もし誰か知ってたら教えてほしいんだが、例えばA社やB社の案件出たら今のComsaとは別に取引になるのかな?
例えばA社がイーサ系でB社がネム系になったら、Zaifの取引のとこで下みたいになるのか。
CMS:ETH/JPY CMS:XEM/JPY
A:CMS:ETH/JPY B:CMS:XEM/JPY

それとも今のComsaの取引で資金集め?