探検


【PAC】Paccoin 15匹目【草コイン】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/11(木) 23:46:36.83ID:B6iY4t9q
cryptopiaでDOGE建て取引高No.1、BTC建て取引No.2。
というか人気過ぎてcryptopiaを潰した魔のコイン。
2017年秋に新チームが結成され、2018年3月1日にはハードフォークで
発行枚数が現行の3%に削減予定。(価値は変わらないので注意)

性能は40倍を達成したxvgの性能+利子&マスターノード付きに加え、
開発陣もちゃんとしているため、ここから30-40倍は狙えます。

そんなPacCoinについて語りましょう。

公式
http://paccoin.net/

ツイッター
https://twitter.com/PACcoinOfficial

取引所(購入はこちらから)
http://www.cryptopia.co.nz/Home

※前スレ
【PAC】Paccoin 14匹目【草コイン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515490152/

【PAC】Paccoin 13匹目【草コイン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515411492/

btczのこともよろしく頼むぜ!
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:48:06.48ID:bAevXMVL
>>1
乙!
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:49:52.63ID:Cw5oG/Mp
またbtczが復活してんのかよw
2018/01/11(木) 23:51:17.35ID:wn0weXQo
乙!
2018/01/11(木) 23:54:05.89ID:cSaLj39I
乙!
早くクリプト復活して欲しいわ
2018/01/11(木) 23:55:57.19ID:wn0weXQo
新ウォレットのサイトだとよ
https://wallets.paccoin.net/
2018/01/11(木) 23:56:22.35ID:wn0weXQo
ウォレットチュートリアル
https://m.youtube.com/watch?v=e__MaAjDooQ
2018/01/11(木) 23:58:35.43ID:wn0weXQo
ごめん、嘘
旧ウォレットのチュートリアルを今更アップしただけだった
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:00:49.60ID:QvPQxnzG
デザイン力は中々秀逸なものがあるな。
しかし1番下の「Exchanges available」で表示されてるクリプトピアの物悲しさよ…
2018/01/12(金) 00:07:36.49ID:OfQsg5up
>>9
だね。凄く丁寧だと思うよ
マーケティングとブランディングはちゃんと
進めてるイメージ。
2018/01/12(金) 00:21:03.44ID:Z3oSkL8+
パック買おうとしてyobit登録したら口座凍結されました。同じような方いませんか?サポートに連絡するも無視されてます
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:22:38.02ID:nkgDFRlc
凍結ってログインできないって事か?
2018/01/12(金) 00:31:54.20ID:FigTSoEz
登録しただけで凍結とかありえん
なんかしたんじょないの?
2018/01/12(金) 00:32:00.56ID:1mvC9QvD
2サトシで2000万枚買った俺は考えた。1000万枚をyobitに送りドッグに変える。そしてそのドッグをbtc以外のなんらかのアルトコインに帰る。それをバイナンスに送り、明日300%アップを目指す!これで解決や!
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:32:08.21ID:bXgZRbIp
もう新ウォレットあるの?
2018/01/12(金) 00:33:45.49ID:ymfbcDfb
>>14
いい考えやん
2018/01/12(金) 00:36:47.05ID:pRqLEaqx
海外コミュとpaccoinテレグラムだと悲観的になってるやつとかスキャムとか仕手とか騒いでないから安心しろよ
2018/01/12(金) 00:38:20.23ID:Kxwc1VJF
>>14
嫌な予感しかしない
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:38:33.13ID:93cg5IhH
海外はpacにはポジティブ。クソプトには相変わらず激怒
2018/01/12(金) 00:40:11.78ID:jP3qX6s/
オラわくわくすっぞぉー
2018/01/12(金) 00:41:00.32ID:Kxwc1VJF
これ、日本人が総ネガなのはある意味チャンスだよね
どうせ上がり始めたら手のひら返してイナゴになってくれるわけだし
今やすいのはありがたい
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:43:16.46ID:93cg5IhH
いっそのこと詐欺だのなんだのツイッターでもっと拡散してほしいぐらいだわ
2018/01/12(金) 00:44:10.46ID:8mY4rMI4
海外コミュは安定感あるのに、日本コミュがおかしすぎるそれもこれも管理者が悪かった、最初にあの2人だったおかげで、結束力も何もなく狂信者しか残ってない。日本人がどんどん抜けていく。
2018/01/12(金) 00:46:19.55ID:Kxwc1VJF
ryuが新しいコミュ立てればOK
2018/01/12(金) 00:47:31.68ID:OfQsg5up
>>23
本家の日本コミュみてみ
めちゃくちゃ静かだよ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:47:31.62ID:j3zpP0jG
日本人コミュとか相当どうでもいいです
2018/01/12(金) 00:47:32.34ID:jP3qX6s/
与沢がPAC買ったの
2018/01/12(金) 00:48:47.74ID:iGslMatl
paccoin 2.0はwmcorless/paccoin-v2をforkして終わりです。
whitepaperも中身はpaccoinwhitepaper.pdfで、装丁を整えただけのものが出ます。
youtubeを見ればそのwhitepaperが読めます。
開発陣など存在しません。先日紹介されたメンバを検索してみてください。

