探検


【暗号通貨】Ripple総合312 リップル【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 12:59:58.95ID:cq78X1YA
【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに脱糞20XRPが脱糞です。
3.脱糞できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合302 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515472035/
【暗号通貨】Ripple総合303 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515489280/
【暗号通貨】Ripple総合304 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515497190/
【暗号通貨】Ripple総合305 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515502549/
【暗号通貨】Ripple総合306 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515505867/
【暗号通貨】Ripple総合307 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515509595/
【暗号通貨】Ripple総合308 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515534450/
【暗号通貨】Ripple総合310 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515553393/
【暗号通貨】Ripple総合311 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515553535/
2018/01/11(木) 14:43:08.86ID:1SWayA1I
まだなんとかプラスだから良いけど4日と比べるとえらい違いだな
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 14:43:13.41ID:l0tKAW+d
>>124
天才かよ
2018/01/11(木) 14:43:20.15ID:dcN6aHFw
仮想通貨少女、初のオリジナル曲公開!w
https://natalie.mu/music/news/264730
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 14:43:27.90ID:TpRUodaw
>>108
思うのは自由
2018/01/11(木) 14:43:36.25ID:YPMlKdgy
ゲリップルの何がいいってこの語呂がいい
ウンコインはしっくりこなかった
2018/01/11(木) 14:43:44.92ID:bg9M8HlO
https://coinchoice.net/xrp_price_drop201801/
2018/01/11(木) 14:44:18.24ID:YF4j1L0k
222こい
2018/01/11(木) 14:44:42.06ID:uPgkkm+c
https://i.imgur.com/VsKn0Gs.jpg
まだギリギリセーフじゃね??
2018/01/11(木) 14:45:17.63ID:u/hCufVV
>>142
未来から来たのか
4月にリップルはいくらだったよ
2018/01/11(木) 14:45:31.36ID:U8sEyPwz
チャイナショックが肺炎だとしたら韓国ショックは風邪みたいなもんだなこの感じだと
2018/01/11(木) 14:45:35.41ID:2aNpsX3+
持ってるコイン軒並み下げてるのがつらい。調子いいやついる?
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 14:45:47.54ID:9fmPexqd
【速報】与沢翼、リップル半分売却wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/951328210473627648
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 14:45:48.32ID:EQkg/uOm
うるせーのがどんどん消えていってくれてるな
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 14:45:56.14ID:tLuZ05hc
>>160
なるほどw
2018/01/11(木) 14:45:58.17ID:anl3YWLU
マジレスだが、1桁2桁で買って大量保有してるクジラが回転させると税金がキツイが、
350〜400円付近で買ったイナゴは回転してもほとんど税金なんて発生しない。

イナゴこそ思いっきり回転させるべき。
2018/01/11(木) 14:46:03.26ID:CEyR0dnO
210民勝利宣言していいですか?
2018/01/11(木) 14:46:20.39ID:eFLQmeRo
>>160
チャートあてにならんからなぁ
参考程度にはいいかも知れんが、横からどんな材料が殴りつけてくるかわからんし
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 14:46:31.28ID:7AtUAngA
>>97
回転させないならばいける。でも途中で回転させながらでかい利益を目指して、含み益のまま年越しをしてしまった場合は回転で出た分の利益を確定申告する必要がある。ちなみに、20万円に達していなくても住民税はかかるので注意。
2018/01/11(木) 14:46:55.52ID:XD/de5p0
>>152
秒単位で減っていく恐怖。
利食いの方が難しいって言うものね。
2018/01/11(木) 14:47:07.82ID:lQaSZjJd
>>160
サポート線なんか当てにならん
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 14:47:12.73ID:J5GBg1mI
>>160
お、押し目だああああああああ
2018/01/11(木) 14:47:40.49ID:qn+5S0ib
与沢が売ったのかよ
なんか俺も売りたくなってきたやん
2018/01/11(木) 14:47:46.56ID:moyRpeNw
いい夢見れてよかったな
10万円が1億だなんて
バブル崩壊
夢と現実をごっちゃにすんなよ
俺たちは結局働いて稼ぐしかねえんだ
死ぬまで
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 14:47:49.15ID:HsGn/fBW
何をそんな悲観してるの?
そんなやばい状況じゃない
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 14:48:03.09ID:G6IohE8g
グダグダリバに入ったな・・・・
これ絶対売り板が勝つパターンのやつやろ・・・
2018/01/11(木) 14:48:15.09ID:U8sEyPwz
与沢ざまあwww
2018/01/11(木) 14:48:38.28ID:DBLBfh33
>>170
おk注意する。
今んとこマイナス80万だけど。
2018/01/11(木) 14:49:41.69ID:IQTAfcf+
与沢の売った下リップル掴んだ奴おる?w
2018/01/11(木) 14:49:49.08ID:WsGbCLNK
>>174
どっちにしろあんま信用しないほうがいい。
2018/01/11(木) 14:49:53.50ID:dcN6aHFw
XRPの大半が韓国取引所での取り扱い
日韓国際送金サービスとかで注目されてただけに仕方ないとはいえ氷河期は長いな…

