探検


【暗号通貨】Ripple総合322 リップル【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 11:06:25.16ID:G6g+Vf/g
【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合321 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515607815/
2018/01/11(木) 13:15:31.05ID:qd0GYXd4
新小岩、人数多過ぎて電車が壊れそう
2018/01/11(木) 13:15:34.49ID:GeKVnon3
>>153
警察に入られたbithumbとcoinoneでリップルの38.6%も占めてる…
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 13:15:37.12ID:ZpX1uzc1
>>136
ヨコヨコならともかくここ数日毎日15〜25%落ちてるから一喜一憂どころじゃないぞ。
2018/01/11(木) 13:15:43.63ID:cLcrdkyP
韓国閉鎖の流れがG20に波及するだろ
このまま世界が仮想通貨全否定なんて有り得ないことじゃない
権力もってるやつにしてみれば面白くないからな
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 13:16:01.31ID:++6bptWX
完璧なタイミングで買うのも売るのも出来るやつなんてほんの1握りなんだから好きなタイミングで売買すればいいのに。
短期でうまく回せるやつなんてそういないよ
2018/01/11(木) 13:16:00.80ID:C3jeKTix
長期で見ればこういう時にこそ買い増さないと大きく勝てないのに実際は今度こそバブル崩壊して二度と戻らないんじゃないかって恐怖で買い増せないんだよな
2018/01/11(木) 13:16:20.14ID:J1UfSUdq
新小岩線路から人溢れてる
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 13:16:30.90ID:hW2M8fg2
100万ぶん買い増ししました(^^)
2018/01/11(木) 13:16:52.01ID:FbX7y3ui
仮想通貨全面否定されたら逆にリップルは残るだろ、性質が違うんだから
2018/01/11(木) 13:17:08.30ID:yBxD7+V1
新小岩人から線路があふれてる
2018/01/11(木) 13:17:18.73ID:98O6qG/2
あっけなく仮想通貨おわったな😭
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 13:17:19.28ID:nHBFwPyl?PLT(12522)

210切ったらマジで終わるからな
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 13:17:27.91ID:CHQbZoSO
ガチホで良いんだよ
どうせ500円なんかすぐに通過するからw
お前らすぐに上がる感覚に麻痺してるぞw
売ったり買ったりするから不安になる
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 13:17:30.25ID:29X5YTA1
>>122
bithumbを規制されるとやばい
2018/01/11(木) 13:17:32.57ID:FWClLeje
>>157
ついこの間までその逆だったのにな
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 13:17:36.29ID:MleTT2iI
300〜400円で買ったヤツwww(´ω`)ハハハハハハ
パチンコで負けたと思えば良いんじゃね?
2018/01/11(木) 13:17:40.37ID:mXRVvjjk
セリクラきてんね
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 13:17:51.65ID:cawj2657
>>100
お前が買えよ
2018/01/11(木) 13:17:53.68ID:pCLO7n7o
300円ホルダーさんおりゅ?
2018/01/11(木) 13:17:53.75ID:MO/7/6Jx
第二波、来ます!!!
各員衝撃に備えてください!!!!
2018/01/11(木) 13:18:00.49ID:cLcrdkyP
>>183
リップルもリップルシステムだけ残して都合のいいコインに置き換わるだけだろ
2018/01/11(木) 13:18:00.64ID:7XygIurY
ほう。200割るか
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 13:18:10.06ID:rE+yOkjr
つい一週間前は億り人の話題で満載だったのに今は新小岩wwwwwww
2018/01/11(木) 13:18:24.13ID:x/QvS1Wb
もうこれは完全にだめぽですな
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 13:18:25.67ID:w96wwp7d
熱気が消えたな
また戻るんだろうか
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 13:18:26.00ID:29X5YTA1
>>176
直近24時間では43%くらいになってる
2018/01/11(木) 13:18:29.38ID:jjwWzcIK
これあかんやつや、助けてー
2018/01/11(木) 13:18:35.31ID:7XygIurY
プラマイ0むしろマーイw
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 13:18:40.21ID:OI1rGcKo
終わったあああああああああああリップル終わったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!
2018/01/11(木) 13:18:48.65ID:yBxD7+V1
第2波キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/01/11(木) 13:18:51.26ID:RzKQHEPK
>>186
切りそうな時に言うのずるい
2018/01/11(木) 13:18:51.29ID:1z24B5ET
オワップル冷えてるか〜
2018/01/11(木) 13:19:02.44ID:HIBl8mly
来たか!俺は190で買うぞ!
2018/01/11(木) 13:19:04.04ID:eIbKDEz6
ほんと下げ止まらないな
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 13:19:11.34ID:j4I6cPfL
とりあえず1週間前の水準に戻る感じかな
2018/01/11(木) 13:19:19.54ID:mXRVvjjk
どの通貨のスレも同じだぞw
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 13:19:28.10ID:lWKvucpT
歴史的な昇龍拳、あると思います
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 13:19:29.31ID:IfYl0PWT
ぼくちんの375をはやく助けろください
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 13:19:37.56ID:j4I6cPfL
>>209
間違えた1カ月
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 13:19:42.69ID:A5kU2sZS
まもなく安猫さんですよー
2018/01/11(木) 13:19:48.93ID:MO/7/6Jx
ババ様…りっぷる死んじゃうの…?
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 13:19:53.20ID:3N/zU0lq
300あたりで取り残されてるやつwww
2018/01/11(木) 13:19:54.69ID:5/HcCoGg
1円〜30円くらいの時に買い捲って売り抜けた奴が勝者だよ
今は敗者しかおらん、2年持たなかったな
2018/01/11(木) 13:19:59.00ID:HIBl8mly
>>212
すまん。みんな300で売るわ!
2018/01/11(木) 13:20:00.65ID:YF4j1L0k
>>161
俺もさっき間違ったわw
すぐ買い直せばへーきへーき
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 13:20:04.52ID:MleTT2iI
億り人がわずか数日で一般庶民になるマネーゲームwww
2018/01/11(木) 13:20:12.19ID:lSs/PwEe
法規制されるまで仕込んだの売って仮想通貨規制しよっかなーって言って買えば無限に儲かるんかもしかして
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 13:20:19.02ID:GZsIuETm
韓国ショックやばいな
全通貨真っ赤で明らかに市場から金が逃げてる
今後も各国で規制くるならマジでバブル終わるやん
2018/01/11(木) 13:20:22.14ID:mXRVvjjk
ブルセラきてんね
2018/01/11(木) 13:20:33.37ID:62v43gnz
海外の下落もえげつないな
また100円時代に戻るのか

