今日の社長のテレグラムの態度見て切れたから売った。
完全に俺らを投資家として見ておらず、コムサに乗っかって金稼ぎしようとしてる奴ら程度の認識でいるように思える。
だから約束を守らなくても公式発表する気も無ければ謝罪する気もないな。

さいなら