【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに脱糞20XRPが脱糞です。
3.脱糞できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合302 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515472035/
【暗号通貨】Ripple総合303 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515489280/
【暗号通貨】Ripple総合304 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515497190/
【暗号通貨】Ripple総合305 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515502549/
【暗号通貨】Ripple総合306 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515505867/
【暗号通貨】Ripple総合307 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515509595/
【暗号通貨】Ripple総合308 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515534450/
【暗号通貨】Ripple総合310 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515553393/
【暗号通貨】Ripple総合311 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515553535/
【暗号通貨】Ripple総合312 リップル【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:59:58.95ID:cq78X1YA153承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:43:08.86ID:1SWayA1I まだなんとかプラスだから良いけど4日と比べるとえらい違いだな
154承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:43:13.41ID:l0tKAW+d >>124
天才かよ
天才かよ
155承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:43:20.15ID:dcN6aHFw 仮想通貨少女、初のオリジナル曲公開!w
https://natalie.mu/music/news/264730
https://natalie.mu/music/news/264730
156承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:43:27.90ID:TpRUodaw >>108
思うのは自由
思うのは自由
157承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:43:36.25ID:YPMlKdgy ゲリップルの何がいいってこの語呂がいい
ウンコインはしっくりこなかった
ウンコインはしっくりこなかった
158承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:43:44.92ID:bg9M8HlO159承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:44:18.24ID:YF4j1L0k 222こい
160承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:44:42.06ID:uPgkkm+c https://i.imgur.com/VsKn0Gs.jpg
まだギリギリセーフじゃね??
まだギリギリセーフじゃね??
162承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:45:31.36ID:U8sEyPwz チャイナショックが肺炎だとしたら韓国ショックは風邪みたいなもんだなこの感じだと
163承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:45:35.41ID:2aNpsX3+ 持ってるコイン軒並み下げてるのがつらい。調子いいやついる?
164承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:45:47.54ID:9fmPexqd 【速報】与沢翼、リップル半分売却wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/951328210473627648
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/951328210473627648
165承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:45:48.32ID:EQkg/uOm うるせーのがどんどん消えていってくれてるな
166承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:45:56.14ID:tLuZ05hc >>160
なるほどw
なるほどw
167承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:45:58.17ID:anl3YWLU マジレスだが、1桁2桁で買って大量保有してるクジラが回転させると税金がキツイが、
350〜400円付近で買ったイナゴは回転してもほとんど税金なんて発生しない。
イナゴこそ思いっきり回転させるべき。
350〜400円付近で買ったイナゴは回転してもほとんど税金なんて発生しない。
イナゴこそ思いっきり回転させるべき。
168承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:46:03.26ID:CEyR0dnO 210民勝利宣言していいですか?
169承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:46:20.39ID:eFLQmeRo170承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:46:31.28ID:7AtUAngA >>97
回転させないならばいける。でも途中で回転させながらでかい利益を目指して、含み益のまま年越しをしてしまった場合は回転で出た分の利益を確定申告する必要がある。ちなみに、20万円に達していなくても住民税はかかるので注意。
回転させないならばいける。でも途中で回転させながらでかい利益を目指して、含み益のまま年越しをしてしまった場合は回転で出た分の利益を確定申告する必要がある。ちなみに、20万円に達していなくても住民税はかかるので注意。
173承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:47:12.73ID:J5GBg1mI >>160
お、押し目だああああああああ
お、押し目だああああああああ
174承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:47:40.49ID:qn+5S0ib 与沢が売ったのかよ
なんか俺も売りたくなってきたやん
なんか俺も売りたくなってきたやん
175承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:47:46.56ID:moyRpeNw いい夢見れてよかったな
10万円が1億だなんて
バブル崩壊
夢と現実をごっちゃにすんなよ
俺たちは結局働いて稼ぐしかねえんだ
死ぬまで
10万円が1億だなんて
バブル崩壊
夢と現実をごっちゃにすんなよ
俺たちは結局働いて稼ぐしかねえんだ
死ぬまで
176承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:47:49.15ID:HsGn/fBW 何をそんな悲観してるの?
