【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合322 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515636385/
【死亡通貨】Ripple総合323 ゲリップル【GERP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:30:41.82ID:aPXZjqL0153承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:05:55.51ID:8u40kM2N コインチェックのチャット見てわろてる
154承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:05:58.46ID:V+VuDec1155承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:06:16.81ID:mXRVvjjk いつ終わるの?この拷問
死んでしまいますよw
死んでしまいますよw
156承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:06:26.90ID:LgqHPfcb 韓国インド超やべーww
157承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:06:28.25ID:tLuZ05hc 硫酸不細工のくだらない書き込み見ながら気長に待つよw
158承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:06:35.37ID:wFA6H+pH 210割ったやんけw
159承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:07:12.95ID:LeM/AcZt 全体がこうだから別に仕方ないってところだよね。
160承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:07:15.25ID:s5QnAaWB 200切る前に利確した。
161承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:07:20.48ID:72oLUE6W 与沢が半分売ったのは買いだな上がるぞ
163承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:07:46.40ID:ucEfYoJm バイナンスが申し込みを再開!
もちろん日本語対応
メインの取引はここでやるのが正解
沢山のアルトが取引できる
(ただし1日あたり2BTCまでという出金制限あり)
作ったらコインを送って即日利用可能
本当にオススメできるバイナンス
また停止する可能性あるので早めに作っておくべきです
もちろん日本語対応
メインの取引はここでやるのが正解
沢山のアルトが取引できる
(ただし1日あたり2BTCまでという出金制限あり)
作ったらコインを送って即日利用可能
本当にオススメできるバイナンス
また停止する可能性あるので早めに作っておくべきです
164承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:07:56.91ID:BOkP19Go 25円に戻るのも現実になりそうだな
166承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:08:40.55ID:tAQouAPf ガブリチュウ一本くらいやね
167承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:08:41.26ID:6KJ3MrPb 160で刺してたけどまだまだ下がりそうだから130にする
168承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:08:54.33ID:V+VuDec1 韓国は売りが殺到しているなw
ずっと韓国プレミアム価格だっのについにUSD価格を下回った
ずっと韓国プレミアム価格だっのについにUSD価格を下回った
169承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:09:00.17ID:UNcKYx3W170承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:09:04.89ID:Kifx27fJ リップル創業者、一週間前に長者番付にのったのにもう資産半分消えて草
172承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:09:49.56ID:Meuxabgg ccにせっかく免許証もってニヤニヤしている自撮り写真送ったのに
うんともすんとも言ってこねーな。もう一週間経った。
俺の個人情報を売って終わりにするつもりだな。
ま、糞コイン買わずに済んだけど。
うんともすんとも言ってこねーな。もう一週間経った。
俺の個人情報を売って終わりにするつもりだな。
ま、糞コイン買わずに済んだけど。
173承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:09:54.70ID:Fxd90lOn 370で掴んだ俺はゲリベン?
174承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:09:56.55ID:EgL1Pqy0 去年の利益飛ばして税金やばい奴とか出てきそう
175承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:09:58.77ID:tLuZ05hc176承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:11:10.38ID:tLuZ05hc 下がれば湧き出てくる硫酸不細工ウジ虫貧乏人なw
177承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:11:24.92ID:Meuxabgg 韓国人は、日本見て売ってるんだよ。
で、日本人は韓国の落ちっぷり見て売ってるんだよ。
で、日本人は韓国の落ちっぷり見て売ってるんだよ。
178承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:11:44.11ID:Cimu/brR >>172
月曜に提出して、さっき確認完了メールきたよ
月曜に提出して、さっき確認完了メールきたよ
179承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:11:45.05ID:kB0U+bY7 フィアット君出番だぞ盛大にアンチしろ
180承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:12:04.95ID:fe7No5L0 100円になったら倍プッシュだ
181承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:12:21.24ID:tLuZ05hc 韓国は要らないって。
中国、韓国が絡むとろくなことない。
中国、韓国が絡むとろくなことない。
182承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:12:27.04ID:XN7Kr7z4 50円から半額になった去年の5月と同じ
半年間塩漬けしとけゴミ共w
半年間塩漬けしとけゴミ共w
183承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:12:49.88ID:RHk/c1Hh 不細工硫酸顔頑張ってるなぁw
184承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:13:00.08ID:fe7No5L0 またお前ら
Kの法則に引っかかってんじゃん
Kの法則に引っかかってんじゃん
185承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:13:07.61ID:tLuZ05hc おい硫酸不細工働けよw
187承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:13:19.03ID:tAQouAPf 夜中には少し上がるやろwww
188承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:13:31.49ID:h5r5F89H 流石に今利確するのはナンセンスじゃないか
189承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:13:57.54ID:6KJ3MrPb まだコリアンショックの影響はこれからだろうな
