探検


【死亡通貨】Ripple総合323 ゲリップル【GERP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 14:30:41.82ID:aPXZjqL0
【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合322 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515636385/
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 15:05:55.51ID:8u40kM2N
コインチェックのチャット見てわろてる
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 15:05:58.46ID:V+VuDec1
>>147
日本人に人気が無いのが値を維持しているってことは
日本人が動揺しているってことでしょう
2018/01/11(木) 15:06:16.81ID:mXRVvjjk
いつ終わるの?この拷問
死んでしまいますよw
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 15:06:26.90ID:LgqHPfcb
韓国インド超やべーww
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 15:06:28.25ID:tLuZ05hc
硫酸不細工のくだらない書き込み見ながら気長に待つよw
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 15:06:35.37ID:wFA6H+pH
210割ったやんけw
2018/01/11(木) 15:07:12.95ID:LeM/AcZt
全体がこうだから別に仕方ないってところだよね。
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 15:07:15.25ID:s5QnAaWB
200切る前に利確した。
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 15:07:20.48ID:72oLUE6W
与沢が半分売ったのは買いだな上がるぞ
2018/01/11(木) 15:07:21.48ID:mXRVvjjk
>>153
キチガイしかいねぇwww
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 15:07:46.40ID:ucEfYoJm
バイナンスが申し込みを再開!



もちろん日本語対応
メインの取引はここでやるのが正解
沢山のアルトが取引できる

(ただし1日あたり2BTCまでという出金制限あり)

作ったらコインを送って即日利用可能
本当にオススメできるバイナンス
また停止する可能性あるので早めに作っておくべきです
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 15:07:56.91ID:BOkP19Go
25円に戻るのも現実になりそうだな
165あほ
垢版 |
2018/01/11(木) 15:08:04.80ID:MLPeOZ8z
>>157
仕事しろよ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 15:08:40.55ID:tAQouAPf
ガブリチュウ一本くらいやね
2018/01/11(木) 15:08:41.26ID:6KJ3MrPb
160で刺してたけどまだまだ下がりそうだから130にする
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 15:08:54.33ID:V+VuDec1
韓国は売りが殺到しているなw
ずっと韓国プレミアム価格だっのについにUSD価格を下回った
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 15:09:00.17ID:UNcKYx3W
先見の明のあるキチガイで笑う
https://i.imgur.com/lXhgHuN.jpg
https://i.imgur.com/qVlYlt2.jpg
2018/01/11(木) 15:09:04.89ID:Kifx27fJ
リップル創業者、一週間前に長者番付にのったのにもう資産半分消えて草
2018/01/11(木) 15:09:27.67ID:ebjOY5Qn
>>105
ざ、ざ、ざ、ざまあwww
2018/01/11(木) 15:09:49.56ID:Meuxabgg
ccにせっかく免許証もってニヤニヤしている自撮り写真送ったのに
うんともすんとも言ってこねーな。もう一週間経った。
俺の個人情報を売って終わりにするつもりだな。
ま、糞コイン買わずに済んだけど。
2018/01/11(木) 15:09:54.70ID:Fxd90lOn
370で掴んだ俺はゲリベン?
2018/01/11(木) 15:09:56.55ID:EgL1Pqy0
去年の利益飛ばして税金やばい奴とか出てきそう
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 15:09:58.77ID:tLuZ05hc
>>165
お前だよw
硫酸不細工貧乏人w
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 15:11:10.38ID:tLuZ05hc
下がれば湧き出てくる硫酸不細工ウジ虫貧乏人なw
2018/01/11(木) 15:11:24.92ID:Meuxabgg
韓国人は、日本見て売ってるんだよ。
で、日本人は韓国の落ちっぷり見て売ってるんだよ。
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 15:11:44.11ID:Cimu/brR
>>172
月曜に提出して、さっき確認完了メールきたよ
2018/01/11(木) 15:11:45.05ID:kB0U+bY7
フィアット君出番だぞ盛大にアンチしろ
2018/01/11(木) 15:12:04.95ID:fe7No5L0
100円になったら倍プッシュだ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 15:12:21.24ID:tLuZ05hc
韓国は要らないって。

