>>426
ビットコは中身ないが、他のアルトとのボラティリティ維持に一躍買ってるから生き残るよ
トロンは終了やで

中身何もない おっさんが必死に買い煽りしてるだけ
チューリップバブルより最悪だわ
あ、日本のバブル崩壊もこんな感じだったやで
祈祷師とか相場予測士とかどこそこの有名人みたいなのか買い煽りし始めて終わった

もう下がるだけだから早めに移っておけよ
何度もも言うが今年は通貨の中身がしっかりしてないと淘汰される

俺警告したからな

このレス保存しておけ トロンは今年の末までに売買すらできなくなるほど流動性が落ちてる