190承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:14:07.49ID:Fjc2AHA5 慎重派のワイ、年末年始のボーナスシーズンで売り抜けといて本当よかったわ
今の状況でいつ上がるとか読める人おるんか?おったら天才や
今の状況でいつ上がるとか読める人おるんか?おったら天才や
191承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:14:24.55ID:G5F+iPnB192承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:14:29.53ID:OFRdomAC ゲリピー漏らしすぎで勝手に見えない敵と戦いだしちゃってるじゃん…
ごめんね、心だけは病まないで
ごめんね、心だけは病まないで
193承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:14:32.71ID:AA/VLFYi 20円組のわい、10倍やんけ
194承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:14:37.05ID:9fmPexqd >>141
やめたれw
やめたれw
195承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:14:39.63ID:PErSO6Xf リップルだけじゃなく仮想通貨全下がりやん
196承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:14:40.97ID:tLuZ05hc197承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:14:57.51ID:EgL1Pqy0 韓国出金トラブルとかも出てくるんだろうな
売買停止になれば
売買停止になれば
198承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:15:06.24ID:ebjOY5Qn イクッイクッイクッ
199承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:15:08.29ID:fe7No5L0200承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:15:19.10ID:F8kkXkxY もしかしてこれオーガーと間違えて買った人が売ってるんじゃね?
201承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:15:23.18ID:G5F+iPnB >>193
ばーか40円で逃げとけよこのど下手くそ(笑)
ばーか40円で逃げとけよこのど下手くそ(笑)
202承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:15:25.51ID:W/mQVLdD 相場下がったら変なの一気に湧いてきたな
203承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:15:35.33ID:mOOZ71/9 なんでリップルは仮想通貨じゃないのに仮想通貨板にいるの?
204承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:15:52.08ID:kZQFOI0E 12月15日96円組
400タッチで半分利確
昨日全部売却
本日出金
50万ありがとうございました(^_^)ノ
400タッチで半分利確
昨日全部売却
本日出金
50万ありがとうございました(^_^)ノ
205承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:15:53.55ID:wKpKlSwO さあ200試すよ
206承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:16:04.31ID:f3qPdvfz 40円ホルダーだが、含み益が目減りするのは精神衛生上宜しくないなぁ
207承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:16:09.87ID:tLuZ05hc 硫酸不細工が分裂してるわw
持ってない通貨の板に張り付いて貧乏臭まきちらすのやめてくれないか?w
持ってない通貨の板に張り付いて貧乏臭まきちらすのやめてくれないか?w
208承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:16:31.03ID:U9cGkfJn スレに中学生乱入してきてね?もう終わりかな
209承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:16:33.11ID:kZTM7T/4 韓国人がいなくなれば法則は発動しなくなるね
今の下落は韓国人と関わってしまった罰
罰を受けたあと上昇
今の下落は韓国人と関わってしまった罰
罰を受けたあと上昇
210承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:16:36.69ID:lSJ3jq25211承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:17:07.99ID:9LIwTb3Z もう放置しとこうぜ、長期でみりゃあまたあがるよ
212承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:17:24.37ID:kZQFOI0E213承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:17:57.40ID:Oalu3hHz お迎えでございます
215承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:18:21.00ID:kZQFOI0E さーて地方競馬でもやるかな
216承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:18:21.72ID:T8WBhwKA 200が合図や
217承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:18:22.86ID:S2gkCpgE 与沢さんはきっちり利確してるのにガチホガイジときたら…
218承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:18:25.75ID:G5F+iPnB >>209
アホかてめーあの方たちのお陰でここまで電子ゴミに値がついたんだろが!感謝しろ(笑)
アホかてめーあの方たちのお陰でここまで電子ゴミに値がついたんだろが!感謝しろ(笑)
219承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:18:28.61ID:qZJes9L5 スレ統一しろ
220承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:18:32.73ID:fe7No5L0222承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:19:09.30ID:9fmPexqd ID:tLuZ05hc
この下痢ップラー完全に発狂しちゃってて草
余裕こいてたのに脱糞して発狂レスしまくってやんのwwwwwww
この下痢ップラー完全に発狂しちゃってて草
余裕こいてたのに脱糞して発狂レスしまくってやんのwwwwwww
223承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:19:13.69ID:ocJuikZT いくらで掴んだかわからないホルダーだけどいくらで掴んだかまったくわかんないから売れないよ
誰か助けてくんろ
誰か助けてくんろ
224承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:19:15.49ID:tLuZ05hc225承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:19:40.23ID:yG5EZxdw リップルのせいで貯金2500万円あったのに今資産1785万円
どうすんだよこれ・・・
どうすんだよこれ・・・
226承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:20:05.83ID:ZQxoilbG リバらないのが絶望的
227承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:20:07.47ID:tLuZ05hc >>218
うるせえな韓国人。
うるせえな韓国人。
230承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:20:20.89ID:Fjc2AHA5 今年の年末まで気絶して来年入ってすぐ売るのがええんでない?
