Microsoftが昨日Bitcoinの使用全部止めるって発表したのはみんな知ってるでしょ
その代わりがリップルなんじゃねえかって話なんだってよ

理由は2つあって既に提携済みで技術的には組み込み済みであること
もう一つは社長が昨年末ゲイツの貧困層支援をサポートした関係で気に入られてるらしいこと

だってよ
ソースは検索すりゃすぐ出てくるから真意は自分の目で確かめてみて
それにしちゃ今日下げすぎな気もするけどな