今のところ、用途が明確すぎるのも上がらない原因かもしれないな。
リップルを除けば、ほとんどの通貨は、何か凄いことができるが、実際にどう使うかはこれから考えます、とりあえず、大手企業と提携しました、今後の可能性は無限大ですみたいな感じだからなあ。