中国、韓国が絡むとろくなことない。
2018/01/11(木) 15:12:27.04ID:XN7Kr7z4
50円から半額になった去年の5月と同じ
半年間塩漬けしとけゴミ共w
2018/01/11(木) 15:12:49.88ID:RHk/c1Hh
不細工硫酸顔頑張ってるなぁw
2018/01/11(木) 15:13:00.08ID:fe7No5L0
またお前ら
Kの法則に引っかかってんじゃん
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 15:13:07.61ID:tLuZ05hc
おい硫酸不細工働けよw
2018/01/11(木) 15:13:17.41ID:Meuxabgg
>>178
速いな。でもこの間買わないで済んでよかったよね。
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 15:13:19.03ID:tAQouAPf
夜中には少し上がるやろwww
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 15:13:31.49ID:h5r5F89H
流石に今利確するのはナンセンスじゃないか
2018/01/11(木) 15:13:57.54ID:6KJ3MrPb
まだコリアンショックの影響はこれからだろうな
2018/01/11(木) 15:14:07.49ID:Fjc2AHA5
慎重派のワイ、年末年始のボーナスシーズンで売り抜けといて本当よかったわ
今の状況でいつ上がるとか読める人おるんか?おったら天才や
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 15:14:24.55ID:G5F+iPnB
>>143
ITバブル崩壊のときはアホールドという言葉が流行ったなぁ〜

今はガチホかぁ〜

歴史は繰り返すぅ〜

おめーみてぇーなバカがよ〜〜〜(笑)
2018/01/11(木) 15:14:29.53ID:OFRdomAC
ゲリピー漏らしすぎで勝手に見えない敵と戦いだしちゃってるじゃん…
ごめんね、心だけは病まないで
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 15:14:32.71ID:AA/VLFYi
20円組のわい、10倍やんけ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 15:14:37.05ID:9fmPexqd
>>141
やめたれw
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 15:14:39.63ID:PErSO6Xf
リップルだけじゃなく仮想通貨全下がりやん
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 15:14:40.97ID:tLuZ05hc
>>183
不細工硫酸顔もたまに活躍したいんだろーねw

何して生きてるんだろ?

貧乏臭が凄いわw
2018/01/11(木) 15:14:57.51ID:EgL1Pqy0
韓国出金トラブルとかも出てくるんだろうな
売買停止になれば
2018/01/11(木) 15:15:06.24ID:ebjOY5Qn
イクッイクッイクッ
2018/01/11(木) 15:15:08.29ID:fe7No5L0
リーマンショックに続いて
またもやKの法則じゃんこれw
https://i.imgur.com/BZ2Kckg.jpg
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 15:15:19.10ID:F8kkXkxY
もしかしてこれオーガーと間違えて買った人が売ってるんじゃね?
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 15:15:23.18ID:G5F+iPnB
>>193
ばーか40円で逃げとけよこのど下手くそ(笑)
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 15:15:25.51ID:W/mQVLdD
相場下がったら変なの一気に湧いてきたな
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 15:15:35.33ID:mOOZ71/9
なんでリップルは仮想通貨じゃないのに仮想通貨板にいるの?
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 15:15:52.08ID:kZQFOI0E
12月15日96円組
400タッチで半分利確
昨日全部売却

本日出金

50万ありがとうございました(^_^)ノ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 15:15:53.55ID:wKpKlSwO
さあ200試すよ
2018/01/11(木) 15:16:04.31ID:f3qPdvfz
40円ホルダーだが、含み益が目減りするのは精神衛生上宜しくないなぁ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 15:16:09.87ID:tLuZ05hc
硫酸不細工が分裂してるわw

持ってない通貨の板に張り付いて貧乏臭まきちらすのやめてくれないか?w
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 15:16:31.03ID:U9cGkfJn
スレに中学生乱入してきてね?もう終わりかな
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 15:16:33.11ID:kZTM7T/4
韓国人がいなくなれば法則は発動しなくなるね
今の下落は韓国人と関わってしまった罰
罰を受けたあと上昇
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 15:16:36.69ID:lSJ3jq25
https://t.co/USNQvEQ1P5

アップル、グーグル実装してるな 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 15:17:07.99ID:9LIwTb3Z
もう放置しとこうぜ、長期でみりゃあまたあがるよ
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 15:17:24.37ID:kZQFOI0E
>>206
96円ホルダーだったけど
昨日で見切った
コインチェックは全部出金したけどバイナンスにイーサリアムがまだ結構残ってる
2018/01/11(木) 15:17:57.40ID:Oalu3hHz
お迎えでございます
2018/01/11(木) 15:18:06.93ID:U45Prvt0
>>200
もうこんな訳の分からん理由付けでもしないとゲリップラーの精神は保たれないのかかわいそうに
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 15:18:21.00ID:kZQFOI0E
さーて地方競馬でもやるかな
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 15:18:21.72ID:T8WBhwKA
200が合図や
2018/01/11(木) 15:18:22.86ID:S2gkCpgE
与沢さんはきっちり利確してるのにガチホガイジときたら…
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 15:18:25.75ID:G5F+iPnB
>>209
アホかてめーあの方たちのお陰でここまで電子ゴミに値がついたんだろが!感謝しろ(笑)
2018/01/11(木) 15:18:28.61ID:qZJes9L5
スレ統一しろ
2018/01/11(木) 15:18:32.73ID:fe7No5L0
https://i.imgur.com/DVd5anj.png
2018/01/11(木) 15:18:45.39ID:ebjOY5Qn
>>212
正解や。
数日中に100円割る。
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 15:19:09.30ID:9fmPexqd
ID:tLuZ05hc