こんな感じ?
2018/01/12(金) 00:48:55.23ID:LufxelTs
今日本人が離れようと開発が本当に有能なら必ず値は上がる
無能だったら全てが終わる
それだけです
2018/01/12(金) 00:48:55.21ID:Z3oSkL8+
>>12
ログインはできます
送金と売買ができません。
2018/01/12(金) 00:49:37.32ID:R8PcVcSv
ioc詐欺をはじめましたとか書いておけば
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:49:47.97ID:93cg5IhH
よざわはパック買ってないだろ。リップルオンリー
2018/01/12(金) 00:50:09.76ID:XELLSAg4
与沢遊びでPACプッシュしてくれんかなw
ちらっと写真の端にロゴ写すとかしてくれるだけで爆上げしそう
2018/01/12(金) 00:50:28.97ID:Kxwc1VJF
本家に投票リンク貼るのはいいんだけど、ランキングの綴りがlankingになってるのは相当恥ずかしい
誰が指摘してこい
2018/01/12(金) 00:51:56.41ID:Pj1yBKtD
The announcement about taking PAC masternodes is a market expansion strategy. It will increase overall value in PAC.

Some are confused - but the more investors that believe in PAC longterm - the better it is for everyone.
2018/01/12(金) 00:53:49.49ID:OfQsg5up
>>35
PAC masternodesの採用に関する発表は、市場拡大戦略です。 PACの全体的な価値が向上します。

混乱している人もいますが、長期的にPACを信じる投資家が多いほど、それは誰にとっても優れています。
2018/01/12(金) 00:56:15.29ID:XELLSAg4
コアなゲイ達とボランティアがいまも頑張ってマーケと開発頑張ってくれてるはずや
2018/01/12(金) 00:56:46.08ID:Kxwc1VJF
ケツ熱
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:57:15.02ID:93cg5IhH
パック生放送っていつだっけ
2018/01/12(金) 00:58:13.10ID:Kxwc1VJF
綴りが直った
サンキューTrex
2018/01/12(金) 01:11:44.10ID:FigTSoEz
>>39
日本時間20日早朝
2018/01/12(金) 01:13:26.50ID:R8PcVcSv
放送すると下がるんだよなあ
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:16:10.03ID:93cg5IhH
サンキュ。トロン下がったもんな
2018/01/12(金) 01:18:34.59ID:F5J9VQW3
リップルみたいに長期間ホールドやな
2018/01/12(金) 01:19:03.93ID:F5J9VQW3
韓国規制や中国規制とか
恒例行事と終わったし、そろそろ上がりそうな雰囲気
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:20:24.36ID:bXgZRbIp
なんかそのうち700とか600でこんな感じになりそう
2018/01/12(金) 01:22:34.05ID:OgY9ivnr
>>24
あいつも胡散臭いけどな
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:22:40.10ID:93cg5IhH
むしろ買い増しするから0.001ぐらいまで行ってくれていい
2018/01/12(金) 01:23:10.24ID:FigTSoEz
>>46
そこまで下がったらこのスレ人いなくなるだろ
そのレベルだとyobitなんかほとんど取引無くなってんじゃね?
2018/01/12(金) 01:24:37.52ID:jf+rKvFH
そもそもなんで日本だけ別のコミュなんだ?
PACにきちんとJAPAN用意されてると言うのに
2018/01/12(金) 01:25:33.16ID:jf+rKvFH
>>48
流石にそこまで下がったら開発は見切りつけて辞めるぞ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:27:01.91ID:93cg5IhH
たしかにw
2018/01/12(金) 01:27:46.80ID:R8PcVcSv
死んだコインなんかなんぼでもあるからな
2018/01/12(金) 01:29:03.29ID:FigTSoEz
0.001ぐらいなら絶対無いとは言い切れない範囲な気もするけどな
2日前まで0.009前後ヨコヨコしてたのが今やら0.006ヨコヨコ
3日おきぐらいに0.003下げてる感じだぞ
2018/01/12(金) 01:30:36.88ID:8mY4rMI4
高値で半分は売り抜けているけど、これなら全部手放すべきだったか?個人的には上がって欲しいけど、ピアが犬建を復活してくれないと、どうしようもない気がする。どうだろなぁ。
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:30:43.07ID:93cg5IhH
とりあえずクソプト復活か他の取引所に上場してほしいもんだ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:34:57.06ID:eWxoRrkS
開発おこなわれてんの?
あっちのフォーラムどうなってるんだろ
2018/01/12(金) 01:34:59.15ID:R8PcVcSv
dead coinにpacあるんだなw
2018/01/12(金) 01:35:58.62ID:FigTSoEz
クソプトも犬建ての進捗出しゃいいのに
まだ目処たってませんごめんなさいでもいいからさ
この状況でだんまりって普通の企業がやるこっちゃないだろ
NZのお国柄なのかもしれんけどさ
2018/01/12(金) 01:44:23.04ID:Kxwc1VJF
もっと下がれ
どうせ新しい取引所が来るまで状況は変わらん
だったら、悲観のうちに仕込む

もっと下がれ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:48:26.67ID:PDffaLUJ
第2のpacことlindaが爆上げしてるぞ!
Cryptopia で買えるから乗り換えないか?
2018/01/12(金) 01:53:30.04ID:Kxwc1VJF
>>61
焼かれてこいイナゴ
2018/01/12(金) 01:53:47.95ID:Pj1yBKtD
第二のpac
第二のxpであるpacの次に来るコインか
2018/01/12(金) 01:56:31.84ID:ynCVSVHQ
PACじゃ1サトシと2サトシのあいだに挟まれちゃうよ
2018/01/12(金) 01:58:25.49ID:Kxwc1VJF
第二のモナーであるxp
第二のxpであるpac
第二のpacであるlinda

