俺が現金でマイナス250万円だから年内100円になればみんな道連れに出来る
お前らは上がって欲しい、俺は下がって欲しい
人間の在るべき姿だろそれこそ
因みにじゃあ売ってるなら消えろって話だろうけどまだ売ってないから、350円で買った17000枚が有る
もう元には戻らないならせめてお前ら道連れだ