買ってない奴がワザワザ来て詐欺だ詐欺だ騒ぐ意味がわからん。 
買った奴も自分で納得して買ったのに買って数日で返金とか馬鹿か? 
よく調べたら怪しいとか買う前に調べるだろ普通は。
しかも数百万とか数千万買って騒いでるなら未だしも数万や数十万で…。
なら欲だしてICOなんか買わないで固くBTCでも買って握ってたらいいだろ。