昨日まで少しでも悲観的(客観的)な意見言うと売り煽り!売り煽り!って過剰に反応するレスが多かったんだけど、それも無くなったな
そういう奴らが狼狽売りしてるんだろうな
やっぱ買い煽りは売り煽りと同じくらい癌だわ