すまん俺40万枚ホルダーなんだ
32サトで仕込んでるからこれぐらい痛くも痒くもない
糞コインって思われてるうちに仕込んどかないとダメなんだぞイナゴ?

まぁ去年末から増えてきた信者がキモいから徐々に売ってるけどな
1btcぐらいずつ売られてるだろ?俺だよww

まだまだ下げるから覚悟しとけやカス信者