのか?
売り煽りは論外として普通の人の予想が当たってるのあんまり見ないんだが
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:32:05.24ID:OMTF+5AJ
>>96
3円下落って1000万以上だし素人ではないようなw
拾ってくれるの想定して売っただけかもしれない
下りトレンドだから底で買い直すんでしょ
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:32:19.00ID:MpqwrRBz
>>111
それな
爆上げ下げに乗っかるしかねーわ
2018/01/12(金) 23:32:46.55ID:KFf/Gz53
>>111
為替でFXを5年以上やって稼いでる奴ならだいたいチャートは読めるだろ
2018/01/12(金) 23:33:07.08ID:d4Tzx4gH
>>112
ここで嘆いてたのがそれぐらい仕込んでたような
見てて楽しかったけどw
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:33:12.62ID:UjOa72Py
>>110
最悪半年だわ、去年みたいにな
そんでいきなり爆発する意味不明な現象が起こる
2018/01/12(金) 23:33:13.78ID:vrqgbRZF
週末下げのターンだオラァ
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:33:27.42ID:AyKaob/D
>>106成り行き買いは資金の70%まで。指値で買えば全額買える
2018/01/12(金) 23:34:20.06ID:d4Tzx4gH
>>108
まあ
無国籍通貨なんか認めるわけないよなw
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:34:21.37ID:2w2WbiB9
ビットコインキャンディほしい。。
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:34:23.42ID:OMTF+5AJ
>>111
ショートでいいなら
移動平均線とボリンジャーバンドで少額の利益は出せるよ
感情に左右されなければ8割は利益出せるけど
上りトレンドでミスったらおいてかれるw
大金持ちにはなれない指し方だね
2018/01/12(金) 23:34:47.26ID:tLgPwP/b
やっぱ今年はイーサの年だわ!
イーサ最強!
https://i.imgur.com/3NxyvO3.jpg

欲しい奴は100イーサまで送ってやるぞ
乞食あつまれ!
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:35:35.93ID:4p2y3b5P
ラインも仮想通貨導入すんの?
2018/01/12(金) 23:35:56.91ID:d4Tzx4gH
>>121
古典的逆張りスイングか
こつこつ貯めても一発の暴落で吹き飛ぶわw
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:36:01.74ID:TJj+U5wo
>>114
上がる時は、割っていけないポイントで必ず止まるんだよね。
誰かがチャート作ってるみたいにキレイなチャートになってる。
2018/01/12(金) 23:36:12.49ID:eledKpfo
>>112
BBの歩み値見てるけど成行だと否応なく下で売らされちゃうのな
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:36:26.64ID:WACR8o1e
また高値掴みしちまったしもうふて寝する。258越えたら教えて
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:36:46.54ID:kWC66CyB
高掴みしたまま下がりトレンドに置いてかれるのも切ないけどな
2018/01/12(金) 23:36:50.49ID:d4Tzx4gH
>>125
集団心理が形成するからな
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:37:12.69ID:TBJflKwO
>>122
くれ
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:37:27.06ID:xw6cQ8m4
>>122
くれよ
2018/01/12(金) 23:37:30.01ID:jP3qX6s/
>>123
LINEコインと紛らわしいなw
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:37:36.65ID:umnMicsk
400掴みマンには敵いませんよwwww
2018/01/12(金) 23:37:38.12ID:zhb+w8px
>>122
半分くれ
2018/01/12(金) 23:38:01.34ID:h26tVUUS
>>106
成行は板の状況によっていくらかかるか違う
注文時点でわからないから全額使いきれないんだろ
成功じゃねえよ成行だよ
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:38:08.35ID:OMTF+5AJ
>>126
すぐ利確できるのがメリットだからねぇ
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:38:16.11ID:TJj+U5wo
>>129
でも、ここの殆ど奴らはチャート分かってないだろ。
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:38:28.77ID:KqkS7QYp
>>122
はよくれ
2018/01/12(金) 23:38:43.64ID:VMQPxNCs
>>129
なんか心理学まで勉強してるトレーダーもいるみたいね。
2018/01/12(金) 23:39:25.45ID:p8i5IWbP
はよよこせ
2018/01/12(金) 23:39:32.58ID:rRauhW9D
>>129
なんだかんだ言って、それなりに大商いする連中は、チャートのポイントとなるところは頭に入れて、いくつかストーリーを組み立ててる
現物主体で騙し技も使いにくいし、大まかなところはチャートに沿うしかないわね
2018/01/12(金) 23:39:44.67ID:NvPHD9pC
>>122
ください!
2018/01/12(金) 23:39:46.71ID:0gPBXKUe
リップルの価格が上がる仕組みがやはり突き詰めるとなんかおかしい気がする
本当に安定して8ドルまで上がることができるのだろうか
誰が8ドルで買うんだ
2018/01/12(金) 23:39:59.25ID:KFf/Gz53
つうかXRPで回転させてトレードするなら基本Lだろ。
ガラったらL、更にガラったらLの買い下がりでリバや材料(ガセでも良い)が来て利が乗ったら全玉利食い。
これで余裕だよ。

ただし、ヨコヨコが1カ月以上続くようならもう美味しくないからそこで回転は終了。
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:39:59.91ID:Hih4crXC
経済学は心理学も包括するからねえ、大学の授業で普通に。
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:40:02.61ID:UjOa72Py
>>139
BOTアルゴ除けば人間の心理の形だしな
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:40:34.83ID:wyW/k7gS
のぼり龍が見える
2018/01/12(金) 23:40:35.89ID:YOmYNnKR
>>137
一時間足でゴールデンあとは寝て待つだけ
長い冬は終わった(7日)
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:40:40.11ID:yrZIY1/+
>>122
80くれ
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:42:06.38ID:OMTF+5AJ
東京に住んでるなら国会図書館とか行って
端からテクニカル分析の本でも読んで来いよw
その中で自分の最適なの買って実践すれば意味あるか結果がわかる
2018/01/12(金) 23:42:21.08ID:0gPBXKUe
マネーグラムがうまくやれなければ提携も解消するだろう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況