株の数倍の速さで進む仮想通貨で数ヶ月待てば上がるよ〜は現実逃避だと思う

暴騰する銘柄じゃないから〜とかも違うでしょ
中身空っぽのコインが上がりまくってるのに停滞してる現実を見よう

上場したら下がるってのも、じゃあこれから起きる上場ラッシュで下がりまくるのかと

売り煽ってるわけではなくね
俺も結構な数持ってるし

このバブル相場で上がらないのには何か原因があるってのは認めつつホールドしていきたい