黒人のツイットはこうやぞ

リップルリップルうるせーんじゃ
そこいらの名の知れた企業はアホほど訴訟されてきとる。アップルなんかは年20から40は訴えられとる。
今年はそれがアホほどあるやろな。
で、値が落ちるか?
もちろんや!
だからリップルは終わる?
アホ言え!!
まあ、自分で調べてみなや。
おはようございます!!