直近で暴落してたXRPは仮想通貨が復活したら一番再生するのが早いだろうね
ネガティブネタを出し切ってるし(コインベース無理の件)
そして今まで大ぼら吹きだと思われてたCEOの発言が1件現実になった
あとはビットコインの再生待ちかな