https://i.imgur.com/8RgnRWE.jpg
2018/01/11(木) 14:49:58.92ID:5/HcCoGg
利益確定=利確
損確定=損確 損切
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 14:50:07.57ID:29X5YTA1
韓国リップル209円
昨日は100円くらい差があったのに
ガチで取引所閉鎖くるんじゃないの?
韓国じゃないとリアルタイムな情報はつかめない
価格がのみがリアルタイム
2018/01/11(木) 14:50:53.51ID:GXOx6h6r
与沢は今頃売ったんだな 素質ないな
2018/01/11(木) 14:50:53.93ID:qn+5S0ib
>>181
将来性で言ったらリップルは他のどの通貨よりもあるしな
やっぱガチホしときますわ
2018/01/11(木) 14:50:57.59ID:YPMlKdgy
宝くじ買ったと思えば楽しめたでしょ
2018/01/11(木) 14:51:40.75ID:lQaSZjJd
通貨なんだよ
XRPは減らない
JPYで見るな
2018/01/11(木) 14:51:45.41ID:An+fmFNg
妖怪強制ガチホ民現る!
2018/01/11(木) 14:52:04.43ID:eFLQmeRo
オーガーなんであんな伸びてんの
仕手に遊ばれてない?
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 14:52:13.01ID:9fmPexqd
将来性(笑)

なんの将来性だよ説明してくれゲリップラーw
2018/01/11(木) 14:53:07.18ID:dcN6aHFw
>>184
韓国メディアのSBSは「韓国司法省は国内の取引所を完全に閉鎖する法律を整備している」と報道してる
中国と同じ道を辿ろうとしているのか

情報錯綜しとるわw
2018/01/11(木) 14:53:11.49ID:anl3YWLU
つうか350円とか400円の高値で掴んだイナゴは回転しても税金関係ないからなw
なぜなら利益が出てないし

