【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合321 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515607815/
【暗号通貨】Ripple総合322 リップル【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:06:25.16ID:G6g+Vf/g175承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:15:31.05ID:qd0GYXd4 新小岩、人数多過ぎて電車が壊れそう
177承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:15:37.12ID:ZpX1uzc1 >>136
ヨコヨコならともかくここ数日毎日15〜25%落ちてるから一喜一憂どころじゃないぞ。
ヨコヨコならともかくここ数日毎日15〜25%落ちてるから一喜一憂どころじゃないぞ。
178承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:15:43.63ID:cLcrdkyP 韓国閉鎖の流れがG20に波及するだろ
このまま世界が仮想通貨全否定なんて有り得ないことじゃない
権力もってるやつにしてみれば面白くないからな
このまま世界が仮想通貨全否定なんて有り得ないことじゃない
権力もってるやつにしてみれば面白くないからな
179承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:16:01.31ID:++6bptWX 完璧なタイミングで買うのも売るのも出来るやつなんてほんの1握りなんだから好きなタイミングで売買すればいいのに。
短期でうまく回せるやつなんてそういないよ
短期でうまく回せるやつなんてそういないよ
180承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:16:00.80ID:C3jeKTix 長期で見ればこういう時にこそ買い増さないと大きく勝てないのに実際は今度こそバブル崩壊して二度と戻らないんじゃないかって恐怖で買い増せないんだよな
181承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:16:20.14ID:J1UfSUdq 新小岩線路から人溢れてる
182承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:16:30.90ID:hW2M8fg2 100万ぶん買い増ししました(^^)
183承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:16:52.01ID:FbX7y3ui 仮想通貨全面否定されたら逆にリップルは残るだろ、性質が違うんだから
184承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:17:08.30ID:yBxD7+V1 新小岩人から線路があふれてる
185承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:17:18.73ID:98O6qG/2 あっけなく仮想通貨おわったな😭
210切ったらマジで終わるからな
187承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:17:27.91ID:CHQbZoSO ガチホで良いんだよ
どうせ500円なんかすぐに通過するからw
お前らすぐに上がる感覚に麻痺してるぞw
売ったり買ったりするから不安になる
どうせ500円なんかすぐに通過するからw
お前らすぐに上がる感覚に麻痺してるぞw
売ったり買ったりするから不安になる
188承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:17:30.25ID:29X5YTA1 >>122
bithumbを規制されるとやばい
bithumbを規制されるとやばい
190承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:17:36.29ID:MleTT2iI 300〜400円で買ったヤツwww(´ω`)ハハハハハハ
パチンコで負けたと思えば良いんじゃね?
パチンコで負けたと思えば良いんじゃね?
191承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:17:40.37ID:mXRVvjjk セリクラきてんね
192承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:17:51.65ID:cawj2657 >>100
お前が買えよ
お前が買えよ
193承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:17:53.68ID:pCLO7n7o 300円ホルダーさんおりゅ?
194承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:17:53.75ID:MO/7/6Jx 第二波、来ます!!!
各員衝撃に備えてください!!!!
各員衝撃に備えてください!!!!
196承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:18:00.64ID:7XygIurY ほう。200割るか
197承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:18:10.06ID:rE+yOkjr つい一週間前は億り人の話題で満載だったのに今は新小岩wwwwwww
198承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:18:24.13ID:x/QvS1Wb もうこれは完全にだめぽですな
199承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:18:25.67ID:w96wwp7d 熱気が消えたな
また戻るんだろうか
また戻るんだろうか
200承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:18:26.00ID:29X5YTA1 >>176
直近24時間では43%くらいになってる
直近24時間では43%くらいになってる
201承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:18:29.38ID:jjwWzcIK これあかんやつや、助けてー
202承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:18:35.31ID:7XygIurY プラマイ0むしろマーイw
203承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:18:40.21ID:OI1rGcKo 終わったあああああああああああリップル終わったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!
204承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:18:48.65ID:yBxD7+V1 第2波キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
206承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:18:51.29ID:1z24B5ET オワップル冷えてるか〜
207承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:19:02.44ID:HIBl8mly 来たか!俺は190で買うぞ!