この下痢ップラー完全に発狂しちゃってて草

余裕こいてたのに脱糞して発狂レスしまくってやんのwwwwwww
2018/01/11(木) 15:19:13.69ID:ocJuikZT
いくらで掴んだかわからないホルダーだけどいくらで掴んだかまったくわかんないから売れないよ
誰か助けてくんろ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 15:19:15.49ID:tLuZ05hc
>>211
年末年始みたいな上がり方したから期待してしまうのは解るがまだ1ヶ月も経ってないし。

韓国が居なくなるのは良い事。

また上がり直せば良い。
2018/01/11(木) 15:19:40.23ID:yG5EZxdw
リップルのせいで貯金2500万円あったのに今資産1785万円

どうすんだよこれ・・・
2018/01/11(木) 15:20:05.83ID:ZQxoilbG
リバらないのが絶望的
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 15:20:07.47ID:tLuZ05hc
>>218
うるせえな韓国人。
2018/01/11(木) 15:20:13.59ID:U45Prvt0
>>225
税金「よろしくぅ!」
2018/01/11(木) 15:20:19.55ID:Jzse6A1M
>>206
含み損までマイ転したら精神的には楽になるよ
2018/01/11(木) 15:20:20.89ID:Fjc2AHA5
今年の年末まで気絶して来年入ってすぐ売るのがええんでない?
2018/01/11(木) 15:20:31.24ID:OFRdomAC
>>222
やめとけw
不細工硫酸とかいうのに認定されちまうぞw
2018/01/11(木) 15:20:53.75ID:N/6BE/4I
アベコインとゲリップル
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 15:20:59.10ID:tLuZ05hc
>>222
発狂してるのは下痢連呼してるお前だよw
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 15:21:50.07ID:yqq9TfBp
>>222
どっから見てもキチガイはお前やでwww
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 15:21:50.24ID:9fmPexqd
>>231
糖質は怖いよなwwww
ワイまでそいつに認定されちゃいそうだなw
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 15:21:52.28ID:kZQFOI0E
とりあえずスパット4に1万入金したわ
負けてもどうでもいいかねだから楽しめるぜ
2018/01/11(木) 15:21:54.57ID:U45Prvt0
>>233
下痢が発狂してるンゴwwwwwww
2018/01/11(木) 15:21:57.05ID:2B2ZBOwm
今ジタバタする必要ないやん
180割ったら買い増しするだけ
まぁそこでの買い増しも怖いんだが
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 15:21:59.32ID:EsEZABQc
無限に落ちそうな勢いやな
はやくDMMで空売りしてーなぁ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 15:22:04.29ID:tLuZ05hc
下痢好きの硫酸不細工貧乏人しか居ないようだからまたねw
2018/01/11(木) 15:22:04.49ID:4vb5CZf3
>>211
そうそう問題なのが長期がいつになるかってだけの話
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 15:22:11.42ID:OI1rGcKo
>>233
よう下痢男(笑)
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 15:22:12.52ID:wKpKlSwO
昨日260円までリバった時
215円で利確・損切りした奴がバカにされてたけど、正しい行動したのはこいつらだったな
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 15:22:17.29ID:0gvrSN9t
割っちゃいけないライン考えろよ!
2018/01/11(木) 15:22:28.15ID:Jzse6A1M
正月にお年玉で買った靴磨きの少年がかわいそうだ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 15:22:31.88ID:CA9OolxE
70円になったら500万入れたるで
昨日の騙しリバが相当うまうまだったわ(・ω・)
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 15:22:59.42ID:9fmPexqd
>>233
下痢野郎20もレスしちゃってwwwwwwwwww
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 15:23:19.50ID:9LIwTb3Z
>>224
そうそう、年末に戻っただけ
さらに韓国排除されていいことじゃん
回転以外は短期でしかみないと損すると思うけどな
俺の周りは買い増ししてるよ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 15:23:43.39ID:FqnZlD9t
つーか金融ショックの際に金融緩和できないと経済が死ぬから金本位制から脱却したわけで
ビットコインは過去に壮絶に失敗したことを繰り返してんのよね
先にあるのは破滅だよ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 15:23:56.77ID:kZQFOI0E
ワイのポートフォリオ
https://i.imgur.com/lnoDG5s.png
2018/01/11(木) 15:23:57.39ID:IQQFqWrN
アホルダーが焼かれてしもうたん?
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 15:24:02.44ID:OI1rGcKo
下痢男が孤軍奮闘してて草
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況