そんなやばい状況じゃない
そんなやばい状況じゃない
177承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:48:03.09ID:G6IohE8g グダグダリバに入ったな・・・・
これ絶対売り板が勝つパターンのやつやろ・・・
これ絶対売り板が勝つパターンのやつやろ・・・
178承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:48:15.09ID:U8sEyPwz 与沢ざまあwww
180承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:49:41.69ID:IQTAfcf+ 与沢の売った下リップル掴んだ奴おる?w
182承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:49:53.50ID:dcN6aHFw183承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:49:58.92ID:5/HcCoGg 利益確定=利確
損確定=損確 損切
損確定=損確 損切
184承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:50:07.57ID:29X5YTA1 韓国リップル209円
昨日は100円くらい差があったのに
ガチで取引所閉鎖くるんじゃないの?
韓国じゃないとリアルタイムな情報はつかめない
価格がのみがリアルタイム
昨日は100円くらい差があったのに
ガチで取引所閉鎖くるんじゃないの?
韓国じゃないとリアルタイムな情報はつかめない
価格がのみがリアルタイム
185承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:50:53.51ID:GXOx6h6r 与沢は今頃売ったんだな 素質ないな
187承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:50:57.59ID:YPMlKdgy 宝くじ買ったと思えば楽しめたでしょ
188承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:51:40.75ID:lQaSZjJd 通貨なんだよ
XRPは減らない
JPYで見るな
XRPは減らない
JPYで見るな
189承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:51:45.41ID:An+fmFNg 妖怪強制ガチホ民現る!
190承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:52:04.43ID:eFLQmeRo オーガーなんであんな伸びてんの
仕手に遊ばれてない?
仕手に遊ばれてない?
191承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:52:13.01ID:9fmPexqd 将来性(笑)
なんの将来性だよ説明してくれゲリップラーw
なんの将来性だよ説明してくれゲリップラーw
192承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:53:07.18ID:dcN6aHFw193承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:53:11.49ID:anl3YWLU つうか350円とか400円の高値で掴んだイナゴは回転しても税金関係ないからなw
なぜなら利益が出てないし
一旦逃げて底で買いなおしても税金掛からんぞw
なぜなら利益が出てないし
一旦逃げて底で買いなおしても税金掛からんぞw
194承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:53:18.96ID:2B2ZBOwm 今日はもうどこもだめやね
下手に動くのやめとくわ
下手に動くのやめとくわ
195承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:53:46.64ID:1SWayA1I オーガーこそそろそろ売ったほうがいいな
196承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:54:00.36ID:DarTGrpE 400掴みとか今売ってもしゃあないじゃん。いずれ300くらいまでは回復するんだから待つしかなくね?
197承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:54:09.47ID:rE+yOkjr >>192
メディアもグル
メディアもグル
198承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:54:15.01ID:3swVEleT この出来事はやはり歴史に残るんやろか
201承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:54:46.54ID:46UBVYTt リップルとトロンが9割のワイにっこり死亡
203承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:54:56.34ID:8Ns4+0VE オイルマネー入ってくるんだろ?もうみんな寝てれば大丈夫だよ
204承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:55:14.76ID:3iafAebG 草移住わい
含み益維持中
含み益維持中
205承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:55:15.31ID:Jzse6A1M どこが本スレ
206承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:55:35.02ID:/zF4lEkX オーガなんで上がってるの?
わかるやついる?
わかるやついる?
207承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:55:44.44ID:4IRtgWtf ガチホ推奨でまた犠牲者を増やしてる
208承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:55:52.37ID:rE+yOkjr209承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:55:53.35ID:20AjfhXy ガチで半分売ってたんか。いつ売ったんだろう
210承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:56:00.29ID:5/HcCoGg 小売りの友達からストロングゼロが売れてるらしいわw
212承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:56:13.01ID:S2gkCpgE 大半のホルダーは含み損抱えてる訳じゃないし余裕だよね
213承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:56:19.34ID:eFLQmeRo オーガーは保険に強いんだっけ
なんでこんなタイミングで伸びてるんだろ
もともと仕手に遊ばれやすい通貨ではあったが
なんでこんなタイミングで伸びてるんだろ
もともと仕手に遊ばれやすい通貨ではあったが
216承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:56:49.00ID:1SWayA1I こないだ買い増しする前じゃね
217承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:56:54.84ID:dcN6aHFw218承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:56:55.63ID:I6YqsvSp 流石に購入単価下回るようなら売るけどそれまではガチホかなー
219承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:57:25.17ID:cMHleyRQ 50円になったら2万枚買うわ
220承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:57:27.34ID:pkVIosG5 【悲報】与沢さん、半分売ってた
与沢 翼?