一旦逃げて底で買いなおしても税金掛からんぞw
2018/01/11(木) 14:53:18.96ID:2B2ZBOwm
今日はもうどこもだめやね
下手に動くのやめとくわ
2018/01/11(木) 14:53:46.64ID:1SWayA1I
オーガーこそそろそろ売ったほうがいいな
2018/01/11(木) 14:54:00.36ID:DarTGrpE
400掴みとか今売ってもしゃあないじゃん。いずれ300くらいまでは回復するんだから待つしかなくね?
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 14:54:09.47ID:rE+yOkjr
>>192
メディアもグル
2018/01/11(木) 14:54:15.01ID:3swVEleT
この出来事はやはり歴史に残るんやろか
2018/01/11(木) 14:54:24.54ID:4skAbQSt
>>148
リップルのチャート
2018/01/11(木) 14:54:33.19ID:dcN6aHFw
>>196
現物なら気絶放置
2018/01/11(木) 14:54:46.54ID:46UBVYTt
リップルとトロンが9割のワイにっこり死亡
2018/01/11(木) 14:54:52.91ID:wTgwr9KT
>>174
ってことはここから爆上げタイムだな。
2018/01/11(木) 14:54:56.34ID:8Ns4+0VE
オイルマネー入ってくるんだろ?もうみんな寝てれば大丈夫だよ
2018/01/11(木) 14:55:14.76ID:3iafAebG
草移住わい
含み益維持中
2018/01/11(木) 14:55:15.31ID:Jzse6A1M
どこが本スレ
2018/01/11(木) 14:55:35.02ID:/zF4lEkX
オーガなんで上がってるの?
わかるやついる?
2018/01/11(木) 14:55:44.44ID:4IRtgWtf
ガチホ推奨でまた犠牲者を増やしてる
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 14:55:52.37ID:rE+yOkjr
>>196
金額とかにもよるし、クレカや借金、生活資金入れてるパターンもあるしな
余剰資金で買ってる人はガチホなんだろうけど
2018/01/11(木) 14:55:53.35ID:20AjfhXy
ガチで半分売ってたんか。いつ売ったんだろう
2018/01/11(木) 14:56:00.29ID:5/HcCoGg
小売りの友達からストロングゼロが売れてるらしいわw
2018/01/11(木) 14:56:12.72ID:DarTGrpE
>>204
優秀だなぁ。
2018/01/11(木) 14:56:13.01ID:S2gkCpgE
大半のホルダーは含み損抱えてる訳じゃないし余裕だよね
2018/01/11(木) 14:56:19.34ID:eFLQmeRo
オーガーは保険に強いんだっけ
なんでこんなタイミングで伸びてるんだろ
もともと仕手に遊ばれやすい通貨ではあったが
2018/01/11(木) 14:56:21.13ID:wTgwr9KT
>>203
アラブ系はアラブ発行の仮想通貨あるしそっち買うでしょ。
なのでオイルマネーはきません。
2018/01/11(木) 14:56:46.31ID:qn+5S0ib
>>191
なんか悔しいからお前の全財産がカンボジアに寄付されることを祈るわ
2018/01/11(木) 14:56:49.00ID:1SWayA1I
こないだ買い増しする前じゃね
2018/01/11(木) 14:56:54.84ID:dcN6aHFw
>>197
何も信じれないわなw
中国も韓国も儲かってる投資家から税金取るために動いてるのは間違いないが
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 14:56:55.63ID:I6YqsvSp
流石に購入単価下回るようなら売るけどそれまではガチホかなー
2018/01/11(木) 14:57:25.17ID:cMHleyRQ
50円になったら2万枚買うわ
2018/01/11(木) 14:57:27.34ID:pkVIosG5
【悲報】与沢さん、半分売ってた

与沢 翼?
@tsubasa_yozawa
半分は売ったよ。
本当は下で大量に買い直すつもりで実際2億は買ったけど私の想定した通りに上昇トレンドが継続しなかったので、
短期間に躍起になってはドツボにはまることがあるから買い直しは今のところしない。
だけど半分持ってガチホするこれ100%本当。
ただもういつ上がるか全く分からないけど
2018/01/11(木) 14:57:36.23ID:dNzrnW9n
バイナンス1.5ドルw1.4ドルまで後少し
2018/01/11(木) 14:57:41.09ID:3iafAebG
>>211
下げトレンド突入直後に売り抜けて良かった
2018/01/11(木) 14:57:41.77ID:wTgwr9KT
>>218
いくら?
俺13円
2018/01/11(木) 14:57:53.32ID:lk1ZaLeF
与沢半分売ってんじゃねーぞ
2018/01/11(木) 14:58:18.37ID:YF4j1L0k
取引所(ビットバンク)のハガキ到達遅い問題

