皆がリップル(XRP)について私に聞いてくる。
多くの大手企業は何度も起訴されていると私は思う。
アップルは年平均20から40回起訴されている。今年は1兆円の裁判があるらしい。
これが原因で価格が下がるか?それはそうだろう。
だがこれが原因で(XRP)が止まるか?そうはならないだろう。
(do your own research)(あとは私に聞かず自分で調べろ)おはよう!

こうじゃないのか?