Toru Kazamaの言ってることおかしいよ
いまのSHILDのコード読んで素晴らしいって言う技術者なんかいるわけないしいたとしたらそいつは知ったかぶりの大バカ者だ
SHILD開発チーム自体技術力はともかくコードはサトシナカモト時代からのBitcoinをフォークにフォークを重ねたものだし全体的に古臭くて危険なコードばっかり
可読性も低いうえに移植性も悪い
【XSH】SHIELD(シールド)【盾】 Part19
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
540承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:47:00.11ID:BPngS629■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています