>>275
あれ?wwwwww
新pacは単純なHFじゃなく、
アセット焼却タイプじゃなかったっけ?wwwwww
旧pacチェーン上でトランザクションを焼却(破壊)することで新pacを生み出すタイプじゃなかったの?wwwww俺の勘違い?

ちなみに焼却されたトランザクションはもう戻らないから、
新旧、どちらか片方だけしか存在しえないぞwwwww