ようやく今日ハガキついたけど10日間待つ間長かったなぁ
年始とかもっといい時期に始めたかったわ
本人確認くらいさっさとやった方が取引所も得なんじゃないの?やる気あるの?
2018/01/11(木) 14:58:24.94ID:Ix9fFYAQ
200円切るやんわろす
2018/01/11(木) 14:58:32.10ID:aU6VaUvd
どこまでも伸びると思っている馬鹿ガチホには利確という理念は無いようだw
2018/01/11(木) 14:58:34.95ID:nKkSAzYM
すまん、マジで詐欺師与沢信じてたやついる?
2018/01/11(木) 14:58:35.16ID:M4ZLWQ6H
ここから粘るなぁ。200で買いたかったけど185くらいで欲しくなってきたわ。
2018/01/11(木) 14:58:50.28ID:wTgwr9KT
>>225
おかげで助かっただろ!
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 14:59:05.27ID:I6YqsvSp
>>223
センパイには全く及ばない56円っす
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 14:59:13.27ID:YU08lif0
>>228
いるわけないだろ
2018/01/11(木) 14:59:16.49ID:dcN6aHFw
韓国は他の国と比べて金融商品の選択肢がほとんどない
税金取るために仮想通貨は格好のターゲットとなっている
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 14:59:36.08ID:wHfIp5Mk
>>229
100円切るまでまっとけ
2018/01/11(木) 14:59:46.72ID:yBxD7+V1
また200チャレンジか
2018/01/11(木) 14:59:52.32ID:8s5aXkMY
>>203
リップル買ってるのは主に日本、中国、韓国人だけ。アジア人なけに人気の通貨で
その他の国ではただの仮想通貨
2018/01/11(木) 14:59:58.12ID:aVGKZxbu
上がった時に売っても下がった時に買う
相場の大原則
2018/01/11(木) 14:59:59.29ID:09LB6iII
400組とか本当にいるの?
ネタでしょ?
2018/01/11(木) 15:00:07.82ID:GeKVnon3
>>225
俺もハガキ到着を待ってたらこんなことにならなかった。
ハガキ無くても取引できるコインチェックのせいだ。つまり出川のせい
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 15:00:16.38ID:7AtUAngA
>>223
羨ましいなぁ。俺は60円で26000コイン掴んでガチホ中。
2018/01/11(木) 15:00:23.35ID:eFLQmeRo
>>238
400で取引あった時点でネタじゃないと思うけど
2018/01/11(木) 15:00:27.38ID:anl3YWLU
>>225
高値掴みの天空の民にならなくてすんだやん
感謝したほうが良い。
2018/01/11(木) 15:00:37.06ID:YGOf0QWq
200切りカウントダウン会場ここって聞いたんですけどあってますか?
2018/01/11(木) 15:00:38.41ID:wnjo1MZD
昨日売ったヤツはいい判断だったな
2018/01/11(木) 15:00:40.62ID:lSs/PwEe
安倍コインの価値がぐんぐん上がっていってるような錯覚すらある
2018/01/11(木) 15:01:05.24ID:YF4j1L0k
>>239
全く同じ状況w
そうだ出川のせいだ
2018/01/11(木) 15:01:48.40ID:dcN6aHFw
>>236
XRP使うxRapidがアジア向けサービスだしね
欧米は興味ないだろうな
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 15:02:00.67ID:G6IohE8g
さすがに200はキリが良すぎる数字だから抵抗強いな
2018/01/11(木) 15:02:01.61ID:M4ZLWQ6H
ちまちまあげんなやっ!
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 15:02:11.88ID:Gu563Tby
悪いけど200割っても絶対買えないんだよなぁ
2018/01/11(木) 15:02:15.00ID:lk1ZaLeF
>>246
ふざけやがって
俺もだわ
とりあえず250まで戻ってくれ
2018/01/11(木) 15:02:27.02ID:aU6VaUvd
夢の100円台へ再びw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況