中国の時と一緒やな
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 13:20:33.85ID:CHQbZoSO
>>174
でもガッチガッチの
カジノはあるんだよねwww
2018/01/11(木) 13:20:44.52ID:UyhyYt0L
アビトラでウマウマさせていただきました。
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 13:20:49.95ID:nVaCLDSz
プロは総悲観の中で買いを入れる
逆に総楽観じゃなくてホルダーとしては安心
2018/01/11(木) 13:20:53.30ID:4IRtgWtf
ガチホして含み益減らしてるバカおるか?
昨日言いましたよね?
2018/01/11(木) 13:20:55.57ID:7XygIurY
Twitterの仮想通貨用アカウント年初はめっちゃイキってたのに昨日から誰も発言しなくなったww
2018/01/11(木) 13:21:01.82ID:ZsQKu1Jo
小リバ繰り返しながら毎日底を掘ってく下がり方が一番やばいよな
いつもの暴落と明らかに性質が違う
2018/01/11(木) 13:21:09.26ID:5/HcCoGg
200の40%で120円
1ドルだから適正だな!
2018/01/11(木) 13:21:16.34ID:cLcrdkyP
>>222
だからG20がリミットだな
仮想通貨ショックがどれだけ景気に影響与えるか
2018/01/11(木) 13:21:25.73ID:E6fWTO6X
コリアン参入することになり全体が高騰するだろうけど、どこが高騰するかね
下げ幅の大きかったリップルか
基軸のビットコイーサか
買い増ししやすいのはリップルかな

とにかくコリアン参入はどの通貨も過去最高値の上げになると予測される
2018/01/11(木) 13:21:31.26ID:ZavD0cn7
ひどすぎる
300で握ったから待つしかないけど
2018/01/11(木) 13:21:43.22ID:62v43gnz
矢沢さぁん!
2018/01/11(木) 13:21:48.04ID:YF4j1L0k
色々煽る人いるけど、あくまで自分のペースでやっていけば大丈夫やで
下手に損切りするのが一番あかん
2018/01/11(木) 13:21:48.72ID:U8sEyPwz
ビットコイン、これ急激に戻すやつだよ
たしか火曜にもあったような?