第4のモナーやんけ!
2018/01/12(金) 02:00:48.79ID:R8PcVcSv
2satoshi突発は半年くらいかかるかね
2018/01/12(金) 02:03:39.94ID:FigTSoEz
>>61
CEじゃらもう下げ始めてるぞ
2018/01/12(金) 02:06:35.30ID:nVeU015i
焼かれたイナゴたちおつかれさんwwwwwwwwwwwwwwwwww
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:11:26.37ID:6JDvl0rO
おーい次はドバイで焼かれてこーいw
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:12:01.51ID:aLLphLV0
マスターノードほしいよーーーー
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:15:30.79ID:d6zCgati
>>58
むしろ霞コインでしょ
死体すらない
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:18:16.15ID:C4vlfuTh
https://discord.gg/pju8tPc
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:24:24.52ID:Z/cm6Xrc
あきらめて1satoshiで売り並んだわ
1週間くらい並んでたら売れてくれるかな
2018/01/12(金) 02:29:27.44ID:mmaSQcSH
1日当たり40BTCの取引があって600BTCの売り壁あるから
取引量減らなければ15日かかる計算だね
減らなければ
2018/01/12(金) 02:30:46.68ID:Kxwc1VJF
>>73
あの時売らなければーはなしね
2018/01/12(金) 02:37:34.21ID:R8PcVcSv
逃げ出したい奴が相当いるだろうからもっとかかるな
2018/01/12(金) 02:41:59.52ID:L2A+hgkr
cryptopia2ヶ月かかるんだって?
2018/01/12(金) 02:41:59.91ID:FigTSoEz
yobitの出来高表示0.13BTCまで下がったぞ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:42:19.19ID:Hgvr58OX
2月のwhitepaper期待できるんやろか。。
2018/01/12(金) 02:43:59.23ID:Kxwc1VJF
>>77
ソースは?
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:45:09.32ID:2//EpJ8y
ほんとに白紙なんて落ちじゃ無けりゃいいけどな
2018/01/12(金) 02:47:43.48ID:BRZISIbg
一部除きどこのスレも悲観ばっかだな
2018/01/12(金) 02:49:15.60ID:O4Tt4B6M
まあ連日の下げ相場でやられてるな
2018/01/12(金) 03:01:50.98ID:pRqLEaqx
第2のモナーはコトになりそう
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 03:02:34.00ID:2//EpJ8y
億ったら皆で全裸ユートピアダンス踊ってやるから待ってろ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 03:05:42.17ID:pv7kQHQC
ほぼほぼ全通貨冷え切ってますけども。

消滅さえしなけりゃ大丈夫っすよ。
2018/01/12(金) 03:07:52.89ID:jf+rKvFH
>>57
せめてそれくらい調べなよ
piaがやらかしたからめちゃくちゃ前倒しにして頑張ってるぞ
昨日だけでもスマホウォレット、NEWロゴ
15日からイベントだらけ

あとバイナンス上場の署名とか出来ることは協力しような
2018/01/12(金) 03:13:34.50ID:Kxwc1VJF
クリプトピアのディスコード運営より

Assuming all goes well it should be out of maintenance before 9PM UTC - Have got some funds consolidated but it may need another run before there is enough to keep up with the withdrawals
It took a lot longer than I originally anticipated

すべてがうまくいくとすれば、UTCの午後9時より前にメンテナンスが終了するはずです - 一部の資金が統合されていますが、引き出しに追いつくには十分な資金が必要です
もともと予想していたよりもずっと時間がかかりました

日本時間で、朝6時
2018/01/12(金) 03:23:11.39ID:8nSS+rsj
ディスコードて残高照会で落ちるゴミ鯖
2018/01/12(金) 03:28:44.01ID:voIKboMB
きたか!!!!
2018/01/12(金) 03:31:06.26ID:LufxelTs
イキスギィ!(≧Д≦)
2018/01/12(金) 03:38:16.78ID:Pj1yBKtD
今日の朝六時?
2018/01/12(金) 03:38:59.88ID:R8PcVcSv
再開したらまずすげえ下げそう
2018/01/12(金) 03:40:38.78ID:Pj1yBKtD
下げたら買い増すわ
2018/01/12(金) 03:41:44.84ID:FigTSoEz
え?これマジで?
やーっと戻るのか…
2018/01/12(金) 03:44:44.61ID:75G2aEvY
やっとやねパックンチョ
2018/01/12(金) 03:46:01.49ID:voIKboMB
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 03:46:42.70ID:g1PPVwyZ
ホントに再開?公式発表ないといまいち信用できない俺はひねくれてるのか?
上げ下げ激しそうだけど、結局上がるでしょ。スレの皆で狼狽野郎ざまぁと言ってるのが目に浮かぶわw
2018/01/12(金) 03:48:30.60ID:SvJT/XDO
ホワイトペーパーがダメダメなあたりが、もう心配しか出来ないんだよなあ

サトシナカモトつって全然関係ないおっさんの写真載せたりしてるし
2018/01/12(金) 03:54:13.23ID:FigTSoEz
全てが上手くいくとすればってとこが若干不安だけど
yobitにある分クソプトに移しておくか
2018/01/12(金) 03:55:09.50ID:Kxwc1VJF
再開で暴落したら俺にもワンチャンある
0.003まで下がっていいぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況