208承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:19:04.04ID:eIbKDEz6 ほんと下げ止まらないな
209承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:19:11.34ID:j4I6cPfL とりあえず1週間前の水準に戻る感じかな
210承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:19:19.54ID:mXRVvjjk どの通貨のスレも同じだぞw
211承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:19:28.10ID:lWKvucpT 歴史的な昇龍拳、あると思います
212承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:19:29.31ID:IfYl0PWT ぼくちんの375をはやく助けろください
213承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:19:37.56ID:j4I6cPfL >>209
間違えた1カ月
間違えた1カ月
214承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:19:42.69ID:A5kU2sZS まもなく安猫さんですよー
215承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:19:48.93ID:MO/7/6Jx ババ様…りっぷる死んじゃうの…?
216承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:19:53.20ID:3N/zU0lq 300あたりで取り残されてるやつwww
217承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:19:54.69ID:5/HcCoGg 1円〜30円くらいの時に買い捲って売り抜けた奴が勝者だよ
今は敗者しかおらん、2年持たなかったな
今は敗者しかおらん、2年持たなかったな
220承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:20:04.52ID:MleTT2iI 億り人がわずか数日で一般庶民になるマネーゲームwww
221承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:20:12.19ID:lSs/PwEe 法規制されるまで仕込んだの売って仮想通貨規制しよっかなーって言って買えば無限に儲かるんかもしかして
222承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:20:19.02ID:GZsIuETm 韓国ショックやばいな
全通貨真っ赤で明らかに市場から金が逃げてる
今後も各国で規制くるならマジでバブル終わるやん
全通貨真っ赤で明らかに市場から金が逃げてる
今後も各国で規制くるならマジでバブル終わるやん
223承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:20:22.14ID:mXRVvjjk ブルセラきてんね
224承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:20:33.37ID:62v43gnz 海外の下落もえげつないな
また100円時代に戻るのか
中国の時と一緒やな
また100円時代に戻るのか
中国の時と一緒やな
225承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:20:33.85ID:CHQbZoSO226承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:20:44.52ID:UyhyYt0L アビトラでウマウマさせていただきました。
227承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:20:49.95ID:nVaCLDSz プロは総悲観の中で買いを入れる
逆に総楽観じゃなくてホルダーとしては安心
逆に総楽観じゃなくてホルダーとしては安心
228承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:20:53.30ID:4IRtgWtf ガチホして含み益減らしてるバカおるか?
昨日言いましたよね?
昨日言いましたよね?
229承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:20:55.57ID:7XygIurY Twitterの仮想通貨用アカウント年初はめっちゃイキってたのに昨日から誰も発言しなくなったww
230承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:21:01.82ID:ZsQKu1Jo 小リバ繰り返しながら毎日底を掘ってく下がり方が一番やばいよな
いつもの暴落と明らかに性質が違う
いつもの暴落と明らかに性質が違う
231承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:21:09.26ID:5/HcCoGg 200の40%で120円
1ドルだから適正だな!
1ドルだから適正だな!
233承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:21:25.73ID:E6fWTO6X コリアン参入することになり全体が高騰するだろうけど、どこが高騰するかね
下げ幅の大きかったリップルか
基軸のビットコイーサか
買い増ししやすいのはリップルかな
とにかくコリアン参入はどの通貨も過去最高値の上げになると予測される
下げ幅の大きかったリップルか
基軸のビットコイーサか
買い増ししやすいのはリップルかな
とにかくコリアン参入はどの通貨も過去最高値の上げになると予測される
234承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:21:31.26ID:ZavD0cn7 ひどすぎる
300で握ったから待つしかないけど
300で握ったから待つしかないけど
235承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:21:43.22ID:62v43gnz 矢沢さぁん!
236承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:21:48.04ID:YF4j1L0k 色々煽る人いるけど、あくまで自分のペースでやっていけば大丈夫やで
下手に損切りするのが一番あかん
下手に損切りするのが一番あかん
237承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:21:48.72ID:U8sEyPwz ビットコイン、これ急激に戻すやつだよ
たしか火曜にもあったような?
一番笑えたのは1時間かけて140万まで落ちて2分で170万まで戻したやつね
12月頭だったかな
たしか火曜にもあったような?
