ガチホ組に聞きたいんだけど
疲弊したりしないの?
俺なんかは酒がないとトレード出来ない
ガチホ覚悟でポジション持つもすぐに離隔損切りしてしまう
恐怖ぱねぇし、待つってことが出来ない