232承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:20:53.75ID:N/6BE/4I アベコインとゲリップル
233承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:20:59.10ID:tLuZ05hc >>222
発狂してるのは下痢連呼してるお前だよw
発狂してるのは下痢連呼してるお前だよw
234承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:21:50.07ID:yqq9TfBp >>222
どっから見てもキチガイはお前やでwww
どっから見てもキチガイはお前やでwww
235承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:21:50.24ID:9fmPexqd236承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:21:52.28ID:kZQFOI0E とりあえずスパット4に1万入金したわ
負けてもどうでもいいかねだから楽しめるぜ
負けてもどうでもいいかねだから楽しめるぜ
238承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:21:57.05ID:2B2ZBOwm 今ジタバタする必要ないやん
180割ったら買い増しするだけ
まぁそこでの買い増しも怖いんだが
180割ったら買い増しするだけ
まぁそこでの買い増しも怖いんだが
239承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:21:59.32ID:EsEZABQc 無限に落ちそうな勢いやな
はやくDMMで空売りしてーなぁ
はやくDMMで空売りしてーなぁ
240承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:22:04.29ID:tLuZ05hc 下痢好きの硫酸不細工貧乏人しか居ないようだからまたねw
242承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:22:11.42ID:OI1rGcKo >>233
よう下痢男(笑)
よう下痢男(笑)
243承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:22:12.52ID:wKpKlSwO 昨日260円までリバった時
215円で利確・損切りした奴がバカにされてたけど、正しい行動したのはこいつらだったな
215円で利確・損切りした奴がバカにされてたけど、正しい行動したのはこいつらだったな
244承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:22:17.29ID:0gvrSN9t 割っちゃいけないライン考えろよ!
245承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:22:28.15ID:Jzse6A1M 正月にお年玉で買った靴磨きの少年がかわいそうだ
246承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:22:31.88ID:CA9OolxE 70円になったら500万入れたるで
昨日の騙しリバが相当うまうまだったわ(・ω・)
昨日の騙しリバが相当うまうまだったわ(・ω・)
247承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:22:59.42ID:9fmPexqd >>233
下痢野郎20もレスしちゃってwwwwwwwwww
下痢野郎20もレスしちゃってwwwwwwwwww
248承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:23:19.50ID:9LIwTb3Z249承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:23:43.39ID:FqnZlD9t つーか金融ショックの際に金融緩和できないと経済が死ぬから金本位制から脱却したわけで
ビットコインは過去に壮絶に失敗したことを繰り返してんのよね
先にあるのは破滅だよ
ビットコインは過去に壮絶に失敗したことを繰り返してんのよね
先にあるのは破滅だよ
250承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:23:56.77ID:kZQFOI0E ワイのポートフォリオ
https://i.imgur.com/lnoDG5s.png
https://i.imgur.com/lnoDG5s.png
251承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:23:57.39ID:IQQFqWrN アホルダーが焼かれてしもうたん?
252承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:24:02.44ID:OI1rGcKo 下痢男が孤軍奮闘してて草
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- メッシとか言う神
- Steam用のハードSteam Machineが出るけどお前ら買うの?
- 戦国時代って蚊とかどうしてたの?
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- メッシ凄すぎワロタ
- Suica は、日本時間の午前 2:00から 4:00までは利用できません。午前 4:00以降にもう一度お試しください。 [803137891]