@tsubasa_yozawa
半分は売ったよ。
本当は下で大量に買い直すつもりで実際2億は買ったけど私の想定した通りに上昇トレンドが継続しなかったので、
短期間に躍起になってはドツボにはまることがあるから買い直しは今のところしない。
だけど半分持ってガチホするこれ100%本当。
ただもういつ上がるか全く分からないけど
与沢 翼?
@tsubasa_yozawa
半分は売ったよ。
本当は下で大量に買い直すつもりで実際2億は買ったけど私の想定した通りに上昇トレンドが継続しなかったので、
短期間に躍起になってはドツボにはまることがあるから買い直しは今のところしない。
だけど半分持ってガチホするこれ100%本当。
ただもういつ上がるか全く分からないけど
221承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:57:36.23ID:dNzrnW9n バイナンス1.5ドルw1.4ドルまで後少し
224承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:57:53.32ID:lk1ZaLeF 与沢半分売ってんじゃねーぞ
225承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:58:18.37ID:YF4j1L0k 取引所(ビットバンク)のハガキ到達遅い問題
ようやく今日ハガキついたけど10日間待つ間長かったなぁ
年始とかもっといい時期に始めたかったわ
本人確認くらいさっさとやった方が取引所も得なんじゃないの?やる気あるの?
ようやく今日ハガキついたけど10日間待つ間長かったなぁ
年始とかもっといい時期に始めたかったわ
本人確認くらいさっさとやった方が取引所も得なんじゃないの?やる気あるの?
226承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:58:24.94ID:Ix9fFYAQ 200円切るやんわろす
227承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:58:32.10ID:aU6VaUvd どこまでも伸びると思っている馬鹿ガチホには利確という理念は無いようだw
228承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:58:34.95ID:nKkSAzYM すまん、マジで詐欺師与沢信じてたやついる?
229承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:58:35.16ID:M4ZLWQ6H ここから粘るなぁ。200で買いたかったけど185くらいで欲しくなってきたわ。
231承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:59:05.27ID:I6YqsvSp >>223
センパイには全く及ばない56円っす
センパイには全く及ばない56円っす
232承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:59:13.27ID:YU08lif0 >>228
いるわけないだろ
いるわけないだろ
233承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:59:16.49ID:dcN6aHFw 韓国は他の国と比べて金融商品の選択肢がほとんどない
税金取るために仮想通貨は格好のターゲットとなっている
税金取るために仮想通貨は格好のターゲットとなっている
234承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:59:36.08ID:wHfIp5Mk >>229
100円切るまでまっとけ
100円切るまでまっとけ
235承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:59:46.72ID:yBxD7+V1 また200チャレンジか
236承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:59:52.32ID:8s5aXkMY237承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:59:58.12ID:aVGKZxbu 上がった時に売っても下がった時に買う
相場の大原則
相場の大原則
238承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:59:59.29ID:09LB6iII 400組とか本当にいるの?
ネタでしょ?
ネタでしょ?
239承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:00:07.82ID:GeKVnon3240承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:00:16.38ID:7AtUAngA >>223
羨ましいなぁ。俺は60円で26000コイン掴んでガチホ中。
羨ましいなぁ。俺は60円で26000コイン掴んでガチホ中。
243承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:00:37.06ID:YGOf0QWq 200切りカウントダウン会場ここって聞いたんですけどあってますか?
244承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:00:38.41ID:wnjo1MZD 昨日売ったヤツはいい判断だったな
245承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:00:40.62ID:lSs/PwEe 安倍コインの価値がぐんぐん上がっていってるような錯覚すらある
248承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:02:00.67ID:G6IohE8g さすがに200はキリが良すぎる数字だから抵抗強いな
249承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:02:01.61ID:M4ZLWQ6H ちまちまあげんなやっ!
250承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:02:11.88ID:Gu563Tby 悪いけど200割っても絶対買えないんだよなぁ
252承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:02:27.02ID:aU6VaUvd 夢の100円台へ再びw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- 高市首相、NATO首脳会議への出席困難 虚空に向かって口パク回避へ [402859164]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- ひません
- 【画像】高市早苗、まだ面白い [834922174]
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]