草で簡単に10倍になるっつーけど、普通に時価総額上位コインガチホしてた方が楽じゃないかな
トレードのスピード感が変則的に変わりすぎて上手くいかないのは去年の6月ぐらいまでに学んだので、
そっからは積立しかしてない
一応めぼしい草も総資産の1割程度は入れてるけど