ここ買うためにコインチェックからHitBTCにイーサ送金したんだけど反映されるのに結構時間かかる?
自分だけの不具合じゃないといいけど、、

上の誰かと同じように本命の一つにしようかなと思ってる
というより既に暴騰してて手垢が付きまくってる通貨はこれからの暴落リスクを考えるとどうも手を出す気になれない
幸いここはまだ上場したてでチャートもヨコヨコでよかった・・