一番笑えたのは1時間かけて140万まで落ちて2分で170万まで戻したやつね
12月頭だったかな
2018/01/11(木) 13:21:55.57ID:4IRtgWtf
何が投資スタイルじゃw
ただのヘタクソなんじゃw
2018/01/11(木) 13:21:56.47ID:7XygIurY
いっつも総悲観いっつも買い時
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 13:22:00.82ID:CHQbZoSO
>>224
不安を煽る
買えもしない糞野郎は消えろ。
実物のお前の顔見てみたいわw
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 13:22:06.37ID:45pV3VwM
もう無理。上がらないじゃん。
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 13:22:15.65ID:kZTM7T/4
そうか、あかんか
2018/01/11(木) 13:22:18.72ID:9fmPexqd
1月4日の最高値からジワジワと日単位で掘り下げていくこのチャート

間違いなく終了してます本当にありがとうございました
2018/01/11(木) 13:22:25.12ID:4IRtgWtf
>>239
はいはいどんどん買ってね
大安売りだよ
2018/01/11(木) 13:22:29.85ID:EymA/lSx
>>234
何円分買ったの?
2018/01/11(木) 13:22:39.32ID:MO/7/6Jx
>>229
与沢かよwwwww
2018/01/11(木) 13:22:41.37ID:x/QvS1Wb
さすがに南朝鮮ショックでここでは買えない
2018/01/11(木) 13:22:44.52ID:Meuxabgg
ほとんどが詐欺

https://www.msn.com/ja-jp/money/news/%E5%B0%82%E9%96%80%E5%AE%B6%E3%81%8C%E8%AD%A6%E9%90%98%E3%80%8C%E4%BB%AE%E6%83%B3%E9%80%9A%E8%B2%A8ico%E3%81%AF%E3%81%BB%E3%81%A8%E3%82%93%E3%81%A9%E8%A9%90%E6%AC%BA%E3%80%8D/ar-BBHXdox#page=2
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 13:22:59.76ID:JlWrak8B
明らかに資金抜けてるチャートなのに
ホールド推奨とか鬼畜だなw
2018/01/11(木) 13:23:09.85ID:E6fWTO6X
200で買えた奴はラッキーだね
コリアン参入で400は余裕でいくぞ
2018/01/11(木) 13:23:10.93ID:eIbKDEz6
200ちょうどに上昇トレンドの支持線あるからな
割ったらおしまいや
2018/01/11(木) 13:23:14.02ID:x/QvS1Wb
>>229
あるある
2018/01/11(木) 13:23:21.69ID:qnFMhbTl
なんだ?DMMショックか?
2018/01/11(木) 13:23:25.84ID:4IRtgWtf
韓国ショックで下げてるんだから悲観とかそういうレベルじゃないっしょ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 13:23:34.56ID:1VIFIjsN
210円防衛隊が必死
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 13:23:40.61ID:X5yI8hc1
結局、韓国も中国も自国通貨が仮想通貨を
通じて流出して管理出来なくなるから
嫌がってるんだよな
2018/01/11(木) 13:23:42.21ID:f9s2ZnQO
100円台確定だな
半分投げて良かったわ
2018/01/11(木) 13:23:41.58ID:BlaeXMtQ
わい年末に190円で売り抜けたで
だからまだ高く感じるわw
適正170円くらいじゃないの
2018/01/11(木) 13:23:54.39ID:07SJWsNc
韓国しねよどこも駄々下がり
2018/01/11(木) 13:24:08.87ID:ADP63kPZ
買ったらアカンやつやん
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 13:24:17.43ID:rE+yOkjr
カナダ砲はどこ行ったん?
2018/01/11(木) 13:24:20.99ID:FbX7y3ui
まだ割らんのか
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 13:24:21.55ID:QUrLtmb+
上がってんの?下がってんの?皆はっきり言っとけ!

\下がってるー!/
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 13:24:25.72ID:kVJSsDNF
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
2018/01/11(木) 13:24:27.81ID:eFLQmeRo
リップルがオワコインというか、仮想通貨全体が死んでるな
これは一時的に円に戻して何も買わん方がいいかもわからんね
2018/01/11(木) 13:24:28.57ID:XD/de5p0
リーマンショックも引き金韓国だよな。
本当に迷惑。
2018/01/11(木) 13:24:43.68ID:ZsQKu1Jo
アメリカと日本だけで十分
韓国なんて今熱狂してるだけで経済レベル的には大したことないから切り捨てでおけー
2018/01/11(木) 13:24:48.16ID:MO/7/6Jx
>>261
昨日カナダ砲で2円上がったぞ
2018/01/11(木) 13:24:49.86ID:9fmPexqd
攻防戦のラインが日に日にどんどん下がってきてるだろ
これはもう耐えられない証拠なのよ

つまり終わってます
2018/01/11(木) 13:24:57.15ID:YF4j1L0k
ほんとカナダとは何だったのか
2018/01/11(木) 13:24:58.53ID:4IRtgWtf
200切るね
2018/01/11(木) 13:25:12.24ID:u2Hv504n
韓国w
2018/01/11(木) 13:25:14.00ID:eIbKDEz6
てかオーガーの仕手っぷりがすごいな
2018/01/11(木) 13:25:25.55ID:62v43gnz
>>240
煽るも何もないだろ
俺の顔じゃなくてチャートと現実みろよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況