マネーグラム砲はサポートラインギリギリで打ってるんだよなあ
400円になった時は一気にメディア戦略してきたし、中央集権ならではだな
あとは時価総額ひっくりかえして主導権を握る爆弾を隠していると思われる
その前に取引所増やさないとな
それだけで自分の弾使わずにBTCに追いつける