一番笑えたのは1時間かけて140万まで落ちて2分で170万まで戻したやつね
12月頭だったかな
238承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:21:55.57ID:4IRtgWtf 何が投資スタイルじゃw
ただのヘタクソなんじゃw
ただのヘタクソなんじゃw
239承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:21:56.47ID:7XygIurY いっつも総悲観いっつも買い時
240承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:22:00.82ID:CHQbZoSO241承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:22:06.37ID:45pV3VwM もう無理。上がらないじゃん。
242承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:22:15.65ID:kZTM7T/4 そうか、あかんか
243承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:22:18.72ID:9fmPexqd 1月4日の最高値からジワジワと日単位で掘り下げていくこのチャート
間違いなく終了してます本当にありがとうございました
間違いなく終了してます本当にありがとうございました
247承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:22:41.37ID:x/QvS1Wb さすがに南朝鮮ショックでここでは買えない
248承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:22:44.52ID:Meuxabgg249承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:22:59.76ID:JlWrak8B 明らかに資金抜けてるチャートなのに
ホールド推奨とか鬼畜だなw
ホールド推奨とか鬼畜だなw
250承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:23:09.85ID:E6fWTO6X 200で買えた奴はラッキーだね
コリアン参入で400は余裕でいくぞ
コリアン参入で400は余裕でいくぞ
251承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:23:10.93ID:eIbKDEz6 200ちょうどに上昇トレンドの支持線あるからな
割ったらおしまいや
割ったらおしまいや
253承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:23:21.69ID:qnFMhbTl なんだ?DMMショックか?
254承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:23:25.84ID:4IRtgWtf 韓国ショックで下げてるんだから悲観とかそういうレベルじゃないっしょ
255承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:23:34.56ID:1VIFIjsN 210円防衛隊が必死
256承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:23:40.61ID:X5yI8hc1 結局、韓国も中国も自国通貨が仮想通貨を
通じて流出して管理出来なくなるから
嫌がってるんだよな
通じて流出して管理出来なくなるから
嫌がってるんだよな
257承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:23:42.21ID:f9s2ZnQO 100円台確定だな
半分投げて良かったわ
半分投げて良かったわ
258承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:23:41.58ID:BlaeXMtQ わい年末に190円で売り抜けたで
だからまだ高く感じるわw
適正170円くらいじゃないの
だからまだ高く感じるわw
適正170円くらいじゃないの
259承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:23:54.39ID:07SJWsNc 韓国しねよどこも駄々下がり
260承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:24:08.87ID:ADP63kPZ 買ったらアカンやつやん
261承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:24:17.43ID:rE+yOkjr カナダ砲はどこ行ったん?
262承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:24:20.99ID:FbX7y3ui まだ割らんのか
263承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:24:21.55ID:QUrLtmb+ 上がってんの?下がってんの?皆はっきり言っとけ!
\下がってるー!/
\下がってるー!/
264承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:24:25.72ID:kVJSsDNF あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
265承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:24:27.81ID:eFLQmeRo リップルがオワコインというか、仮想通貨全体が死んでるな
これは一時的に円に戻して何も買わん方がいいかもわからんね
これは一時的に円に戻して何も買わん方がいいかもわからんね
266承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:24:28.57ID:XD/de5p0 リーマンショックも引き金韓国だよな。
本当に迷惑。
本当に迷惑。
267承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:24:43.68ID:ZsQKu1Jo アメリカと日本だけで十分
韓国なんて今熱狂してるだけで経済レベル的には大したことないから切り捨てでおけー
韓国なんて今熱狂してるだけで経済レベル的には大したことないから切り捨てでおけー
269承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:24:49.86ID:9fmPexqd 攻防戦のラインが日に日にどんどん下がってきてるだろ
これはもう耐えられない証拠なのよ
つまり終わってます
これはもう耐えられない証拠なのよ
つまり終わってます
270承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:24:57.15ID:YF4j1L0k ほんとカナダとは何だったのか
271承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:24:58.53ID:4IRtgWtf 200切るね
272承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:25:12.24ID:u2Hv504n 韓国w
273承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:25:14.00ID:eIbKDEz6 てかオーガーの仕手っぷりがすごいな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- MIXI社長「DeNAへのたかだか15億円で批判?国民は足を引っ張るなよ、特定企業へのエコ贔屓で成長させろ!選択と集中!」 [117552482]
- フランスパン工房🏡
- 【悲報】韓国紙「歴史上最悪のW杯」 [398059782]
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 👊🏡😅ダブパンフェスティバル🏡👊 ★2
- 【悲報】彦根のケンモメン、迂闊にGoogleマップのスクショをうpしたら速攻で特定されてしまう・・・・・・ [881928818]