上場で16から18,19に上がって底が上がった!ってたったそれだけ
今下向いてる途中だしね

他のコインの上場だと結局は直前より上がることあるけどこれそんな上がってないよ
色々いい材料出ても上がらないし、そこはちゃんと見ないと